誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ローズクローバーのおかげかな( *v.v)?。。。 こんにちは。いつもお世話になっております。最近プレゼント運が良いです♪主人も、結婚記念日に高価なプレゼントをくれました♪ (〃∇〃)ノ☆これもお正月早々購入したレッドローズクローバー(※特注品)のおかげかな!?…… ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

家族にバレないか心配です……( /ー ̄;) お久しぶりです〜〜。家族にはナイショ( ̄b ̄)で注文します。郵便ポストに私宛にピーズクラブのメール便をget!!(――奇跡的に誰にもみつからず(~▽~@)♪♪♪)なんとかお金をかき集めて《香水プチボトルセット》をと思い、注 ... » more
テーマ 恋愛 お届け指定 女神

鼻の奥にプシュケの香りがしたような……とても懐かしく マガジンを送っていただきありがとうございました。新しいアクセサリーが増えているのに驚きつつも自分が愛用したアクセサリーがいまも販売されていることが嬉しかったです。同封していただいた香水特集号も楽しく読ませていただきました。 ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

やっぱりさみしいので…… お久しぶりです。香水を切らして3ヵ月――――――――――――――――――――――――――やっぱり、さみしいので香水ペルセポネをお願いします。(さとみ)●お久しぶりですほぼ1年ぶり(やっぱり正確に……11ヵ月ぶり ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

ずっと憧れつつ、プレゼントしてもらうことを夢見ていた―――― ○歳になりました。75号でピークラ歴十数年にして初めてコメントが載ったことに驚きました♪(*ノ▽ノ)※PSポスト「良い転機となぁれ」参照K編集長のあたたかいお言葉が嬉しかったです(/-\*)ずっと憧れつつ ... » more

なりたい〜。なりたいョ〜♪ こんにちは。4月から職場が変わりいろいろ大変ですが素敵な人とラブラブになりたい(*^3^)/〜☆ピュアムールで良い香りに酔いしれてラジウムリング・エクセルで少しダイエットもして、Happyになりたい ... » more

別れても二人は再び巡り逢う――運命のスパイラル 去年、2年前(※2011年)にお互いの家庭の事情で別れた彼との復縁を密かに祈って(デザインもステキでしたので)購入したラオダメイアのスパイラルリング。――それから、再びメールを交換できるようになり、徐々に二人の距離が縮まってき ... » more
テーマ 復活愛 恋愛 女神

イライラして怒ってばかり…………反省(;-_-) 久しぶりの注文になりますので頑張っているけど、少し弱っている自分へのプレゼントとして大好きなピュアムールと、マガジンを見てピン!!!ときたヘラのラブブレスを注文します。去年から忙しかった仕事が更に忙しくなり、毎日帰る時 ... » more
テーマ 炎のレッド 恋愛 女神

「特注品が9月末まで」※2007年以前のアイテムと知ってはいたのですが「まだ大丈夫〜」とのん気に考えていたら――――あっという間に期限間近ッッ!Σ( ̄□ ̄;)購入以来ずっと身につけているピンキーアフロディーテのリング、 ... » more
テーマ 特注品 恋愛 女神

プレゼントしてもらいます♪(/ω\*) こんにちは。今回は「初」特注品を注文します♪ヽ(´▽`)/いつか1個は欲しいな……と思い続けてようやくです。いつも〆切ギリギリの注文ですみません――――――実は相方が買ってくれる事になりました〜ρ( ^o^)b_♪♪の ... » more
テーマ 特注品 恋愛 女神

とっても清楚な可愛らしさが……プチヘレネ プチヘレネの香り――同じ女神(悪女神)であっても、私にはヘレネーとは似ても似つかない感じがあります。とっても清楚な可愛らしさがあって……「キレイ好きなおかあさん」なイメージなのですが。。。(v.v*)これって私だけ!? ... » more
テーマ 恋愛 小悪魔 女神

何年ぶりかにプシュケの香水を注文します。息子みたいな年のコとたまに二人で会えるようになったので〜♪(/ω\*)ピュアなワタシを演出!?(chiko)●現在はメンバーさんの過去買い歴データも10年分しか見られ ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

悪女とは知らずに主人がプレゼントしてく…… 9月末までと思い、前回注文したアフロディーテの18Kペンダント(※特注品)気に入ってつけてますd('-^o)!その時、ヘレネーの3石オープンハートと悩んだのですがヘレネーの方が値段が高いのと「悪女じゃないよなぁ…… ... » more
テーマ 特注品 悪女 女神

再びご縁を感じました―― お久しぶりです。実は――今回75号が届いた時、再びピーズクラブさんとのご縁を感じました。マガジンが届く前日の夜、大切な方とお別れをしてしまいました……理由は「恋人以上の気持ちはあっても、結婚は考えられない」と相手か ... » more
テーマ 復活 恋愛 女神

住所変更の連絡後、すぐにマガジンを再送していただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪最後に注文したのは3〜4位前にパラダイス、ピュアムール、プチボトルセット…ドドッといろいろ香水を買ったのですが最初の頃こそつけていたけれど ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神

