誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指原莉乃

指原莉乃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指原莉乃」のブログを一覧表示!「指原莉乃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指原莉乃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指原莉乃」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いまや国民的アイドルとなったアイドルグループ、AKB48のメンバーと言えば、多くの名言を残しているのが有名だ。昨年の総選挙でも、「私のことがキライでもAKBのことはキライにならないで下さい」(前田敦子)、「票数は愛です」(大島優子)、「努力 ... » more

同ブログで、指原は、「ネタにしていいこと、ネタにしちゃだめなこと、あると思います。笑い話ですか?指原は違うと思います。考えは人それぞれだとわかっています。でも、それぞれの違う考えの人がたくさんいる中で、言っちゃだめなこと、言っていいこと…わ ... » more

2ショットチェキ撮影会 本日は、Not yet 3rdシングル「ペラペラペラオ」発売記念2ショットチェキ撮影会に参加してきました。お目当ては、もちろん、さっしーこと指原莉乃さんです。やりましたよ{%ビックリマークhdeco ... » more

3月にソロデビューする人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃(19)の初主演ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ、土曜深夜1・55)の第1回放送(14日)で、主題歌となっている自身のソロデビュー曲が放送されないことが12日、分かった。 ... » more
テーマ 指原莉乃

「国民的アイドルなのにメンバーの間で私服がダサいと評判」と説明されたのが、AKB48の指原莉乃だ。1月21日に放送された『世界!弾丸トラベラー』は、その指原莉乃がLAの最先端ファッションにより変身するという企画だった。変身前の指原の ... » more

AKB48の“さしこ”こと指原莉乃(19)がソロ歌手デビューする。3月に初シングル(タイトル未定)をエイベックスから発売。ヘタレなキャラを生かし、楽曲テーマは「こんなヘタレでもアイドルになれるんだ」。聴く者誰しもを勇気づける曲となる予定だ。 ... » more
テーマ 指原莉乃

九州出身の指原莉乃ちゃん同じ九州人として応援してますよ!!<AKB48指原莉乃>初写真集で優子、まゆゆ超え初週売り上げが歴代トップにまんたんウェブ 1月26日(木)4時0分配信 26日 ... » more

アイドルグループ、アイドリング!!!の菊地亜美がテレビ『笑っていいとも!』に出演して、同番組のレギュラー指原莉乃と顔を合わせた。菊地は今や人気No.1となったAKB48の態度が、以前と変わったことが面白くないようだ。彼女はその不満をストレー ... » more

人気アイドルグループAKB48の指原莉乃が24日、都内にて1stフォトブック「さしこ」(講談社刊)発売記念イベントを行った。 報道陣から無数のフラッシュを浴びた指原莉乃は「人が来なかったらどうしようと不安でした。本を出したことも、こんなに沢 ... » more

アイドルグループ、AKB48のバラエティ担当として人気上昇中の指原莉乃が、どんなパンツをはいるのか…アイドルの禁断のネタが21日午前1時から放送された「AKB48のオールナイトニッポン」で、同グループのメンバーに暴露されてしまった。 ... » more

マキは劇団の稽古場をアルバイトそっちのけで覗き見に出かけた。芝居が大好きだが劇場で舞台を見たことがない。貧乏でチケットを買えないからだ。のぞいているところを女子団員に見とがめられ、連れてこられたのが劇団のトップ女優・彩吹うらら(平野綾)の ... » more

AKB48の指原莉乃(19)が21日、東京都文京区の東京ドームシティホールで開かれた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100」の3日目公演で、ソロデビュー曲「それでも好きだよ」(今春発売)を初披露した。AKBからのソロデ ... » more

AKBリクエストアワーセットリストベスト1002012が21日、東京ドームシティホールで行われ、3月にソロデビューする指原莉乃が、自身の主演する連続ドラマ「ミューズの鏡」の主題歌(4月発売)をファンに初披露した。指原はフリルついたミ ... » more

大躍進を続けるAKB48の中にあって、「2011年、最も飛躍したメンバー」ともいわれる指原莉乃が映画『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』の撮影に臨み、ヘタレキャラとい ... » more

指原莉乃にとって新年初の出演となる1月11日水曜日の『笑っていいとも!』だったが、オープニングコーナー「もし(秘)ゲストが“アイドル”になったら 夢の“もしドル”写真集」で発した声がひどいガラガラ声だったのである。共演者から「声、ど ... » more

