誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キングダムハーツ

キングダムハーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キングダムハーツ」のブログを一覧表示!「キングダムハーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キングダムハーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キングダムハーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とあるオタクの黙示録ついに!!!!
いや〜〜、やっと夏休みですね( ̄ー+ ̄)だがしかーし!!!彼女いないからつまんねえ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン彼氏彼女いていちゃついてる奴ずリーーんだよ! ... » more

とあるオタクの黙示録ぼばっ!!!!
はっきり言って暇すぎますタイトルは別に気にしなくていいですつーか、最近の俺の心に巣くってたもやもやの正体がなんと ... » more

今日の午前中はテストがありました〜〜はっきりいって面倒だったので、てきとうにやりましたよつーか明日学校じゃね{%はてなw ... » more

とあるオタクの黙示録おひま〜〜;;
今日は疲れてたんで、明日テストだってのに1日中だらけてましたーーさすがにだめですよね;;;みなさんは県北どうでしたか ... » more

とあるオタクの黙示録ひさびさ♪
しばらくぶりですm(。・ε・。)mスイマソ-ン別に悪気があったわけじゃないんですよ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイただめんどくさくてさ〜〜〜( ´△`)アァ-だって何もやる気で ... » more

昨日は更新しなくてすいませんでしたつーか軽くやばいです何に対してもやる気が出ません ... » more

ってわけで今回も前回の続きを載せたいと思います俺的にこの動画はマジで神!!!なんで、楽しんでください{%一言・よろしくhdec ... » more

とあるオタクの黙示録? タイトルなし ?
なんか、今回はニコ動をはりたいと思いますキングダムハーツが嫌いな人は見なくてもいいですこれ見ればたぶんキングダム ... » more

ちょいと勢いでマウス描きしてみたv 腱鞘炎なのに何やっとんだって話ですがなんかこう、長い事キングダムハーツやってると髪型とかつかんできたのでちょいと描いてみようかしらvとか思って(笑)ちょいと勢いでマウス描きしてみたv注:らくがきというものは小 ... » more

世の中はワールドカップでの勝敗に一喜一憂しているかと思いますが、当ブログの管理人ときたら右手にテーピング、エアー湿布&救急箱持参でキングダムハーツ(ゲーム)に取組み見事クリア致しましたァァ!!!キングダムハーツBBS ア ... » more

ネタバレにつき、これからやる人はお気をつけ下さい。最後のソラとカイリの落書きシーンでニヤニヤしてます。怪しい人です…何かキングダムハーツ3が出るとか何とか機種はどれで出すんだろう・・・ ... » more

キングダムハーツBBS テラ編 3人の出会い ヴェンの過去、それから正体を聞き、驚くどころか心休まり、ヴェンのことを思うテラ・・そうか・・だからヴェンもあの時・・ふとこぼれるやさしい笑みで昔を思い出し、こころおだやかな表情のテラ。久しぶりに見せるその ... » more

キングダムハーツBBS テラ編 ヴェントゥスの秘密 いよいよロクサス・・いいえヴェンの正体というか物語の全貌がぼんやりと見えてきました。キングダムハーツBBS テラ編ヴェントゥスの秘密先日の白雪姫のところの鏡から「マスター・ゼアノートの居場所は【荒野】」と言わ ... » more

キングダムハーツBBS テラ編〜白雪姫〜ドワーフウッドランド 鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだぁれ!をこの年になってナマで見れるとは思いませんでした☆キングダムハーツBBS テラ編〜白雪姫〜ドワーフウッドランドさて、魔女が全てを映し出すことのできる鏡に向かって ... » more

発売からすでに1カ月以上たってますが。やってみた、というかクリアしました。ようやく。プラウドモード(いわゆる難易度ハードのモード)で。たいして変わらないだろうあははと軽く構えてたら、かなり苦労しました。特にボス戦。敵は同 ... » more

次なる世界はシンデレラの世界へGO!頭カチンコチンのカタブツ:テラがいったい全体シンデレラのような夢の国に出向いて大丈夫なのだろうか・・(笑)と不安になりながらもこの国へ足を踏み入れたらいきなり大量のモンスタ ... » more

kazのブログキングダムハーツ BGM
今日の作業用BGMはこれでした。キングダムハーツ フィールド+バトルBGM良曲揃いのキングダムハーツ。懐かしの1からのBGMです。BGM聞いてるとゲーム画面が蘇ります。コメント見てると、ワンダーランド ... » more

