誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カロリー

カロリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カロリー」のブログを一覧表示!「カロリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カロリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カロリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

旨味本格派ラーメンスナック コーン拉麺 60円も出して試してみました。確かにベビースターラーメンより本物のラーメンに近い。でも、ちょっと堅い。そして、スティックにしたのはよいアイデアだけど、やっぱりベビースターラーメンの方がいい。 ... » more

レフティのつぶやき百年麦芽
百年麦芽 このビール、香りが刺々しくなく、しかし、しっかりよい香りがします。久々の美味しい新ビールでした。 ... » more

ベビースターラーメン天下一品こってりラーメン味 本当に天下一品の味が再現できてる?という興味から買いました。パウダーがそれらしい香りを出してます。思った以上に似ていて、ちょっと驚きました。 ... » more

レフティのつぶやきハーベスト
ハーベスト 昨日、定時過ぎに食べたのが、このハーベストショコラです。その前は、塩レモン。更にその前は、ココナッツ。ある意味、飽きない美味しさです。 ... » more

タニタ食堂ごほうびキャンデー 昨日に引き続き、タニタです。今回は、キャンデーです。会社で口寂しい時に食べてます。美味しくないという声もありますが、リコピンや鉄やβカロチンが入る一工夫のちょっとした香り、また、ちょっと薄味。体のためによしとしようじゃないですか ... » more

タニタ食堂監修のおやつ 昨日後半は、パソコンでTVをながら見しながら、色々と作業しました。AVパソコンであるQosmioのよいところです。それも、静かだし、発熱しないしと技術が気になる快適さです。さて、おやつは写真のせんべいです。最近、なんでもかんでも ... » more

チェルシーソフトキャンデー 子供の頃の懐かしいチェルシーも色々展開してますね。美味しいけど、バターの濃さが喉に。。風邪が治りきってない喉には、咳き込む要素になっちゃいました。 ... » more

日本の彩 PREMIUM 秋の幸 休日出勤でした。昼間の雨は強烈でしたが、行き帰りに雨に会わなかったのが、ラッキーでした。でも、21時頃にヨドバシに行ったのですが、本日は、22時でなく21時までって、やっぱりついてない?さて、帰宅後は、ビールです。今回は、日 ... » more

やわらかしょうゆ餅 桃屋のつゆが効いているか分かりませんでしたが、モチモチと美味しくいただきました。昔は、この手の濡れ煎餅は軟弱と思って敬遠していたのですが、食べてみると食感も含めて美味しいです。何事も食べず嫌いは損ですね。 ... » more

レフティのつぶやきとりあえずビーノ
とりあえずビーノ また、仕事で午前様です。写真は、先日アルコールと一緒にいただいたとりあえずビーノです。軽く期待していたのですが、その期待を裏切り美味しいです。ほんのり枝豆の香りに枝豆につきものの塩。パリパリと食感もよかったです。 ... » more

レフティのつぶやきビタミーナ
ビタミーナ この夏には、この酸っぱ甘いのが危険な程に美味しいです。また、スウェーデンのことが少し分かって、得した気分。カロリーがもう少し少なめだと言うことないんですが。 ... » more

エビス スタウト クリーミートップ スタウトはあんまりなのですが、クリーミーに惹かれて買いました。確かにクリーミーで口当たりがいいです。やっぱり、ビールは泡も重要です。ちなみに、クリーミーのポイントは、このブツブツなんでしょうかね? ... » more

レフティのつぶやきゼロハイ
ゼロハイ 香川がCMしてるので購入してみました。こうなってくると、ジュースとの差が分からなくなってきました。カロリーもゼロにしてほしいのにゼロでないので、次購入する可能性はゼロです。 ... » more

レフティのつぶやきソルティライチ
ソルティライチ 流行っているらしいので飲んでみました。なるほど、味もいいですというか、好きです。生き残る製品かも。私としては、もう少しカロリーが低ければ、◎なのですがね。 ... » more

パーフェクトプラス ストロベリーケーキ 限定に弱く、購入しました。やっぱりこのシリーズは、チーズケーキが一番美味しいです。ということで、こちらは、二度と買わないと思います。 ... » more

