誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菊花賞

菊花賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菊花賞」のブログを一覧表示!「菊花賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菊花賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菊花賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

“馬なり” でいこう菊花賞(G1)
菊花賞(G1) 3歳クラシック最後の1冠ですね。強い馬が勝つと言わる菊花賞。さて、どの馬が勝つのか・・・。一番難しいのが、3000mという距離。どの馬にとってもmichi、いや未知の距離。なので血統も考えないといけません。競 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 菊花賞

皐月も、ダービーも応援しました。今度は東京競馬場じゃないけど、家で、オルフェーヴル応援します。皐月賞の記事もダービーの記事もおおげさで、面白いな。今読み返しそう思う。今年は、G1を2600円G2を1600円G3を ... » more

ミーハー天国菊花賞の予想
菊花賞の予想先週の秋華賞は、データ通り、過去10年間で9回連帯している2番人気の「アヴェンチュラ」が優勝。ローズSの1着馬は来ないのデータ通り。そして明日の菊花賞の予想ですが、今回は堅いと思いますよ。久しぶり ... » more

東京競馬場へ行こう。菊花賞、WIN5
明日は菊花賞京都11R菊花賞(GT)◎2ルイーザシアター多頭数、内枠、相手強化鮮度のあるサンデー系2◯13ウインバリアシオン前走、前々走と安定した成績を残し京都の高速馬場向き13▲14オルフェーヴ ... » more

キク科でしょ! 冗談はともわれ、菊花賞。オルフェーヴルの単勝1600円もし、1.5倍だと2400円になる。皐月賞、ダービーとオルフェーヴルのおかげで、儲かった。今回も自信満々。満開のコスモスはキク科だから、ピ ... » more

ミーハー天国「菊花賞」の結果
「菊花賞」の結果 「菊花賞」の結果菊花賞の結果です。1着:6番:ビックウィーク(本命)2着:10番:ローズキングダム(対抗)3着:12番:ビートブラック3着をはずしてしまいました。私の予想は穴の3番:ク ... » more

ミーハー天国菊花賞の予想
10月24日京都 11R菊花賞芝3000m発走=15:40本命(6)ビッグウィーク [49] 57 川田対抗10ローズキングダム穴(3)クォークスター [57] 57 藤岡押さえ(2) ... » more

“馬なり” でいこう菊花賞(G1)
さて、3歳牡馬の最後の1冠。「強い馬が勝つ」を言われる菊花賞。はっきり言って、3000mの距離はどの馬にとっても未知数。予想も難しい。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケ ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 菊花賞

明日は菊花賞京都11R菊花賞(GT)◎9シルクオールディー○1ヒルノダムール▲17アロマカフェGT初挑戦鮮度のあるサンデー系で前走負けて疲労、ストレスのない状態少頭数重い阪神よりは多頭数高速京都9GT ... » more

【名勝負】1976年菊花賞 TTG三強初対決、実況:杉本清 「内からグリーングラス、内からグリーングラス」杉本清は早い段階からグリーングラスのことを取り上げています。2強に注目が集まっていただけに、さすがです。HPのパソコン ... » more
テーマ 競馬 グリーングラス 菊花賞

1977年 プレストウコウ 菊花賞 テンメイが2着の菊花賞として覚えておきましょう/森乃福郎さんHPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリ ... » more
テーマ テンメイ 競馬 菊花賞

1971年 ニホンピロムーテ 菊花賞 菊花賞の常識を覆す騎乗/福永洋一HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブ ... » more
テーマ 競馬 福永洋一 菊花賞

VOLUME NINETEEN / 菊花賞 品 番:CTCD−722〜3購入日:2009年10月21日発売日:2009年10月20日購入先:新星堂T店金 額:3,150円2006年5月18日小倉ギャラリーSOAPでのライブ。ここは花田裕之のライブ拠点で ... » more
テーマ CD インディーズ他 菊花賞

先週の菊花賞は無念。。。三連単は3着セイウンワンダーを買っておらず沈没というかそもそも軸のリーチザクラウンが3着までに来ていないため無理なんですけどね。スリーロールスと ... » more

東京競馬場へ行こう。菊花賞を終えて
菊花賞はスリーロールスが勝ちどうにかプラスになりましたフォゲッタブル、セイウンワンダーは買ってないので単勝のみ1着1スリーロールスかなり出し尽くした感があるため次走は軸にはしづらい今後は短縮で狙いたい ... » more

