誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心臓病

心臓病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心臓病」のブログを一覧表示!「心臓病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心臓病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心臓病」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆たくにっき2☆☆自己紹介☆
☆自己紹介☆ 今日はあちこち宣伝(?)しちゃいました。 なので一応TAKUの自己紹介など(^^♪ ★誕生日2004/8/5←2歳3ヶ月だよ♪ ★好きな食べ物納豆・ハム・牧場の朝イチゴ味ヨーグルト ★好きなキャラクタープ〜さん・ ... » more
テーマ 育児(たく)

あずきの心臓・・・ ご無沙汰してます。。。長いことブログをアップしていないのでいろいろありましたが、最後に大きな事があってみんなどこかに飛んでいっちゃいました。あずきです。相変わらず散歩が1番好きで、見た目はいつまでたっても子供のような子です。です ... » more
テーマ 僧帽弁閉鎖不全症 あずき 心臓病  コメント(8)

急に何だかかきたくなった〜〜〜〜〜〜。弁膜症、心雑音、僧帽弁閉鎖不全といわれたら必ず安心する、このブログhttp://comebackheart.blog14.fc2.com/blog-category-1.html ... » more
テーマ 弁膜症 僧帽弁閉鎖不全症

香港中文大学のZhen-Yu Chen教授らが、2012年3月25日〜29日に米国・カリフォルニア州サンディエゴで開催されたACSアメリカ化学会243回総会で発表した研究で、唐辛子に含まれる辛味成分であるカプサイシンに、心臓病を予防する効果 ... » more
テーマ 登米市 唐辛子

☆たくにっき☆送別会
送別会 みなさんこんにちは!あっという間に明日で1年生も終わりです…早いですねぇ。ブログの更新は新年の誓いもどこへやら、やっぱりマイペースで行くことにしまーすさて、もう結構前の話になっちゃったんですが… ... » more
テーマ お友達 育児

☆たくにっき☆カテ入院とたんこぶ…
カテ入院とたんこぶ… 皆さんこんにちは!世間が始業式の1月10日から、たくはカテ入院してきました夏にフォンタンの穴をふさぐ手術をし、SpO2が95近くまで上がったのに、徐々に下がって85前後になってしまい、もしかしたら太めの ... » more
テーマ 小学校  コメント(4)

しのぶ母の入院
先週末、東京の姉から母が入院したとメールがきました。元々、心臓が悪く、何度か入退院を繰り返しました。今回は、ペースメーカーを入れることになると短いメールでした。気にはなりながらも連絡を待ちましたが、音沙汰 ... » more
テーマ 独り言

魚をよく食べる女性は心臓も健康に、デンマーク研究2011年12月06日 14:52発信地:ワシントンD.C./米国http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2844 ... » more
テーマ 健康 AFPBB News

かぼちゃは安いし、料理を工夫すれば健康にも最高のようです。2011年10月28日 15:00 (ハリウッドチャンネル)“かぼちゃに含まれる10の効能”、心臓病、がん予防やアンチエイジングにも効果あり!心臓病予防やアン ... » more

☆たくにっき☆退院(・・;)
退院(・・;) 放置ブログになってましたーいえもうと〜っくに退院してたんですけど。更新せずにいたため、長期入院と思ってメールくださった方々本当にごめんなさい入 ... » more

残念なお知らせ。 心臓の調子は良いのですが、処方箋の何かと相性が悪く、肝臓からアカン信号が出始めました。本当なら今日あたり退院できたのですが、薬を変えての様子見でもう暫く入院生活だそうです。テンション↓。・・・・・美味いもの食いたい・・・・・。 ... » more
テーマ 入院生活 入院

ヒマすぎるので更新しました。 ここのところヒマというキーワードに縁がなかったんですが、入院すると時間の流れがシャバとは違い激変いたしました。1日24時間ってこうも長かったのね・・・。今日の予定はベットの横に5分間立つっていう心臓リハビリってヤツのみ!!。その ... » more
テーマ 入院生活 入院

1学期 〜運動会とプール〜 みなさんこんにちは。あっという間に1学期が終わり、夏休みになりましたたくの小学校は、成績だけ前後期制で、9月の終わりに通知表がくるらしい。ってことで成績表はなく、宿題だけたくさんもらいました。(でも思 ... » more

自らの警告ということで興味深く読ませていただきました。以下ご参照ください。【トレンド現象学】肥満の成人増加の一途2011.7.31 18:00 ニューヨークの目抜き通りを歩く女性たち。体重超過は心臓病などの原 ... » more
テーマ 肥満対策 肥満

うずらのブログ
大好きな曲を聴いて仕事をしていたはずなのに、何故か涙が止まらなくなってしまった…旦那さまには「人前で泣いてはいけないよ」って言われてたのに約束を破る結果になってしまった。何があった訳でも何でもない。ただ、涙が止まらなかった。 ... » more
テーマ 日記 うつ病

