誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やっと、これから、本格的に…頑張ります!! いつもありがとうございます!(^^)!!暑〜い夏がやっと終わりに近づいてきたのでこれから本格的に仕事もloveも頑張りますd(^-^)!!……ということで新アイテム(※香水特集号)4ティアドロップ・クローバ ... » more

おめでとうございます♪ 去年の12月に結婚しまして名字が変わりました。自分のおこづかいの中からなので、なかなか香水に手がでませんでした……(/o\)プチボトルセットを前回注文し、ちょこちょこ使用させていただいておりましたが今回の特別優 ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

ここ15年で私は――――。 お久しぶりです。15年ぐらい前に注文していましたぁ(((^_^;)ここ15年で私は結婚をし。一人の男性のものになったワケですが――――(*v.v)。。。独身時代はプシュケ・パンドラ・ピュアムールの各香水にお世話になりた ... » more
テーマ 恋愛 回春 女神

懐かしいお手紙をいただきました―――― お久しぶりです。夏の暑さが少しずつですが和らいでいると思います。私が最終注文した年は今から十数年前だったかと……。先日マガジンが届き(ありがとうございます)しばらくオーダーしていないなぁ……でも、相変わらず可愛らしいアイテムが ... » more
テーマ 恋愛 ピーズクラブ 女神

悲しみもリセットできるといいな―――― 75号のマガジンに私のコメントを載せてくださってありがとうございました(びっくりしました)※ひと言欄参照女性も43歳になるといろいろな事が重なるものです。ヘラのレッドダイヤで清らかな心にリセットできますように。 ... » more
テーマ カナトスの泉 女王 女神

育児真っ最中で女子力↓↓おかん力↑↑(^-^;) ご無沙汰しております。育児真っ最中で、ろくにメイクもせず……香水もつけずに女子力↓↓おかん力↑↑な日々です(^-^;)マガジンが届く度に「これじゃいかんなぁ…メンバーさんは素敵に生きられているのになぁ」と思い(あくまで ... » more
テーマ 結婚 金運 女神

少しずつでも…… 頑張っているつもりなのに最近ツイてない事が多くて……(*μ_μ)気分転換にラケシスのグリーンローズクローバー・ストラップ買っちゃいます!!!せっかくなので(※特別ハガキ有り)プシュケの香水も一緒に♪v(*'-^*) ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

もちろん、男性は…………。 ピュアムールは女性にもウケがよいのが不思議です。もちろん、男性は…………。(fumi)●秋冬期間限定香水《ピュアムール》も、さすがにご愛用8年にもなりますと――――――――いちいちコメントすることも ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神

75号が届いてから……74 号も出してみて――w(゜ロ゜;w こんにちは。ご無沙汰していますが…マガジンは毎号届いてます_(._.)_特に変わらない日々を過ごしています。仕事には香水もアクセサリーも使えないので――正直、日常生活での出番はありません(^_^;)家族からも離れての生活で ... » more
テーマ 恋愛 スペシャル特典 女神  コメント(2)

待ってました!!ピュアムール♪まだ残暑きびしい今日この頃ですがピュアムールを注文します。秋冬に向けて――――大好きな香りです(/-\*)(華ちゃん)●新しいマガジン(75号)の発送が始まると――――反響がど ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神  コメント(2)

――泣きそうです(感謝)。 残暑お見舞い申し上げます(^.^)(-.-)(__)毎日暑いです……。春頃からつらい事が続いています。もう8月も終わりですが――――元気が出るように(ポイントも貯まってましたので)プレゼント香水――――パラダイ ... » more
テーマ ピーズクラブ 女神 幸運

ちょっぴり秋めいて……そろそろ《秋号》の訪れです。 先週まで夕方の7時でもまだ空が明るかったのに――――気づけば日の入りが随分早くなりました。マガジン74号(夏号)発行からたっぷり4ヵ月!!!長く暑かった夏も――――――待ちわびたマガジン75号(秋号)お届けの頃には涼やかな ... » more
テーマ 恋愛 ピーズクラブマガジン 女神  コメント(2)

こんにちは♪ペルセポネの香りが大好きで一年中、毎日つけています。この香り――本当、落ち着きます。お金や玉の輿には縁がありませんが…シングルマザーになっても、どうにかやり過ごしているので良しとしましょう(笑) ... » more

あれから8年――――7月7日に晴れて夫婦となりました♪ 香水特集号の《プチヘレネ》のコーナーに私の投稿が!!!(※「謝ったコトなし(笑)」参照)ビックリしましたが――――約8年前の話でしたね。今回はご報告があります。その時の彼と7月7日晴れて夫婦となりました☆☆ヽ(▽⌒ ... » more
テーマ 結婚 女神 小悪魔の香り

秋冬期間限定香水……フライングゲット♪ネットショップ受付開始 秋冬期間限定香水“ピュアムールextra”純愛を成就させたプシュケとエロスの愛の神話から誕生した「二人で迎える初めての聖夜」のために調香されたロマンチック香水第18期の頒布(期間9月〜2月末まで)が―――――――――――――― ... » more
テーマ 男殺しの香り 女神 香水

