誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拉致

拉致

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拉致」のブログを一覧表示!「拉致」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拉致」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拉致」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

拉致被害者家族に不安拡大…北の報告時期不明確本件は北がとことん困り果てるまで放置することも一手。押せば押すほど、弱みにつけこむのが北。政府もかなり突っ込んだ強硬な姿勢をとるべし。http://www.yomiuri.co.j ... » more
テーマ 国際犯罪 北朝鮮 拉致

本日救う会埼玉の恒例行事の「拉致問題を考える埼玉県民の集い」が行われた。私は撮影担当で朝から首記の集会に参加した。そして動画を撮ったのだが、帰宅してから編集しようと動画を流してみたら、105カットもあった。全部見るだけでも3時間 ... » more
テーマ 拉致

拉致再調査報告の遅れ「がっかり」…横田夫妻経済援助欲しさに、拉致被害者を武器に交渉する北朝鮮は、まず交渉の場に出る価値もないと思う。勝手に拉致という国際犯罪を犯しておきながら。。。。。。http://www.yomi ... » more
テーマ 国際犯罪 北朝鮮 拉致

『朝日「吉田調書スクープ」を捏造だと書いた門田隆将の功罪』あの外交評論家の天木 直人が2014年6月11日に書いた記事である。こんなことを書いている。http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakina ... » more

日々佳良好拉致国民集会
昨日、日比谷公会堂にて拉致について「もう我慢できない 今年こそ結果を!国民大集会」が開催された。櫻井よしこさんの司会で、安倍総理以下大勢の国会議員、地方議員、飯塚代表をはじめとする家族会メンバー、と特定失踪者の家族、救う会関係者そして多 ... » more
テーマ 拉致

再調査結果出たから聞きに来い(゜o゜) 拉致問題で北朝鮮の再調査結果が出たようだが、あのソン・イルホがまた尊大な発言をしています。結果報告がいつでもできるから聞きに来い、そんで制裁解除するニダ。犯罪を犯しておいてなんだこの態度は。家族会・救う会はこの発言につき ... » more
テーマ 拉致

San Francisco Paris Kobe拉致 北朝鮮 テロ
「拉致の間、人生失った」蓮池さん…講演で訴えhttp://www.yomiuri.co.jp/national/20140907-OYT1T50145.html ... » more
テーマ 国際 拉致 蓮池

昨日新宿南口前で『忘れないで特定失踪者』全国一斉活動が行われました。現在、政府が認定している北朝鮮による拉致被害者はわずか17名だけですが、現時点で警察庁が把握している北朝鮮による拉致の疑いを排除できない行方不明者(=特定失踪者)は88 ... » more
テーマ 拉致 街宣

渡鹿野島に消えた女・荒木和博代表情報 安倍政権の拉致問題の取り組みに期待した今年になって北朝鮮の再調査という進展があった。そのうち7/10に日経新聞が生存者リストという飛ばし記事?を報じました。私はその記事を読んでいなかったので、ここに載せておきます。生存者リス ... » more
テーマ 拉致

神保町での主権回復目指す会・「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動を途中で抜け出して九段下に向かいました。そうしたらこの沿道は反天連のためのバリケード作りをしていました。天皇陛下を侮辱する反日左翼を守るためにこんな無駄な事をしているので ... » more
テーマ 拉致 街宣

拉致に感心のある方なら「山本美保」さんの事件はよくご存じでしょう。およそ29年前に山梨県内から突然失踪し、後に山形県で発見された身元不明水死体がDNA鑑定で「山本美保」さんだったとされている事件です。身体的特徴の差異や遺留品の不 ... » more
テーマ 拉致

昨日「救う会埼玉」のイヴェントがあり浦和まで出かけた。イヴェントの名称や内容を詳しく聞かないで出かけたので何の会?と聞かれても答えられなかったが、本日の新聞記事によると夏休みの子供向けの交流イベントで、もらったパンフレットには「つくろう ... » more
テーマ 拉致

マンガ「家族愛」〜古屋大臣のクラリネット 先日、拉致被害者「横田めぐみ」さんを描いたマンガ「家族愛」の製本のお手伝いをした、いや製本というほどのものではない。10数ページ小冊子である。このマンガは日本マンガ・アニメ専門学校卒業生が描き新潟青年会議所が作成したものである。 ... » more

どこからここに迷い込んだのだろう。こんな動画をみつけた。H26-5-2【M情報】於;ナンバ高島屋前Jelly&松浦河野の国会招致http://youtu.be/O3VVBuyq48A従軍慰安婦問題だがここに登場した弁士Jel ... » more
テーマ 拉致 街宣

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸 ... » more

拉致って日本政府も共犯者なの? 特定失踪者問題調査会(荒木和博代表)から次のようなメールが届いた。【調査会NEWS1570】(26.6.8)■各県関連特定失踪者リストの数以下は調査会のリストの中で各県に関連する失踪者数の一覧です。詳しいものは後 ... » more
テーマ 拉致