うずらのブログ薬が変わって…
人って本当に一人じゃ生きられないというか成立しないというかそんなことを思った。男女の友情は成立するのかな?どう思いますか?私にはわからない。私たぶん今すごく不安定。原因は薬が変わったからだと思う。リフレッ ... » more
テーマ 日記 うつ病

うずらのブログ想い…
人はみんな誰かを大切に想う気持ちがあるから笑ったり喧嘩したり泣いたりするんだよね…最近私の周りではいろんな人のいろんな気持が上手くかみ合わなくてどうしてあげたらいいのかなって旦那様は考えすぎるなって言うけど ... » more

☆たくにっき☆肺炎
肺炎 皆様こんにちは〜今年も残すところあとほんのちょっぴりですねもちつき会を終えて、街中もテレビもみ〜んなクリスマスモード ... » more
テーマ 育児  コメント(2)

うーたのブログ行って来ました―
ここの所、喘息で咳コンコンのここちゃんでしたが、先週の土曜日に、年1回の定期検診に行ってまいりました―ぁ(^o^;心電図、エコー、今回ゎレントゲン検査。検査になると、おとなしくおりこうさんです(^皿^)検査結果ゎ、か ... » more
テーマ 病気 子供

ねこねこ@ほんぽおくすりマスター
おくすりマスター ロブにおくすりを飲ませるのが日に日にうまくなってきて、今ではほとんどノーミス1発で飲ませられるようになりましたぁ朝夜3回連続でノーミスのときもあります。ロブも大人しく、身を任せてくれてるの ... » more

多くの方に、募金の協力をいただいたきなちゃん(倉敷在住で1歳の重い心臓病のため心臓移植をする)募金ですが、目的どおり使うことができませんでした。本日、天に召されたそうです。本当に残念です。知り合いの知り合いという ... » more
テーマ  コメント(1)

長時間の残業が心臓発作リスクを高める労働時間が長い人では、心疾患や心臓発作による死亡リスクが高まることが、フィンランドの研究で明らかになった。1日3時間以上の時間外労働をする人では、心疾患による死亡や、心臓発作または胸痛(アンギ ... » more
テーマ 心臓発作 過労

うーたのブログまろんさんへ
いつもありがとうございますm(__)mなかなかお返事できなくてすみません(T_T)まず、引っ越しゎ、同じ町会の中で、距離的にゎかなり、楽だったのですが、荷物がこんなに…(^o^;って感じでした(^o^;今回の検 ... » more

フリーイラスト 「心筋梗塞・心臓病・心臓疾患・心不全・狭心症・動悸」 「心筋梗塞・心臓病・心臓疾患・心不全・狭心症・動悸」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more

☆たくにっき☆学芸会と入院
みなさんこんにちは!年の瀬もおしせまり、年賀状やんなきゃ〜大掃除しなきゃ〜と気ばかり焦ってまだ何もしてなかったりしますが、みなさんいかがでしょーかこのブログも年内に ... » more

☆たくにっき☆秋の運動会
秋の運動会 こんにちは!ちょろっと(たくが)入院しちゃったりしてて、また間が空いちゃいましたもーすぐリアルタイムに追いつけそうなとこまで来てたんですけどね〜ハイ、今回もさかのぼること約1ヵ月半。10月から冬 ... » more
テーマ 幼稚園  コメント(3)

うーたのブログ検診日〜
昨日…11月27日ここたんの、心臓病の検診日行ってきました〜( ̄ロ ̄;)受付をすまし、心電図、エコー検査してもらいました(^o^;今回ゎ、ここたん一人でベッドにゴロン〜以外や以外!!おとなしく、何事もなくスムーズに終 ... » more
テーマ 子供  コメント(2)

知能検査とシルバーウィーク みなさんこんにちは!前回私はなんで3本立て!とか書いたんですかね〜3回くらいでリアルタイムに追いつこうと思ったんでしょう。きっと。たいてい半分寝ながら書いてるんであんまり気にしないでくださいね ... » more

うーたのブログもうひとつ…
今日ゎ、ここたんが先週救急でかかって、お薬も無くなったのと、咳が続くので、かかりつけの大学病院に行ってきました。昼間咳が出て、夜寝れるのが、気管支炎、昼間ほとんど咳がでず夜寝る時、咳が出て起きてしまうのが喘息分かりやすく説明してもら ... » more

a心臓病のおすすめ病院
心臓病のおすすめ病院 ●心臓のつくり血液を送り出すポンプである心臓は、筋肉でできています。心臓の筋肉は、心房よりも心室のほうが厚く、なかでも全身に血液を送り出す左心室の壁が最も厚くなっています。図のように心臓の中は4つの部屋に分かれていますが、右心房と右 ... » more
テーマ 健康 ニュース

 

最終更新日: 2016/11/25 12:53

「心臓病」のブログ関連商品

» 「心臓病」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る