結婚して氏名が変わりました。独身時代はいろいろとお世話になりました――――現在は二児の母ですヽ(^o^;)ピーズクラブさんにはご無沙汰して申し訳ありませんでしたが忘れていたワケではありません。マガジンはかかさず愛読しており ... » more
テーマ 仕事 結婚 女神

就活スーツのポケットの中に縫いつけて―――― 久しぶりの注文になります。買った後のサクセス報告が最近のマガジンにあまり掲載されていないのが残念で……私はあえてサクセス報告しますネヽ(^o^)難関の事務職の1次試験と2次面接でプチセポネのリングを就活スーツの ... » more
テーマ 金運 女神 仕事運  コメント(2)

ピュアムールを持って嫁に行き―― いつもマガジン送っていただてありがとうございます。ピュアムールを持って嫁に行き数年ぶりにお買い物させていただきますね。その間、母にもなり忙しいながらも楽しく幸せに過ごしておりました――――――――――――名前と ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

仕事や宝くじ、そして素敵な男性と出会えるように――――――――――――――――――――アンプルもらってからずぅ――――――――――と気になっていた香水ペルセポネを(ピークラ)久々ぶりに注文します♪…新しい香り立ちというのがちょっと ... » more
テーマ 恋愛 金運 女神

いまパワーストーンブレスにハマっていて……(^-^ゞ いつもマガジンが届くのを楽しみにしています。いまは特に体験談はありませんが、どれも可愛く、本当は他にも(※今回ご注文は4アイテム(^人^)…)欲しいモノはたくさんありますがさすがに予算の関係ですべては買えません(^-^;) ... » more
テーマ 恋愛 天然石 女神

嬉しくて嬉しくて♪ ( 〃∇〃)ノ☆ 先日、注文していたプシュケ・クロスタイプ(大)ペンダントヘッド(※特注品)が届きました。マガジンのバックナンバーもいっぱい!!♪ 商品はとてもかわいいピンク色で嬉しくて嬉しくてさっそく着けています♪ (〃∇〃)ノ☆ ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

9月末までというショッキングなお知らせを知ってΣ( ̄□ ̄;) 74号のマガジンを見て特注品(※18K製)の受付が9月末までというショッキングなお知らせを知ってから前から「いつか欲しいな♪」と思っていたリングを2つ買います!さすがに2つはけっこう大変ですが(^-^;)ペルセポネに使われ ... » more
テーマ 特注品 恋愛 女神  コメント(2)

やっぱり今年も“男殺しの香り”です!!! 香水ピュアムールを使っていると自分が元気になっているような気がします。他の香水を使ってみてもすぐ飽きてしまいます――――今年もまたお世話になります。でもトワレ・リベレーションも気になっています……アンプルがあればお ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

あの頃はたくさんお世話に―――――― マガジン送付ありがとうございました。久しぶりにマガジンを読ませていただき、私も結婚するまでピークラさんにはたくさんお世話になったなぁ〜と懐かしく思いました。いまではすっかりママさんとして落ち着いてしまい――――それなのに、 ... » more
テーマ 恋愛 女神 大願成就

業務連絡〜〜オリジナルポストカードプレゼントは今月末までm(__ )m ピーズクラブで商品を購入すると――――――――――実はお届け時にオリジナルポストカードをこっそりプレゼントしていました――――――絵柄はこそこそ変わっていましたが18年前から(^ー^;A2011年からはMAIKAさんのマガジン ... » more
テーマ 特典 恋愛 女神

待っている時にも――――Happy♪ 久しぶりに注文します♪女神の香水効果……あやかりたいですぅ〜〜まずは、どの香水をためそうかと→→→いっぱいありすぎて迷いますぅ(∩_∩;)ということで、まずは香水プチボトルセットで!!(不思議と待っている時にも良いコ ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

大輪が開くことを期待して――1 0年ぶり(^_^;))) マガジン送付ありがとうございます。届けられたマガジンに『最後の――』とレターが記入されてありΣ( ̄□ ̄;)久々に注文させていただきます♪今回のマガジンでいま一番『欲しい!!』と思った《ペルセポネ・黄金花ペンダン ... » more
テーマ 黄金花 金運 女神

こちらはプレゼント用に♪ 先日は誕生日用に買わせていただきましたヘレネー様の特注品ペンダント(3石オープンハート)をありがとうございました。と〜〜っても可愛くて凄〜〜く気に入ってしまいました(o^-')b !以前にも書かせていただきましたけれど ... » more
テーマ 恋愛 女神 勝利

景気づけに〜((o(^∇^)o)) こんにちは。前回買ったラケシスのグリーンクローバー、春ブレス、夏ブレスどれもすごくカワイイんですが――――なかでも春ブレスがお気に入りで、ほぼ毎日つけています♪今回、その春ブレスに合うのはやっぱりピンクダイヤだっ!!と思っ ... » more
テーマ 恋愛 ピンクダイヤ 女神

こんにちは。まずはご報告を。8/15に元気な女の子を出産しました。この時、ヘラのレッドクローバーとXリング、ツキウサギブレスを身につけていました。そうしたら、病院について3時間で産まれました!!もちろん安産でした!!!実は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:27

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る