誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Movies

Movies

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Movies」のブログを一覧表示!「Movies」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Movies」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Movies」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Before I forget...Summer Movies 2011 その3 アメリカの夏休み映画シーズンばんざい、といういうわけで三回目・・・果たして今回で全部カバーしきれるのか。Friends with BenefitsThe Social Networkのプチカリスマ感が実はいい感じだった ... » more
テーマ Movies

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides オーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイもいなくてもジョニー・デップのジャック・スパロウさえ出てりゃあなんとかなんだろ、というジェリー・ブラッカイマーの目論見はまあさすがに興行的にははずしてなさそうなんだけど、でも逆にジ ... » more

Before I Forget...Bridesmaids
Bridesmaids 期待通りにしょっぱなから振り切った下ネタとバカさ加減と思いきったくだらなさについつい笑わされちゃった後は、そのまま加速し続けるアホさがツボに刺さりっぱになり、何故か最後に流れるWilson PhillipsのHold Onに ... » more

Before I forget...Summer Movies 2011 その2 興味があるものをあれだけ選んだにも関わらず、まだ6月8日公開分までしかカバーできていない夏の映画。この国の夏休みは映画好きにとってはマジで楽しすぎ。で、続きを・・・↓Bad Teacherキャメロン・ディアズとキ ... » more

Before I forget...Summer Movies 2011 まだ5月だけどサマーシーズン・・・いえすっ。今年もまた気になるヤツがいっぱいあるんよな。Bridesmaids絶対にすっげーバカで超下品で死ぬほど笑える映画だとほぼ確信して楽しみで楽しみでしょうがない映画。製作が ... » more

Before I Forget...宇宙ショーへようこそ
宇宙ショーへようこそ 3月にNYで行われていたInternational Children's Film Festivalで日本の作品としてイヴの時間とともに上映されていたアニメ――イヴの時間は全然子供向けじゃないがこちらは完璧に子供向け。・・・ ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...SP 野望篇
SP 野望篇 ♪ジャッジャッジャッジャッジャッジャッ♫パーパラパ〜パーラーララーラーララ〜ラという感じの音楽が耳について離れないSPの映画化。ドラマのラストがあんなだったからそりゃあ続編が映画になったらそれはそれで気になっ ... » more
テーマ TV Drama Movies  トラックバック(1)

Before I Forget...Arthur
Arthur ラッセル・ブランドが出てるので見に行ってみたら、期待通りにおちゃらけドラ息子がハマっていた上に、乳母の役のヘレン・ミレンの渋い優しさが絶品、そしてグレタ・ガーウィグ演じるちょい天然気味なナオミがとてつもなくかわいい、そし ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...Sucker Punch
Sucker Punch 日米のコミックやゲームやアニメ等々の様々な記号がそりゃあもうほんとにこれでもかというくらいに画面を覆いつくす、ザック・スナイダーの趣味が爆発的に炸裂する二時間。If you don't stand for somethi ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...Miss Potter
Miss Potter 暖かみのある挿絵が印象的なピーター・ラビットの生みの親であるベアトリクス・ポターの半生を描く映画。ちょっと変人なとこがあるけど芯が強くていい人、というレネー・ゼルヴィガーの十八番キャラがハマってて良い感じ。Stori ... » more
テーマ Movies

ほしのこえ -The voices of a distant star- 第一次火星有人調査隊、タルシス遺跡、国連宇宙軍、第三次タルシアン・プロジェクト、ショートカット・アンカー・・・雲のむこう、約束の場所と同様にSFバリバリの世界設定と中高生っぽい恋心がいい具合に混じり合った短編CGアニメ。 ... » more
テーマ Comics Books Movies

Before I Forget...Kick-Ass
Kick-Ass 予告でも使用されていたイントロのネタで心をつかまれたものの、Wachmenに出てきた普通に弱いヒーローたちなんぞ目じゃないくらいに史上最弱、かつ、名前もダッサダサなヒーローKick-Assでほんとに2時間も間が持つのかよ、と ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...イヴの時間 劇場版
イヴの時間 劇場版 未来、たぶん日本。ロボットが実用化されて久しく、人間型ロボットが実用化されて間もない時代。というイントロの文句だけで既にGhost in the Shellの冒頭部分を見た時と同じくらいに振り切れる期待度――そしてそ ... » more

Before I Forget...Elizabeth
Elizabeth 宗教的にも外交的にも揺れまくっていたイングランドを25歳の若さで統治することになったエリザベス女王をケイト・ブランシェットが圧倒的な存在感をもって演じる。This is the Lord's doing...And ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...The Princess and the Frog
The Princess and the Frog ディズニーのマルディグラ・・・つまりはディズニー祭り。アフリカン・アメリカン初のプリンセス軍団入り、おまけにシンデレラだとかベルだとかと並んでアメリカ人の心への訴求力満点な成り上がり系なので子供たちにかなりの人気でかわい ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...The 83rd Academy Awards
The 83rd Academy Awards 冒頭のお遊びショートクリップでアレック・ボールドウィンとかモーガン・フリーマンとかに「で、誰?」とか言われながらもアン・ハサウェイとジェームス・フランコが司会を務めたオスカー。昨年の肩の力の抜けた熟年コンビのMCとは打って変 ... » more
テーマ Others Movies

