誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瞳」のブログを一覧表示!「瞳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瞳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瞳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮城ライブ初日の開演前に大野くんがスポーツ紙の取材に応じ、フライデー記事の交際、同棲ともに否定しましたよ。パグは恋人の犬ではないです。18日発売の同棲(せい)愛報道について、開演前に取材に応じ、「友人の一人」 と交際、同棲ともに否定 ... » more
テーマ 潤ませる 大野智

bullのブログ・つぶらな・瞳・
・つぶらな・瞳・ 首から上は真っ黒なので遠くから見るとつぶらな瞳がどこにあるのか判らないです小次郎くん、歳を重ねてくると身体の毛色が茶色や白くなってきてます{%び ... » more

(^_-)-☆落胆が多い  パラマウントベッドのコマーシャルを始めて見た。19日にインドネシアでパラマウントベッドのインドネシア工場の設計担当の若い社員とゴルフをやった。その時、震災後、直ぐに、日本からインドネシア工場の在庫数の問い合わせがあった。と、話していた。 ... » more
テーマ 落胆

Horihoriぼやき時事川柳1月3日
1月3日 昨日の箱根駅伝、最後の逆転が良かったです。弱者の一刺しと言う感じ★瞳の日眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せ。★駆け落ちの日1938(昭和13)年、女優の岡田嘉子と杉本良吉が、樺太の国境を越え ... » more
テーマ 戊辰戦争 駆け落ち

東京旅行記 月島・築地 ハイサイ!私は、12月17日夜の夜行バスに乗って21日の朝まで延べ5日間の旅行に行って来ました。5日と言っても東京に滞在したのは3日間なんですけど(^^)東京は18歳から25歳まで住んでてその後は2・3回遊びで行きました。今 ... » more

NHK朝の連ドラ瞳も終わりか 連続ドラマ「瞳」も明日が最終回、佃・月島の祭りシーンがふんだんに出て締めくくり。一地区のドラマを全国放送するとき作る人は色々工夫しているのだろう。地元の人からすると「あれっちょっと変だな」がどうしてもでてくる。今回は月島に住んで ... » more
テーマ 隅田川 月島

ドラマ瞳の舞台〜月島のもんじゃ焼き NHKの朝の連ドラで「瞳」をやっていますが、その舞台となっているのが東京の月島です。月島はもんじゃ焼きの街としても有名です。ドラマの方も終盤に近づいてきたので終わる前に月島に行ってもんじゃ焼きを食べてこようと思いました。有楽町線に乗 ... » more
テーマ

榮倉ウルウル「瞳」クランクアップ 榮倉ウルウル「瞳」クランクアップ女優、榮倉奈々(20)主演のNHK朝の連続テレビ小説「瞳」(月〜土曜前8・15)が22日、東京・渋谷の同局でクランクアップした。「瞳」の瞳から涙がとめどなく流れた。昨年11月17日の撮入か ... » more

月島草市やっていた 7月の12・13・14日、月島もんじゃ通りで月島草市をやっていました。縁日のようなものです。もともと香具師がやっていた草市ですが、警察の指導で暴力団につながりそうなものは駄目ということで2年前から模様替えになった。香具師イコール ... » more
テーマ 祭り 月島

佃・月島祭りの準備着々進む 3年に1度の佃・月島・勝どきのお祭りが8月2・3・4日に行われます。3日間はお祭り一色になり、昔から住んでいるわけでもありませんが引き込まれわくわくします。佃の住吉神社大祭なのですが、大きな幟(のぼり)、獅子おどり、八角神輿、町内御 ... » more
テーマ 隅田川 祭り

連続テレビ小説『瞳』 『ちりとてちん』が終わって「これで朝ドラから開放される!」と思ってた矢先『瞳』である。私はハッキリいってストリートダンスなんか全然興味無い。というかダンス自体興味無い。盆踊りも興味無い。だから子供の頃ツイスト ... » more
テーマ NHK 朝ドラ

隅田川の架かる橋について 通っている市民カレッジで橋の専門家である日大の伊東孝先生の講義を聴いた。このブログでも隅田川に架かる橋を川下の勝鬨橋から最上流の岩渕水門まで全てを写真で紹介しました。橋の形と周りの景観だけでさらっといってしまいましたが講義を聴くとな ... » more

