誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まだまだ恋がしたいですね―――― 久々に注文します。明けましておめでとうございます。昨年末12月30日、男の子の孫が産まれました♪長女の子供です。とても嬉しいです――――と共に、あぁ…おばあちゃんなんだなぁと思います。あの小さかった娘がお母さんに……感慨深いです。 ... » more
テーマ 恋愛 女神 お年頃

私にも“運命の人”が現れたからです!!! 何から書いたら良いのでしょうか……まずはお久しぶりです。ここ何年かお買い物してなかったのに、マガジン送って下さって本当にありがとうございます。数年前にお付き合いしていた超年上の男性とは、良い関係のままでお別れ…と言うより、距離 ... » more

南の島に――行ってきまぁす♪ 今年もよろしくお願いいたします。昨年末は大好きな“プリマヴェーラ”を信じられないくらい早く届けていただいて本当にありがとうございました(^人^)プリマヴェーラ効果なのか――届いたその日に臨時収入etcがありまして――早速注 ... » more

ずっと欲しくて我慢していた―――――― 明けましておめでとうございます。今年最初の注文は――――――ずっと欲しくて我慢していた“ビーナス・エタニティラブリング”♪初代エタニティリング(※8周年記念企画品)はピンキーリングサイズで今もキラキラしてます♪ ... » more

少しずつ“道”が開けてきました パンドラリングのおかげで少しずつ“道”が開けてきました!いつもありがとうです(^人^)近所の信用金庫さんで私の絵のギャラリーをやらせてもらって、たくさんの友人、知人に観てもらいました♪また、近所の「あまカフェ」というと ... » more
テーマ 恋愛 女神 希望と幸運

心の中でガッツポーズ!!!( ̄▽ ̄)b アフロディーテの香水を買って職場に行ったら――――周りの人が皆クンクンしてましたので心の中でガッツポーズしてしまいました( ̄▽ ̄)bその会社でいいなと思っている子とは、私ばかりメールをしているのでお正月はメールをす ... » more
テーマ 恋愛 モテ期 女神

再チャレンジしたい!?――ヘラ様♪ こんにちは。香水もアクセサリーも関心のなかった私でしたがなんだか他人事とは思えぬエピソードにつられて購入してみたら――――効能どおり(?)のことが!!それからいろんなアイテムを購入しましたが中には劇的な効果があったもの ... » more
テーマ 女王ヘラ 恋愛 女神

今年こそぉぉぉ…(今年も^_^)!!良い年でありますように――2014年♪ 明けましておめでとうございます。旧年中はピーズクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m2014年は春からピーズクラブも《20周年》を迎えます。……いや、さすがに「おまじない通販の老舗」と言われつつ(1 ... » more
テーマ 午年(うまどし) 恋愛 女神  コメント(12)

2014年はもっと幸せになります!!!! ピークラのみなさま、今年も大変お世話になりました。2013年は自分にとって変化の年になりました――――良い意味で(o^-')b !2014年はもっと幸せになります(o^-')b !!!!来年もよろしくお願いします。 ... » more

久しぶりに“女っぷり”を上げてみようじゃないかっっ!! こんにちは。ご無沙汰しております。今回は、久しぶりに“女っぷり”を上げてみようじゃないかっっ!!と思い《ピュアムール》を注文してみました。以前使用していた時に、周りから大変評判が良くて――――――「あなた(私)らしい」 ... » more

大人の恋って――――切ないですね… 久しぶりの注文になります……実は3年前に家庭の事情で仕事を辞めました。今年の夏過ぎから社会復帰して、3ヵ月以上仕事をしている職場で20才年下の素敵な人にトキメイてしまいました(*v.v)。。。意識してしまうので…あまり彼と話す ... » more

こんにちは!年に1回の登場の季節がやってきました。皆様、お元気でしょうか…f(^_^;)今年もいろいろありました。20代の男性に「お友達になってください。一緒にご飯や遊びに行ってください」と言われ(…私の年齢は知っている) ... » more

買ってもらいます!!――――――Happy Merry Christmas  ♪ 師走の駆け込み注文です。X'masプレゼントに買ってもらいます!!天然ダイヤモンドのプチオープンハート〜〜ずっと欲しくてやっと注文です。楽しみ〜〜♪v(*'▽^*)☆来年は今年以上に素敵なコトがいっぱい待っているといいなぁ ... » more
テーマ 10K&天然ダイヤモンド 恋愛 女神  コメント(2)

自分への誕生日プレゼントとして悩んでいたら誕生日ギリギリの申し込みに……(-o-;)昨年購入したアフロディーテexのリング、ヘルメスの黄金ブレス、香水ピュアムール……&SP特典のプシュケのペンダント周りでは「可愛い」「いい匂い ... » more

久しぶりに気合いを入れて――ピュアムール香らせます!!! ……もうここに書ききれないほど色々な事があったここ数年……。大好きな彼との赤ちゃんができ、再婚できると幸せにひたっていたのも束の間――――彼からはNoの返事。赤ちゃんを天国に行かせてしまったことで私はすっかり落ち込んで、彼は突 ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神

38歳。が私の“モテ期”だと占 いにあった こんにちは。かれこれピーズクラブさんとの付き合いは何年になるのでしょう……。19歳で付き合った人とは、別れてはくっつき――――お互いに違う人と結婚したものの私は離婚して不倫の形で12年の月日が流れて今に至り……。ですが、3 ... » more
テーマ 恋愛 女神 アフロディーテ

