誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マインドコントロール

マインドコントロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マインドコントロール」のブログを一覧表示!「マインドコントロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マインドコントロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マインドコントロール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近なんかダルいわ…という人が「いつも疲れている」理由はこの9つ 本格的な夏を前に、「最近、なんか疲れてるな」「体がだるいし、心もモヤモヤする」という方はいらっしゃいませんか?もしかしたら、働きすぎ?それとも、生活習慣に問題 ... » more
テーマ いつも疲れている」理由はこの9つ 不安神経症 マインドコントロール

たった「1錠」で始まった認知症状「危険な週末」■睡眠薬の服用を境に認知症の症状が出始める訪問看護が週2回、訪問入浴とマッサージ、ホームヘルパーが各1回ずつと、月曜から金曜までの平日5日は介護サービスが入ることになりま ... » more
テーマ ■睡眠薬の服用 不安神経症 マインドコントロール

マインドコントロール・洗脳・催眠・教育 洗脳とマインドコントロールマインドコントロールを受けている人たちに、「あなたは洗脳されている」などと言うと、「私たちは拷問も監禁もされていない、洗脳などされていない」と、すぐに反論され ... » more
テーマ 不安神経症 マインドコントロール 恐怖症の一覧

なんかタイトルからして怪しいですよね!ちょっと情報商材風に書いてみました。でも、仕事で出世しようと思ったら大変です。社長や上司の評価が1番、また部下からの信頼がある人物かどうか?以外なこと ... » more

利権のための捏造報道 ワールドフォーラム第4回 日本復興講演会でマインドコントロール〜国防の真実〜超マインドコントロール2〜日本人だけが知らない!日本と日本人の凄さ!〜の著者の池田整治氏が講演した。 ... » more

「なぜ1%にも満たない富裕層が世界を支配するのか」スーザン・ジョージ著を読んでA  続きです。以下は抜粋です。最終的にどのような社会状況が望ましいか私にはわからないし、わかっていると考えている人のことは警戒している。私は行き止まりの「最終」状態があるとは思わない。それは耐えられないほ ... » more

現代ほど知性と研ぎ澄ますことが大切な時代はないと思います。その理由はいくつかあります。まず一つ目は、情報化社会である現代は、情報の量が真偽を問わず膨大であるからです。何が正しく、何が間違っているのか・ ... » more

その昔、散々やっていたよねあの種のテレビ番組を・・器暮愛子とか・・太木和子とか・・言うのが出てきてご先祖様の霊が・・死んだお方の霊が・・2時間も3時間も特番を組んで放映していたよね。あの太木ドアップの顔 ... » more

女性占い師による洗脳騒動の渦中にいるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子について、所属事務所の「松竹芸能」が5日夜、マスコミ各社にファクスを送り、中島の“奪還”に成功したことを報告している。 ... » more

飛びたいサンマなごり雪の道草”
なごり雪の道草” 春はどこで道草しているのやら”なごり雪が今日も降り去年より奇麗な春をつれてくるでしょうか”なごり雪が今日も大雪!あいか”とあやり”がじしんがきたのぉ”おおきかったのぉ!こわかった”そんな話を聞いてから一年” ... » more

最近、ポッチャリ女性の人気が高まっているという。ネット上を見てまわると、「お腹回りを気にしてる女性は昔からタイプです」「日本人女性は痩せすぎ」といった、ポッチャリ好き男性の思いが至るところに綴られている。また女性からも、“かわいい”“クマさ ... » more
テーマ オセロ・中島 マインドコントロール

理解に苦しむオセロ中島の言動「警察に引っ越すなと言われている」スポニチアネックス 2月15日(水)7時3分配信家賃滞納で、貸主の本木雅弘から提訴された「オセロ」中島知子 長期休養中の「オセロ」の中島知子(40)が東京都内 ... » more

オセロ中島さんはマインド・コントロールされたのか、否か?有田議員とマスゴミの知ったかぶり報道こそ疑問 サンデージャポンのインタビューで無神論者の有田氏が“神のお告げ”は正しいが“神の計画”はダマシのテクニックと断言した。これって?宗教学的には暴言と言わざる負えない。神の印神の摂理神の計画神のみ心のままに ... » more

これが統一教会の洗脳ビデオ?ただの黒板講義だよ?12年5ヵ月もの間拉致監禁された後藤徹氏も見たビデオ 以下『拉致監禁by宮村の裁判記録』より転記http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/blog-entry-22.html拉致監禁請負人・牧師らによる被害が年々跡を絶たない。2011年1月末には ... » more

