誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体」のブログを一覧表示!「体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

七浦日記明けました・・・
年末年始、ダラダラと、バタバタと通り過ぎ、年明け一発目のシフト勤務4日間も終了。やっと落ち着いた感じ?。少し内臓が疲れ気味かな?さて、大変遅くなりましたが、このブログを閲覧くださってる方、気持ち玉、コメントを下さって ... » more
テーマ 健康

七浦日記今年最後の通院日
今年の年末年始は休み。(今のシフトの班で良かった。)夜勤明けの今日から、不景気って言うのもあって、5連休。今日は、今年最後の通院日。相変わらず目まいはまだ続いた状態。先生はあまり気にしていない様子だ。抗不安薬 ... » more
テーマ 健康  コメント(2)

七浦日記気分転換
今日からやっと休み。今回の勤務は長く感じた。仕事での失敗の余韻がしばらく続きそうかな。。。今日は通院日。現在使用中の睡眠薬が効かない日が増えてきたので、医者に相談し、今のより強めの睡眠薬にかえてもらった。 ... » more
テーマ 健康  コメント(5)

七浦日記また・・・
昨日のこと。リーダー(年下の・・・)から電話があった。どうやら、ミスをしていたらしい。基本的な事に対するミス。夜勤での出来事。病院へ行く以前、最悪のコンディションだった頃、立て続けにミスを起こしていたことがあ ... » more
テーマ 健康  コメント(4)

七浦日記舌に・・・
舌の先っちょに白くて小さい丸が・・・舌の口内炎が出来てしまった。小さい丸がたった一個なのに、痛みが尋常じゃない。まともに食事もできず、猫まんまを流し込んだり。。。昨日今日、何もやる気なし。なので開き直って、十分な ... » more
テーマ 健康  コメント(2)

ここ3カ月、血糖値が高いので酒もご飯も控えめ正常値にもどるまで我慢我慢しかし来週土日レンチャ ... » more
テーマ 山値

七浦日記ふらふら・・・
レメロンを服用し始めて2週間くらい経っただろうか?最初の頃は昼ごろには抜けていた目まいが、最近では抜けず、常にふらふら、ふわふわ・・・・一昨日、病院へ電話して、向かった。先生に症状を話し、とりあえず1週間、レメロンの服用 ... » more
テーマ 健康  コメント(5)

七浦日記通院日
今日は通院日。医者と睡眠状態や気分などについての話しをし、漢方薬(酸棗仁湯)の方はやめて、今後はレメロンだけで継続することに。そして、この前採血した結果。心配していたすい臓の方は、全く問題なし。。。しかし、そ ... » more
テーマ 健康  コメント(6)

七浦日記熟睡
レメロン錠を処方してもらい、初めて飲んだ夜。翌日の夕方まで熟睡してしまった。どれくらいぶりだろうか?夢も見ないくらい熟睡できた。その日も含めて休暇の4日間はほとんど翌日の夕方まで寝てしまった。勤務初日、朝の起 ... » more
テーマ 健康  コメント(6)

七浦日記初日
さて、うつと診断されてからの初日。夕べは、医者に言われた通り、まず「酸棗仁湯」だけを飲んで、様子を確認。まだ初めての服用だからか、睡眠については変化なし。。。寝付くのが2時過ぎ位で、途中2〜3回位目が覚めてしまったので、おそ ... » more
テーマ 健康  コメント(4)

七浦日記いざ病院へ
ずいぶんと久しぶりの更新。遅くなりましたが、前回の記事でコメントくださった皆さん、ありがとうございました。本日、思い切って心療内科に行ってきました。色々と症状や、身の周りのことなどなどを聞いていただきました。 ... » more
テーマ 健康  コメント(6)

さみしがりやのひとりごと病気だ
さっきも書いたけど目は痙攣するし口の中は口内炎と、不明な膨らみあり。体は筋肉痛。体は疲れていて心も病んでいるかな?全部年のせいかな?内臓は大丈夫かな?大丈夫じゃないかな? ... » more
テーマ 病気 やばい

七浦日記何もしたくない・・・
久々の久々の更新。いつの頃からか、よく眠れなくなっており、この前はとうとう一睡もできなかった。その事を会社の後輩に言ったら、一度病院で診てもらった方がいいですよと。○○病院。初診の方は、予約されることをお薦めします。 ... » more
テーマ  コメント(3)

七浦日記妄想だけの日々
久しぶりの更新最近は、なかなか時間をうまく使えないというか、何もできていない。ただただ、やりたいこと、やらなければならないことが頭の中でグルグルと、回ってるだけ・・・<考えていること>・ジョギングして、筋トレして ... » more
テーマ 家族  コメント(4)