レフティのつぶやきジャパンゴールド
ジャパンゴールド オリンピック期間に一度は飲まないと。アサヒのスーパードライは物足りませんが、こちらは香りよく美味しいです。でも、カロリーも高いのが難です。評価:★★★★☆ ... » more

レフティのつぶやき北海道プレミアム
北海道プレミアム 久々に新製品を味見です。しっかりとさわやかで安定した感があり嫌いではないです。嫌いなのは、サントリーを真似してプレミアムですかね。評価:★★★★☆ ... » more

ちょっぴりダイエット・・・かな? 7月に入って何に気が向いたのか最近は摂取カロリーを消費カロリーより低めにするようにしてるつもりたぶん・・・スムージーにはまってるんでそのせいかも・・・?なので、毎日ミキサーはかかせません{%ハート4webr ... » more

レフティのつぶやきレッドアイ
レッドアイ カゴメファンなので、カゴメのトマトが使用されているレッドアイを試してみました。酸味がいい感じでスッキリと美味しいです。でも、酔いはまわりませんね。 ... » more

レフティのつぶやきベルモルト
ベルモルト 最近、ビールの記事が多いと指摘され、ハッとしました。そうそう、まだ、紹介してないビールがあったと。紹介するのは、甲子園横のダイエーで入手したペット容器入りビール:ベルモルト(ベルギー産)です。先日紹介したババリアの売れ行きがよい ... » more

レフティのつぶやき日本の彩
日本の彩 本当に次から次へと新製品が出るので大変です。味は普通に美味しいですが、サントリーの真似してプレミアムで押すのは、どうだかです。評価:★★★☆☆ ... » more

ダイレクトショット CMにつられて購入しました。確かに飲み口は大きいですが、そんなにご利益は感じません。味も普通でちょっとガッカリでした。 ... » more

白いもちっとロール このシリーズ好きでして、それなりに美味しいのですが、昔に比べもちっと度が下がっているように感じるのが残念な点です。 ... » more

レフティのつぶやきタコライスソース
タコライスソース 便利なものがあるんですね。このタコライスソースは温めずにかけるだけ。それも無添加。味も悪くないし、色々なトッピングでも楽しめます。山でも使えそうで、これはいい。 ... » more

沖縄シークヮーサーミックス カゴメの季節限定新製品です。飲み味は柑橘系でスッキリ。後味若干アセロラ。結構、好きです。ちなみに、背面には、シークヮーサーと書かれずに、シイクワシャーと書かれてます。どちらの呼び名でもよいようですが、なぜ前と後ろで呼び名が異なる ... » more

レフティのつぶやきシャイン・モルト
シャイン・モルト ジュース並みに安く、味はそこそこです。でもカロリーは高めです。リピートするなら健康第一なので、安さよりカロリーです。え?そもそも健康第一なら、飲まなきゃいいんだけど、そりゃ無理です。 ... » more

レフティのつぶやきゼウス
ゼウス 草津の平和堂でご奉仕価格で購入しました。ご奉仕なのでキッとイマイチと思って興味で購入しましたが、確かにピリピリしますが、そんなに悪くはないです。刺激を求めるなら、いいんじゃないでしょうか?私?50円ならありです。 ... » more

レフティのつぶやきキリンフリー
キリンフリー 久々のキリンフリーです。かなり以前飲んだ時はホップがきつくいまいちでしたが、今回はデザインの色濃さが少し目に付かなくなったのに合わせて、結構、いい感じになってました。これならリピートありかと思うところですが、やっぱりノンアルコールはオー ... » more

先日より愛飲しているびんビールの中が残り少なくなってきた。今まであまり飲まなかったがこれを買ってからよく飲んでいる。夕食と一緒に飲んでいるのでカロリーオーバーぎみだ次回からは小瓶に変え ... » more
テーマ びんビール 札幌 カロリー  コメント(2)

レフティのつぶやきドライゼロ
ドライゼロ 休肝日なのですが、どうもムシッとしてノンアルコールです。今回は、アサヒのドライゼロ。炭酸きつめでスーパードライ感を持たせようとしてるのですかね?うーーん。ノンアルコールビールなら、サントリーのオールフリーが一番のお気に入りです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:41

「カロリー」のブログ関連商品

» 「カロリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る