Before I Forget...The King's Speech
The King's Speech コリン・ファースとジェフリー・ラッシュ、ヘレナ・ボナム・カーター。この3人が、そりゃオスカーにノミネートされるじゃろ、と納得の演技で、吃音症に悩む英国王が戦時下の国民に語りかける演説をするまで、と、これまたアカデミー会員が好 ... » more

Before I Forget...Zombieland
Zombieland 死ぬほど笑えて時々すっきり爽やかなのにちゃんとB級感を忘れない抜群のゾンビ映画。もっと早くに見とけばよかった・・・。This is now the United States of Zombieland.国民のほ ... » more

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 久しぶりの踊る大捜査線・・・和久さんいねーけど。青島が係長に昇格してたりするけど基本的なノリはそのまま。この音楽とかその音楽とかあの音楽とか聞くとそれだけでもなんだか楽しい気分になってくるのはスリコミの仕業か。話の盛 ... » more

Before I Forget...告白
告白 原作と同様、超々々々ダウナー系な内容に暗っ…黒っ…こわっ、怖っ、恐っ・・・うわあぁっ。と、投げ出したくなるも逃げ出せずに見続けてしまい、そしてやっぱり最後に何故か軽い爽快感を見出してしまうくらいに心がすっかり黒くなって終 ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...Mickey's PhilharMagic
Mickey's PhilharMagic ディズニー祭りもいよいよやっとようやく本番――ふとしたいたずら心からミッキーの例の魔法の帽子(あの星とか月の模様のついた青い三角帽子な)を失くしちゃったドナルドが、逃げてく帽子を追いかけて、いろんなディズニーアニメの名シ ... » more

Before I Forget...The Godfather Part III
The Godfather Part III 1作目のマーロン・ブランドも2作目のロバート・デニーロも、側近だったはずのロバート・デュバルも出てこなくなっても、アル・パチーノの迫力ある渋みだけで十二分に魅せるシリーズ3作目――それにしても2作目から16年ぶり、て。 ... » more

Before I Forget...Pinocchio
Pinocchio 引き続きわけあってディズニー祭り開催中――白雪姫に続くディズニー長編アニメ2作目で、その主題歌で超定番な名曲星に願いをがミッキーマウスクラブのマーチとともにディズニー帝国のテーマソングと化しているピノキオ。Whe ... » more

Before I Forget...Cinderella
Cinderella わけあってディズニー帝国偵察強化期間中――姫様軍団におけるセンターの立ち位置はほぼ不動な上、その城はディズニー帝国の象徴として中心に鎮座。ディズニーアニメの王道中の王道中の王道。そして魔法の言葉、びびでぃばびでぃぶー。 ... » more

Before I Forget...Snow White and the Seven Dwarfs
Snow White and the Seven Dwarfs 最近のディズニーにおける姫様軍団の序列ではシンデレラにセンターをとられがちらしいが、Tangledで50作目となったディズニー長編アニメの第一作目の主人公でお姫様キャラ第一号。Lips red as the rose ... » more

Before I Forget...The Godfather Part II
The Godfather Part II いわずとしれた超超超超超超名作シリーズ。一作目で全てをかっさらってくマーロン・ブランドはもう出てこないけど、その分をロバート・デニーロ+アル・パチーノの迫力と一作目よりも複雑に広がりつつ重厚な話がきっちり埋め合わせてあま ... » more

Before I Forget...Golden Globe Awards 2011
Golden Globe Awards 2011 個人的にはクリストファー・ノーランとInceptionに受賞してほしかったが、流行りにのっかったのか、最近公開された作品の方がやっぱり強いからか、最近FacebookのIPOの話が取り沙汰されてたからか、The Soci ... » more

Before I Forget...GOEMON
GOEMON ブルーだがグリーンだかのスクリーンの前で演じさせて背景とかCGにしちゃえば結構豪華なこととか何でもできるかも、と考えてることはAvatarとかStar Warsと基本同じなんだと思うが、何故かちょっと安い感じのできあがりにな ... » more
テーマ Movies

Before I Forget...Tangled
Tangled 歴史あるディズニー長編アニメも50作目にして3DのCGに――同僚に強く薦められたものの、それにしても元ネタ、ラプンツェルかよ、なんか地味じゃね?てゆーか、どんな話だったっけ?と、かなりナメた態度で映画館に向かってしまった ... » more

Before I Forget...Before I forget...
Before I forget... NYはブリザードでものすごい大荒れ。1ブロックと離れていないスターバックスにコーヒーを買いにいくのさえままならない中、いつものようになんだか気になってる映画をメモる・・・。Sucker Punch予告は何だか日本 ... » more
テーマ Movies

 

最終更新日: 2016/11/20 00:36

「Movies」のブログ関連商品

» 「Movies」のブログレビュー をもっと探す

「Movies」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る