誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディズニーグッズ

ディズニーグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディズニーグッズ」のブログを一覧表示!「ディズニーグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディズニーグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディズニーグッズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

残暑厳しいインパレポ (その6) チップ&デール(というより、その後ろのお兄さん)に思い切り水かけられた後は、昼食へ。1時間ほどのんびりしていたでしょうか?キャンティーナではタコスやパエリア、ファヒータなど馴染みの薄い料理を扱っているので、食事を運ぶ時「あれは何 ... » more

ぱ・まるblog一緒に帰ります
一緒に帰ります 帰りの同行者が増えました。 ... » more

ディズニーモール キャラクターケース♪ ディズニーストアの買い物2000円ごとに貰えるキャラクターケース。。。ディズニーモールでも限定のケースを貰う事が出来ます。種類はミッキー・ミニー・スティッチなのですが ... » more

コカコーラ社製品 ローソンフィギュア♪ 前回、ローソン限定でコカコーラ社製品の500mlペットボトル2本に1個ドリームス・オン・パレードのフィギュアがおまけとして付いて来ましたが今回はトゥーンタウ ... » more

ディズニーストア15周年記念プレゼントキャンペーン♪(その1) 本日、ディズニーストアで買い物をして来ましてこの前の日曜日と合わせて、合計4個ほどキャラクターケースをいただいて参りました♪まずは3個披露。。。そし ... » more

ディズニー・オン・ツアー 名古屋♪ 滅多にご当地グッズを買う機会がありませんが今回は久しぶりに都会に行く事が出来たので少しだけご当地グッズを買って来ました(^−^)名古屋と言えば、シャ ... » more

しゃぼんだまホリデーリアル願い事
リアル願い事 七夕グッズ=品薄=早く買わないと無くなるという悲しい方程式が頭に刷り込まれている舞浜住民。今日から発売の七夕グッズ(フィギュアリン、ぬいるぐみバッジ、ペアぬいぐるみ、クリアファイル、ペアストラップ、缶バッジ、ポストカ ... » more

散財(^^;(その2) 雨傘も安くて可愛かったです(^−^)カタログで画像だけを見て注文しましたが実際に届いてみるとサイズも65センチと大きめ。コロでも使えるくらいの大きさでした。流石に、コロ ... » more

散財(^^;(その1) ベルメゾンのディズニーグッズの散財をしました。。。最初は、ぺんのスニーカー2足です。同じ製品でミッキーとドナルドの2タイプが有り、どちらも可愛かったので2足購入しました(^^;実物を見ると、個人的にはドナの方が可愛いような気 ... » more

ディズニーストア 15周年グッズ♪♪ 昨日から発売になった15周年記念グッズ。本日購入して参りました。。。まずは歴代キャストさんコスチュームを着たミッキーとミニーです。 ... » more

マンスリーフィギュア 以前から目を付けていたのですが、とうとう我慢の限界に達し購入しました♪12ヶ月分まとめて購入するのも大変だと、珍しく懐具合の計算をするだけの冷静さがありとりあえず6月と7月だけ注文しました(^−^)6月は長靴を履いて ... » more

連日残業のため、高熱を出して2日間倒れておりました。寝たら治りました。ヒトの体って正直ですね。寝るの大事。毎年6月末に夏休みを取っていた私ですが、そういうわけで今年は夏休みおあずけ状態が続いています。9月になってから12連休 ... » more

ドナルドデビュー記念日おめでとう 今日6/9はドナルドのお誕生日です。おめでとう我が家にあるぬいぐるみやグッズの中で一番多いのはドナルドです。パソコン周辺はこんな感じになっています。プリンターカバーはいまいちサイズが合っていませんが。 ... » more

ポータブル冷蔵庫♪♪ 先日、ヤフオクでGETしました(*^^*)数年前、日産車を購入すると貰えた温冷蔵庫です。当時、我が家は来場者全員にプレゼントされる同柄のサンシェードを貰いに行きました。元々、会社で黒烏龍茶を販売機で買って飲んでい ... » more

ミラコスタ5周年アメニティ 数々のアメニティを持ち帰るために、紙袋が用意されています。シャンプー、リンス、ボディローション、バスジェルです。このバスジェルはテラスルームのジェットバスでは半分位入れてあわあわにして楽しみます。(半分でも多いくらい ... » more

