誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    継続

継続

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「継続」のブログを一覧表示!「継続」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「継続」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「継続」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中学校美術展   とし坊 10月8日に大阪市立美術館へ行き美術展を鑑賞して来ました。大阪市立中学校総合文化祭美術展を鑑賞し大変感動して我々の中学生レベルと違い時代の流れを強く感じました。「継続は力なり」作者の言葉:今の自分を見 ... » more
テーマ 美術展 継続 太平洋関西展  コメント(6)

テレビ朝日の会見が27日、東京・六本木の同局で行われ、早河洋会長兼CEOは、年内で解散が決まったSMAPのメンバー香取慎吾が出演する「SmaSTATION!!」、草なぎ剛が出演する「『ぷっ』すま」について「そのまま(放送を)継続する方針」と ... » more
テーマ そのまま放送 継続 草なぎ剛

つづれ折りの坂道からシジミ
しじみの味噌汁って、独特のうまみがあって、私は大好きです。で、しじみの身って皆さんは食べますか。わたしは、同じ貝類でも、アサリバターのように、ひとつづつ身をはがして食べることは、とても手間がかかるので、あとでまとめて食べるよ ... » more
テーマ シジミ 機能回復 継続

(^_-)-☆風邪ピークか 2708風邪ピークであったほしい。目、鼻、口すべてがくしゃくしゃ、咳も止まらない。それなのに、片道二時間、往復4時間、ボゴールの客先訪問だった。渋滞が比較的少なかったので助かった。THRは、レバラン入りの二週間前というのが習慣だから ... » more
テーマ 挨拶 落着 継続

Yucky'sBlogブログ継続 6周年 祝
祝ブログをはじめて、今日でまる6年経ちました。これまで、こまめにUpしていたはじめの4年気分が滅入ってダメダメモードの約2年 最初 ... » more

自分でも「よくぞ、まあ」と思います。えっ、何がかって。そう、このブログのこの記事が、何と2000本目なんです。野球の世界では、2000本ヒットを打つか、200勝するかで名球会入りが出来ますが、ブログにはそんな制度は無いようなので ... » more
テーマ 継続 日々歳々 2000本

独り言インドネシア(^_-)-☆世間話
(^_-)-☆世間話 2327土曜日から四連休、また、四日連続ゴルフです。日本からの友人が3日の早朝、日本へ出発で、その前日まで、付き合いです。咲き始めた火炎樹です。インドネシア人に木や花の名前を聞いても知らない人が多い。Flamboyant火炎樹 ... » more
テーマ 行動

平成26年度ラジオ英会話 本日最終放送 今朝の番組で平成26年度のプログラムが終了した。考えてみると20年以上前から遠山顕講師の放送を聞いているが、途中は多忙な仕事でなかなか聴くことができなかった。退職してからはほぼ日課にして聞き続けた結果が今ようやく実りつつあるように思 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆13万回
(^_-)-☆13万回 2134先週見たラフレシアの様子から、1週間後の今日あたりが最高の見ごろと判断し、今朝、駆け付けてきて、チャガールアラムに入った。残念、既に遅かった。蕾だったものは、開花して、既に真っ黒になってしまって、見る影もなかった。只一つ、黒くなる寸 ... » more

(^_-)-☆7周年記念日 1940私個人のウェブサイトの誕生日です。2007年5月9日、7年前の今日、私のウェブサイトが発信された日でした。パニック障害というとんでもない状態からほぼ回復して、また、新しい、スタートを模索し始めた時でした。そして、120000回のアク ... » more
テーマ 健康 記念日 継続

同じことを続けるって実はすごいことなんだよね。「継続は力なり」って言葉として知っていたし、何度も言ったことはあったけどもでも「すごいことジャン!!」っていきなり思った。・・・いきなりじゃないけど。あるお坊様が著書 ... » more
テーマ 日記 修行 継続

(^_-)-☆7年過ぎた 3 1767パニック障害という病名を聞いたことがある人は、非常に少ないと思うし、聞いたことがあっても、どんな病気か知っている人はほとんどいないと思う。私も、全く知らなかった、聞いたことも無かった。それはそうでしょう、私が掛かった多くの医者の全て ... » more
テーマ 邪魔 助け 継続

日本は台風で大変だったみたいですね。。。ハワイも例年になく、ムシ暑い日が続き、スッキリしないです。スーパーなどでは、ハロウィンモードですよ〜。来月、日本からスタッフちゃん達がまた出張でくるので、楽しみです。 ... » more

イチローが日米通算4千本安打達成。すごい成績であることに間違いのですが、彼はいつも冷静で、自分が特別な訳ではなく、愚直に努力を続けてきたことの成果である旨の発言をします。それは本当にそうなんだなあと、つくづく感じます。 ... » more
テーマ イチロー 継続