NHK朝ドラ「瞳」撮影スポット NHK朝の連続ドラマ「瞳」の舞台は月島なので欠かさず見ている。撮影スポットが私の早朝ウォーキングコースに沢山あるので「オッ・・あそこだな」となります。元々人が多い観光スポットですが4月以降やはり人が増えたようです。今日は写真でい ... » more

ロイヤル・プリンス・ひかり・・・ ひかりはまったりと元気です。 眼科検診の結果、目薬を3本処方された。 角結膜上皮障害治療用点眼液・広範囲抗菌点眼液・散瞳調節麻痺剤 この3本目に眼薬が苦いらしい。 猫の目は、目薬を点すと口にすぐに流れる。 苦いの ... » more

あみの気まぐれ日記鋭く輝く・・・
鋭く輝く・・・ ひかりは・・・ミステリアスな瞳を持つひかりは・・・光のない世界にいる でも・・・ひかりは・・・鋭く輝くひかりは・・・ハンター{%bomb_ ... » more

あみの気まぐれ日記ひかりと影・・・
ひかりと影・・・ ”眼は口ほどにものを言う”・・・ ひかりをじっと見つめていると、心に響くものがある。 ひかりの瞳は深い森のよう・・・ 湧き出る泉のように透き通っている・・・ おとなしく ... » more

絵のブログ404 407
404 407 frog front etc ... » more
テーマ 顔つき 正面

プラムアイ ハローハーベスト 結局デフォルトのままだったライムアイもチェンジ。やさしい紫のプラムアイに。アウトフィットはライリーのものを借りてピンクでまとめた。幼さが残る甘いマスクに。ア ... » more

かなしい眼をしたひとがいるその瞳はいつもうるんでいてそれでいてはるか遠くをみつめているどうしてあなたはそんなにかなしい眼をするの・・・あなたは精いっぱいに笑顔をみせようとするだけどそれが私にはとてもつらいのだ ... » more
テーマ

詩集 彼岸花あなたの瞳
そっと顔を寄せてあなたの瞳を見るあなたの右目あなたの左目あなたの右目を見ると左目が見えないあなたの左目を見ると右目が見えないああ、あなたは私のどちらの目を見ているのああ、あなたの両目をいちどに見ることはで ... » more
テーマ

浪漫飛行暗くなるまで待って・・・
暗くなるまで待って・・・ 夏のような陽射しに帽子の用意をして出掛けます。国道一号線上に架かる尾張大橋を東から西へ走り抜け南下してゆくと木曽川と長良川に挟まれる大きな大きな中州に広大な「なばなの里」はありました。日曜日だから渋滞を予 ... » more

浪漫飛行すっかるくなる
すっかるくなる う〜ん・・・近くだったら間違いなく入り浸っちゃうだろうな〜・・・笑。札幌に在ります老舗書店さんのお話です。店長の久住邦晴氏、55歳。最初は地域書店の危機感からで様々なアイデアを店内に展開します。まずは、読 ... » more

浪漫飛行ええかんじ
ええかんじ 國重友美さんという女流書家さんをご存知でしょうか?先日TVでなんですけど漢字なのに英語としても成り立っている、「英漢字」(ええかんじ)を披露されていました。例えば、漢字の「海」を「sea」とも読めるように書いたり、 ... » more

浪漫飛行今年も負けました・・・
今年も負けました・・・ 店頭のあちこちに特設されたバレンタインのコーナー、「私達だって食べたいよね〜。」友人のそのひと言で試食用も含めて早々と買ってしまいました(笑)好きからという事よりも前にお世話になったという名目より ... » more

浪漫飛行小さな包み
小さな包み 中津川でしか手に入らないと思っていた和菓子が近くの土産物店で売られていました。市田柿に仕込まれた栗きんとんがお顔を出した辺りから美味しさとともに罪悪感にも似た気持ちが溢れてきます(笑)先日 ... » more

気ままな日記瞳が輝いて
先日(4月11日)のことです。久しぶりに心が揺れました(笑)普段は気にもならなかったんですが・・・この日に限って、目が輝いていたんです(ホント)気のせいかな???恋に落ちるって言う事なんでしょうか??目は心の ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/20 00:45

「瞳」のブログ関連商品

» 「瞳」のブログレビュー をもっと探す

「瞳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る