誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体」のブログを一覧表示!「体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょっと顔が面白かったので ふなっしーDVD 「ふなのみくす」ポニーキャニオンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by こういう・・・・ゆるきゃら?なんか見てて楽しいですね〜ちょっとこう、元気が出てきますわ。そんな最近。疲れてる? ... » more

七浦日記お盆は最凶・・・
さて、5月から一時の気の迷いて始めた回転ずし屋のバイト(正式にはパートらしいが。。。)今日、夜勤明け、9時頃帰り、12時からそこでのバイト・・・・結局、24時間以上起きてるよ、俺・・・・さすがにお盆は凄いな、田舎で回転ず ... » more
テーマ その他

七浦日記あっ
あっ、忘れてた(笑)7月末にあった今年のドラゴンボート大会。県内外から参加されて盛り上がったが、他県のチームは地元の自治区チームがことごとく潰してやりやした(笑)。。で、優勝したのも地元のクラブチームで、今年の日本選手権2位 ... » more
テーマ 健康 スポーツ

*自由日記*むくみ
むくみ 6月に行った定期診断で「下肢浮腫がみとめられます。」と診断されました。下肢浮腫、つまり足のむくみです。誰でもあるでしょう、と思って調べてみると・・・特 ... » more

*自由日記*やる気
やる気 会社で月1回、月刊の小冊子が何冊か配られます。ほとんどの人は、持ち帰らないようですが自分は面白い特集の時には、持って帰ります。今回の特集は、「脳を活性化する」です。もちろん持って帰ってきました。その中にやる気のス ... » more

*自由日記*連休
連休 世間は3連休なんでしょうか。自分も土日と連休にしました。このところ、週一の休みで連投でしたからかなりお疲れモードになりました。肉体疲労回復と検索してたら以外ともうすでに取り入れてい ... » more

*自由日記*検診結果 3
検診結果 3 シリーズ物になってしまいました。ラストです。判定A以外のものは、あと胸部X線でした。内容は左中野助骨骨折痕。初めて行く病院での検診結果で必ず言われる内容です。思い当たるふしは・・・仕事でワンボック ... » more

*自由日記*検診結果 2
検診結果 2 前回のつづきですが。検診の結果、ちょっと不安があったた血圧です。基準値139〜891回目140〜92自分「去年の夏に計った時にはもっと低かったんですが。」看護婦さん「どのくらいでしたか?」自分「110代の ... » more

花織ちゃぶ重力で
重力で 「骨量」について宇宙がえりの人は地面にべったりとして起きにくくなってリハビリが必要だって椅子に座るとお尻がいたい背中の筋肉も痛いってあたしが筋肉痛起こすみたいなものかなこれから宇宙 ... » more

*自由日記*検診結果 1
検診結果 1 定期検診の結果が郵送されてきました。といっても、自分の場合、1年半ぶりの検診なんですが。今回、パーフェクトを狙うなんて、何処の誰かさんが言ってましたが、支障ない程度に、難ありでした。(笑) ... » more

*自由日記*基礎体温
基礎体温 基礎体温といっても、男性は風邪でもひかない限り普段、体温計で体温を測るなんてしませんよね。健康な人の基礎体温は約36.5℃で、細胞の新陳代謝が活発で、健康で、免疫力も高く、ほとんど病気をしない状態を保つことができます。 ... » more

*自由日記*悪癖
悪癖 このところ、変な癖がついて直りません。その1前出ですが、酒を酒で割って飲む。焼酎を発泡酒で割って飲みます。前はグレープフルーツソーダ(サワー用)で割って飲んでいましたが、どうも甘い酒が好きではなくなり、現在はこの ... » more

水曜から風邪でやばい熱も38度こえてて苦しいなのに上司はじゃ定時ね ... » more
テーマ 山値

*自由日記*サプリメント
サプリメント サプリメント=日本でサプリメントといえば、一般的に栄養補助食品をさします。良好な健康状態を維持するのに食事では十分に摂取できない栄養素を補う食品ということです。他に特定の効果を期待して一定量を摂取するものもあります。 ... » more

*自由日記*定期検診2
定期検診2 今日、定期検診に行ってきました。隣の市の医院指定だったので、家を早めに出たら、以外とあっさり着いて時間が大分、あまってしまいました。受付をすませたら、待合いの部屋に、 ... » more

