誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューハーフ

ニューハーフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューハーフ」のブログを一覧表示!「ニューハーフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューハーフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューハーフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

保母さんニューハーフはデカチン淫乱サセコちゃん #素人 #独占配信 #アナル #ハイビジョン #ニュ ---- 素人 独占配信 アナル ハイビジョン ニューハーフ 女装・男の娘 保父ではなく、現役の保母さんとして働く超絶可愛いニューハーフさんがAV出演。普段の生活で女性として暮らしても全く違和感のない、否、むしろ美人と ... » more
テーマ アナル 女装・男の娘 ニューハーフ

日本でも、男娼は取り締まりの対象にすべきじゃないのかな。彼らが普通の仕事につかないのはなぜなのか?もし一定の差別があって他の仕事につくことができないとしたら。これは彼らに職業選択の自由がないことを意味します。 ... » more

僕の中のオトコの娘 観てきました 公開初日、銀座シネパトスにて。たまたま東京へ行く機会があったという事と、色々な意味でちょっとそそられるタイトルだったので(笑)観てきました。近頃テレビ等では、いわゆるオネェ系タレントの活躍 ... » more

キレイなお姉さんは好きですか〜?レディボーイショー@バンコク バンコクレポートの続きは、今回超久しぶりに観たレディボーイ・ショー!日本じゃ「女性のオス化」が懸念されているというのに、彼(彼女?)らはなんて女らしいのでしょう!!中には、骨格のた ... » more
テーマ アジアティーク バンコク ニューハーフ  トラックバック(1)

フェイスアップといえば、フェイスアップローラーを一度はやってみたのではないでしょうか?プラチナゲルマローラは売れましたね!!フェイスリフトというと、美容整形の若返りやアンチエイジングを連想するのではないでしょうか。。。 ... » more
テーマ ニューハーフ

ニューハーフのオチンチン 大阪、北堂山のレンタルビデオのツタヤの北側の路地を東に200メートルすすんだところにニューハーフのお店をみつけました。そこで、ニュウーハーフのオチンチンをなめさせてもらいました。射精までは、いかなかったです。仮性包茎でした。しごいているとだ ... » more
テーマ ニューハーフ

ボディエステのコンセプトは癒しとスッキリです。ニューハーフのやさしいボディタッチと究極のエステが融合!ニューハーフ(シィメイル)の出張マッサージをご自宅やホテルで味わってみませんか?ニューハーフ出張マッサージニュー ハーフデリバ ... » more
テーマ デリバリー ニュー ハーフ ニューハーフ

プロパガンダdeプロパパンダ? 11月27日の夜、新宿・歌舞伎町の山のようにいる客引きをかわしながら(笑)一年ぶりに行ってきました。風林会館というところで月末に行われているクラブイベント女装ニューハーフプロパガンダ。{ ... » more

ニューハーフだから女性のなめらかでやさしいボディタッチと男性のハンド指圧による究極のエステが融合?ニューハーフ、女装子が運営するマッサージ、ボディ・エステです。 ... » more
テーマ ニューハーフ

今年のニューハーフコンテストは 今年のニューハーフ美人コンテストでは、日本のたけうち亜美さんは2位でした。1位は韓国、3位は米国の方が選ばれました。ニューハーフは世界中におられるんですね。人類の生物としての根幹を揺るがすかもしれない ... » more
テーマ ニューハーフ

スクンビット 今月初めにタイのスクンビットをぶらぶら歩いていると、なんとcocoちゃんと似た女の子と遭遇しました。目が合った時、私がニコット微笑んだら笑顔で微笑んでくれました。連れと買い物をしていたので声を掛けれなかった(残念)cocoち ... » more
テーマ アジアの美女 ニューハーフ

トランス・タレントは世間の見世物か? さっき、テレビのワイドショーを観ていたら、モデルの佐藤かよという人が「私は男なんです」という告白インタビューが放送されていた。最近、テレビを見ているとこの手のネタ、実に多いですね。 ... » more

ニューハーフといっても、最近は外観では、まったく見分けがつかなくなっていますね。あなたは、解るかしら。ネットショップを始めました。あなたの、ほしいものは何。きっとあると思うわ。ちょっと、よってみてね。 ... » more
テーマ ニューハーフ

4月4日「おかまの日」 (100329-1) 4月4日は「おかまの日」です。大阪ミナミのニューハーフパブ「ベティのマヨネーズ」が1985年4月4日にオープンしました。女の子の節句(ひなまつり)が3月3日、男の子の節句(こどもの日)が5月5日、その間の4月4日を「 ... » more

