誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指原莉乃

指原莉乃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指原莉乃」のブログを一覧表示!「指原莉乃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指原莉乃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指原莉乃」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

AKBの前田ら5人は8日、都内で行われた米検索大手グーグルの交流サイト「Google+」を活用したAKB48の新戦略発表会に出席。 姉妹グループを含むメンバー全員が世界中のファンとコミュニケーションを取るほか、ライブ映像も配信。ファ ... » more

2012年4月に東京・横浜・宇都宮・八王子で開催されるディズニーのステージ・ミュージカルショー「ディズニー・ライブ!」。今年は、ディズニーの仲間たちが歌って、踊って、遊べる楽しい「ミッキーのミュージックパーティー!!」が日本にやってくる! ... » more

アイドルグループ、AKB48のメンバーがメガネをかけた姿の写真集『AKB48Twenty−FourHours』が幻冬舎より発売されることがわかった。発売日は今月20日。今回登場するメンバーは、総選挙で第1位となった前田敦子をはじめ、 ... » more

AKB48の指原莉乃が28日(2011年11月)にブログを更新し、アメリカに滞在していると書いている。「アメリカにいます。突然か!!!!いつものごとく、いつ帰るかよくわかっていません。笑」「アメリカについて一番最初に話したのは、中国 ... » more

エンタメタイムAKB指原が号泣! 
AKB48指原莉乃の生誕祭が11月25日のAKB劇場公演で行われた。指原はブログでその時の感動を綴っている。ところが公演終了後に彼女はアイマスクをつけられて車に乗せられたというのだ。指原莉乃は11月21日で19歳の誕生日を迎えた。2 ... » more

人気番組『笑っていいとも!』の11月23日祝日の放送に、AKB48の板野友美がゲスト出演した。ところが番組途中で彼女が姿を見せずに一時騒然となった。共演していたAKB指原莉乃も突然の出来事に顔を強張らせて心配していたのだ。『笑ってい ... » more

ついにジャニーズも「AKB商法」導入Sexy Zone、オリコン1位の舞台裏 ジャニーズの新人グループ「Sexy Zone」がAKB48陣営のグループと同日にシングルを発売し、オリコン週間ランキングで1位を獲得した。最終的にジャニー ... » more

指原莉乃バージョンのクリアファイルの画像を紹介しよう。 先月より予約販売が始まった『AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012CHEER UP!〜あなたに笑顔届けます〜』(小学館刊、2500円)。初版30万部を予定しており、「アイドルカレンダー史上、売り上げナンバー1記録間違いなし」 ... » more

AKB48の指原莉乃が11月17日(2011年)のブログで、めずらしいメンバーでご飯を食べたと報告している。AKB48の柏木由紀と横山由依、NMB48の山本彩、SKE48の松井珠理奈と松井玲奈で、現役中学生の珠理奈がほとんど話し、それに相づ ... » more

参加したのは指原莉乃と母親、大家志津香と母親、そして北原里英母娘の3母娘である。焼肉を食べに行った彼女達は「めっちゃ笑った」、「すごく楽しかったよー」といった様子で母親も一緒に盛り上がったようだ。「家族ぐるみの付き合いっていいよねー ... » more
テーマ 大家志津香 北原里英 指原莉乃

AKB48が6日、福岡・マリンメッセ福岡で全国握手会イベントを開いた。その終盤、これでイベントも終わりと思いきや、突然ステージ上に指原が「ちょっとまった〜」と登場。「地元九州に来たってことで私もここでPRさせてください!」と叫び、「ヤングマ ... » more
テーマ エンタメ YM7 指原莉乃

指原莉乃 率いるYM7、福岡で初“生”歌唱 指原莉乃(18)らで構成されるAKB48の派生ユニット「YM7」が6日、マリンメッセ福岡で行われたAKB48の全国握手会イベントで、オリジナル曲「恋愛総選挙」を初“生”披露した。AKB48と博多の姉妹グループHKT48のライブが終了すると、 ... » more
テーマ エンタメ YM7 指原莉乃

9月のじゃんけん選抜で優勝したAKB48の篠田麻里子(25)の初センターシングルのタイトルが『上からマリコ』に決まったが、メンバーの指原莉乃(18)のファンからは驚きの要望が出ている。『上からマリコ』はメンバーの名前を曲タイトルに冠 ... » more

「みなさんのおかげで、ヤンマガ7が勝てました!!」と・・・指原莉乃 『AKB48“YJ7”vs“YM7”神保町・護国寺大戦』と名づけられた戦いは、集英社の青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』と講談社の青年漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』が企画したものだ。各誌が推すAKB48のメンバーが7人ずつチームとなり読者 ... » more

『笑っていいとも!増刊号』で以前に、水曜日メンバーが指原莉乃の新キャッチフレーズを考えたことがきっかけだった。爆笑問題の田中裕二による『さしこのくせにがいつのまにかクセになる〜!』が選ばれて、指原は実際に10月26日のAKB劇場公演で自己紹 ... » more
テーマ 彦摩呂さん エンタメ 指原莉乃