AKB48指原莉乃(19)が、ソロ歌手デビューすることが8日、発表された。千葉・幕張メッセでの握手会でサプライズ発表されると、「えー!!聞いてないし!!」と仰天した。14日から放送開始の初主演ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ系毎週土曜深夜 ... » more

我が神推しのAKB48 チームA所属さっしーこと指原莉乃さんが、やってくれました1月14日よりスタートする自身初の主演ドラマ『ミューズの鏡』(毎週土曜日午前1時55分〜日本テ ... » more

こんばんわ。本日と昨日AKBの個別握手会でした。俺は2月参戦でありますので、行ってません。皆さん、お疲れ様でした。でも、やっぱ体調不良のメンバーが出てきてしまいましたね・・・。今年も彼女達は無理しない程度に頑張ってもらい ... » more

「僕はAKB48の中では、“指原莉乃”推しなんですよ。」1月2日放送の『新春TV放談2012』(NHK総合)で語る、秋元康。その後も指原の魅力についての話が続く。秋元が指原推しの理由は“見事にダメなところ”だという。色々なチャンスを ... » more
テーマ AKB48 指原莉乃

AKB48の指原莉乃が12月27日(2011年)のブログで「すごいはなし」を発表している。 その話とは「ドラマ初主演」。来年(2012年)1月14日スタートの「ミューズの鏡」(毎週土曜深夜1時55分〜2時10分、日本テレビ系)に出 ... » more

アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が連続ドラマで主演をつとめることがわかった。来年1月からはじまる深夜ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ)で、普通の女の子が大女優に成りあがるシンデレラストーリーだという。指原莉乃は5期生としてA ... » more

AKB48指原莉乃(19)が、日本テレビ系連続ドラマ「ミューズの鏡」(1月14日スタート、土曜深夜1時55分)で、ドラマ初主演することが26日、分かった。物語はヘタレキャラクターの指原らしく、童話「みにくいアヒルの子」のようなサクセスストー ... » more

AKB指原莉乃の不思議な魅力 秋元によると、AKB48のミュージックビデオの撮影でもなぜか監督は指原にカメラを向けないという。今年はAKB総選挙で9位となり人気も急上昇した指原だが、「それでも、2月に出すミュージックビデオでもほとんど映ってない」と秋元も首をひねっていた ... » more

前田敦子×大島優子トリ対決他、ユニットの垣根を越えた楽曲を披露!「AKB48 紅白対抗歌合戦」開催アイドルグループAKB48が20日、年内最後のイベントとして「AKB48 紅白対抗歌合戦」をTOKYODOME SITY HALLで開 ... » more

「指原莉乃1stフォトブック『さしこ』」 指原莉乃(講談社 1,200円) 予約受付中! 「指原莉乃1stフォトブック『さしこ』」指原莉乃(講談社1,200円)指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社Mook)講談社 指原莉乃 Amazonアソシエイト by 指原莉乃1stフォトブッ ... » more

「指原莉乃1stフォトブック『さしこ』」 指原莉乃(講談社 1,200円) 予約受付中! 「指原莉乃1stフォトブック『さしこ』」指原莉乃(講談社1,200円)指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社Mook)講談社 指原莉乃 Amazonアソシエイト by 指原莉乃1stフォトブッ ... » more

12月17日に開催されたお笑いの祭典「THE MANZAI 2011」に、AKB48の指原莉乃がゲスト観覧者として出演した。気持ちがよいほどウケる彼女の笑顔は、番組の雰囲気を盛り上げてくれた。その指原が、今大会でお気に入りの漫才コンビが出来 ... » more

AKB48の指原莉乃(19)にとって初のフォトブック「さしこ」(講談社)が出版されることになり、12月16日(2011年)のブログで喜びをつづっている。ファンから「写真集ださないの?」と聞かれて「一生ないね!」と答えてきたという指原だが、出 ... » more

AKB48の指原莉乃(19)の初フォトブック「さしこ」(講談社、税込み1200円)が来年1月19日に発売される。へたれ、自虐キャラでブレークし、選抜総選挙では前年19位から9位へ大飛躍。上位12人による「メディア選抜」入りを果たした。ソロ写 ... » more

リラックスするために家で全裸で過ごす「裸族」は、男女ともに多いという。それは芸能人も例外ではなく、意外な"裸族タレント"がいるようだ。AKB 48の大島優子(23)は、楽屋で衣装に着替える際にパンツまで脱ぎ捨て、すっぽんぽんの状態で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:55

「指原莉乃」のブログ関連商品

» 「指原莉乃」のブログレビュー をもっと探す

「指原莉乃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る