ベスタのブログ可視化
昨日、6月16日(日)は全くダメダメな1日だった。勉強!?いっこもせんかったぞ…とある参考書を探して、カーナビを隣の隣の県まで設定したのに、隣の県にちょこっと入ったあたりで左折…いや、挫折して返ってきた。タバコも2箱 ... » more
テーマ 努力 継続 工夫

独り言インドネシア(^_-)-☆トライ中
(^_-)-☆トライ中 1604格安金型でインドネシアではまだできていない製品を作ろうとしたわけで、方向は良かったと思うが、一筋縄ではいかなかった。とにかく、この原料は、エンプラの中でも一番扱いにくいし、滑りが悪い。金型にぺたぺた引っかかってしまいやすい。この ... » more
テーマ 近い 継続 少し

2004年の11月から始めたこのブログも、4月半ばでアップした記事が1,000編に到達する予定です。最初の頃は、書くネタがどっさりあるように思えて、ガンガン書こうとしていましたが、いざ書き始めると意外に書けないものと知りました。 ... » more
テーマ 1000編 継続 ブログ

幸せ探しの旅スローステップ
スローステップ Youtubeを見ていて、たまたまスローステップ運動を知りました。そして一瞬にしてこれだと思いました。 連れ合いはジム通いをしています。私も筋力アップのために何かをと考えていたところです。 ネットで見るとかなり口コミ評も良さ ... » more
テーマ WOWOW スローステップ 継続

堪えて待つのも「行動」 今日はわが子の試合の応援に行っていました。いつも一緒に練習できているわけではないメンバーと一緒に。更に一緒に練習したこともないようなチームと対戦する。貴重な体験です。小学校高学年になってや ... » more
テーマ 体験 成長 継続

HP+この日記のアクセス件数が日に0〜3件の超弱小サイトですが、今年も継続していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。(ぺこり)1/3(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】クルくるGO!GO! ... » more
テーマ 挨拶 年始 継続

☆No Soccer No Life☆追い風 向かい風
追い風 向かい風 ふと気付けば、11月は一度も更新せずに過ぎてしまいました体育館での練習も、あまり出来なくて、休みが多くてすみませんでした。ひとまず、子供会役員の大きな仕事も一段落しましたので、またぼちぼち ... » more
テーマ 自分で考える 諦めない 継続

ただ、ただ、続けてやるだけです。 1.11月に売れたCDから2.NAOSHA-DO雑感:ただ、ただ、続けてやるだけです。3.本にまつわる話:ヒューマン・ドキュメント 沖縄海上ヘリ基地―拒否と誘致に揺れる町************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任 継続

あきらめず、続けていれば。 1.回転がいいほうが。2.NAOSHA-DO雑感:あきらめず、続けていれば。3.本にまつわる話:美人の古典************************************************1.回転が ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 意外に 継続

☆No Soccer No Life☆原点
原点 今日はかなり個人的な内容の話になります。つまらなかったらごめんなさい(笑)私は今でこそ運動大好きでミスっても気にしない積極的で元気のいいオバチャンという印象が強いだろうと思われます。 実際ウザイ位のレ ... » more
テーマ 前進 体験 継続

どこまでできる? 1. つづけていられること2.NAOSHA-DO雑感:どこまでできる?3.本にまつわる話:人は死ぬ時なぜ体重が減るのか************************************************1 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 継続 政局

つづれ折りの坂道から川柳・ダジャレ
川柳・ダジャレ 楽しい場がいきなり冷え込むようなサムイダジャレは禁物ですが、しかし、ふだん、ダジャレを言わない人や、昔は言っていたのにという人は、いきなり面白いことを言おうとしても、大概は場を白けさせておしまいになってしまいます。ありふ ... » more

(^_-)-☆16歳の誕生日 13141996年8月20日今から16年前にインドネシアに生まれました。独立記念日看板が沢山あちこちの掲げられていて、あれはいったい何ですかと、時のインドネシア人通訳に聞いて、独立記念日が17日だということを知った。折しも昨日がイスラムの元 ... » more
テーマ 地元 生活 継続

☆No Soccer No Life☆楽しめているか?
楽しめているか? 毎朝、4時を過ぎるとお腹を空かせた仔猫たちが私の顔の周りを取り囲み「早く起きろ」アピールをします。私の枕は猫が山盛りになります(´;ω;`)もう少し眠らせてよ・・・飼い主さんは随時募集中ですが、そろそろ模様や大きさで ... » more

NAOSHA-DO:アマゾンの古本屋さん大事にね
大事にね 1.続けましょう2.NAOSHA-DO雑感:大事にね3.本にまつわる話:地震イツモノート************************************************1.続けましょうせどり事 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 地道 継続

OKedok継続は力なり
この言葉は、よく使われる場面として、目標に向かってこつこつと努力を積み重ねて、目標を達成した人の教訓として、ついつい怠けてしまう私達凡人の戒めとして使われることが多い。宝くじを買い続けてついに高額の当選金を手に入れた人の教訓としては使われな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:33

「継続」のブログ関連商品

» 「継続」のブログレビュー をもっと探す

「継続」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る