特注品は手放してしまい……f(^_^ ;) こんにちは。何年か前に、自分の誕生祝いとして特注品の《パンドラ温熱ラジウムパワーリング・ホワイト》を購入して以来……でしょうかf(^_^;)実はあの後、いろいろな事がありました――――――不景気による主人の異動+収入ダウン、私 ... » more
テーマ ラジウムパワー ダイエット 女神

長〜くつけていたいので(o^-')v 長〜くつけていたいので《特注品※18K》ピンキーアフロディーテ・ハートデザインPにしました(o^-')b !……ほんとうは、ヘレネーの3石オープンハートと思ったのですが――――私はどうも悪女タイプではないのでσ(^_^;) ... » more
テーマ 特注品 恋愛 女神  コメント(2)

次のマガジンは――――――もう少しお待ちくださいませm(__)m 久しぶりの業務連絡〜〜ですo(^-^o)(o^-^)o(主にアクセサリーご愛用のメンバー様から……)「新しいマガジン(※現在は第74/夏号ですので、次号は第75/秋冬)はまだですか?」というお問い合わせを多数いただいて ... » more
テーマ 業務連絡 女神 マガジン秋号

バツイチ子持ちの私に―― 私が初めて女神のピンクダイヤを購入したのは6年前でした。バツイチになってしまった私に、本当に信じられないくらいの転機が巡ってきました。某雑誌を読んでいたら《神の花嫁となった娘》プシュケのピンクダイヤペンダントをみつけたので ... » more
テーマ 恋愛 女神 神の花嫁

今年は地区の役員で頑張っている自分へのご褒美&バースデープレゼントに大好きなペルセポネの香水を注文させていただきます♪もうすぐ13年になる秘密の恋も……無事役員の仕事を引き継ぐまで封印するのでその日が待ち遠しいと彼に言 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

待ってましたぁ〜↑↑ピュアムール様ぁ〜〜↑↑やっぱりアナタしかいないわぁ☆(*v.v)。。。ずぅ〜っと心待ちしていた私デス。想いが伝わったかしらん♪o(^-^o)(o^-^)o♪(ようりん)●ベビーユーザー ... » more
テーマ 男殺しの香り 女神 香水  コメント(1)

自分の事、好きになれるからやめられない♪ 暑中お見舞い申し上げます!!ピュアムールもアフロディーテの香水も大好き(/-\*)……でも今は、ペルセポネに夢中です(*ノ▽ノ)暑い季節でも心地好い甘さですね♪良い香りを身にまとうと、自分のことを好きになれるからやめられな ... » more
テーマ 恋愛 ピーズクラブ 女神

不倫関係を清算して――――いま新たな恋愛を。 不倫関係を続けていた彼と昨年別れました(※予兆コメントは74号PSポスト「新たな歩みを…」を再読くださいませ)現在は、その彼を忘れさせてくれる優しくて、本音で話せて、甘えさせてくれて……たくさんの経験をさせてくれる男性と付 ... » more

ここ何年も定価で――――――( ̄▽ ̄;)ははは フォーティアドロップ・クローバーP可愛いですね♪長年愛用してきたピンクローズ・クローバーPもだいぶお疲れ気味なので久しぶりにアクセサリーも一緒に注文しようと思います♪昨年末、マガジン特典で14ml×2本割引購入した香水もなくなりそ ... » more

恋する乙女状態(*v.v)。。。 片思いの彼とはめっきり会話どころか……顔を合わせる機会も激減してしまって・゜・(つД`)・゜・最近、声をかけた時にすごく冷たい声で挨拶を返されて……ショックで悲しかったです。――――――――――――――――――――――――数日 ... » more
テーマ 恋愛 プチクロス 女神  コメント(2)

若い娘たちにコロプチをプレゼントしてみます(*ノ▽ノ) 香水マガジンありがとうございました。暑い日が続きますが――ひと足先にピュアムールをお願いします。仕事終わりにピークラさんの香水をつけるのですが(ピュアムール、パラダイス、ペルセポネ…etc)周りの女性たちからも「いつも良い ... » more

南の島と空と風を想いながら―― こんにちは!ちょっと出遅れた感じですが……夏ブレスと香水パラダイスのセットでお願いします!!♪香水は自分用に。夏ブレスは母へのプレゼントに♪v(*'-^*)^☆ブルーがとってもキレイで本当は自分用にした ... » more
テーマ 南の楽園 魂の解放 女神  コメント(6)

今回は特典利用で香水パラダイスをまとめ注文いたします。香水ペルセポネの香りはとっても気に入っていたのですが…………香りが変わってしまったということでとても残念です。また戻る事があったら教えてほしいです。(kei ... » more
テーマ 玉の輿の香り 女神 香水

彼氏からのプロポーズを断わったらふられてしまいましたぁ…………もう、ひとりで生きていく気マンマンですv( ̄Д ̄)v そんな私ですが――――アフロディーテとペルセポネの香水を注文します♪あと…ホワイトローズクローバーがま ... » more

○年ぶりに好きな人ができました…… 買うのは本当に久しぶりなんですが――――(^人^)マガジンはいつも楽しく見させていただいています♪そして今回○年ぶりに好きな人ができたので注文を決めました(*^▽^)/★*☆♪いろんな偶然が重なって本当に運 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:27

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る