誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神

女神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神」のブログを一覧表示!「女神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女神プシュケとゴッドエロスにつながることによって 「エターナルラブ」のエネルギーを使用できるようになるアチューンメントです エロスとは・・・愛の神さまでもあり、恋心と性愛を司るそうです。英語ではキューピッドの名称でも ... » more

【今日の新刊】  「女神」藤田宜永著(光文社 1900円+税) 今日の新刊「女神」藤田宜永著(光文社 1900円+税)日刊ゲンダイ2016年3月25日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/177945「探偵・竹花女神」藤田宜永 ... » more

日本の神様は、Gods だけ? 電話口に出てきた男性の方に、私は話しかけました。「今日の朝刊の第二面ですが、お手元にありますか。そこの Chat about のところです。五行目に welcome the gods ... とありますね。日本には、goddess もい ... » more
テーマ 日本の神 Gods and Goddesses 女神  コメント(7)

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯で、浅田真央選手がショートプログラム(SP)で71.73点、フリーで125.75点をマーク、合計197.48点でGPシリーズ復帰戦で見事に優勝した。7日のフリーは3位だったものの、6 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<985><986>・・・呪いの言葉で打ちひしがれたバーヴァリさんに庵を守る女神が近づいて言葉をかけた。第5彼岸に到る道の章1.序偈10.11.○中村元先生訳9 ... » more
テーマ 彼岸に到る道 女神 呪いの言葉  コメント(2)

本日だけの一瞬の告知――――――男殺しの香り・香水ピュアムール先行告知※メンバー様限定 秋冬期間限定香水・ピュアムールextra《第19期》ピーズクラブ会員メンバー様に限り(※要はマガジン専用ハガキをお持ちの皆さまです(^∇^))7月1日より《先行受付開始》します(≧▽≦)!!例年ですと7月下旬発 ... » more
テーマ 恋愛 男殺しの香り 女神  コメント(15)

NextStageへ――――――約6年10 ヵ月1,759コメントで本ブログ終了です(-人-) 突然ですが――――――2007年8/22より掲載させていただきましたBIGLOBE《ピーズクラブ/PSポスト番外編》ブログ6月末にて終了の運びとなりました!Σ( ̄□ ̄;)約6年8ヵ月、掲載コメント約1,700件超(※業 ... » more
テーマ 恋愛 奇跡体験談? 女神  コメント(17)

ゆっくりスローペースでloveを育んでいます――――――トワレ・グリーンアップル こんにちは。グリーンアップル、毎日使ってたらなくなってしまったので急いで注文です♪あまくて優しい香りにつつまれながら、毎日のお仕事頑張ってます。彼とは、ゆっくりスローペースでloveを育んでます。なかなか会う事でき ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

後からジワジワと…………(v.v*) 前回、アンプルでいただいた《香水プチヘレネ》――――――――――――香りが良かったのでこのハガキ(※割引クーポン付♪)の有効期限内に買います(*^▽^*)/★☆♪後からジワジワと優しい香りに変わるのでハマリました。 ... » more
テーマ 恋愛 女神 小悪魔の香り

ごめんなさ――い(-人-) いつも(?)お世話になっております。最終登録データから7年が経っていたとは――――――――本当にすみませんでした。いま手元にある《ピュアムール》かなり前のものになりますね……(笑)。今回は初めて《パラダイス》購入させていただきます ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

ストップ晩婚化!晩産化!!負けるな〜塩村文夏都議 18日の東京都議会で晩婚化や晩産化について質問した塩村文夏都議(35)が、男性都議から「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」とヤジを飛ばされた。(朝日新聞6/20)というニュース――――――――――――――――――まったくもって噴飯 ... » more

最期のマガジン届きました――――やっぱりやめられませんっっ !! 大変ご無沙汰してます。最期のマガジン届きました(T-T)独身の頃はピーズクラブさんに大変お世話になっていましたが――ここ何年間はお買い物もせずに、それでもマガジンだけは楽しみに読まさせていただいてました(-人-)プチシリー ... » more
テーマ 新アイテム 恋愛 女神

いい香りと誉められました!! こんにちは。香りのサンプルで《ピュアムール》か《パラダイス》か《ペルセポネ》はいただけないでしょうか……(^人^)(^人^)初めて購入した《アフロディーテ》と、前回プレゼントでいただいた《プチヘレネ》はとても良い香りで ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

「け」の字もなかったのに――――(m'□'m) 結婚して名字が変わり、住所も変わりました。結婚前は○○ゆかりでしたが、結婚後は◎◎ゆかりになりました♪これからは◎◎の方にマガジンを送ってください(^人^)(ゆかり)●うわぁ、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ ... » more

まぁお金は常にピンチだけど( ̄∇ ̄*)ゞ 6月の誕生日がきて、とうとう41才になりました( ̄∇ ̄*)ゞ最近は仕事が忙しくて、なかなか子供たちの事をちゃんと見れていないのですが……(-人-)私が忙しいのをよくわかってくれて、いろいろとやってくれるようになりました。夫 ... » more
テーマ 恋愛 金運 女神

大好きなパラダイスの香りと一緒に…………これが最後のチャンスだと ご無沙汰しております。昨夏買いそびれていた《香水パラダイス》が待ちに待った解禁となり、早速注文させていただきます。こうしてお手紙を書くのはいつぶりでしょうか。最近は友人とのやりとりもメールやLINEか中心となって、手紙を書く機 ... » more
テーマ 夏限定香水 恋愛 女神

