誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体」のブログを一覧表示!「体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

*自由日記*アレルギー
アレルギー 仕事の帰り、わりと暖かかったので車の窓を開けて走ってました。すると、鼻がムズムズ・・・しばらく、くしゃみが止まらない。鯉のぼりがたなびくこの時期にくしゃみがよく出て、止まらな ... » more

虹をわたって呼吸でコントロール
呼吸でコントロール 新しい一年が始まった4月も早くも9日過ぎようとしていますね。みなさん、いかがお過ごしですか?新しいことが始まると、私たちは日々、いろいろな事に出会います。その中で、びっ ... » more
テーマ 新学期

*自由日記*省エネ
省エネ 世間は電気料金の値上げ、ガソリン値上げの影響で省エネが何処でも叫ばれてますが・・・体に関しては、これは良い体質とは言えないようです。依然から思っていた事ですが。そんなに食べてないのに、徐々に太っていってし ... » more

自慰行為をしていると起こること 今回はこの内容でも。性的内容ありますのでご注意下さい。自分自身が自慰行為をしすぎている感じがして、どういった症状起きるのかなということで少し検索してみました。オナニーはしすぎるとよくないですか?しすぎるとどうなり ... » more

*自由日記*
油 今日は、朝ラーの日。先週・先々週は、店の女性スタッフが作ってくれたのですが、今日はマスターが作るようです。自分「朝ラーメン」マスター「いつものやつですね。」自分「いや・・・油普通で麺硬 ... » more

そういえば、普通のじゃ防げないんだっけ 【PM2.5対応/N95】【安心の日本製】モチガセ・バリエールN95マスク(1袋20枚入)※米国立労働安全衛生研究所(NIOSH)認証済モチガセユーザレビュー:Amazonアソシエイト by そういえば、PM2.5って、粒子が小 ... » more
テーマ 健康 情報

*自由日記*経過
経過 昨年11月に58〜59kgに体重が落ちました。体脂肪は、簡易型なので全面的には信用性が、あるのか分かりませんが、21〜22。BMIは、体重に従って落ちるので21前後です。その後、仕事の形式が変わって立ち仕事のみとなる ... » more

mintの雑記観察ノートはあ〜・・・
はあ〜・・・ 昨日、「体調不良」って書いたけどホントは体調不良が相応しいんじゃなくて、「体内急変」とでも言うのかなぁ〜・・・これだけ病院嫌いのアタシでもちょっと不安なことが起きたので来週になったら恐る恐る・・病院に行って来ようと思っているの。ドキ ... » more
テーマ  コメント(4)

花織ちゃぶ脂肪の着ぐるみ
脂肪の着ぐるみ 「シャドウ・ボクサー2000、1、23」について心臓が脂肪の着ぐるみ着て梗塞肝臓が脂肪の着ぐるみ着て脂肪肝血管が脂肪の着ぐるみ着て硬化筋肉が脂肪の着ぐるみ着 ... » more
テーマ お菓子

ジャックのブログうまそう・・・
ヘルシア緑茶350ml×24本体脂肪特定保健用食品お茶そうごう薬局 e-shop原材料 緑茶(国産)、茶抽出物(茶カテキン)、環状オリゴ糖、ビタミンC、香料内容量 350ml×2楽天市場 by なんかみてて、欲しくなったわ・・・ ... » more
テーマ 健康 楽天

*自由日記*メガネ
メガネ 帰ってきて食事して、さて、寝ましょうかと寝室に行き照明のコードを引っ張ると・・・あれっ?スイッチがなんともなりません。そういえば昨日、そのコードが「プチッ!」と切れてしまったけど、寝るのが先でそのままにしていたん ... » more

七浦日記血圧計
最近、病院に行くたびに血圧が高い。下の方が高い・・・最近は安定して100以上。。。で、最低限の機能しかない安い血圧計をネットで安く買った。早速計った・・・・・やっぱり下が100以上。食生活、酒とかぁ。。。。。 ... » more
テーマ 健康

去年の10月、約1年半ぶりに走り出したのだが、足をくじいてしまい、また走れない状態になっていたのだが、ようやく、走りだせるようになった。まぁ、ほとんど歩いてる方が多かったが・・・昨日から復帰して今日で二日目。筋肉痛が ... » more
テーマ 健康  コメント(2)

便秘とは、排便の無い期間が長い、排便が困難、残便感があるなどの症状の事です。排便の感覚は個人差があるので、一概には言えないが、ある定義によると、「三日以上排便が無いか、毎日排便があっても残便感がある」状態とされている。便秘は、「器質性便秘」 ... » more

七浦日記松葉杖
捻挫から数日。もう、松葉杖に頼ることなく歩けるようになったので、今日、病院へ返しに行ってきた。松葉杖さん、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 健康

