誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    継続

継続

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「継続」のブログを一覧表示!「継続」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「継続」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「継続」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『今朝の一曲』〜続けることに意義があるんだ。ANGRA - Carry On ... » more

木作なページ三郷俳句塾4月
三郷俳句塾4月 先月は「ひと坪ギャラーリー展」と重なったので欠席投句をした。2ヶ月ぶりの出席である。4句投句のうち1句は兼題「床」を入れなければならない。 今月も自分の句を誰も取って(選んで)くれる人がいなかった。メンバーの殆どが、 ... » more
テーマ 兼題 俳句塾 継続

キング・カズこと三浦知良が、今朝、阿川佐和子がMCを務める番組「サワコの朝」に出演し、自分のサッカー人生について熱く語った。カズは、1967年静岡生まれ、Jリーグ誕生と共に自らも所属していたヴェルディ川崎で大活躍し、イタリア、クロア ... » more
テーマ カズ 継続

「地域夢活動とんど焼き」の準備 寒い朝となった今朝の神戸です。今日の午後から明日行われる「地域夢活動とんど焼き」の準備のために北須磨小学校へ出かけます。神戸市立須磨離宮公園から提供される竹を歩道橋を渡り、ボランティア参加の関係者のみなさんと北須磨小学校に運びます。 ... » more
テーマ とんど焼き 継続

宇宙に165日間滞在した宇宙飛行士・古川聡さんが、昨日NHKニュースウォッチ9に生出演し、宇宙での貴重な体験談を語り、その内容に大変感銘を受けた。1999年に宇宙飛行士に選ばれた古川さんは、東大病院の医師だった。その古川さんが宇宙飛 ... » more

一区切り前の最後の更新を出発前のホテルで書いています。振り返ると長く感じていた駐在も、実に短かったように感じ、何もしていなかったように思えてしまいます。仕事での実績、語学力の向上、異文化の中でのリーダーシップ、トレーニング、読書や観 ... » more
テーマ ポルトガル 継続 虚無感  コメント(2)

http://www.sportz.co.jp/project_note/contents/91.html私たちは国内外の様々な健康ビジネス事例研究、専門家へのヒアリングから、健康行動の継続に作用する支援技術を探査・抽出・整理して「継続 ... » more

10月22日再びコメントが入っていました。今度は日常の平凡を綴った日記に対してです。10月も下旬にさしかかろうとしているのに6月の日記に対してのコメントは嬉しいですね。書き続けていて、良かったなあって思いました。 ... » more
テーマ 継続 ひとりごと 昔の記事にコメントが!

TBSの特番として、すでに定着した「SASUKE」が、先日放映されましたが、毎回、予選が催されるほどの人気が有るそうで、世界153か国で放映されてされているのだそうです。これは、日本制作の番組としては、異例の部類に入るのでは? ... » more
テーマ サスケ 継続

こんにちは。春以来ブログを書くのをサボり気味であった・・・仕事が忙しかったのは事実であるが・・・ブログを書く時間を他に充てていたこともある。それは・・・筋トレなのである。以前から「気が向いたとき」にやっていたのである ... » more
テーマ 独り言、戯言 ダイエット 継続

ホームページを手間暇かけて手作りしていた時代ならともかく、気軽に情報発信出来る環境が、今では選択に困るくらい多く存在します。ブログも無料サイトがゴロゴロありますし、Facebookやtwitterなんて、お手軽な発信ツールもあり ... » more
テーマ まとめる 継続 ブログ

(^_-)-☆天国にニアミス 四連休の最終日、昨日帰るつもりだったが、タシクからバンドンまでの工事で来た時に一時間ロスした、帰りは三時間以上ロスが予想されるので一日滞在を伸ばした。お陰で、10:00に出発し、16:00前には家に着いた。新記録である。もっとも、一人な ... » more
テーマ 天国 感激 継続

magnoria永く続けるコツ
よく3日坊主で長続きしないっていうけど、長続きさせるにははやっぱり少しづつ愉しんでやるということですよね。それも最初は愉しくないかもしれない。でも私の場合、わからないことがあるとそれだけで不安なので、わからないことはすぐに本やインターネット ... » more
テーマ 仕事 努力 継続

