誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カロリー

カロリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カロリー」のブログを一覧表示!「カロリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カロリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カロリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レフティのつぶやきチーズあられ
チーズあられ 及第点のおつまみです。 ... » more

レフティのつぶやきオランジーナ
オランジーナ 今更ですが、ブログ友達ののほほんさんが紹介していたオランジーナを飲んでみました。なるほど。コメントされてたようにメチャ甘くないし、炭酸はきつくないし、オレンジピールエキスと果実分の苦味と香りが意外によく、大人な味でした。でも、内容量 ... » more

ビーノ 七味マヨネーズ味 カロリー低めでつまみにと思ったのですが、結構、七味がガツンときます。その為、お酒の味を楽しめなく、この味は合いませんでした。 ... » more

早朝ジョギング始めて一カ月 桜も散ってしまって 早朝ジョギングを始めて間もなく一カ月になる。昔から毎朝体重を測りプロットしているが、先月から凡そ0.5kg軽くなった(ただし、さらに下がる気配はなさそうだが)。体重はさておき、何となく足腰がしっかりして来た様な気がする。元々腰が弱いので ... » more

じゃがりこ vs ビーノ 二日に分けて食べ比べてみました。豆の香り、味、食感は、じゃがりこの勝ちです。ビーノは、香りが少なく、硬い。でも、カロリーと脂質は、ビーノの勝ちです。その為、次回どちらを買うと言われると、迷いますね。なかなか、全て満足な商品は ... » more

オールレーズンクリームサンド 百円均一で購入しました。オールレーズンは好きだけど、なんと、オールレーズンの間にクリームを入れただけの思い切った商品でした。味は・・・オールレーズンだけの方がいいですね。 ... » more

レフティのつぶやき金麦 糖質70%off
金麦 糖質70%off CM見てて、飲んで見たいと思ってたんですよ。飲んだ際の香りは、好きな香りがしっかりします。カロリーは、いつも飲んでいるグリーンラベルより少し高いです。でも、アルコールは4%。うーん、悪くは無く、リピートあり品ですが、なかなかアル ... » more

レフティのつぶやきたらの子の缶詰
たらの子の缶詰 先日、山科で期間限定で色々な缶詰が売っていたので、たらの子(\250)とうなぎのきも(\400)を買ってみました。今回は、こちらのたらの子を食べて見ました。味は、予想外というと失礼ですが、上手に煮てあって、美味しかったです。もう少し ... » more

レフティのつぶやきうす焼 しお味
うす焼 しお味 亀田製菓のうす焼 パッケージが変わったのでしょうか?以前は、なごみ庵て書かれていたような?これ、山に毎回持っていくお気に入りです。塩分取れるし、数あるし。 ... » more

レフティのつぶやきまがりせんべい
まがりせんべい 亀田製菓らしいベーシックな美味しさです。また、せんべいは、カロリーが低めなのがよいですね。これは、リピートありです。 ... » more

カリッチーノ トマト&バジル なんかイマイチでした。 ... » more

スーパードライ −ドライブラック− コンビニに沢山並んでいたので、購入しました。黒ビールっぽさはあんまりなく、スッキリした感じ。でも、ビールっぽさもなく、私には、合わないかな。ごめん、ダルビッシュ。 ... » more

ショコラオレンジマドレーヌ ドッシリと美味しいですが、カロリーもドッシリです。 ... » more

ヴェルタース オリジナル たまにこのバターと生クリームの甘い優しい味が恋しく購入してしまいます。やっぱ、美味しい。 ... » more

デュラムチップ バジル おつまみに買いました。思った以上にいいです。脂もきつく感じず、カロリーも低めで、気に入りました。 ... » more

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 大人買いではありませんが、ちまちま購入するのが面倒なので、袋入りを購入しました。最初のハーブの香りが段々ハチミツ入りミルクのようにマイルドになる美味しさ。そして、カテキン・プロポリス・ローヤルゼリーと何か元気で健康になりそうな成分。 ... » more

瀬戸内レモンミックス カゴメファンな私です。これ、飲んだこと無いので、試してみました。スッキリ爽やかです。あーポカポカした春はまだかな。そして、飲み終わったらたたんで「たたんでくれてありがとう」を見て、プチうれしです。 ... » more