音楽生番組『ミュージックステーション』にAKB48が出演する際には、新調した衣装をお披露目することが多い。10月28日の放送でも彼女達は数字を取り入れたデザインの衣装を着て『言い訳Maybe〜風は吹いている』の2曲をメドレーで披露した。 ... » more

司会の明石家さんまから「AKBは彼氏に仕事するところを見てもらいたいだろう?」と尋ねられると、AKB48の2人からは「いえいえ!彼氏には絶対見て欲しくない!」と予想外の答えが返ってきたのだ。「ステージの隅で彼氏が見ているのはだめなの?」とさ ... » more

10月11日放送の『踊る!さんま御殿!! 超豪華3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演した、AKB48の指原莉乃。「年は取りたくないなあと思う事」というテーマで彼女は、昔アイドルだった女性が出演する“元アイドルSP”のような番組を見ると、 ... » more

今日、再販の結果が出ました。結果は当然、落選でございます!俺の思いはこじはる(小嶋陽菜ちゃん)には届きませんでした・・・。予想していたとはいえ、ヘコみます・・・。{%がっかり(orZ)webr ... » more

「さっしー推しで何が悪い」の話 夕方、カレーとか作ってみた。昨日は仲間と自転車ツーリング。渥美半島の赤羽から伊良湖岬往復約40キロ。この話は気が向いたらまた別の日にでも。お昼の人気番組「笑っていいとも」でAKB48の指原莉乃さんが18歳でレギュラーに決まったと ... » more

Yasuの気ままなブログ笑っていいとも!
私の神推し。AKB48チームAのさっしーこと、指原莉乃さんが、CXの「笑っていいとも!」の水曜レギュラーに大抜擢されましたばんざーい。{%万歳 ... » more

へぇ・・・・あのタモリの「笑っいいとも」にも、AKBが入るこむとは・・・・・いや、まてよ・・・そうか、秋元才加がレギュラーになっていたんだから、2番目ということか。「笑っていい ... » more

10月からフジテレビ系の昼番組「笑っていいとも」の水曜の新レギュラーにAKB48の指原莉乃(18)が起用されることが1日、分かった。18歳でのレギュラーは、女性では00年の女優安達祐実(30)に並ぶ最年少タイ。タレント渡辺直美(23)が月曜 ... » more

チーム茂木には指原莉乃も入っており、彼女は大会前に茂木先生による『強運脳チェックシート』で5項目全てが『×』という結果に涙を見せたのだ。ネガティブキャラの彼女だが実際に診断結果がネガティブとなり悔しかったのだろう。茂木先生がじゃんけん大会へ ... » more

ユッキリン7運というものは
今日はお休みでした。しかし、明日一日頑張れば待望の握手会!頑張りやす!お休みだったので、週刊AKBをリアルタイムで見れました。今回の企画は運が悪いNo.1を決めるやつでした。しかし、これはこの間行われたじゃんけん大会 ... » more

アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が2日、意味深なブログを更新、ファンの間では、「もしかして、AKB48脱退も・・・」と話題になっている。2日、22時前に、「(>_<)」とのタイトルで更新されたブログには、「今日は、 ... » more

ボブ風のショートカットにチェンジした指原莉乃 人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃が、オフィシャルブログにて大胆なイメチェンをしたことを報告している。 黒髪でロングのイメージが強い指原莉乃だったが、今回その髪をばっさりカット。ボブ風のショートカットにチェンジした。 ... » more

指原莉乃 「私なんかを見て、元気になってくださる方がいる」と感激 8月27日にAKB48のメンバーが訪れたのは宮城県亘理町の亘理運動場と山元町山下中で、同日夜にはメンバーのオフィシャルブログ『指原クオリティー』(指原莉乃)と『おやすみなさえ』(宮澤佐江)で訪問を終えて心境を綴っている。今回の復興ミ ... » more

AKB48のメンバーは各自、自己紹介する際の決まり文句がある。最新のものかどうかは不明だが、例えば渡辺麻友の場合は「みんなの目線をいただきまゆゆ〜!」というような感じである。先日テレビ番組「なるほど!ハイスクール」で市川美織が「フレッシュレ ... » more

指原莉乃に関する情報をツイッターでつぶやく『さしこタイム』がファンの間で話題となっている AKB48指原莉乃の人気が止まらない。ブログのアクセス数でも大島優子に迫る勢いなのだ。指原莉乃はテレビ「さしこのくせに」(TBS・大分放送)に見られるようにお笑いやネガティブキャラを特徴としている。そのためファンもよりマニアックで根強く支持 ... » more
テーマ さしこタイム エンタメ 指原莉乃

 

最終更新日: 2016/11/19 23:55

「指原莉乃」のブログ関連商品

» 「指原莉乃」のブログレビュー をもっと探す

「指原莉乃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る