誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「け」の字もなかったのに――――(m'□'m) 結婚して名字が変わり、住所も変わりました。結婚前は○○ゆかりでしたが、結婚後は◎◎ゆかりになりました♪これからは◎◎の方にマガジンを送ってください(^人^)(ゆかり)●うわぁ、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ ... » more

まぁお金は常にピンチだけど( ̄∇ ̄*)ゞ 6月の誕生日がきて、とうとう41才になりました( ̄∇ ̄*)ゞ最近は仕事が忙しくて、なかなか子供たちの事をちゃんと見れていないのですが……(-人-)私が忙しいのをよくわかってくれて、いろいろとやってくれるようになりました。夫 ... » more
テーマ 恋愛 金運 女神

大好きなパラダイスの香りと一緒に…………これが最後のチャンスだと ご無沙汰しております。昨夏買いそびれていた《香水パラダイス》が待ちに待った解禁となり、早速注文させていただきます。こうしてお手紙を書くのはいつぶりでしょうか。最近は友人とのやりとりもメールやLINEか中心となって、手紙を書く機 ... » more
テーマ 夏限定香水 恋愛 女神

豊饒の女神・デメテルつけなくっちゃだわ。 久しぶりに注文します(^人^)仕事運、金運UPを願って――――――――――――新生デメテルのクラスターデザインペンダントを注文します(^人^)(^人^)デザインも素敵ですよね〜〜♪(かおかお)●1年ちょっとぶりです ... » more
テーマ 金財運 イエローダイヤ 女神

いまは自由です。 プチヘレネーのペンダントをつけていったら、韓国料理のお店のお兄さんに『気になっちゃって気になっちゃって…』と言われたり、元気になる事が沢山ありました♪復活愛……っていうのも気になっちゃったけど、それは心にとめておいて――――新しい ... » more
テーマ 恋愛 小悪魔 女神

クンクンして離れません(笑) お久しぶりです。しばらく注文していないのにマガジンを送っていただきありがとうございます。その間、体調も仕事も絶不調でした―――――――――(中略)―――――――――――ピークラさんに代わり、私を支えてくれたのはやっぱり彼でした。私 ... » more
テーマ 悪女の香り 恋愛 女神

日によって香りを変えられるので――――――西川女史も言ってましたね。 主人が亡くなり6年目になります――――これから1人頑張っていかなくてはなりません。姓も元に戻し、住所も変わりました。気持ちも落ち込んでいましたが――――前回買っておいた香水プチボトルをつけてみました。少し気持ちも前向き ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

……ほとんどが既婚者ばかりで……頑張る(*ov.v)o マガジンのPSポストに私の書いたコメントが載っていて、ビックリ&うれし〜い♪ヽ(´▽`)/《プリマヴェーラ》いい香りで毎日つけていたら、予定より早くなくなってしまいました〜(´Д`)どうしようかな?とマガジンを ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

悪女になりたいワケではないですヨ( ̄∇ ̄* )ゞ お久しぶりです!!あれからいろいろありまして――――やっと最近落ち着いてきました♪必死に走ってきた感じの人生でしたが、この頃はゆっくり歩きながら前に進んでゆこうかな……と思えるようになりました。アフロディーテの香水をつけて ... » more
テーマ 小悪魔プチヘレネー 恋愛 女神  コメント(2)

安らげる素敵な女性になりたい―――― いつも素敵なマガジンありがとうございます。新しいマガジンを待とうと思っていたのですが…………前回購入したコロプチ・アルテミスを職場で紛失!!コロプチ――使い勝手が良くてとても重宝していたのですが、出てきませんでした(__;) ... » more
テーマ コロプチボトル 女神 香水  コメント(5)

まさか、他にできるなんて――――本当にまさかですよ(-_-;) 78号にコメント載っていました!嬉しかったです♪実はお給料日にマガジンが届いて、しかもコメントまで載っていて、何かあるぞ!!と思い《ヘルメス黄金ブレス》を購入します。理由は……実は職場で好きな彼が出来てしまい……本 ... » more

なんてグッドタイミング♪おめでとうございます♪ 今回(※77号ハガキ使用)注文ではないのですが(-人-)――――――結婚して苗字と住所が変わりましたので、次回からは新しい住所にマガジンを届けていただけると嬉しいです♪しばらく注文していませんが、ずっと届けてくださってありがとうご ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

婚約しちゃいました(≧▽≦) こんにちは♪コメント掲載&香水すぐに送っていただき、ありがとうございました。約(?)1年振りくらいのパラダイスの香りはやっぱいいですね〜♪注文ハガキを約1ヶ月カバンの中で眠らせている間に…婚約しちゃいました〜( ... » more

リクエスト新アイテム78号新登場♪ マガジン第74号で企画品としてご紹介しました《パンドラタイププチペンダント》――――――たくさんの反響とプチシリーズご愛用のメンバー様からのリクエストから、ロングセラー《Petit》シリーズ(恋愛=プチパンドラ/ピンク・結婚=プチモニ ... » more
テーマ 恋愛 女神 新発売

入籍しました♪ ご無沙汰してます。4月に交際7年を経た彼と無事結婚できました\(^-^)/彼の転勤に伴い、入籍→転居と慌ただしく過ごしてまいりましたが、やっと落ち着いてきたので名前と住所の変更をお願いします。彼と出会う前からピーク ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

