誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キングダムハーツ

キングダムハーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キングダムハーツ」のブログを一覧表示!「キングダムハーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キングダムハーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キングダムハーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/18/news094.html鍛冶屋さんの本気を見た!18日の予約状況ですが18:30時に空きがあります。 ... » more

【キングダムハーツHD】超美しくなって復活! ジャンプフェスタPVが公開! 何度も何度も何度も聞いた曲なのに、宇多田ヒカルさんのテーマ曲を聴くと目茶苦茶ウルウルしてきます。■Kingdom Hearts 1.5 HD ReMIX - Jump Festa 2013 Trailer HD (English S ... » more

【キングダムハーツHD1.5】発売日&価格か決定! 絶望の3月へ・・・。 本日スクウェア・エニックスは、PS3「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」の価格&発売日を発表したのでご紹介。【公式サイト】■KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX- | SQUARE ... » more

【キングダムハーツHD1.5R】TGS2012トレイラーが公式にて公開! もちろん?トロフィーなどにも対応と言う事です。■KINGDOM HEARTS -1.5 HD ReMIX- | SQUARE ENIXう〜ん、YouTubeで等で公開して欲しかったなぁ。ブログ等にも貼れますしね・・・それもあ ... » more

【キングダムハーツHD1.5】1作目&Reチェイン と、358/2映像作品がHD化されて登場 HDバージョンはそれはそれで嬉しいですが〜。■『キングダム ハーツ』のPS3向けHD版『キングダム ハーツ -HD 1.5 ReMIX-』とPCブラウザ向け作品が発表!【TGS 2012】 - ファミ通.com【概要】■:201 ... » more

といえば宇多田ヒカルですが・・・もう一つそう、それはキングダムハーツですね♪という訳で、先日発売になったキングダムハーツ3D(ドリームドロップディスタンス)ちゃんと発売日に買いましたそして・・・モンハンの合間にち ... » more
テーマ ゲーム キングダムハーツ モンスターハンター3G

昨日のおでライ参加されたみなさんおつかれさまですサークルに足を運んでくださった方ありがとうございました!!感謝です♪一応次回もサークル参加予定です!次回は、新作をごっそり持っていけたらと思って ... » more

キングダムハーツが3DSに! また例のごとく脱線しまくるわけですが・・・初めてこのシリーズのCMを見たときからずっと欲しかったのです。が、当時はこのゲームを遊ぶのに必要なハードを所有しておらず、断念。自称ミッキーファンでありながら、ディズニーのソフトを遊 ... » more

DS キングダムハーツ Re:corded(リコーデッド) プレイ日記1 ひょんな事から、三月の最新作3Dにあわせて、なんと任天堂DS本体の3DSが手に入る事になりましたので!!!!!!前作であるこのRe:cordedをやってしまわねばと思い、不評駄作なものを頑張って手を付けました!褒めて! ... » more

キングダムハーツ3Dを前に、ストーリーについての気持ちを整理するA この記事の続きです。キングダムハーツの流れはこの通りBbS→KH1→チェインオブメモリーズ→358/2days→KH2→Re:コーデッド→KH3D【今年3月ドロップ】→KH3【未発売】キングダムハーツ3Dを前 ... » more

キングダムハーツ3Dを前に、ストーリーについての気持ちを整理する この記事の続きです。キングダムハーツの流れはこの通りBbS→KH1→チェインオブメモリーズ→358/2days→KH2→Re:コーデッド→KH3D【今年3月ドロップ】→KH3【未発売】キングダムハーツBirt ... » more

キングダムハーツ3Dについて 関連情報を集めてみる キングダムハーツは、その物語の中心として重要なキングダムハーツ1と、キングダムハーツ2をプレステからポータブル(持ち運び)ハードに変えない事にはこれ以上の売り上げは伸ばせないと思うんですよね・・。あんなド派手なアクションゲー ... » more

絶対に3DSを買う!!キングダムハーツ3D発売決定!!@ こんな事なら今年のジャンプフェスタに行けばよかったー!!(嘆)なんと、キングダムハーツ3が着々と発売までの準備を進めていたのです。絶対に3DSを買う!!キングダムハーツ3D発売決定!!@素敵なる予告編はこちらでご ... » more

キングダムハーツ☆ KH神――――――――――――――――――――で、この世で1番かっこいいソラ画像☆↓あー、KH神―!画像リクエスト待ってます!キングダムハーツ アバターマスコットスト ... » more

