誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カロリー

カロリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カロリー」のブログを一覧表示!「カロリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カロリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カロリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キットカット:柑橘黄金ブレンド 人身事故のせいで電車が遅れて疲れました。さて、キットカットのご当地シリーズ、色々食べたけど、どれが美味しかったか忘れたな。これは、美味しい方だと思いますがね。 ... » more

レフティのつぶやきいぶり風大根
いぶり風大根 低カロリーにひかれて、おつまみとして購入してみました。あかん。食べれるけど、匂いがきつい。酒の味は飛び気味だし、周囲に匂いが漂うし。魅力は、低カロリーのみ。 ... » more

レフティのつぶやき黒の微糖
黒の微糖 最近、お気に入りの缶コーヒーが出来ました。サントリーの黒の微糖です。ブラックの缶コーヒーと言えば、無糖が多いのですが、スッキリとしたブラックの中に甘みがあります。私が通常飲むコーヒーもミルクなし砂糖少々なので、似た感じです。また ... » more

ヨガで足やウエストなど体を細くする方法として取り入れているという人は多数といわれています。たとえば産後痩せることとしてヨガを取り入れると他のエクササイズをするよりも体へのリスクが少なくて済むのではないでしょうか。産後の体というのはまだ本コン ... » more

トマト&ヨーグルト 報告忘れてました。先日、トマト&ヨーグルトを食べました。何と言いますか、ヨーグルトの甘い中にトマトの甘さ。美味しく食べれるけど、メチャ美味しいわけではない。また、終盤は飽きてくる感じですね。 ... » more

レフティのつぶやきポカリ比べ
ポカリ比べ 時代ですね。ポカリのカロリーオフタイプです。カロリーは半減以下ですが、ナトリウムの量は同じです。ナトリウムの量を減らすのは、どうだったんだろう?体にスーッと浸み込むイオンを考えると、これでいいような。ま、味もしつこくなく、当 ... » more

健康的な生活を送るには食生活に気をつけることが大切です。必要な栄養素を毎日の食事メニューに取り入れて家族の健康を考えることが主婦には必要です。子供にはカルシウムが必要です。丈夫な骨や歯をつくるのに役立ちます。バラ ... » more
テーマ 栄養素 一日 カロリー

クリアアサヒ プライムリッチ アサヒらしくない切れ味のあるどっしりとした濃い味。意外に美味しい。でも、カロリーは51kcal/100mlと久々の50kcal超え。やっぱり、どっしり濃いとカロリーは高い。 ... » more

レフティのつぶやき濃い味デラックス
濃い味デラックス キリンらしく美味しい方です。また、最近流行りのプレミアムではなく、デラックスというのもいいです。でも、カロリー高過ぎ。 ... » more

タニタ食堂のおやつ 第二弾の黒ごま、こちらも美味しい仕上がりでした。タニタは裏切らない…と思う時点で、タニタは喜んでるでしょうね。 ... » more

レフティのつぶやきレモンのど飴
レモンのど飴 会社で口寂しくて購入しました。思っていたより普通でちょっとがっかりです。 ... » more

レフティのつぶやき薫り華やぐエビス
薫り華やぐエビス 帰宅時の原付は雨の中と嫌な感じでした。さて、先日飲んだエビスです。名前の通り、シャンパンの香りがするビールのような感じで美味しいです。この手の美味しいビールは、カロリーが高いのも特徴です。 ... » more

Meltykiss 淡雪キャラメル 冬季限定につられて購入しました。口の中で溶ける感じで美味しいのは間違いないですが、この三層タイプより普通のMeltykissの方が好きです。でも、Meltykissは、一つの大きなブランドになりましたね。Meltykissと書いてる ... » more

レフティのつぶやき蔵出し生ビール
蔵出し生ビール 先ほど飲んだけど、うーん普通。 ... » more

ウイニングブリュー アサヒらしい爽快さ。でも、私のストライクゾーンではない味なんですよね。 ... » more

とろけるチーズブリュレ 小ぶりですが、その分、美味しさがギュっとつまってます。口の中に香りがパッと広がり、美味しくいただきました。 ... » more

レフティのつぶやき濃い緑茶のど飴
濃い緑茶のど飴 結構、濃い甘い感じです。おまけに懐かしい感じです。ちなみにライオン菓子株式会社って、はじめて聞きました。 ... » more

