誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

自分への誕生日プレゼントとして悩んでいたら誕生日ギリギリの申し込みに……(-o-;)昨年購入したアフロディーテexのリング、ヘルメスの黄金ブレス、香水ピュアムール……&SP特典のプシュケのペンダント周りでは「可愛い」「いい匂い ... » more

久しぶりに気合いを入れて――ピュアムール香らせます!!! ……もうここに書ききれないほど色々な事があったここ数年……。大好きな彼との赤ちゃんができ、再婚できると幸せにひたっていたのも束の間――――彼からはNoの返事。赤ちゃんを天国に行かせてしまったことで私はすっかり落ち込んで、彼は突 ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神

38歳。が私の“モテ期”だと占 いにあった こんにちは。かれこれピーズクラブさんとの付き合いは何年になるのでしょう……。19歳で付き合った人とは、別れてはくっつき――――お互いに違う人と結婚したものの私は離婚して不倫の形で12年の月日が流れて今に至り……。ですが、3 ... » more
テーマ 恋愛 女神 アフロディーテ

いつもいつもギリギリでスミマセン(^人^)――――――X'masまでにですかぁ…(((^_^;) 迷っているうちにまたギリギリになってしまいました……(-人-)春先に購入しておいたピュアムールもわずかになり、せっかくなのでスペシャル特典も自分へのご褒美で欲しかったので――――――――――21mlとフォー・ティア・ドロッ ... » more

友人からのオーダーです……私もほしいなぁ(~Q~;) 無事に車を買い換え――――久々の注文ですm(__)m香水ポイントシール、まだありますが――――今回はお金出しておこう(^皿^)10K製《純愛=プシュケタイプ》プチペンダントは、以前18K製Iラインペンダント(※トリニティシ ... » more
テーマ 10K製ペンダント 恋愛 女神  コメント(2)

とりあえず、ブレスで金運アップして――――( ̄∇ ̄*) 悩み――悩み――悩みましたが(-_-;)(《ヘルメス・黄金ブレス》にするか?《ペルセポネ・黄金花ペンダント》にするか?)ブレスレットに決めました!!!――――ところで、春ブレス・夏ブレス・冬ブレス(ヘラX'masラ ... » more
テーマ 黄金ブレス 金運 女神

冬なのに……パラダイスお願いします♪ 以前、プレゼントでいただいたアンプルで気に入ったので゜+。(*′∇`)。+゜パラダイスの香水(※夏限定香水5月〜8月)届くのを楽しみにしています♪v(*'-^*)^☆(Machi)●なぜに“夏期間限定”の香水な ... » more
テーマ 期間限定香水 恋愛 女神

かなり久々の恋愛モードなので…… 最近、7〜8年ぶりに気になる人が出来ました♪(私、20代ですが……(-o-;))――ので、効果に期待しての注文です(馬蹄型クロスペンダント&香水プチヘレネ)かなり久々な恋愛モードなので、何か変なカンジですが――――――実りがあ ... » more
テーマ 恋愛 馬蹄型クロス 女神

ついにピークラデビューです!!――――――娘が ご無沙汰してます。しばらく女神のピンクダイヤから遠ざかっていましたが――――――――今回、愛らしい《エロス・スターフラワーペンダント》を注文します。……実は、娘が15才になりまして、ただいま高校受験のために頑張っています。そんな娘 ... » more
テーマ 恋愛 スターフラワー 女神

約4年ぶりくらいの近況報告――――自衛官は退官致しました! ( ̄- ̄) ゞ 先日は頒布終了したリングの在庫確認に丁寧にお答えいただきありがとうございました(^人^)(…例のあのリングです♪)約4年ぶりくらいの注文と近況報告を……。国を守る仕事は心身のバランスを崩したため、退官しました(※2009年マガ ... » more

ご褒美と、もっと頑張れ!という気持ちで―― 久々の注文です(-人-)――やっと生活が落ち着いてきたので自分へのご褒美♪と、もっと頑張れ!!という気持ちで注文します♪v(*'-^*)☆実は――――――――本当に、心から大切にしたい大好きな人ができました…彼氏ではありま ... » more

ドキドキ…しながら待ってます♪ 気づけばもう12月…ご無沙汰しちゃっていますが――(^人^)今回は久しぶりにペルセポネの香水を注文させていただきます♪パラダイスの香水があと残りわずかになってしまい……この夏は買い忘れちゃった(-_-;)ピュアムールもいいけど ... » more

レッドカラーに惹かれ……。 レッドカラーに惹かれ……(今回はヘラのXペンダントをお願いします)。女神ヘラは別名も複数持つ、多才な女神様と知りました。神話の世界って面白いですね。(あゆみ)●《ヘラ》といえば、神々の王・ゼウスの正妻でありなが ... » more
テーマ 女王ヘラ 恋愛 女神

ちょっとイイ事があったので――( *ノ▽ノ) 前回(※8月)久しぶりに香水(※プシュケ)を購入したのですがそれからちょっとイイ事がありました♪ある企画の仕事終わりに、取引先の方たちと飲み会があったのですが、初めて間近で接する人も多く(私より年下の男の子(?)もたくさん ... » more
テーマ 幸運の鍵 恋愛 女神