*自由日記*推移
推移 10ヶ月ほどになりますが、規則正しい食事時間、寝起き、もちろん仕事時間も同じになりました。たぶん、ウイークデーは1日の消費カロリーもほぼ同じなんだと思います。土曜日に「朝ラー」なんぞ食して、土日はのんびり休養をと ... » more

*自由日記*定期検診
定期検診 会社の定期検診の案内が届きました。6月から8月までの自分が都合の良い日に指定された病院で、やってもらえるようです。といっても、夜働いているので実質、休まなくてはいけないのですがいいでしょう、行ってきますよ。{%う ... » more

花織ちゃぶ骨量
骨量 「骨が骨が 」についてあたしの骨体重の四パーセント多いのか少ないのか毎日量るがあまり変わらない牛乳飲んでもスキムミルク飲んでも体重の方は朝夕かわるかわる体脂肪率はもっと変わる水 ... » more

*自由日記*あたたた
あたたた 「あたたたた」漫画、北斗の拳のケンシロウではありませんよ。(笑)筋肉痛です。出勤初日、先ず腕から、そして太もも。2日目、腰。40代以上の現場の人が、ほぼ全員悲痛な叫びです。自分の場合、前半は意識して体を動 ... » more

*自由日記*逆転
逆転 連休も終わり、今晩から仕事になります。昼夜、逆転生活の始まりです。昨日から反転させました。普通に朝起きて、昼間ちょっと寝て夜中は、ずっと起きていて、今日の朝、食事をして夕方に起きるという具合です。昼間の勤 ... » more

3月に続き4月もボロ負け4月収支投資額69600払戻額9740的中率2* ... » more
テーマ 月収支

*自由日記*ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 本日より仕事は、休みとなりました。たぶん・・特に計画なくダラダラとしてあっという間に終わってしまうだろうと思って初日の今日は、かみさんの車と自分の車の洗車をしました。この間買った、液体ワックス ... » more

*自由日記*アレルギー
アレルギー 仕事の帰り、わりと暖かかったので車の窓を開けて走ってました。すると、鼻がムズムズ・・・しばらく、くしゃみが止まらない。鯉のぼりがたなびくこの時期にくしゃみがよく出て、止まらな ... » more

虹をわたって呼吸でコントロール
呼吸でコントロール 新しい一年が始まった4月も早くも9日過ぎようとしていますね。みなさん、いかがお過ごしですか?新しいことが始まると、私たちは日々、いろいろな事に出会います。その中で、びっ ... » more
テーマ 新学期

*自由日記*省エネ
省エネ 世間は電気料金の値上げ、ガソリン値上げの影響で省エネが何処でも叫ばれてますが・・・体に関しては、これは良い体質とは言えないようです。依然から思っていた事ですが。そんなに食べてないのに、徐々に太っていってし ... » more

自慰行為をしていると起こること 今回はこの内容でも。性的内容ありますのでご注意下さい。自分自身が自慰行為をしすぎている感じがして、どういった症状起きるのかなということで少し検索してみました。オナニーはしすぎるとよくないですか?しすぎるとどうなり ... » more

*自由日記*
油 今日は、朝ラーの日。先週・先々週は、店の女性スタッフが作ってくれたのですが、今日はマスターが作るようです。自分「朝ラーメン」マスター「いつものやつですね。」自分「いや・・・油普通で麺硬 ... » more

そういえば、普通のじゃ防げないんだっけ 【PM2.5対応/N95】【安心の日本製】モチガセ・バリエールN95マスク(1袋20枚入)※米国立労働安全衛生研究所(NIOSH)認証済モチガセユーザレビュー:Amazonアソシエイト by そういえば、PM2.5って、粒子が小 ... » more
テーマ 健康 情報

*自由日記*経過
経過 昨年11月に58〜59kgに体重が落ちました。体脂肪は、簡易型なので全面的には信用性が、あるのか分かりませんが、21〜22。BMIは、体重に従って落ちるので21前後です。その後、仕事の形式が変わって立ち仕事のみとなる ... » more

mintの雑記観察ノートはあ〜・・・
はあ〜・・・ 昨日、「体調不良」って書いたけどホントは体調不良が相応しいんじゃなくて、「体内急変」とでも言うのかなぁ〜・・・これだけ病院嫌いのアタシでもちょっと不安なことが起きたので来週になったら恐る恐る・・病院に行って来ようと思っているの。ドキ ... » more
テーマ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/28 12:32

「体」のブログ関連商品

» 「体」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る