ピーズクラブマガジン最新第78号《夏》出来ました。 お待たせいたしました。消費税が8%に引き上げられてから、初めてのピーズクラブマガジン第78(夏)号――やっとこさ刷り上がりました。メンバーの皆様へは本日より順次発送お手配となりますので、お届けまでしばらくお待ちくださいませ(^ ... » more
テーマ 恋愛 ピーズクラブマガジン 女神  コメント(5)

ソッコー届きました(^人^)……今回は落ち着いて(^ω^) 先日は香水パラダイス(※夏季限定香水)をソッコーお届けいただきありがとうございました(^人^)予定外の旅行に慌ててネット注文いたしましたが――――翌日に届いてびっくりしました!!今回はその旅行中に仲良くなれた男性ともっと距 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

7月の誕生石カラー♪ルビーレッド こんにちは。前回は私の誕生石(5月)であるエメラルドにちなんで《エメラルドグリーン》を購入しましたが、4〜5月は予定外に出掛ける機会が多くて、結果として春らしいエメラルドグリーンが大活躍してくれました♪出先でラッキーな事もあったんです ... » more
テーマ 恋愛 三大貴石シリーズ 女神

臆病な私なので――――小悪魔の力を借りて プチヘレネーの小悪魔の力を初めて使って、最近、奥手の男の人達を誘惑しちゃおうかと思います!!街コンとかも行ってみようかと、お見合いもしてみようかと思います。本当は結婚してから《ヘレネー》シリーズは買おうかと思ってたので ... » more
テーマ 恋愛 小悪魔 女神

パラダイスの時はきちんと反応する彼゜。(^m^) 自称“パラダイスな女”(笑)――――今年も買わせていただきます♪いまはペルセポネをつけていますが(もちろん、私自身は気に入ってつけています)――――数ヶ月前にわずかに残っていたパラダイスをつけて彼に会ったところ、思いっきり鼻で ... » more
テーマ 恋愛 夏香水 女神  コメント(2)

価格添え置きありがたいです(-人-) 女神の香水シリーズ、4月以降も「価格添え置き」とのお知らせ、本当にありがたいです(-人-)これまで数々のミラクルを演出してきてくれた女神の香水は、これからの私の人生においても欠かすことのできない必須アイテムだからです。 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

久しぶりにピークラマジックを実感 ^∇^ ご無沙汰しております。結婚→出産・子育てとすっかり恋愛モードから遠ざかってしまい――――なかなかピークラさんに報告する体験談もありませんでした(-人-)ところが、この春、田舎の兄の娘(姪っ子)が大学生として上京すること ... » more
テーマ 恋愛 小悪魔 女神

琥珀がすごくキレイ♪ 先日は超速!!!でヘルメス黄金(こがね)ネックレス《琥珀》を交換いただいて、本当にありがとうございました(^人^)コハクがすごくキレイだし、軽くて使いやすいし、とても気に入ってます♪v(*'-^*)^☆何かご利益が ... » more
テーマ 金運 女神 琥珀(アンバー)

実物のキラキラの輝きが素晴らしいので 頒布終了多数のお知らせにビックリです(T^T)今回注文するリング、まだ在庫ありますように……。ピーズクラブさんの商品は、実物のキラキラの輝きが素晴らしいので――――どうか今後も頑張ってください♪v('-^*)(MY ... » more

月の女神の香水――実は元祖・夏香水でした。 以前購入したパラダイス(夏季限定香水)がついになくなりました。なので、次の夏香水探しで、以前いただいた《アルテミス》のアンプルを試したら――――――ビビッときました!!昔購入した時には感じなかった――――この妙なしっくり感は何 ... » more

薔薇の香水――――やはりこれが一番好き バラの香水をいろいろ試したけれども、やはり《アフロディーテ》の香りが一番好きです。今回はコレ(※PA-5)でお願いします。《プチヘレネ》のお試しアンプルがありましたら、お願いしたいです(^人^)(^人^)(はるぞう ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

いま一番癒やされる香りです―――― 最近、香水の注文といえば《アクアラヴェンダー》になってしまいました。恋愛志向の女神の香水よりも、癒しを求めているのでしょうね。ピークラさんのラベンダーは優しく包み込むような香り立ちで、巷あふれる「ラベンダー臭」とはまったく ... » more
テーマ アクアラベンダー 恋愛 女神

1ヶ月音信不通にしてます……その間に 14才年下の彼と7年付き合い結婚間近なとこまでいったんですが――――――ふん切りの悪い奴……。1ヶ月音信不通にしてます。その間に3才年下の彼氏ができちゃいましたぁf(^_^;)んでも、心の中はまだモヤモヤ… ... » more
テーマ 恋愛 女神

こっそりつけて元気をもらっています―― 4月から働き始めたのですが(5年ぶりの社会復帰!!)新しい人間関係や慣れないコンピュータ作業(昔と全然違う!!)に疲れきってGWを迎えました(×_×;)そんな私の強い味方になっているのがコロプチタイプの香水アルテミスです。「香 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

夏に頑張ります! こんにちは。サービス業はGWも休めず悲しいです(T^T)……(というワケでこのハガキを自分へのご褒美に書いてます(^_^;))GWと夏休みを合わせたような感じで、7月に大きな休みが取れそうなのでひと足早く「夏恋」を先取 ... » more
テーマ 恋愛 女神 サマーラブブレス

 

最終更新日: 2017/10/14 16:50

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る