左斜め後ろ45度から…継続
何事も継続をしないと力にならない。10のことを同時にしたい。10とも継続したい、ただ固執しない。継続は10のうち4に絞って、残り6は入れ替えしていく。継続は力になる。ただ継続しなくても引き出しには ... » more
テーマ 指針 継続

気分一新で,前進することが。。。 「過去」とお別れして、今週はスケジュール的にも朝の散歩は必ず実施していましたが、なかなか夕方の散歩ができずにいましたが。しかし昨日は、久々に「昼食後」の散歩にも行けました。雨さえ降らなければ(しばらく、 ... » more
テーマ ジェリービーン 散歩 継続

(^_-)-☆面白い巡り合わせ 全然、知らなかった。土曜日は上がっていなかった。自動車道(ジャラントール)の料金が上がっていた。今まで1500Rpだったが2000Rpになっていた33%値上げである。それでも、会社負担だし、20円だからいいか。料金表を見ていないので ... » more
テーマ 元気 継続 立ち会い

ダンマパダ第17怒りの章226================================〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜◎すべての生命の幸せを願い、教えを説かれたお釈迦様の祝祭記念日ウェーサーカ祭に興味のある方 ... » more

「時効廃止のメリットは?」についてhttp://ashes.way-nifty.com/bcad/2010/02/post-31c8.htmlトラブルで、リンクが張れないようなのですが、トラックバックをお受けしております。 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 成功法則 継続

時効廃止のメリットは? 1. 2月に売れた本から2. NAOSHA-DO雑感:時効廃止のメリットは?3.本にまつわる話:仕事とお金を引き寄せる人脈構築術 *********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 成功法則 継続  コメント(1)

見落としがちブログ資格試験の意義
仕事が忙しい中,資格試験の勉強を続けています(公的なもの,社内等).ですが,近年は,一次試験はパスできるものの,最終試験で落ちることが多いです.試験に落ちるのは,ショックです.決して,良い気持ちにはなれません.また, ... » more

色んな分野の第一線,または,第一線近辺で,しぶとく長く活躍し続ける人がいます.例えば,プロ野球の世界では,野村克也さんや,工藤投手,岩瀬投手,下柳投手や大道選手.サッカー選手では,三浦知良やゴン中山選手...などなど,ど ... » more
テーマ 成長 生き方 継続

成長する過程において思うこと どうもです.ここ1ヶ月くらい,半端なく忙しいです.暇なときは,暇なんですが,急に忙しくなるときは,ある日突然,やってきます.暇なときに,忙しくなったときのことを想定したり,次の戦略や予測,予定を立てておくべきだったのですが, ... » more

ポジティブブログ失敗
最近ドキュメンタリー番組を見て思うのは、成功するまでには絶対に失敗があるということだ。失敗しても諦めずに実践していくことが大事だと思った。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ竜頭蛇尾
今年の前半まではずっと竜頭蛇尾で生きてきて失敗ばかりしてきたので、それをやめたら今の所、実践という観点から見れば成功している。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ眠気
最近、やばいくらい眠くて仕事をしていて、たまに自分が何をしたのか忘れていることがあるけど、それでも自分でびんたしたりしてがんばっているので、来年に間違いなく結果がでると信じている。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ実践
今年変わったことは、全く結果が出ていなくても、毎日実践できるようになったことだ。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ不安
正直言って毎日仕事に対して不安だけど、最低限やらなければならないことはやっているので、来年に結果がでると信じて実践するしかない。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ少しの結果
仕事で全く予想もしていなかったほんの少しの結果が出た!とにかく淡々とやっていくだけだ。 ... » more
テーマ 継続

ポジティブブログ継続は力なり
仕事で4ヶ月間も全く結果が出てないけど、続けられているので、この調子でいけば来年の今頃にはすごい結果が出ていると信じている。 ... » more
テーマ 継続

見落としがちブログ継続すること
最近,つとに感じることがあります.自分の決めた決め事は何があっても,継続することが大事なのだと.努力を怠ってはいけません.やるべきことは,黙々とやり抜く必要があります.2年,3年の中期目標,1週間単位の短期目標を頭に置いて, ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:33

「継続」のブログ関連商品

» 「継続」のブログレビュー をもっと探す

「継続」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る