誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抗うつ剤

抗うつ剤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抗うつ剤」のブログを一覧表示!「抗うつ剤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抗うつ剤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抗うつ剤」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タイトルは、仙台地区でテレ朝系(作成は大阪のABCによるもの注意)見ていない方には、所々でチンプンカンプンな内容になっているものと思います。番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/telemen ... » more

日本でも秀逸なドキュメンタリーがないわけではありませんただ普通の生活をしている人が視聴できる時間に放映されないもしくはタイトルが表記されていない・・・安上がりのタレントやアナウンサーや文化人的な方々の ... » more

ささこのブログでなんやかやと書いてますが何もかわりませんそりゃそうだ過食症が気分変調性症と考えるのならば気分安定薬が主剤になるってもんだバルプロ酸ナトリウム→製品名デパケンセレニカバレリンんで ... » more

このネタは形を変遷しながら徒然に継続していますね理由は徹頭徹尾一ミリだって変容していませんぜ3月に自殺した彼女は摂食障害"eating disorder"→神経性大食症"Bulimia nervosa"ではな ... » more

まそんなこんなで前の記事のつけたしなんすが・・・http://blow4blow2009.at.webry.info/200910/article_17.htmlこの記事に引用した内容が・・・はたして日本でいつ報道さ ... » more

まレクサプロ→エスシタロプラムルンドベック社(デンマーク)とフォレスト・ラボラトリーズ(アメリカ)が1997年から共同研究2002年にFDAの承認両社はシタロプラム(セレクサ)での共同研究をベースに短期間で開発し ... » more
テーマ 集団訴訟 抗うつ剤  トラックバック(1)

ども訴訟代理をすることもあるあたしですそそパパさんの所属する団体はちょっと著名な判例にもなってますって疎遠なパパさんですが・・・アメリカでは新薬が出てちょっとでも副作用的な話題がぽろんぽろ ... » more
テーマ 集団訴訟 自殺 抗うつ剤

なぜに自殺をするのか?なんやかやと婚約者の自殺から7ヶ月か経過ですね一年前の今日はなんやかやと行楽に温泉に出かけてましたってそんな記憶は面倒ですねそもそも一部の抗うつ剤ってパキシル ... » more
テーマ 自殺 抗うつ剤

まなんすかね別に抗うつ剤そのものを批判的にってわけでもなくま当初はパキシルがどーのと記述していますけど・・・まそれはそれで抗うつ剤で人生が機能している人がいるってのもそーでしょうしぃ・・・ ... » more
テーマ 英語 抗うつ剤

さあ前回のリフレックスのプラセボ対照比較試験ってネタですがね・・・http://blow4blow2009.at.webry.info/200910/article_9.htmlま新薬はバカ高いですけん・・・そし ... » more
テーマ 抗うつ剤

ささリフレックスのプラセボ対照比較試験これの信頼性はどんなもんでしょうか対照比較試験てとジェイムズ・リンドの壊血症が頭にうかぶ理系くずれですが何か?でも経済の修士だから数学好きよんそんなこんなで ... » more

片やグラクソ・スミスクラインのパキシルと、ファイザーのジェイゾロフトの対決となっている、今の日本の抗うつ剤のシェアー。どちらがどうと甲乙つけがたいSSRI である。使いやすいのは後者であるが、効果がはっきりしているのは前者であろう。年配者や ... » more

そんなこんなであぁ眠いさてはて27歳女性の処方薬ですぜささどんな診断で?ドグマチール(スルピリド)抗精神病薬ワイパックス(ロラゼパム)抗不安薬・催眠鎮静剤セダプランコーワ(プラゼパム)抗不安薬 ... » more
テーマ 抗うつ剤

ま明治のLOLAておいしいから好きですお菓子的?あぁイソジンも・・・そんなこんなでリフレックスっすDuran Duranですけ?のんのん9月発売の明治の新薬ミルタザピンさん ... » more
テーマ 抗うつ剤

統合失調症てどうかと思いますって思いません?この病名はどうかと思います・・・そうそう2009/09/25のブログhttp://blow4blow2009.at.webry.info/200909/article_ ... » more

下書・メモ・・・つーんをアップしていみましたって実際はもっとぐちゃぐちゃなんですけどね・・・そそいずれ書くってのだが・・・はや3ヶ月・・・コネはあちことにブログに出てきてますけどねまこんな ... » more
テーマ 英語 構想メモ 抗うつ剤