来年は“悪女”目指します!!……ムリかなヽ(^o^;) 今年最後の注文は――――悩みに悩んだ結果《悪女神》のヘレネー3石オープンハートPに決めました!これまで手が出せなかった《ヘレネー》……どちらかと言えば、引っ込み思案で妹キャラ的な私ですが来年はヘレネー様のご尽力で、妖艶 ... » more
テーマ 悪女 恋愛 女神

久しぶりに大好きな人と会って3ミリのプシュケをつけて行ったらめっちゃいい匂いする〜って離してくれませんでした(笑)なのでプシュケ愛用します(ФωФ)ムフフッ他の香りも気になるところですがまた会えることを信じて… ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

マガジン76号に私のが載っててびっくり(^∀^)>(※「15年前結婚しました」参照)今回はあれからの報告です。この前注文してから体重が5kg減り、まだあと少し頑張ります!!!(^∇^)(※ご結婚されてから約15年ぶりにピーク ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

手軽だし、いいなと…(o^-')b ! コロプチタイプ(※3ml)も代引以外で注文できるようになって嬉しいです♪v(*'-^*)^☆なんだかんだいってもフレッシュな香りのまま、最小単位で買っておくのも手軽だし、いいかな…と思いました(^ω^)……もちろん、予 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

リセットしてまた上昇したいものです(^人 ^) お久しぶりです。もうすぐ旦那様もボーナスいただけそうなので……早めに自分へご褒美です(^人^)(^人^)使い勝手の良さそうな《ヘラX'masラブブレス》をお願いします♪クリスマスカラーも楽しげでよさげですd(*'-^*)☆ ... » more
テーマ 女王ヘラ 恋愛 女神

気になるのは――やっぱり“ダイエット”(;^_^A 産後、気になるのはやっぱり「ダイエット」!!!なので、少し早いX'masプレゼントに《パンドラ・温熱ラジウムパワーリング》を注文します(;^_^A美容と健康に良いと十分にわかっておりますので、女性美を象徴するピンクで頑張ろうと ... » more
テーマ ラジウムパワー 健康美 女神  コメント(1)

いつかはもっと仲良く…… 今回は初めて「リング」を注文します。私は既婚者ですが、心の中にいつも愛する男性がいます――――本気で彼を愛しています。彼もなんとなく私の気持ちに気づいているようなのですが、私が既婚者のため、なかなか近づくことができないよう ... » more

トントン拍子に――――――ありがとうございました♪ こんにちは。いつもお世話になっております…。突然ですがこの度、結婚して姓が変わりました!!(〃▽〃)今年の春、初めてピーズクラブさんの香水(※プチボトルセット)を使用してそれから香水、アクセサリーも少しずつ購入して ... » more
テーマ 恋愛 女神 結婚報告

10才年下の男の子が私の部下と して――――(´ψψ`) こんにちは〜〜久しぶりに注文します。最近、職場に10才年下の男の子が私の部下として転勤してきました。仲良く仕事ができるように、頼れる上司になれるように――――香水アルテミスを注文します♪アフロディーテも使いきってしまい、残って ... » more
テーマ 恋愛 女神 ご褒美

X'mas present from  ……旦那様(/-\*) 76号のマガジンをいただきまして――新作特注品は定番品発売当初から「特注品で欲しいなぁ」と思っていましたアクセサリーばかりでしたので本当に凄く迷ってしまいましたけれど…………女神フローラ様の《プリマヴェーラ》が大好きという ... » more
テーマ 新作特注品 恋愛 女神  コメント(2)

流した涙の数だけ……きっと報われる また久しぶりの注文です。今回はフォーティアドロップ・クローバーPを2つと香水(アフロディーテ)をお願いします。フォーティアドロップは1つは母へのプレゼント(いつも迷惑かけていますので…)実はあれから(※マガジン70号P ... » more

今年は逃しませんッ!!! マガジン76号ありがとうございました。昨年買わずに(買えずに……悩んでいる内に期限終了―― T-T )ずっと後悔していた《26石クロスペンダント》の復活!!!めっちゃ嬉しいデス《≧∀≦*》今年最後(?)の自分へのご褒美ジュ ... » more
テーマ ご褒美ジュエリー 恋愛 女神  コメント(4)

地元ではちょっと有名になりまして……( ̄▽ ̄;) ハガキではご無沙汰しています(-人-)現在――――――――――――――――――――――――――――――――――ここまでは掲載不可でお願いします(^∧^)新しい職種はちょっと華やかで私の周りも華やかになってきました(^ω^) ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

いまピンキーリングに凝っています(o^-')b♪ 久しぶりにアクセサリーを注文します。いまピンキーリングに凝っています(o^-')b♪ピンキーリングを小指につけると女性らしい手元になることに気づきました♪もうどれくらい彼氏いないか考えたくないけど……(^_^;)と ... » more
テーマ 恋愛 女神 三美神リング  コメント(2)

こんな香りじゃ物足りない!!!('ε'*) 愛用していた《香水ペルセポネ》がなくなり数ヶ月……。他の香水(他社)がずっと残っている事が気になりこれが無くなれば女神の香水を注文しよう――――と。途中、何度も何度も「香り立ちが違う!!!('ε'*)」とDM(マガジン)に ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

Merry X'mas for ……私♪ マガジン76号にコメントを載せていただきまして、本当にありがとうございました_(._.)_遅まきながら、私もついにマガジンデビューですネ♪今回は、登場以来ずっと気になっておりました《ペルセポネ・黄金花ペンダント》の特注品を ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 16:50

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る