いつもいつもギリギリでスミマセン(^人^)――――――X'masまでにですかぁ…(((^_^;) 迷っているうちにまたギリギリになってしまいました……(-人-)春先に購入しておいたピュアムールもわずかになり、せっかくなのでスペシャル特典も自分へのご褒美で欲しかったので――――――――――21mlとフォー・ティア・ドロッ ... » more

友人からのオーダーです……私もほしいなぁ(~Q~;) 無事に車を買い換え――――久々の注文ですm(__)m香水ポイントシール、まだありますが――――今回はお金出しておこう(^皿^)10K製《純愛=プシュケタイプ》プチペンダントは、以前18K製Iラインペンダント(※トリニティシ ... » more
テーマ 10K製ペンダント 恋愛 女神  コメント(2)

とりあえず、ブレスで金運アップして――――( ̄∇ ̄*) 悩み――悩み――悩みましたが(-_-;)(《ヘルメス・黄金ブレス》にするか?《ペルセポネ・黄金花ペンダント》にするか?)ブレスレットに決めました!!!――――ところで、春ブレス・夏ブレス・冬ブレス(ヘラX'masラ ... » more
テーマ 黄金ブレス 金運 女神

冬なのに……パラダイスお願いします♪ 以前、プレゼントでいただいたアンプルで気に入ったので゜+。(*′∇`)。+゜パラダイスの香水(※夏限定香水5月〜8月)届くのを楽しみにしています♪v(*'-^*)^☆(Machi)●なぜに“夏期間限定”の香水な ... » more
テーマ 期間限定香水 恋愛 女神

かなり久々の恋愛モードなので…… 最近、7〜8年ぶりに気になる人が出来ました♪(私、20代ですが……(-o-;))――ので、効果に期待しての注文です(馬蹄型クロスペンダント&香水プチヘレネ)かなり久々な恋愛モードなので、何か変なカンジですが――――――実りがあ ... » more
テーマ 恋愛 馬蹄型クロス 女神

ついにピークラデビューです!!――――――娘が ご無沙汰してます。しばらく女神のピンクダイヤから遠ざかっていましたが――――――――今回、愛らしい《エロス・スターフラワーペンダント》を注文します。……実は、娘が15才になりまして、ただいま高校受験のために頑張っています。そんな娘 ... » more
テーマ 恋愛 スターフラワー 女神

約4年ぶりくらいの近況報告――――自衛官は退官致しました! ( ̄- ̄) ゞ 先日は頒布終了したリングの在庫確認に丁寧にお答えいただきありがとうございました(^人^)(…例のあのリングです♪)約4年ぶりくらいの注文と近況報告を……。国を守る仕事は心身のバランスを崩したため、退官しました(※2009年マガ ... » more

ご褒美と、もっと頑張れ!という気持ちで―― 久々の注文です(-人-)――やっと生活が落ち着いてきたので自分へのご褒美♪と、もっと頑張れ!!という気持ちで注文します♪v(*'-^*)☆実は――――――――本当に、心から大切にしたい大好きな人ができました…彼氏ではありま ... » more

ドキドキ…しながら待ってます♪ 気づけばもう12月…ご無沙汰しちゃっていますが――(^人^)今回は久しぶりにペルセポネの香水を注文させていただきます♪パラダイスの香水があと残りわずかになってしまい……この夏は買い忘れちゃった(-_-;)ピュアムールもいいけど ... » more

レッドカラーに惹かれ……。 レッドカラーに惹かれ……(今回はヘラのXペンダントをお願いします)。女神ヘラは別名も複数持つ、多才な女神様と知りました。神話の世界って面白いですね。(あゆみ)●《ヘラ》といえば、神々の王・ゼウスの正妻でありなが ... » more
テーマ 女王ヘラ 恋愛 女神

ちょっとイイ事があったので――( *ノ▽ノ) 前回(※8月)久しぶりに香水(※プシュケ)を購入したのですがそれからちょっとイイ事がありました♪ある企画の仕事終わりに、取引先の方たちと飲み会があったのですが、初めて間近で接する人も多く(私より年下の男の子(?)もたくさん ... » more
テーマ 幸運の鍵 恋愛 女神

来年は“悪女”目指します!!……ムリかなヽ(^o^;) 今年最後の注文は――――悩みに悩んだ結果《悪女神》のヘレネー3石オープンハートPに決めました!これまで手が出せなかった《ヘレネー》……どちらかと言えば、引っ込み思案で妹キャラ的な私ですが来年はヘレネー様のご尽力で、妖艶 ... » more
テーマ 悪女 恋愛 女神

久しぶりに大好きな人と会って3ミリのプシュケをつけて行ったらめっちゃいい匂いする〜って離してくれませんでした(笑)なのでプシュケ愛用します(ФωФ)ムフフッ他の香りも気になるところですがまた会えることを信じて… ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

マガジン76号に私のが載っててびっくり(^∀^)>(※「15年前結婚しました」参照)今回はあれからの報告です。この前注文してから体重が5kg減り、まだあと少し頑張ります!!!(^∇^)(※ご結婚されてから約15年ぶりにピーク ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

 

最終更新日: 2016/11/19 22:27

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る