誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF14

FF14

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF14 FF14 FFXIV
テーマ「FF14」のブログを一覧表示!「FF14」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF14」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF14」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかエミュレーターを使ってWindows版をMacで無理矢理動かしたような代物で、とてもまともに遊べるような代物じゃ無いんだとか。画面が常にちらつく、遅延だらけ、バグだらけ・・・。これはもう返金騒動が起きてもおかしくないで ... » more

早えーよwwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/45288579.htmlこのままだとアレキサンダーも実装当日にクリアとか本当にされそうで怖いなwwwwwまぁ僕は遊びませ ... » more

致命的っていうレベルの不具合じゃねえぞこれwwwwww蒼天のイシュガルドのアーリーアクセスを利用しなかった人が被害にあったみたいです。現在は復旧しているようですが・・・まぁ大型アップデートの直後だと、こういう不具合も別に珍し ... » more

FF14 イシュガルド無関係の日常 ついに「蒼天のイシュガルド」の正式サービスが始まりましたね!我が家にも立派な箱が送られてきました!とは言え・・・・・イシュガルドにいける日は遠い・・・遥か先になると予想されますwだって、まだ日記には書いていませんがDQ10で ... » more
テーマ エレ♀ FF14 オンラインゲーム

とはいえAmazonから届くのが明日になりそうなので、僕はまだアーリーアクセスのままなのですがががwwwwようやくソーム・アルをクリアした所ですわー。アーリーアクセスの期限が金曜日までなので、それまでにスクウェア・エニッ ... » more

というか、こういう時に限って仕事が残業になっちまって、30分位しか遊べなかったんだがwwwwwアプデもかなり時間かかりましたしねー。アーリーアクセスの開始手順が正直かなり面倒臭かったですが、何にしても無事にイシュガルドに ... » more

本来なら昨日届くはずだったのが、届かなかったので正直焦りましたよ。だけど今日の夜に無事に届きました。本当に良かった。明日にはイシュガルドに行けるかなー?【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

マテリガを何百万もかけて買い占めてまで禁断した奴ら、ざまぁwwwwwwwその代わりにこれまで「ゴミ」とまで言われていた、スキルスピードとスペルスピードが大幅強化。僕のアルテミスボウ・ネクサスはクリティカルと意志力を上げた ... » more

けと記アバターを屠りし者
アバターを屠りし者 侵攻零式1層のラフレシアを屠ったあと、次に挑戦したのは3層のアバターさん。聞くところによると、マクロさえあれば比較的簡単、とのことで、1層を3日ほどでクリアできたことを考えると、今回も同じくらいでクリアできそう、と軽めに考えていました。 ... » more
テーマ FF14

FF14 二次会 さて、昨日かいた日記の続きです。エターナルセレモニーが終わった後クイズ大会やら色々ありました。最初クイズ大会はアジトの屋根でやっていたのですが色々あって中へ異動。上位2名に新婦が書くイラストのモデルになる権利がも ... » more

FCメンバー同士のエターナルバンド 昨夜はFCメンバーのエターナルバンドがありました。ここ数ヶ月まともにログインできてなかったのですが、復帰したとたん二組のカップルから「エタバンするので都合のいい日を教えてください!」と早々に言われました。なんでも私がログインでき ... » more

けと記6/13 ララFCイベント
6/13 ララFCイベント 先日入れていただいたララFCイベントが先週土曜日(6/13)夜に開催されました。FCメンでID行ったりバハ行ったりとわりと日ごろから遊んでいるほうだと思いますが、こうしたイベントは初めてでした。実はわたしが加入した後も5名(だったか ... » more
テーマ FF14

長いので詳しくはこちらを参照。http://ff14net.2chblog.jp/archives/45091240.html僕はバハムートや極蛮神戦には行かない主義なので、敢えて何も知らない中立的な立場として書かせ ... » more

復活・・・かな ここ半年、引越しやら、ネット環境の変化とか・・・・色々ありまして、ネットゲームはもちろん、ネットサーフィンも満足に出来ない状況でした(;´д⊂)と言いつつも、FF14の方はマスターの座を死守(マスターが35日以上ログインしないと他の ... » more

エオルゼアカフェ レベル3 に突撃 ファイナルファンタジー14の世界観を実現したコンセプトカフェであるエオルゼアカフェに行ってきました。去年出来た当時に二回、その後に一回ほど突撃したのですが、今回は、ユーザから募集したメニューが再現されたというレベル3のカフェなので、頼む料 ... » more
テーマ その他 FF14 ご飯

ねんがんのスプリガンキャップを・・・ry 先日、ぜんぜん出ないとちょっと騒いだスプリガン帽子ですが、ひょんなことで手に入れることができました。PT終わってFCハウスに戻ったところ、そこにいたFCメンからいきなりトレード依頼が。なんだろう?と、全然もらえるもの ... » more
テーマ FF14