午後の紅茶 おいしい無糖 これ、結構気に入ってます。お茶の気分でないけど糖分が気になる際、香りもよく気に入ってます。 ... » more

子供の頃になりたかった職業といえばプラモデル屋さんだった気がします。女の子がケーキ屋さんに憧れるように小さい頃は大のプラモ好きだったので毎日プラモデルに囲まれて生活しているプラモ屋になれたらってそんな単純な図式で憧れてま ... » more
テーマ 買取 カロリー

菓子パンのカロリーにびっくり 今日、雑誌を読んでいたらビックリするような高カロリーの菓子パンが話題に!その名は『メロンクーヘン』なんと!1個1400キロカロリーすっげぇ〜しかも200円なんだって菓子パン恐るべし ... » more

黒豆ダイエット黒豆のカロリー
黒豆ダイエットの主役となる黒豆ですが、黒豆自体のカロリーはいったいどの位なのでしょうか?黒豆は日本食品成分を参考にすると、記載がありませんでした。黒豆は、大豆の欄に黒大豆(黒豆)を含むとあります。つまり、黒豆=大豆の ... » more

酢コンブのカロリーが215キロカロリーとはね・・ コンブなんて、ほとんど繊維質だろうし、酢酸なんて、カロリーが無いだろうと思っていたのですが、調べてみるとなんと215Kcalもあるんですなぁ。きっと味付けに砂糖なんかを使っているからでしょうけどね。違うかな。まぁ、酢コンブを一度に100 ... » more
テーマ 酢コンブ ダイエット カロリー

ままのブログ主食
主食 ごはんパン麺類(ラーメンうどんそば)主食によく食べるのはなんでしょう?!私はごはんが一番好きなんですが、太りやすいのでなるべく控えるようにしています。でも、甘いものを食べるよりはご ... » more

埋葬汁が冷めるまで1月のオムライス
1月のオムライス 【TK大医学部レストラン】27日、K川県I原市にあるTK大学医学部付属病院へ行った。この夏、糖尿病のために壊死した右脚の一部の肉を切除し、太腿(もも)から移植手術をしたので、その検査のため。手術前の検査では、インシュリンの注 ... » more

夜キノコの他にレコーディングダイエットも始めました。最初の3か月は体重のみ、それから体脂肪率も計るようになりそれでもあまり効果は実感できませんでしたが、某プロバイダ(Biglobe NECとは昔からのライバルの)のダイエットサイトでカロ ... » more

08月21日、「置き換えダイエット」 話題になっているネタから「置き換えダイエット」というキーワードに注目しました。そこで、08月21日、「置き換えダイエット」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「置き換えダイエット」について検索 ... » more

話題になっているネタから「成人女性ダイエット」というキーワードに注目しました。そこで、08月19日、「成人女性ダイエット」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「成人女性ダイエット」について検索 ... » more
テーマ ダイエット 成人女性 カロリー

この木目はやっぱりキリを真似たものなんでしょうね・・ 横浜に行ったら、お土産には崎陽軒の特製シウマイがいいですよ、なんて、数年前に鉄人KKに勧められて以来、必ず買って帰るようになったんですが・・・。まあ、美味しいことは美味しいんですが、ちょっとお値段が・・・。それにこの頃は東京の駅なんかでも買 ... » more

わかっちゃいるけど・・・ ラーメンは太りやすいんだよなぁ・・・特に「こってり・濃厚系」はさぁ。んでも〜やっぱ行っちゃいました・・・「剛麺・濃厚つけ麺」とつゆ無しの「ガッツ麺・デラックス」 ... » more
テーマ 濃厚 カロリー 日の出らーめん  コメント(4)

備忘録メモをする!これを習慣にする
バランスに気をつけるちうわけや。食事の度に、時間とカロリーをメモしておくのや。夕食のご飯を減らせば、同じ事や。カンタンなことや。今日は甘いものが食べたい!食べてもええのや。わいたちが毎日のように食べとる食物は、カロリーちう数値ではかることが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:41

「カロリー」のブログ関連商品

» 「カロリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る