誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理釣場

管理釣場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「管理釣場」のブログを一覧表示!「管理釣場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理釣場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理釣場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秩父フライフィールド釣れますね 3日にいったのですが、大物はニジマス42cm、ヤマメ43cmドライに出ました。20cmサイズは沢山出るのでかなり楽しめる状態です。14、16番コカゲロウ・アカマダラが良いようです。 ... » more
テーマ 秩父フライフィールド 秩父 管理釣場

秩父フライフィールドは今年は値上げして3000円。甲種(11000円)、新設された渓流券(7000円)所持してると500円引き!イブニングは土日祝日のみで16〜19時。詳しくはこちらへ! ... » more
テーマ 秩父フライフィールド 秩父 管理釣場

トラウトハンター12/31は東山湖へ
今年も毎年恒例釣り収めに東山湖へ!ビリになってコーヒーおごらせられないように頑張ろう!フライも巻かないとやばい>< ... » more
テーマ 釣行予定 管理釣場

トラウトハンター久しぶりの雨
夕方雷鳴って雨降りましたが増水するほどではなくまだまだ渇水続きそうです。しかし、秩父フライフィールドは浦山ダム利水放流のため増水してますが例年本来の水量みたいです。数日間厳しいかもしれません。日曜日釣りはしないけど行 ... » more
テーマ 秩父フライフィールド 秩父 管理釣場

6/1・2秩父フライフィールドinキャンプ 今回は秩父フライフィールドのイベントのキャンプして終日イブニング、早朝モーニング参加してみました。誰もやってない時間なのに擦れすぎです(汗)でも2日間とも25cmぐらいのヤマメがドライで入れ掛り。モンカゲパターンがと ... » more
テーマ 秩父フライフィールド 秩父 管理釣場

5/12第8回七輪会イin秩父フライフィールド 今回も皆様の要望多いので秩父フライフィールドで開催!野菜とプリンとお肉と加減の知らない多さに今回も参りましたwさて釣りのほうは朝方はモンカゲとアカマダ飛んでましたがイマイチよくなく、イブは上流はブヨ?ハッチで渋いようでしたが ... » more
テーマ 秩父 管理釣場

今回も七輪会を秩父フィールドで開催!今回は肉だけでなく野菜も食べよう!レポあとで書きます。 ... » more

4/7秩父フライフィールドへ 今回二回目になります。前回よりかなり条件良いのでは?と思い行ってみました。天候が良くないということで人は少なく自分含め4名でした。朝一に事務所下で50オーバーニジマスかけますがネット入らずばれます。下流に移 ... » more

昨日秩父フライフィールドに行きました 地元にある秩父漁協直営フライフィールドに行きました。メンバーは東京から知り合い数人。釣りともつ焼きのため。まだ時期的には早いみたいですが、#16ぐらいの黒系ドライ楽しめます。ヤマメがたくさんいるのでライズが凄い。虹は ... » more

トラウトハンター12/31釣り納め
12/31釣り納め 毎年恒例の静岡VS埼玉?東山湖へ。朝から強風で投げずらい(-_-;)でも去年より濁りないし、釣れる!富士山一日雲の中で残念><初釣りは1/2本栖湖!にほんブログ村 ... » more
テーマ 管理釣場

中禅寺湖船釣り解禁! 明日、解禁しますが時期的に難しい時期。ボ覚悟で行ってきます。最近更新してませんが先々週は秩父ではC川行って、魚釣れないけど猿・鹿・猪・熊と遭遇しました。獣の気配が凄かった(汗)先週土曜は東京都あきる野 ... » more

鬼釣記408club釣行2011.02.10
408club釣行2011.02.10 今シーズン初の408club都心を深夜に出て約2時間で最寄のSAで仮眠をとる。かなり寒い。朝7:00起床釣り場へと向かう20分ほどで到着。まずはクラブハウスで情報収集。イトウ狙うなら左側のワンドとのこと。魚は中層をステイして ... » more
テーマ 管理釣場 ルアー ヤシオマス