けと記ラフレシアを屠りし者
ラフレシアを屠りし者 パッチ3.0までに完成目標にしていたZWゼータも完成し、いよいよやることがなくなってきた今日この頃です。いや、本当はやることはたくさんあります。先日なんとかゲットできたUMAも、もっと他の種類のがほしいとか、まだレベルが低いジョブの ... » more
テーマ FF14

長いので詳しくはこちらを見てもらうとして。http://ff14net.2chblog.jp/archives/44910148.htmlどうも事件に関わった6人のうち5人が監獄行きになったんだとか。スクウェアエ ... » more

メインで使ってる吟遊詩人での追加要素が凄く気になるのですががが。★旅神のメヌエット「りょしん」って読むのかな?オートアタックが出来なくなる代わりに各スキルの攻撃力が上昇、ただし少しでも動くと解除されるという、「動きな ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

先週のダイジェストw 相変わらず記念撮影してもブログ更新さぼっちゃうじゃんぼです、ばんばんわ^^ほら、春眠暁を覚えずと言いますからねぇ^^;すぐ眠くなっちゃうのですzzZですが、今日は久々更新しちゃいますw先週、ろーさんが何かを集めてるか ... » more
テーマ FreeCompany FF14 ネットゲーム  コメント(17)

けと記初めてのUMA
初めてのUMA 極蛮神からまれにドロップする、いわゆるUMAを初めて入手しました。今回入手したのは極ガルーダ戦でドロップするクサントスです。UMAに乗っている人はたまに見かけますが、わたしは今まで極蛮神戦には何度も行っているものの、UMAがドロップ ... » more
テーマ FF14

しかし仕事が忙しいので、週に900も稼ぐのは不可能なのであったwwwwまぁ600くらいはいけるかな・・・?早く蒼天のイシュガルド来ないかなー。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

(ZWクエ)アポカリプスゼータ化完了 いよいよZWストーリークエストも大詰め。最終進化のゼータ化です。マハトマだの、武器の共鳴度だの、の説明がありましたが、やること自体はネクサスを作るときのティン集めと同じです。ネクサス作成するときの、魂の定着と対象となるダンジ ... » more
テーマ FF14

ありえるさんとの初パーティ♪ 思ったより台風ひどくなくて、ちょい残念なじゃんぼです^^;ばんばんわ^^一昨日アップしたブログにコメントいただいたありえるさんが正式に入社くれました^^これからよろしくねー^^ということで、ありえるさんの歓迎会も兼ね ... » more
テーマ FreeCompany FF14 ネットゲーム  コメント(2)

しかしPSNがメンテ中なので、未だにプレイ出来ないのであった・・・。ですが難易度が大幅に緩和されても、まだ即抜けするプレイヤーがいるんだとか。まぁ報酬が出ないですからね。気持ちは分からんでもないですが。久しぶりに討伐 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

じゃんぼに行きましょうタコ特集
タコ特集 ちょいと期間空いちゃいましたね^^;じゃんぼです、ばんばんわ^^更新できなかった間ですが、新人さんが入ってくれてすくすくと育っていらっしゃいます^^そして偶然にもこの数日でタコ退治が重なったので久しぶりにアップしちゃいます^^ ... » more
テーマ タイタン FF14 ネットゲーム  コメント(2)

つーか調整されなきゃおかしいでしょう。メインクエストに関わる、しかもクリアしなければ蒼天のイシュガルドのコンテンツを楽しめないという重要なコンテンツなのに、現状ではあまりの酷さに討伐ルーレットでマッチング後即抜けするプレイヤーが ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

けと記スプリガン帽子がほしい・・・
スプリガン帽子がほしい・・・ ZWのアポカリプスが完成して、あとは適当にダンジョンなどやっていればゼータ化は自然に終わる・・・と思ったら急にテンション落ちてきました。以前のネクサス作るときみたいにひとりでガンガン、ではなく、FCのみんなとわいわい行きながらティン集めをし ... » more
テーマ FF14

けと記(ZWクエ)アポカリプス完成!
(ZWクエ)アポカリプス完成! ZWストーリークエストのおそらく最大の山場である、ZWの再創造のときがやってまいりました。と、気楽に書いてますが、今回はかなり辛かったです!この時期にこのブログ記事を書けるとは夢のよう・・・と思えるほど、やっているときは悲愴感がただ ... » more
テーマ FF14

特にギャザクラですね。クラフターのアーティザン主道具を取る為に、未知の採集場から稀少な素材を大量に用意しないといけない、納品アイテムを大量に作るのに大量のシャードやクリスタルが必要、希少じゃない素材もどんどん使うから無くなる度に ... » more
テーマ ゲーム 仕事 FF14

 

最終更新日: 2016/11/20 00:47

「FF14」のブログ関連商品

» 「FF14」のブログレビュー をもっと探す

「FF14」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る