誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キングダムハーツ

キングダムハーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キングダムハーツ」のブログを一覧表示!「キングダムハーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キングダムハーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キングダムハーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かなでの徒然日記KHBbSプレイ日記2
日記2とか書いてるけど、BbSに関してはこれが最後になると思う(ぇ)そもそも日記1を書いたのが何か月前になるのか…一度、プレイしたことがあるだけに感想さぼっちゃったYO!以前プレイしたのは無印版なので、一番難しいクリティカル ... » more

かなでの徒然日記KHBbSプレイ日記1
今度はバースバイスリープ(BbS)のプレイの感想を書いていこうと思います。以前も書きましたが、はじめて自分で買ったソフトが実はBbSでして、その分思い入れも深い作品です。キングダムハーツシリーズでは、初めて女性の主人公がいるって ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記20
KH2プレイ日記20 鎧の男、何とか倒せました〜!ヾ(*´∀`*)ノ 一応、動画も観たんですけど、自分のスキルじゃあんな上手くガードやら、パターンを見切って攻撃なんて出来ないので、wikiを参考に運要素めいっぱいのごり押し戦法でやりました(´・ω ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記19
鎧の男の前に、まだクリアしてなかった裏コロシアムを攻略しました。クリアするだけなら別にそんなに難しくないんですが、レポート完成を目指して高スコアを目指そうとすると結構大変でしたorz最後の裏ハデスカップなんて40戦目以降の一人で ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記18
次は、ストーリーで大変苦労したザルディンです。でも、倒し方がストーリーと変わらないので、思ったよりすんなり倒せました。慣れって大事ですな…ザルディンは風をまとっている間は無敵状態になります。どうしてもリアクションコマンドが必 ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記17
KH2プレイ日記17 前言通り、アクセルに挑戦しました。アクセル、強かったです(T-T)ストーリーでは、ほんとに序盤にロクサスで倒すので、かなり簡単でした。リミカはそうじゃないだろうとは予測できましたが、すんごい大変でした。火炎の牢獄 ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記16
レベルが99のマックスになりました。レベル上げ自体は全くしんどさを感じませんでした。ほら、MMORPGとかしてるとレベル上げってすごいマゾいことがあるから、それに比べればとっても早く感じるんだと思うの。それに、ファイナル ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記15
次は、ラクシーヌを攻略。これも動画を参考にしたんですが、タイミング良くガードが出来なくて、最終リフレガ連打していた気がします(ぇ)なんで勝てたのかよく覚えてないんですがwところで、最初の攻撃の避け方はwikiも読んだし、動画も見 ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記14
少し、レベルが上がったのでシグバールに再挑戦しました。覚醒技(超必殺技のようなものw)の避け方は動画を見たので、結構あっさりうまくいきましたが、通常攻撃のほうをさばくのがつらい。ファイナルフォームでごり押しでもいけるってwikiで書 ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記13
KH2プレイ日記13 リミカXIIIで最初に挑戦したのは、シグバールでした。と、言うのも、ストーリーで一番楽に倒せたからなんですが…ごめんなさい。なめてましたorzあんまり戦闘得意じゃないのかなとか、以前の日記で言ってほんとにすみませ ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記12
実はセフィロス打倒の前に、これもストーリー外のボスなんですが、アブセントシルエットっていうボスも5人倒しました。この5人はII本編には出てこないXIII機関のメンバー。と言うのも、前作のCoMの時点でソラやリクに倒されてるから。 ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記11
KH2プレイ日記11 リミットカットXIII機関に挑戦する前に、別にクリアしなくてもいいんですが、比較的楽に倒せると言われていたストーリー外のボス、セフィロスと戦ってみました。ボス戦の練習をかねてですね!KHはファイナルファンタジーのキャラクターもた ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記10
KH2プレイ日記10 XIIIキノコはミニゲームみたいな感じです。自分で考えて攻略するのは途方もなく時間がかかりそうなので、wikiを参考にしました。個人的に難しかったキノコはNO.8とNO.12でした。特にNO.8がつらかった…NO ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記9
KH2プレイ日記9 シークレットムービーを観るには、XIIIキノコとリミットカット(強化版)XIII機関と鎧の男を倒さないといけないそうです。チャレンジする前に、フォームのレベル上げをすることにしました。フォームは全部で5種類(ランダムでなるアンチ ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記8
ラスボス、ゼムナス一戦目。ソラ一人での戦闘になりますが、特に支障なく一回で倒せました。この後が真のラスボス戦。前半は3人PTでのバトルでした。リアクションコマンドが多く、ソラの派手なアクションがたくさん見られて楽しかった ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記7
KH2プレイ日記7 シグバール戦後にある幼馴染の再会シーンも好きです。最初、リクをIのラスボスと勘違いしてるソラですが、その台詞からソラの長所と言うか主人公らしさが感じられていいなぁと思います。ただ、ゼアノートのハートレス姿なのに急に声だけリクに戻るの ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記6
KH2プレイ日記6 3月なのに雪が積もってござる…で、少し前から変わってますが、ブログをちょっと春仕様にしてみました。テントウムシかわいいです。後半はワールドの設定より3,4つくらいレベルを高くしてから攻略していったので、心なしか前半より楽にク ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記5
トロンのステージから戻ると、怒涛のイベント。ここでXIII機関の一人、デミックスとのボス戦が入ります。XIII機関の中では比較的楽と聞きましたが、私のスキルではやっぱり3回(だったかな?)はリトライしました。う〜む、後の機関戦が ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記4
KH2プレイ日記4 ライオンキングのステージでは、ソラはライオンの姿に。黒いのでライオンか自信なかったんですけど、wiki見たらライオンって書いてあったw突っ込みを入れたいのは、グーフィーが陸ガメな点。ドナルドが空飛ぶ鳥なのはまだわから ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記3
タイムレス・リバーのモノクロミッキーめっちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノ ソラのデザインもめっちゃかわいい!このステージだと服がIバージョンになるんですね。ぶんぶん握手していくミッキーに癒される〜パイレーツオブカリビアンは ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記2
KH2プレイ日記2 ボス戦で必ず一回は死んでる気がする…雑魚だとデブラージボディが結構痛いです。基本的に何も考えずに○ボタンを連打する癖があるので、魔法使えば早いのにそもそも存在を忘れてました(ぇ)あ、モンハンしてる時はもうちょっと慎重にプレイして ... » more