豊饒の女神・デメテルつけなくっちゃだわ。 久しぶりに注文します(^人^)仕事運、金運UPを願って――――――――――――新生デメテルのクラスターデザインペンダントを注文します(^人^)(^人^)デザインも素敵ですよね〜〜♪(かおかお)●1年ちょっとぶりです ... » more
テーマ 金財運 イエローダイヤ 女神

いまは自由です。 プチヘレネーのペンダントをつけていったら、韓国料理のお店のお兄さんに『気になっちゃって気になっちゃって…』と言われたり、元気になる事が沢山ありました♪復活愛……っていうのも気になっちゃったけど、それは心にとめておいて――――新しい ... » more
テーマ 恋愛 小悪魔 女神

クンクンして離れません(笑) お久しぶりです。しばらく注文していないのにマガジンを送っていただきありがとうございます。その間、体調も仕事も絶不調でした―――――――――(中略)―――――――――――ピークラさんに代わり、私を支えてくれたのはやっぱり彼でした。私 ... » more
テーマ 悪女の香り 恋愛 女神

日によって香りを変えられるので――――――西川女史も言ってましたね。 主人が亡くなり6年目になります――――これから1人頑張っていかなくてはなりません。姓も元に戻し、住所も変わりました。気持ちも落ち込んでいましたが――――前回買っておいた香水プチボトルをつけてみました。少し気持ちも前向き ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

……ほとんどが既婚者ばかりで……頑張る(*ov.v)o マガジンのPSポストに私の書いたコメントが載っていて、ビックリ&うれし〜い♪ヽ(´▽`)/《プリマヴェーラ》いい香りで毎日つけていたら、予定より早くなくなってしまいました〜(´Д`)どうしようかな?とマガジンを ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

悪女になりたいワケではないですヨ( ̄∇ ̄* )ゞ お久しぶりです!!あれからいろいろありまして――――やっと最近落ち着いてきました♪必死に走ってきた感じの人生でしたが、この頃はゆっくり歩きながら前に進んでゆこうかな……と思えるようになりました。アフロディーテの香水をつけて ... » more
テーマ 小悪魔プチヘレネー 恋愛 女神  コメント(2)

安らげる素敵な女性になりたい―――― いつも素敵なマガジンありがとうございます。新しいマガジンを待とうと思っていたのですが…………前回購入したコロプチ・アルテミスを職場で紛失!!コロプチ――使い勝手が良くてとても重宝していたのですが、出てきませんでした(__;) ... » more
テーマ コロプチボトル 女神 香水  コメント(5)

まさか、他にできるなんて――――本当にまさかですよ(-_-;) 78号にコメント載っていました!嬉しかったです♪実はお給料日にマガジンが届いて、しかもコメントまで載っていて、何かあるぞ!!と思い《ヘルメス黄金ブレス》を購入します。理由は……実は職場で好きな彼が出来てしまい……本 ... » more

なんてグッドタイミング♪おめでとうございます♪ 今回(※77号ハガキ使用)注文ではないのですが(-人-)――――――結婚して苗字と住所が変わりましたので、次回からは新しい住所にマガジンを届けていただけると嬉しいです♪しばらく注文していませんが、ずっと届けてくださってありがとうご ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

婚約しちゃいました(≧▽≦) こんにちは♪コメント掲載&香水すぐに送っていただき、ありがとうございました。約(?)1年振りくらいのパラダイスの香りはやっぱいいですね〜♪注文ハガキを約1ヶ月カバンの中で眠らせている間に…婚約しちゃいました〜( ... » more

リクエスト新アイテム78号新登場♪ マガジン第74号で企画品としてご紹介しました《パンドラタイププチペンダント》――――――たくさんの反響とプチシリーズご愛用のメンバー様からのリクエストから、ロングセラー《Petit》シリーズ(恋愛=プチパンドラ/ピンク・結婚=プチモニ ... » more
テーマ 恋愛 女神 新発売

入籍しました♪ ご無沙汰してます。4月に交際7年を経た彼と無事結婚できました\(^-^)/彼の転勤に伴い、入籍→転居と慌ただしく過ごしてまいりましたが、やっと落ち着いてきたので名前と住所の変更をお願いします。彼と出会う前からピーク ... » more
テーマ 恋愛 結婚 女神

ピーズクラブマガジン最新第78号《夏》出来ました。 お待たせいたしました。消費税が8%に引き上げられてから、初めてのピーズクラブマガジン第78(夏)号――やっとこさ刷り上がりました。メンバーの皆様へは本日より順次発送お手配となりますので、お届けまでしばらくお待ちくださいませ(^ ... » more
テーマ 恋愛 ピーズクラブマガジン 女神  コメント(5)

ソッコー届きました(^人^)……今回は落ち着いて(^ω^) 先日は香水パラダイス(※夏季限定香水)をソッコーお届けいただきありがとうございました(^人^)予定外の旅行に慌ててネット注文いたしましたが――――翌日に届いてびっくりしました!!今回はその旅行中に仲良くなれた男性ともっと距 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

 

最終更新日: 2016/11/19 22:27

「女神」のブログ関連商品

» 「女神」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る