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸 ... » more
テーマ 同窓会 中共 拉致

日々佳良好北朝鮮工作船着岸ポイント
北朝鮮工作船着岸ポイント 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』」の記事 安倍首相の靖国参拝発言で会場に賛同の拍手を読んでいたら、「大東亜戦争の世界史的意義」というリンクがいくつか貼ってあった。それの(1)http://blog.livedoor.jp/the_ra ... » more
テーマ 拉致 朝鮮

日々佳良好狡猾的調査?
狡猾的調査? 特定失踪者問題調査会の荒木和博さんが今回の拉致調査に関して突っ込みを入れておりました。なるほどと思ったので紹介します。私は北朝鮮の交渉担当大使である宋日昊(ソン・イルホ)はどう見ても超悪玉だと思っていましたから、荒木さんの指摘に激し ... » more
テーマ 拉致 朝鮮

星秋通信夢見る安倍さん
1.北朝鮮がノドンを加減して日本海の途中に落とした.これは中国と韓国に対して、お前らをやるのは簡単だという意味である.さて日本政府は「人攫い解決への悪い影響を避けるため」イージス艦による警戒を、通常の2隻体制から1隻にとどめ、陸上の ... » more
テーマ 政治 不法入国不法帰化 拉致

日々佳良好ただのロートル警友会
これは酷い話だ。みんなに知らせなきゃと思っていたのに、すっかり忘れていました。特定失踪者問題調査会の荒木和博さんから回ってきた5日前のメールです。警友会という警察のOB会があるそうです。ある県の救う会の方々が警友会に拉致解決 ... » more
テーマ 拉致

神津島から消えた高野清文さん 3月29日横田さん夫妻ら上野で署名活動という動画をyoutubeにアップしましたが、この動画の4分40秒あたりで大写しした女性を 私は不勉強で存じ上げていなかった。この動画を編集しながらどのようなお方か調べてみようと思った。まず ... » more
テーマ 拉致  コメント(1)

昨日はぽかぽか陽気で上野の山は花見客で大賑わいでした。それを目当てにして恒例の拉致署名活動が上野公園前で行われました。さすが上野の花見客はすごい人だったが、ボランティアで集まったお手伝いの人もすごかった。国会議員も含めて総勢90 ... » more
テーマ 拉致 社会

愛国矜持会【3都市一斉同時開催】『拉致被害者全員奪還.国民街宣・デモ大行進』http://www.youtube.com/watch?v=Z3P8Q6f7U8s【動画製作:武士道様】【開催日時】平成26年1月12 ... » more
テーマ 純心同盟 在日特権を許さない市民の会 拉致

日々佳良好警察は拉致を隠したがる
警察は拉致を隠したがる 先日の渋谷での「忘れないで、特定失踪者」全国一斉活動で三宅議員が街宣した様子はブログに載せました。http://katintokei.at.webry.info/201312/article_19.htmlたまたまこのブログの写真に ... » more
テーマ 拉致

特定秘密保護法に反対する「宗教者九条の和」 先日の12月7日渋谷ハチ公前「忘れないで、特定失踪者」全国一斉活動で署名活動をしたことはブログに書いた。http://katintokei.at.webry.info/201312/article_19.htmlこの署名活動の最 ... » more
テーマ 拉致 社会

日々佳良好時の人 三宅博議員
時の人 三宅博議員 先日の国会でNHKを徹底糾弾してくれた三宅議員。あれを見て溜飲の下がる思いをした方も多いでしょう。よくぞそこまで言ってくれた。本日渋谷で行われた拉致被害者救出活動「忘れないで、特定失踪者」全国一斉活動の街宣にその三宅議員 ... » more
テーマ 政治 拉致

拉致被害者の救出に向けての想いが込められた演奏を披露する政府主催「拉致問題啓発コンサート」が12月16日に開催されるそうです。 これに関して友人から回って来たメールにこんなことが書かれていました。いまさら「啓発」って?拉致は ... » more
テーマ 拉致

愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会愛国矜持会主催で拉致問題に対しての講演会&討論会を開催いたします。【日時】2013年10月19日(土)開始18:00終了21:00【開 ... » more
テーマ OCAT 拉致 難波

なんでもあり周知街宣 in 難波テーマは特に設けません。今回京都地裁でのヘイトスピーチに対する判決や、在日問題、時事問題、拉致問題、支那(中国)、北朝鮮、韓国に対して抗議など何でも訴えたいことがある方は是非難波交差点で自分の意見、思 ... » more
テーマ 在日 京都地裁 拉致

 

最終更新日: 2016/11/20 00:40

「拉致」のブログ関連商品

» 「拉致」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る