*自由日記*一喜一憂
一喜一憂 意味「状況の変化などちょっとしたことで、喜んだり不安になったりすること。また、まわりの状況にふりまわされること。」体脂肪計を買って、計り初めてほぼ1年。夜も帰ってきて、計ってみると絞れてます。(笑){%ブロっくまよろしくde ... » more

七浦日記マッサージ
嫁がマッサージ屋さんへ行きたいということで、今日、車を1時間ほど走らせて、そちらへ出かけた。全身マッサージ60分6300円初めての方専用クーポン(10%引き)をホ−ムページから印刷したものを片手に店に入って行った。 ... » more
テーマ  コメント(8)

七浦日記何もしたくない日々・・・
あぁぁぁぁぁ無気力。どうしたことか、何もしたくない日々が続いている。夏ももう終わり。何か魂が抜けたような感じだ。何かだるい。飲みすぎのせいなのかな?温泉にでも行ってみようかな。そういう最近の俺に・・・ ... » more
テーマ 仕事  コメント(6)

*自由日記*理由
理由 痩せようと、運動を始めたりしましたが3kgほど減って、それ以降は膠着状態です。毎日、体脂肪計で計っているとこれは、まずいとか管理が出来て運動をやめても、増加現象になりませんね。夜、帰 ... » more
テーマ  コメント(1)

8月8日の地震雲画像。「死ぬと肉体には意識は残っていないので寒いとか、苦しいとかはないのです」 地震雲画像2011年8月8日(月)名古屋近郊18:50》【十勝地方中部 M4.1 】2011年8月8日(月) 21時40分 21時35分 十勝地方中部 M4.1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 宗教・精神世界

戦う女日本と中国の下のお毛毛事情
日本と中国の下のお毛毛事情 毎回日本からこちらへ友人が遊びに来るたびに、欠かさず持ってきてもらうもの、私の愛読ファッション雑誌3冊、oggi、CLASSY、Domani。中国で日本OL風を売りにブティックをやっているので、日 ... » more
テーマ ひとり言 海外

*自由日記*都会
都会 昨日は、研修で横浜に行きました。田舎とちがって、移動は電車です。この熱いのに、目的地まで歩く事が多い。こちらであれば、目的地のすぐ近くまで車で移動。汗も出ませんが、日中歩いていれば ... » more
テーマ 運動

七浦日記食いしばり・・・
今年もやってきた!実家のある隣町での毎年恒例の「ドラゴンボート大会」。俺も実家の自治区のチームで毎年参加して、今年で14年目。初参加は27歳の時。初参加で決勝進出!、結果は四位。以来、毎年ハマっているのだが、決勝 ... » more

*自由日記*むむむ
今日で3日目の外作業、汗の量は半端じゃないです。ミネラル・ウォーターで水分補給をしながらやってましたが・・・午後、指先がつりました。「ん?」ちょっとまずいかもその後、足のつま先がつりそうになって「むむむ」これはの ... » more
テーマ 注意  コメント(2)

Kanexの備忘録くしゃみの速さ
くしゃみの速さ くしゃみをしたときの風速は以外に速く、1秒間に90mも進みます。それを時速に直すと324kmにもなり、新幹線のスピードとほぼ同じくらいになります。 ... » more
テーマ

*自由日記*改善
改善 年々悪くなる視力・・・両親が、ど近眼+乱視であったのに20代までは、2.0とかの視力で自分はこの家の突然変異?とか思ってました。しかし、血は繋がってるんですね40代後半から、物が見 ... » more
テーマ  コメント(2)

気が向いた時に書く日記出ない
明日、職場で検便を提出する日なのだが・・・全然出る気配が無ぇー!(爆)基本的に夜型なので、明日の朝イチバンのは期待できない。無理していきむと、水戸の御老公が機嫌を損ねるのでそれは何としても避けねばならない。こ ... » more
テーマ 日記 健康

七浦日記検査結果&嫁の誕生日
今日は、以前からの背部痛の三度目の検査。ここまで、肝臓が少しだけ数値的に悪いだけ。本命は膵臓への不安である。前回までは禁酒、食事制限の状態で検査したせいか、膵臓は何の異常も見あたらなかった。やはり症状が出ているときじゃないと、 ... » more
テーマ 健康  コメント(4)

飲み会での失敗がいまだ気になり、とりあえず禁酒中多分精神的に疲れきっちゃってるんだろうね{%がっかりw ... » more
テーマ 山値

赤十字血液センターから通知がきたもしかして、先日の献血で異常が・・・がんまさかおそ ... » more
テーマ

今週は夜勤なんで遅めの起床PCオン東京電力株チェック473円100株買い増し昨日の競馬が当たってれば1000株買えたのに・・・株 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/28 12:32

「体」のブログ関連商品

» 「体」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る