菊花賞は荒れましたね〜やはり私の予想は大外れw浜中ジョッキーはここ北九州!地元ジョッキーじゃないか!おめでとー濱中 俊←本当はこの字菊花賞馬は菊花の血統から出るんだね〜ダンスインザダーク産駒1 ... » more

“馬なり” でいこう菊花賞(G1)
今日の京都競馬場のメインレースです。3歳牡馬の最後(3冠目)のクラシックレースです。菊花賞は強い馬が勝つと言われてますが、はっきり言って3,000mの距離はどの馬も走ってみないことには分かりません。(^^;)michiの ... » more

いよいよ明日は菊花賞! 菊花薫る晩秋の京都競馬場。明日はいよいよ菊花賞(第70回)ですね伝統と格式の菊花賞。長距離3000のレースは見ごたえがあります。今年は誰が優勝するのでしょうか菊花賞 ... » more

東京競馬場へ行こう。 菊花賞 内枠で
明日は菊花賞京都11R菊花賞(GT)◎1スリーロールス○5アンライバルド▲4トライアンフマーチ多頭数、内枠、前走圧勝でGT初挑戦のサンデー系1から休み明け神戸新聞杯凡走の実績馬5,4としました内枠のサンデ ... » more

今回は有力馬分析を行ってみました。いつも行ってますが、それを文面にするのは大変でした。。。さて今週は菊花賞ですね。芝3000Mの京都外回りコースで行われます。スプリンターズS、秋華賞と予想は当たっているので後は買い方 ... » more

お金が欲しいブログ菊花賞前哨戦
さ〜明日は菊花賞ですね!って、ところで、あの田原がまた逮捕されましたね・・・マックスビューティやトウカイテイオー、マヤノトップガンでGTを取っていた時代もあったのに・・・結構、お騒がせな人間だったね・・・笑え ... » more
テーマ GV 競馬 菊花賞

なんとなくブロってみた菊花賞
今年ずば抜けて強いって馬居ないです〜好きなロジユニヴァースは早々に回避してジャパンカップ→有馬記念だしとりあえず武豊の9番リーチザクラウンから買ってみますかここ最近表彰台の豊見てないから忘れかけた頃の豊かも ... » more

シンザンと菊花賞 シンザンの菊花賞には、残念ながら、立ち会っておりません。酷い夏負けから立ち直らせた中尾謙太郎厩務員(後に調教師)馬と相談しながら出走させた武田文吾調教師シンザンを信頼して騎乗した栗田勝騎手彼らは、「サラブレッドと話が ... » more

ここではヤマニンウイスカーについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆ヤマニンウイスカー父マンハッタンカフェ母父サドラーズウェルズ<馬体・血統>馬体 ... » more
テーマ 競馬 ヤマニンウイスカー 菊花賞

ここではリーチザクラウンについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆リーチザクラウン父スペシャルウィーク母父シアトルスルー<馬体・血統>首の長さは平 ... » more
テーマ リーチザクラウン 競馬 菊花賞  トラックバック(1)

ここではブレイクランアウトについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆ブレイクランアウト父スマートストライク母父フレンチデピュティ<馬体・血統>各部 ... » more
テーマ 競馬 菊花賞 ブレイクランアウト

ここではフォゲッタブルについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆フォゲッタブル父ダンスインザダーク母父トニービン<馬体・血統>薄手の馬体でまだまだ ... » more
テーマ 競馬 フォゲッタブル 菊花賞

ここではナカヤマフェスタについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆ナカヤマフェスタ父ステイゴールド母父タイトスポット<馬体・血統>馬体は細身で、首 ... » more
テーマ 競馬 菊花賞 ナカヤマフェスタ

ここではトライアンフマーチについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆トライアンフマーチ父スペシャルウィーク母父ダンシングブレーヴ<馬体・血統>馬体 ... » more
テーマ 競馬 トライアンフマーチ 菊花賞

ここではセイグリッドバレーについて記載します。※注意:あくまでうさきちの個人的な分析です。誤り等があっても一切責任を負いません。◆セイグリッドバレー父タニノギムレット母父フジキセキ<馬体・血統>馬体は首が長め ... » more
テーマ 競馬 セイグリッドバレー 菊花賞

 

最終更新日: 2016/11/20 00:35

「菊花賞」のブログ関連商品

» 「菊花賞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る