バイバイハイキングごめんです!
ごめんです! 今までの記事を消しちゃったです!すいません!間違えちゃって・・・。のんきにいこうです☆これからは初心に戻って頑張るです! ... » more
テーマ AKB48 ごめんです! キングダムハーツ

今年最後のお絵描きっ! うわっ、すごい顔www眩しそうwww明日愛知は雪が降りそうです。よっしゃー!!積もれ!!…自分、子供だなーwwwこの歳までいくと中学生のころまであった恥が無くなって、子供に退化する気がしますw ... » more

みどりのまかろん夢の国ー!!
夢の国ー!! 行ってきましたよ、東京ディズニーランド!!中3以来だから…二年ぶりかな?スプラッシュマウンテンでジョジョのポーズ決めようと思ったけど、無性に恥ずかしくなって両手あげるだけにしました…wwwシ ... » more

みどりのまかろん久々…かな?
久々…かな? 今日は家にこもりっぱなしだったYO\(^o^)/暇人乙。というわけで、KHBbsFMの発売も近いしアクアの絵を描いてみたwwwずいぶん久しぶりの絵かきです…うろ覚え部分あり&マウスで描いたので汚い部分があ ... » more

ドラクエでは何回もやった事のあるすれ違い通信!!初めてキングダムハーツでもやってみましたぁ〜ヽ(〃v〃)ノ記録は。。。。惨敗。・゚・(*/□\*)・゚・。たった4人しかすれ違う事が出来なかったぁ(。´・д・) ... » more

みどりのまかろんKH
KHRe:コーデットを久々にやりました〜やっと忘却の城まで行った・・・遅すぎる・・・orzてか、途中に出てきたロクサスがマジでヤバかった・・・ロクサスはやっぱり ... » more

●戦い・KH2Desire For All That Is Lostゲーム序盤〜中盤のボス曲。ホロウバスティオンで門を守る、ビーストキャッスルの地下倉庫バトル、ブラックソーン戦、ヒュドラ戦、アグラバーのボス戦、など ... » more

みどりのまかろんKH Re:コーデット
やべえぇぇぇぇぇええええぇぇぇええぇえ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/KHが進まない・・・シークレットムービーも見たくてしょうがないのに・・ ... » more

キングダムハーツFM アルティマニア ☆キングダムハーツ※ネタバレありキングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 (SE-MOOK)スクウェア・エニックス Studio BentStuff Amazonアソシエイト by アルティマニア読みました ... » more

キングダムハーツ FINAL MIX 《クリア》 ☆キングダムハーツ※ネタバレありキングダム ハーツ -ファイナルミックス-スクウェア 2002-12-26 Amazonアソシエイト by 中古\1880で購入。大人気RPGということで、前々から気になってい ... » more

ブログ編集の所を確認していたらまだ、編集中の文字を発見!!ヽ(゚▽、゚)ノ公開にしたら、何と!!キングダムハーツ Re:codedの購入とプレイ状況が逆になってしまった(o´゚д゚`)こ・・・こんな筈では ... » more

今日「キングダムハーツRe:coded」を買いました〜携帯版のほうは遊んだ事がなかったので、楽しみにはしていました(*´ェ`*)ただ、今までのキレイなキングダムハーツを見慣れていたのであのキャラクター ... » more

【DS】キングダムハーツ最新作 Re:コーデッド 10/7発売 勉強・仕事に没頭しているうちに、キングダムハーツ最新作(というよりリメイク新作)が待つより早くいつの間にか発売になっておりましたorz【DS】キングダムハーツ最新作Re:コーデッド10/7発売予告編はこちら! ... » more

キングダムハーツの新作を購入して3日?位経ったのでしょうか?ヤッパリ普段は仕事をしているので進むスピードは遅めになりますね((・ω・`*)とりあえずソラが操作できるので嬉しい限りです゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。* ... » more

とあるオタクの黙示録ソラ
今日は珍しく1日中休みでした嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡勉強する気も起きず、だらだらとしていましたよ今日はwwまあ、これといって話題もないのですがね(´Д`A;)あせたら ... » more

誠にすいませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンいやー、この記事いつぶりなの?ってぐらい更新してませんでしたね;;なんたるていたらくぶりですか、このやろーって感じですが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:43

「キングダムハーツ」のブログ関連商品

» 「キングダムハーツ」のブログレビュー をもっと探す

「キングダムハーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る