買っちゃいました、キングダムハーツ バースバイスリープ。最初はテラ編から始めています。どこかで聞いた事のある声だと思ったら、キングダムハーツ2のこの方でした。ファイナルファンタジー6より登場のセッツァーで ... » more

kazのブログKH2 エンディング
本日の作業用BGMです。キングダムハーツ2 エンディングムービー +αキングダムハーツはホントに良曲が多くて大好きです。これ見て最新作のバースバイスリープ買う決心固まりました。 ... » more

ヴェン編が終了したので早速テラ編を始めました。ちょっと怖かったのが、冒頭のマスター承認試験でアクアと戦わないといけなかったりして!とか思うとガクブルだったのですが、それはなかったみたい(安堵)vキングダムハーツB ... » more

キングダムハーツBBS ヴェン編クリア!!〜キーブレード墓場〜 第1の主人公であるヴェンのストーリーが全て終わりました。というかラスボスの正体にビックリたまがってしまったのと容赦ない結末に、切ない攻撃までされてぐうの音も出やしません・・(涙)キングダムハーツBBS ヴェン編クリア ... » more

キングダムハーツBBS ヴェン編 〜ピーターパン完了〜ネバーランド 社会人にもなった大きな子供が何いってんのって感じですが、ピーターパンの世界(ネバーランド)はこれでもかというほど楽しかったv前作(358/2days)の時は完全に空中を飛ぶのでかなりツライ空中戦だったのですが、今回は軽くふわ ... » more

キングダムハーツBBS ヴェン編 〜リロ&スティッチ完了〜Aディープスペース さてスティッチがかわいいとかスティッチがキリキリかわいいとかスティッチの大口愛してるとか、そういう邪念をなんとか跳ね飛ばしながら感想をひねり出したいと思いますvキングダムハーツBBS ヴェン編〜リロ&スティッチ完了〜Aデ ... » more

キングダムハーツBBS ヴェン編 〜リロ&スティッチ完了〜@ 出たァァ!!!近作スティッチが出てきました☆あいも変わらず凶暴でむちゃくちゃかわいらしかったですv悪レベルが最高潮に高い状態でのガウガウスティッチは悶絶レベルvキングダムハーツBBS ヴェン編〜リロ&スティッチ完了〜 ... » more

このヘラクレスのいるオリンポスコロシアムって、格闘場なのですがシリーズで個人的には大嫌いです(苦笑)やっ、作品がどうこうではなくてもうゲームアクションさまさまな場所というか、これでもかというほどトレーニングと戦いが待ってるイメー ... » more

キングダムハーツBBS ヴェン編 〜レディアントガーデン完了〜 友達 前作の358/2daysのアクセルとシオンの心の傷が深かったのか、不覚にも泣いてしまいました・・(涙)思わず腐女子になってしまいそうですよ・・(←おい)キングダムハーツBBS ヴェン編〜レディアントガーデン〜友達 ... » more

KINGDOMHEARTSBirthbySleepキングダム ハーツ バース バイ スリープスクウェア・エニックス 2010-01-09 Amazonアソシエイト by テラ編をクリアしたので簡単に感 ... » more

先日あまりのわからなさに白旗をあげていたのですがお助け舟を差し出してくださった方がいらっしゃったので無事に突き進むことができました☆宝髭さん、ありがとうございました!!!キングダムハーツBBS ヴェン編〜眠れる森 ... » more

眠れる森の美女の場所での「魔女の城」で非常に苦しんでおります…!どなたかこの場所クリアなさった方、お助けを・・!!お助けを…!キングダムハーツbbsヴェン編エンチャンテッド・ドミニオン単刀直入に言いますと、 ... » more

昨晩ワールド:シンデレラがとりあえず完了しました!物語的に、彼女が舞踏会へ行くためのドレスを仕立てただけなのでなにも進んでいません。これ、もう一度ここを攻略しないといけないお決まりごとがあるのかしら(苦笑)キング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:43

「キングダムハーツ」のブログ関連商品

» 「キングダムハーツ」のブログレビュー をもっと探す

「キングダムハーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る