ヨーグルトが体に良いのは、乳酸菌やビフィズス菌が入っているからです。そのビフィズス菌についてみていきます。ビフィズス菌とは、乳酸を産生する善玉菌の乳酸菌の事です。乳酸菌とビフィズス菌が分けられているのは、別の乳酸菌とは大きく違うからです。そ ... » more
テーマ ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト発祥の地は、ヨーロッパ東部の黒海とカスピ海に囲まれた「コーカサス地方」です。この地方には、「センチナリアン」と言われる多くの100歳を超える老人が元気に暮らしていることから、世界でも屈指の長寿地域として有名です。日本に ... » more
テーマ ヨーグルト

断食が体に良いという事を知っていますか?断食を行うと、内蔵を休ませる事が出来、余分な脂肪を捨て、毒物、老廃物を排出する事が出来ます。その結果、体が休まり、コレステロールを排出し、心身が爽快になり、ダイエットにもなります。断食は本格的に行えば ... » more
テーマ ヨーグルト

七浦日記不自由・・・
今日は次女(小6)が修学旅行なので、朝6:30から集合場所へ送っていった。それからしばらくして・・・布団圧縮袋に入った掛け布団3枚をベランダに干しといて、と嫁。この足では無理だよ〜〜っていったら、不機嫌に。。。結局日 ... » more
テーマ 健康

ヨーグルトダイエットを行う上で、カロリーコントロールは必須ですが、その為には、カロリー計算が出来なくてはなりません。摂取カロリーは食材や料理のカロリーを調べなくてはなりません。今は、便利なサイトや書籍がありますので、それを活用しましょう ... » more
テーマ ヨーグルト

七浦日記あっ
あっ 子ども達の修学旅行・・・間違えてた。長女が今朝出発したらしい・・・次女は明日だって・・・・勘違いしていた俺は昨夜はお気楽に親父と焼肉パーティー(笑?)と、言うことでヒンシュクなわけだが・・・・話は変わるが ... » more
テーマ 子供 健康

七浦日記歩いた、走った
さぼり気味。いろんなこと、さぼり気味・・・相変わらず薬の副作用でフラフラ感が抜けない日々がいいかげん嫌になってきて、改善させるべく、薬を飲むのを2日程やめて外へ出た。去年の夏頃まで走っていたUP、DOWNの激しい海岸 ... » more
テーマ 健康 スポーツ

ヨーグルトダイエットの方法は、単純にヨーグルトを食べる事です。しかし、単にヨーグルトを食べていれば良い訳ではありません。一番大切な事はカロリーコントロールです。カロリーコントロールとは、摂取カロリーと消費カロリー、その差を自分で意識的にコン ... » more
テーマ ヨーグルト

今日も秋の良い天気でしたが、残念ながら室内で一日作業でした。行楽地などは、家族連れで賑わっていたと思います。秋は運動は始めるのには良い季節だと思います。冬が来る前に習慣つける事が必要だと思いますが・・・。そして、運動をする事でダイエット ... » more
テーマ ヨーグルト

今日は、少し遠出をした。高速道路を通ったので、時間的には片道1時間半程の場所である。以前に何回か行っているのだが、何回かは下道で行った。やはりその時は時間がかかって非常に疲れた。1回高速道路に慣れてしまうと、なかなか下道に戻れない。ある程度 ... » more
テーマ ヨーグルト

今日はめちゃくちゃ忙しい日だった。朝も早くから、夜遅くまで、色々と課題が出てきて、最後まで修正修正で大変だった。終わったと思ったら修正というのが、2回あり、げんなりした。仕様の内容に勘違いがあったので、もっと慎重に進めなければという反省もあ ... » more
テーマ ヨーグルト

今日は朝から調子がとても良かった。表現しずらいが、なんか頭がすっきりとしていた。そして、今日は室内で作業をしていた。ややこしい内容でまとめるのが大変だったというかまだ終わってないけど。しっかりまとめ再度打ち合わせをしないといけない。既存 ... » more
テーマ ヨーグルト

最近は温度差がはげしいですね。朝は寒いですが、昼間は結構暑いですね。長袖の服を着ていたのですが、半袖にすればよかったと思いました。今日は車で2時間弱の所まで行ってきました。しかも2件はしごです。1件あたりの時間は短く、手間もかからないので、 ... » more
テーマ ヨーグルト

今日は、少し雲ってましたが秋らしい穏やかな日で、庭の手入れをしてから、のんびり散歩してたら、アケビが実をつけていました。あちこちで祭りがやってるみたいで、はっぴ姿の人をチラホラ見かけましたよ。祭りに行くとついつい露店で色々なもん買って食べて ... » more
テーマ ヨーグルト

だんだん肌寒くなってきましたね。寝るときに毛布とかけ布団で寝ていると、あたたかいので、だんだん朝布団から出にくくなってきました。今日は、家でのんびりTV見てました。もちろん、ヨーグルトは食べています。もう、ヨーグルトを食べるのは習慣にな ... » more
テーマ ヨーグルト

 

最終更新日: 2017/05/07 05:07

「体」のブログ関連商品

» 「体」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る