トルタ:塩キャラメル 開封するとキャラメルの香り。口に入れると、予想外にしっとりした感じ。プチワッフルみたいでした。トルタの他の味も買ってみようかな。 ... » more

ハーベスト:メープルバター 会社用のハーベスト、今回は、メープルバターです。本当にいろんな種類があります。どれがいい?と言われたら、多すぎて分かりません。 ... » more

レフティのつぶやきごぼうスナック
ごぼうスナック おつまみにしてみました。ごぼうの香りがしっかり残っていて、塩味のスナックのアクセントとなり美味しいです。また、ボリュームの割にこの低カロリー。あたりでした。 ... » more

レフティのつぶやき味覚糖のど飴EX
味覚糖のど飴EX 昨日に比べ喉はそんなにですが、鼻水がひどくなってきました。この風邪ひき始めで耐えれるよい方法はないですかね。さて、これから飴を沢山なめそうなので、今シーズン初の袋入り味覚糖のど飴EXです。効果がありそうなハーブの香りに対抗作用が期待 ... » more

レフティのつぶやき紫の野菜キャンディ
紫の野菜キャンディ ブログ友達ののほほんさんが私の昨日の記事を受けてキャンディの記事を書いていただきました。それにつられて、本日もキャンディネタです。カゴメのジュースを使った紫のキャンディもありました。口に含んだ際は、ちょっと野菜っぽい香りがします。 ... » more

レフティのつぶやき野菜キャンディ
野菜キャンディ カゴメのジュースを使ったお菓子ってたまにありますよね。百円均一で購入したキャンディです。普通に美味しいですが、同じ味ばかりで飽きます。 ... » more

ダイエット食品の注意点 ダイエットを手軽にしたいという方にとって、ダイエット食品は、嬉しい存在だといえます。適切な運動と規則正しい生活習慣、バランスの取れた食事をすることが、ダイエットの基本であることは周知の事実だといえます。ダイエット食品で手軽に痩せると ... » more

復刻版トマトジュース 会社で見てるよと言われて、ちょっとしょーもないこと書けないとプレッシャーです。さて、今回は、風呂あがりに飲んだトマトジュースです。何かあれっ?と思わないですか?そう、1970年代のパッケージデザインなんですって。そうなると味もち ... » more

健康と美容イチオシ情報痩せる食べ物
痩せる食べ物 食べると痩せる食べ物があればどんなにうれしい事でしょうか。食べると痩せる食べ物は無いにしても、痩せるために役立つ食べ物はあります。ダイエットに取り組む時は、無闇に食事量を減らすより全体の釣り合いを考えるべきでしょう。食事制限ダイエッ ... » more

確実に痩せるダイエット方法はあるのか 色々なダイエット方法がありますが、できるだけ確実性の高い方法を実行し、失敗なく体重を落としたいものです。今すぐ痩せたいという人には、少し不向きのダイエット方法もあります。ダイエットをする上では個々人の体質や環境について別個に考える必 ... » more
テーマ 確実に痩せる ダイエット カロリー  トラックバック(1)

レフティのつぶやきカラメルブラウン
カラメルブラウン 昨年、飲んだような気がするのですが、カラメルに惹かれて購入しました。この甘いコク、ちょっと黒ビールちっくです。 ... » more

ハーベスト:スイートポテト ハーベスト、いろんな種類があります。今回のスイートポテト。これまでのハーベストとは異なり、あまーい香りがします。 ... » more

旨味本格派ラーメンスナック みそ拉麺と焼そば 昨日に引き続いての同シリーズです。焼そばが一番いいかな。でも、やっぱり、ベビースターです。価格もほぼ半額だし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:41

「カロリー」のブログ関連商品

» 「カロリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る