かなでの徒然日記KH2プレイ日記1
KH2プレイ日記1 KH2の感想を書いていきます。ロクサス編はチュートリアルみたいなものなので特に問題なくさくさく進みました。バイトとかノルマより無駄にがんばっちゃうタイプ。ポスター貼りばっかりやってました(笑)思い出すと、IIが発売された ... » more

キングダムハーツ2.5買った〜 すっかりご無沙汰してしまいました。ようやくオフのほうで先の見通しがつきました。まだ、しばらくばたばたしますが、することはわかってるのでぼちぼちやっていきます。と、言うことでキングダムハーツHD2.5ReMIXを買って遊び始め ... » more

【キングダムハーツ】野村哲也さんのイラスト制作メイキング映像!  思わず見入ってしまいます。◆【KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-】イラスト完成までの道:メイキングムービー - YouTubeオラもこれぐらいイラストを描きたいな〜〜〜だったら、毎日書き続 ... » more

【キングダムハーツHD 2.5R】最新スクリーンショットや収録内容の情報が公開。 そういえば、キングダムハーツも発売されるんだよなぁ・・・・。■「KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-」に収録される「KINGDOM HEARTS Re:Coded」の最新スクリーンショットを一挙掲載 - 4Ga ... » more

【キングダムハーツHD 2.5】約10分のダイジェストゲームプレイ映像が公開 ミッキー達はやっぱり、英語音声の方がしっくり来る感じ。■▶ KINGDOM HEARTS HD 2.5 ReMIX - Extraits de gameplay - YouTubeディズニーキャラクターの声色 ... » more

発売日は2014年10月2日(木)&前作とのセット版も登場!■▶ 【KINGDOM HEAETS -HD 2.5 ReMIX-】2014 E3 Trailer (Long) - YouTube欲しいとは思いつ ... » more

グラフィック以外の面でも、様々なクオリティアップを目指すようです。■▶ PS4クリエイターインタビュー『キングダム ハーツIII』 - YouTube先日公開された、映像面での進化はもちろんのこと、アクション ... » more

目茶苦茶綺麗です。■キングダム ハーツV 「D23 Expo Japan」向けゲーム映像 - YouTube目茶苦茶綺麗に仕上がっていて、その完成が本当に待ち遠しい。ちょっとやり過ぎに感じる箇所もあるけど、特にイルミ ... » more

本日スクウェア・エニックスは「キングダムハーツHD2.5 ReMIX」を発表&デビュートレイラーも公開されたのでご紹介。■KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX- | SQUARE ENIX【収録タイトル】PS ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:43

「キングダムハーツ」のブログ関連商品

» 「キングダムハーツ」のブログレビュー をもっと探す

「キングダムハーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る