大好き!ミラコスタ最終日のシー(1)
最終日のシー(1) さあ、いよいよ最終日の朝です。テラスで朝食をとも思ったのですが、のんびりしていられないのと、野菜やパンなどいろいろ食べたかったのでサローネで食べることにしました。食後はここのふかふかソファーで紅茶を頂きました。と ... » more

GWインパ報告(6) 今日は母の日ですね娘からシーのワゴンで売っていたハンカチのカーネーションをもらいました。(もらったというよりは無理やり買ってもらった感じ)さて報告の続きですが、花 ... » more

GWインパ報告(2) 2日目の朝はとてもいいお天気というより、暑かったです。お部屋で昨晩買ったパンを食べてからリゾートクルーザーでランドへ向かいました。開園は8時ですが、30分前に着いて列のすごさにびっくり!ここ数 ... » more

ハリウッドスノーグローブ ディズニーストアで見つけ購入しました♪よく見 ... » more

ドッジボール 近所にオープンしたスポーツ用品量販店で連休中に買って来ました♪この歳になってドッジボールなんかするわけでは有りませんがなにせディズニーグッズだと言う事で食いつい ... » more

帰省してもやることは同じ。 実家の畑に咲いていた菜の花です。食べても美味しいのに花も可愛い。三日間、舞浜と都会から離れて田舎暮らしをしてきました。山登り、庭でひなたぼっこ、猫とたわむれ、美味しい水をごくごく飲む幸せ。東京に行くことになった17歳の頃 ... » more

ディズニードリームスオンパレードフィギュア♪♪ 先日、ディズニーファンが配達されて来た時にぺんが発見しました。。。24日から全国のローソンでコカコーラ社製品の500mlペットボトル(紅茶家伝・痩健美茶・コカコーラ)2本に ... » more

しゃぼんだまホリデークマたちの日常
クマたちの日常 たぶん、今から10年くらい昔にTDLで発売されていたカントリーベア・シアターのポストカードセットが、実家に埋蔵(笑)されていました。私が持っていたのは、バケーションジャンボリーのセット、彼らの日常を写したスナップのセット、そして ... » more

5月人形とか。。。 ぺんコロ家の大規模模様替えに伴い居間に新しく設置されたTV台&収納棚にはグッズを飾るスペースが結構有ります。その一部に、5月人形を飾ってみました♪今までに購入した5 ... » more

今年はタキシードミッキー TDL24周年を間近に控え、オフィシャルHPではグッズが公開されていました。今年は、過去3年間のアトラクションシリーズをやめて、スタンダードなタキシードミッキーをメインに据えたのですね。(写真はこちら)少し前、このブログで「タキ ... » more

今まで色々と購入して来たグッズの中で、ポップコーンバケツをどうやって飾るかと言う事でぺんコロ共々、色々と頭を悩ませて参りました。。。ところが、家の大規模模様替えをしている時にある名案を思いついてしまいました(^^) ... » more

予約しちゃったよ! 「シェフミッキーの朝食に行ってデイジーと戯れたい」と常々思っていたところ、友達から電話があり、アンバサダー予約したよ、シェフも勝手に予約しといたよ☆と告げられました。友達、GJ。スティッチのアメニティに変わる直前 ... » more

しゃぼんだまホリデー魔女に共感
魔女に共感 ディズニーモールに注文していたスノーグローブが届きました。この、はためくマントに一目惚れです。さすが白雪姫と国一番の美女の座を競い合うだけあって、お美しい!無邪気に遊ぶ白雪姫を、城の部屋からじっと見ている不気味な感じが伝わってき ... » more

夜のディズニーランド 毎週水曜は早帰りの日なので、雨さえ降っていなければ舞浜に寄って帰ります。今日はシーとランドとどっちにしよう…と散々迷った挙句、なんとなく抽選が当たるような気がしてランドへ行ってみました。早歩きでシンデレラブレーションの抽選所に行って ... » more

ディズニーのねこフィギュア TDLのおしゃれキャットで絶賛(?)発売中のこちらのフィギュア(4800円)を買いました。ディズニー長編アニメに出てくる猫たちが大集合しており、あまり他のグッズでは見かけない猫もフィギュア化されています。箱を開けるとこんな感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:33

「ディズニーグッズ」のブログ関連商品

» 「ディズニーグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「ディズニーグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る