鬼釣記東山湖ヌシ釣り
東山湖ヌシ釣り 2010年12月20日東山湖のヌシ釣りに行ってきた。天気は快晴富士山もこの通りさてヌシを求めてまずは桟橋から中央に陣取り右へ左へキャスト。ときどきイトウの尾びれにヒットするも口を使わない。2時間経過。イトウらしきゴボッを確認。し ... » more

管釣りへ行ったゾウ! 4日に群馬の川場フィッシングプラザに行ってきました。相変わらず人気で(ルアーマン)凄い混んでました、券買う行列!釣りの方は相変わらずよく釣れるけど塩焼き甘露煮サイズが釣れない(30pクラスが多い)風は強いし、か ... » more
テーマ 釣行予定 管理釣場

トラウトハンター更新してませんw
2009年12月31日東山湖2010年01月06日川場フィッシングプラザ行きましたが報告だけ。デジカメ電池切れで写真ないので><次回はきちんとアップするようにします。 ... » more
テーマ 管理釣場

増井養魚場(栃木県宇都宮市) 久しぶりに行ってきました。午前12匹午後29匹。例年に比べ、水温高いみたいで魚は大きく沢山いるようですが風が無いので厳しいかも。午後、風が吹くと好転したのでまだこれからかな。来年もう一度行きたいと ... » more
テーマ 管理釣場 栃木

トラウトハンター釣行予定変更
8日増井養魚場に変更!12日(土)本栖湖中止!車修理しなくちゃ><。クイックよろ!にほんブログ村 ... » more
テーマ 山梨 釣行予定 管理釣場

トラウトハンター年内釣行予定
7日(月)増井養魚場12日(土)芦ノ湖26日(土)東山湖31日(木)東山湖 ... » more
テーマ 釣行予定 管理釣場 芦ノ湖

トラウトハンター釣行予定
12/6 (日)フライの雑誌お茶会参加(本栖湖) 7(月) 増井養魚場 26(土) 東山湖プチッとクイックお願いしますにほんブログ村 ... » more
テーマ 釣行予定 管理釣場

トラウトハンター東山湖爆釣?
東山湖爆釣? この前の土曜東山湖へ行ってきました。S氏も御来場してましたw午前中はとても渋かったんですが午後は爆釣w笑いがとまりませんでしたね。でも凄く疲れましたwwwプチッとクイックお願いしますに ... » more
テーマ 管理釣場

トラウトハンター土曜は
東山湖に行こうと思います。芦ノ湖は12月にいこうと。 ... » more
テーマ 管理釣場

トラウトハンター槻の池
槻の池 先日偵察に行ってきました。昼間でも結構釣れてましたし、ライズしました。詳しくはこちらでhttp://www.tsukinoike.jp/index.htm ... » more
テーマ 長野 管理釣場

ヤセボで行くよどこまでも管釣り
管釣り 今日は『王禅寺』に釣りに行ってきた。夏も終わり、全ポンドオープン先々週も行ったんだけど・・・さっぱりでした。今日も初めはすぐ釣れたんだけど・・・続かない{%がっかりwebr ... » more

忍野フィッシングエリア(ゾロの釣行日記) 俺は山中湖が大好きでバス釣りはもちろん家族で遊びにきていたりするのだその近くに忍野フィッシングエリアという管理釣場がある一度行ってみたいとずーーっと思っていた数年前に家族で近くを通った時にちょっと釣場を見てお ... » more

西武園鱒釣り場(ゾロの釣行日記) 2007年5月2日、3日と西武園にある鱒釣り場へ行ってきたここは餌釣りとルアー釣りが同じ場所でできる夏には「流れるプール」となる場所を冬の間(通常5月6日まで)、鱒釣り場にしている朝から行くと遊園地にやってくる家 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:40

「管理釣場」のブログ関連商品

» 「管理釣場」のブログレビュー をもっと探す

「管理釣場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る