誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロースクール

ロースクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロースクール」のブログを一覧表示!「ロースクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロースクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロースクール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タクティクスアドバンスの次は・・・ いえ、ゲームの記事ではないんです。久々(?)にお勉強のお話。商事法務という出版社から出ている参考書に、「タクティクスシリーズ」というのがあるんですが、その最新版がこの頃発売されました。その新しいシリーズ名は、タクティ ... » more

小枕草子発表は終わった・・・
発表は終わった・・・ とにかく、なんとか、昨日無事に発表1つは終了もう1つのほうは、授業の進み具合で来週になっちゃったけど・・・でも、1つ終わっただけで気分は上々{%上昇webr ... » more

小枕草子また凹みだした・・・
また凹みだした・・・ 今日、何人かの友達に、元気なくないって聞かれた。普段、僕はどんだけ元気なんだと思いつつも、確かにここのところ元気ないかも。ま、理由はわかってるんです後 ... » more
テーマ ロースクール

小枕草子合宿でのご馳走
合宿でのご馳走 いや〜、大学の合宿だから、ある程度覚悟していったけど・・・。写真のようなホテルでよかった〜食事もしっかりワインも赤白1本ずつボトルいただけたし{%万歳webr ... » more

小枕草子朝のとうもろこし畑
朝のとうもろこし畑 いま、山で遭難しかけ、ようやく戻れたところいや〜、汗かいちゃったということで、いまはとうもろこし畑のそば。朝の秋風が心地よい ... » more

小枕草子朝の牧場
朝の牧場 おはようございますっ僕はいま、とある高原を散歩中。朝の散歩は気持ちい〜ただ今、大学の合宿中。みんなは夜中まで飲みまくって、まだお休み中。僕だけ、素敵な朝を満 ... » more

心も空のようにいきたいが・・・ 今日は暑かったね〜。でも、夕方の空はやっぱり秋空。秋は気持ちいいね、スッキリして僕の心も秋の空のようにいきたいけど、ちょっと憂鬱気味早く、再試終わらないかな〜。 ... » more

小枕草子8月22日(金)の日記
すっかり、秋めいてきたなぁ。朝夕は涼しくなって、寝汗かいて起きるなんてこともなくなった。もう、8月も下旬だものね・・・。ってことで、試験の一次結果が出ました。僕の場合、再試は1科目ですみました。よかった〜{%うれ ... » more

小枕草子今日から、ちょっぴり始動
今日から、ちょっぴり始動 昨晩、帰ってきました・・・はぁぁぁぁ・・・・大学戻ると、現実に引き戻されて、また落ち込む。でも、今日は一日バイト。図書室で、思いっきりお仕事しました。 ... » more

小枕草子テスト期間は太る期間
テスト期間は太る期間 いよいよ、明日で終わりだ〜でも、今日は最悪だったもう確実に、間違いなく、絶対に落とした・・・{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ ロースクール

小枕草子折り返し地点
折り返し地点 今日はテスト、3科目あった。これは大丈夫かなと思った科目ができなくて、もう落第決定と思ってた科目がまあまあだった。人生ってそんなもんかなと悟るさて、明日はテストな ... » more

小枕草子遠くの花火大会
遠くの花火大会 今日はブログ書かずに、勉強に集中しようと思ってた。それで夜、家で勉強してたら、窓から遠くの花火が見えた。いつもの僕なら、うわ〜っって言いながら、窓にへばりついて見てるは ... » more
テーマ ロースクール

小枕草子いよいよ、テストウィーク
いよいよ、テストウィーク はぁぁぁぁ・・・・重い・・・とうとう、今日からテスト期間スタートですもう、今からではどうしようもない。とにかく、やれるだけのことはやって、試験 ... » more

小枕草子お昼に駅弁
お昼に駅弁 太っ腹で、顔の広い先生がいると、生徒はありがたい。そんな先生に、ここ3週間、お昼をクラスみんなで御馳走になった。先日は、先生の知り合いの駅弁屋さんから、駅弁をいただいて、みんなで教室で食べましたう ... » more
テーマ ロースクール

発表レジュメに、ターフィー君参上! 明日は、前期最後の発表。そのレジュメに、ターフィー君が現れました〜発表の担当者、僕も含め3人が競馬好き。ってことで、発表レジュメにターフィー君を載せてしまいましたとさ。怒られるかな?大丈 ... » more

小枕草子大学でのいじめ!?
大学でのいじめ!? 昨日、自分の自習室に行ったら、机の脇にこんな紙が貼られていた。もしかして、これって、いじめいやいや貼った奴もわかってるし、仲良いしね。事情を聞いたら、余計なことをやろう委員 ... » more