この手のニュースは、真相がなんなのかわからないとコメント出来ませんが、彼女(彼)らが言うように、「女性として生きて、好きな人と結婚して長く生活したかった」なら、ちょとかわいそうです。日本の法律だと、男性籍だと、配偶者として認められな ... » more

BIGLOBEゎ携帯でゎ前から馴染みがあったのですが、パソコンからしかもブログアップゎ初めての試みです携帯から「クリックdeポン!」ぉ応募した時に-パソコンからも同時応募-っていうのがあって、携帯の登録があ ... » more

新宿のプロパガンダで逢いましょう 28日の夜、銀座で映画を観終えてから今度は新宿のほうまでへ。時間にして翌日の午前0時過ぎ!!。一日中東京をまわってヘトヘトだったんですが・・・ちょっと気になる月 ... » more

はるな愛「ニューハーフ美人世界一」に!! 31日、タイのリゾート地パタヤで2年ぶりにニューハーフ美人世界一を決めるコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン」で、はるな愛(37)が“ニューハーフ世界一”となった20 ... » more
テーマ ミス・インターナショナル・クイーン はるな愛 ニューハーフ  コメント(6) トラックバック(2)

タイに来ま専科 トイレの話
トイレにはいろいろな形態があります。和式トイレ洋式トイレ男女別々のトイレ男女共用のトイレ実は昨日妻とショッピングセンターに買い物にいったときの話です。タイには男性が女装した人やニューハーフの人が大勢います。 ... » more

はるな愛が乙女心をチラリ「いいよね〜 ブラスト!」 おなじみの「いいよね〜」ポーズを決めているのは、ニューハーフタレント、はるな愛(36)。金管楽器と打楽器、ダンスを組み合わせた米国生まれのエンターテインメント「ブラスト!」のオフィシャルサポーターに就任し、このほど大阪市内でPRを行った ... » more
テーマ はるな愛 いいよね〜 ニューハーフ

☆6日の貴婦人倶楽部☆ 優しい声で囁いてもっと熱く囁いて『貴婦人倶楽部』奥様方優雅な装いであなたさまのお誘いを心待ちにしております店長夕方までダウンしてまし ... » more

GON TAKOアルカザール☆♪
アルカザール☆♪ 元マッスルメンバーでもあり、元六本木香和 太夫座 座長でもある、妃羽理さんのバースデーShowを観に行ってきました〜妃羽理さんのバースデーは6月1日{%キラキ ... » more

☆18日の貴婦人倶楽部☆ 窓を開けて爽やかな風感じてください『貴婦人倶楽部』奥様方と憩いの時間感じてくださいもっと情熱的に熱くそして優しく感じさせてくださいお誘 ... » more

【全員元男性!名古屋発ニュー“カマー”がデビュー】群雄割拠する音楽シーンに、また一組とんでもない新人がデビューする。その名も「スパンキー・ガールズ」。見た目は超セクシーな美女ユニットなのだが、なんと全員が元男性!つまりニューハーフで構成され ... » more

元祖ニューハーフ松原留美子 YouTubeを観ていたら、なかなかサイトでお目にかかることのなかった(?)松原留美子というタレントの映像を発見!!。1981年、企業のキャンペーンガールに「男であることを隠し」て合格!!。芸能界デビ ... » more

☆12日の貴婦人倶楽部☆ もうすぐ春〜ですね〜♪ぽかぽか陽気って気持ちいい陽射しですもっと気持ちいいこと『貴婦人倶楽部』奥様方と是非ご一緒してください昨日PC不調でupできませんでした(ごめ ... » more

☆5日の貴婦人倶楽部☆ 窓辺からの陽射しが眩しく暖かく感じます松山平野の春ももうすぐそこなのですねポカポカ陽気でハートもボディもわくわくしたいなら是非『貴婦人倶楽部 ... » more

ニューハーフ IN マニラ フィリピンはタイに負けず劣らずオカマの多い国(因みにオナベも多い)世間でも第三の性としてすっかり認知されていますので街中でもオフィスでも普通に見かけます例えば、美容院に行けば最低1人は働いていますねた ... » more

瑠璃のJewelry Day今夜のアラシちゃん
みなしゃん、こんばんは今夜は・・・ニューハーフSPでやんした。常日頃、ニューハーフさんの美しさに驚いている私です。元々男の人だったのが、「自分は実は女だったんだ」って分かってしまった時って ... » more

時の人「椿姫彩菜さん」に夢中 【見るならこの1本男子校出身“椿姫彩菜”美人モデルの「ナゼ」】青山学院大3年の人気モデル、椿姫彩菜(24)が書いた自伝「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社)が、いきなり10万部を超えるベストセラーになっている。10月25日には、50ペ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:53

「ニューハーフ」のブログ関連商品

» 「ニューハーフ」のブログレビュー をもっと探す

「ニューハーフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る