札幌に摂食障害の専門医がいない・・・この記述の補足をすべきですねいないのは事実ですけどカウンセリングがメインの本物がいないってことねそそ過食症は神経性無食欲症や神経性大食症よりわずらっている人が多いのだって知って ... » more

おおむね数ヶ月の調査の結果札幌に限定した事実ではあるが言い切ってもいいようだ札幌には摂食障害の専門医はいない実を申せば北海道にも摂食障害の専門医はいない称している医院はないとはいえないがその実態は専門とは ... » more

統合失調症の知り合いのお薬手帳から25歳女性エビリファイ(アリピプラゾール)リントン錠(ハロペリドール)セレネース(ハロペリドール)ユーロジン(エスタゾラム)レボトミン(レボメプロマジン) ... » more

まぁまぁそんな感じで資料が集まって結論が形成されるってことなんすけど・・・普通の生活を送っていた人がなんらかの原因でうつ症状・・・・たかが数ヶ月しか続かないんですけどねささお薬で解決ね!ってこれで長引くで ... » more
テーマ 抗うつ剤

ちょっと前のコメントがあるまでブログなんて忘れてましたま無意味な軌跡ですものいえねなんせ彼女は既に鬼籍にはいってますしねこれで幸せな夏だったら奇跡ってもんですぜここんとこ自殺や拒食や過食のネタ ... » more
テーマ 抗うつ剤

今日は論証とかありませんぜ。そそ、おおむね感情論です。あっは。素人がお医者様の治療方針がどうとかこうとか・・言ったところでどうにもなりませんがねぇ。とりわけ精神科ってのはたてつきようがありません。精神科病棟の ... » more

NO.117  うつ病の診断なんてインチキかもしれませんぜ・・抗うつ剤に反旗! その1 ここ数日、あたしは落ちてました・・・って、ブログの記載の雰囲気のまんまですが・・ね?読むと陰鬱でしょ?NHK「クローズアップ現代」2009-06-01放送”抗うつ薬の死角〜転換迫られるうつ病治療〜”なんかよりデイヴィ ... » more
テーマ 日記 抗うつ剤

NHK「クローズアップ現代」2009-06-01放送”抗うつ薬の死角〜転換迫られるうつ病治療〜”(http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2009/0906-1.html#tue)ふーん。あた ... » more
テーマ 日記 自死遺族 抗うつ剤

まぁ、こんなタイトルだから怒られそうなんだけど・・・そもそも察しがつくでしょうが、自殺した彼女が過食・・・神経性大食症→"Bulimia nervosa、BN"ではなく特定不能の摂食障害→"Eating Diso ... » more

彼女は過食症だった・・・タイトルは間違ってしまった・・・「過食症」にパキシルは間違い・・・・だがひょっとすると拒食症にもかもね・・・調べなきゃ・・さて彼女はむちゃ食い障害"Binge eating disorder ... » more

ささなんやかんやと、101回目がスタート・・・あぁ、あたしゃへたれなので、動かないとくたばります。生きている人間は、生きていいかにゃならのです。「自殺予防の問題解決に進展がないのは、圧力団体がないからなのか?上」 ... » more
テーマ 日記 政治的な考え 抗うつ剤  トラックバック(1)

今回は、カナダのある機関のアナウンスを全文翻訳掲載なんですよね・・・「引用」って言えるかしら?てことで・・・法令データ提供システム(http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi ... » more
テーマ 政治的な考え 自殺 抗うつ剤  トラックバック(1)

BBC(英国放送協会)にメールしました。そうそう世界で初めて地デジ放送をしたBBCです。そうそう政府や企業の力に屈しないで公正な放送をするBBCです。そうそうでもちょっとリベラルで左よりなBBCです。そうそう ... » more
テーマ 政治的な考え 自殺 抗うつ剤  トラックバック(2)

問題がないところに産業は発達しない。矛盾と障害で科学は進歩するのだ。犠牲があってこそ、先進国は存在できるのだ。問題がなければつくればいい。だがそんなことをしなくても、わがユートピアは弊害に溢れている。体も心も壊れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:47

「抗うつ剤」のブログ関連商品

» 「抗うつ剤」のブログレビュー をもっと探す

「抗うつ剤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る