小枕草子一難去ってまた一難
一難去ってまた一難 今週はもう少し、ゆっくりできるはずだったのだ明日締め切りのレポートに、木曜の発表などなど…。何かに追われるのって、しんどいなぁてことで、ストレス発散に、また買っちゃ ... » more
テーマ ロースクール

これで、ホントにのんびり週末 今日は法律相談の授業。久々スーツ着て、弁護士先生と一緒に法律相談してきました。人の話聞くのって、疲れるな〜本当は今日、友達とケーキバイキング行く予定だったのに、授業が入って、 ... » more

小枕草子あったまきたぞ!
あったまきたぞ! ただでさえ、今週大変なのに・・・今頃になって、課題出すなんてしかも、締切りは金曜の午前中ありえないんですけど{%怒りwebr ... » more

小枕草子発表終了!
発表終了! 発表前まで、不安で不安でたまらなかったけど、なんとか無事終了。ホッとしました。これで発表は、GW明けまでないしねってことで、本日発表終わり{%拍手web ... » more
テーマ ロースクール

小枕草子ようやく目鼻
ようやく目鼻 授業開始して、2週目突入。で、いきなり私、発表当番です。明日午前中締め切りのレジュメに、ここ数日かかりっきり。でも、ようやく目鼻立ったよついさっきまでどうなるかと思ったけど、なんとかなりそう。 ... » more

小枕草子いよいよ新学期じゃ〜!
いよいよ新学期じゃ〜! てことで、今週から授業スタート。うーん、また忙しくなりそうな予感・・・。ゲームも読書も、しばらくお休みかな〜でもね、楽しみなんだ。新しい同級生も、みんな良い人っぽくて、一緒に勉強するのが楽しみ{ ... » more

小枕草子テストも終わり…
テストも終わり… 昨日、テスト終わりました!結果は、神のみぞ知るでも、今の力は出し切ったし、また頑張ろうって思えたしテスト終わった直後、あれだけスッキリするかと思ったのに全然{%gomen ... » more
テーマ ロースクール

本格的にテストが始まって・・・ 今日は2科目。憲法と民法。結果は・・・・。憲法はまあまあ。好きな科目だし、ヤマも当たったしでも、次の民法が・・・ひどすぎ ... » more
テーマ ロースクール

小枕草子最後の授業 & 試験スタート
最後の授業 & 試験スタート 本日、後期の授業終了で〜す。まだ補講とかあるけど、正規の授業は今日で終わり。もう1年が過ぎちゃうんだね〜。早い、早い1年前に比べて、確かに力ついたとは思うけど、自分の思うまでの成果はあげられ ... » more

小枕草子ぼくはデキる!?
ぼくはデキる!? いや、まったく、んなことはない。なのに、なぜか、ある同級生に思われちゃったみたいなのだ。そりゃ、授業は一応ちゃんと出てるし、わからないながらも、先生の話は聞いてるよ。だから聞かれれば、答えられる部分は答えるんだが・・・{ ... » more

小枕草子鉱脈みっけ!!
鉱脈みっけ!! あれま、もう1月も半ば!?授業も再開して、2週間が過ぎてしまった・・・。1週間後はもうテストかぁ。と、落ち込み始めた昨日の授業のことです。僕は鉱脈を見つけてしまったんだな〜 ... » more

小枕草子祝! 冬休み突入!!
祝! 冬休み突入!! やっと終わった、今年の授業。昨日大学が終わり、今日の予備校で今年の授業は終わり。あ〜、春から大変だったなぁ・・・。11月ごろから、またちょっと落ち込んでいて、今月に入って、ブログ書いてない日があるけど、あのあたり、相当しんど ... » more

小枕草子忘年会の季節ですね
忘年会の季節ですね もうすでに世の中は、忘年会シーズン。皆さんは何個、会があるのでしょう?僕は今年は少なめですが、それでも昨日からスタート。昨日は、大学院の忘年会でした。民法の先生とご一緒の忘年会クラスメンバーもほと ... » more

そういや、ちょこっと息苦しいかも・・・ いきなりだけど、昨日気づいた。ここずっと、大学院関係の人としか話してないなって。そう思ったら、急に息苦しくなって、しんどくなった。寮と大学の往復だと、どうしてもそうなっちゃうよねたまに他の人と話 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:39

「ロースクール」のブログ関連商品

» 「ロースクール」のブログレビュー をもっと探す

「ロースクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る