マインドコントロール、マインドコントロール2の著者である、池田整治氏がインタビューで「21世紀の武士道とは?」を語っている。今、二冊とも友人の勧めで借用し読んでいるところだが、ワールド・フォーラムが You Tu ... » more

1995年の地下鉄サリン事件、テレビに釘付けになって見ていた人も多かったと思います。実は、あの時のオウムの人達と、原子力保安院、原子力安全委員会、東電の人々の醸し出す雰囲気、発想・態度・発言とかがダブって見えてハタと気が付き ... » more
テーマ 官僚 雑文あれこれ マインドコントロール  コメント(2)

現代社会日本において、悩みを抱えている人は多いことでしょう。仕事、人間関係、身体的特徴など・・・今日は、悩みを解決する方法を、ご紹介します。悩みを解決するには、過去の失敗を反省し次に活かすことです。 ... » more
テーマ 精神的自由 マインドコントロール

A「彼は最近、活動にぜんぜん参加しないね。病気か、仕事が忙しいのかな?」B「仕事が忙しいって、聞いているけど、本当は、家族が強行に反対しているらしい。家族が精神的に、かなりダメージがあるんだって、言ってた」「気の毒にね、でも、もう何 ... » more

ちょっと不信感のある宗教団体から、もう一歩抜けられない人はどのようにして、その教えなり、団体を信じるようになったのか、振り返って分析してみましょう。○入会のきっかけ@どんなきっかけでAどんな人から(誰から)Bその時ど ... » more
テーマ 真理 真実 マインドコントロール 幸せ

阿弥陀仏の本願の生起本末が説かれなくなった、教えが間違っていた事が分ったのが一番の理由であることは言うまでもありません。しかし、そこに至まで、常に思っていたのは、会の非人間的な仕打ちや、拝金主義でした。以前にも書きましたが、アニメの ... » more
テーマ 信心決定 阿弥陀仏 マインドコントロール

今日は友人の家に遊びに行きました。片道1、5時間。いつもこちらに来てもらっているので、今回はあちらに出かけていきました。友人とは20年以上の付き合いで、人間的に立派な人です。誠実を絵にしたような人で、その為、損をしている事も多いように思える ... » more

「仏教は聴聞に極まる」この言葉を信じて、30年近く某会の会長の話を聞いてきました。某会は富山県に本部を置く浄土真宗の会で、北陸を拠点に日本全国、日系人の住む韓国、台湾、中国、北南米と組織を拡大してきました。今はインターネットや除名に ... » more

ある宗教団体に属しているとき、会長、その人のことを皆は、何百年かに一度お出ましになる、絶対無二の善知識様ともてはやしていました。わたしは半分、マインドコントロールされかかりましたが、色々な事で、目が覚めました。そして、阿弥陀仏向かって、救わ ... » more

某宗教団体に約30年属していた訳ですが、最後には教えがおかしいと思ってやめました。でも、初めから、教え以前の問題として、そこには人に対する思いやりとか優しさが殆ど感じられませんでした。一人一人はいい人なのですが、教えを広める為には手 ... » more

人間として生きていて、好き嫌いはまああるとして、ある特定の人や団体に傾倒する経験をする人って多いのでしょうか?傾倒よりもっとのめりこんで、それも間違った教えを説く団体で、お金や人集めが目的で、自分達の名利を求めるものなら最悪ですよね。疑 ... » more

NAOSHA-DO:アマゾンの古本屋さん洗脳体験
1. 赤本のねらい目2.NAOSHA-DO雑感:ずうずうしさの必要性3.本にまつわる話:洗脳体験【編集後記】************************************************1. 赤 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 マインドコントロール 赤本  コメント(2) トラックバック(1)

マインドコントロールってどうやるの? まずは会った時から編パート1 心理マジック第三弾 組織に忠誠を誓わせよう  第三回、さて突然ですが貴方は何の為に働きます?自分のやりたい事なの?職場の雰囲気が良いの?お客の笑顔がみたいの?社会の役に立ちたいの?お金が欲しい? ... » more

オウムや、貴乃花で有名になったマインドコントロールですが、あるとき貴方に、明日の競馬11Rは5−6です。と来ました。なんだ・・と思いながらもテレビを見てしまいます。なんと5−6当たっている。翌週どうでした、明日のレースは7−8です。と来ます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:53

「マインドコントロール」のブログ関連商品

» 「マインドコントロール」のブログレビュー をもっと探す

「マインドコントロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る