誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLゲーム

BLゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLゲーム」のブログを一覧表示!「BLゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

動画を投稿しました 藍・翔太・刃・悠・巴の5人でアニマムンディを雑談プレイ55(ミハエル編2)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952952時系列:制裁する者〜迷いの森今回から月読 巴(VOICER ... » more

翠緑学園には、2年生の中から1人“姫”と呼ばれる生徒を選ぶ伝統がある。“姫”は文字通り、新入生歓迎会で女装して芝居をし、みんなを楽しませる役であり、またその後の学園行事で会長とともに学園の象徴として活動する役でもある。 ... » more
テーマ お知らせ BLゲーム モバイル向け

怪盗として、盗んでいる美術品。それはかつて、美術商をしていた父親が、騙されて奪い取られたものだった。理由はどうあれ、犯罪には変わりない。でも全てを集めるまで止めることはできない。そう自分に言い聞かせ、 ... » more
テーマ お知らせ BLゲーム モバイル向け

翠緑学園には、2年生の中から1人“姫”と呼ばれる生徒を選ぶ伝統がある。“姫”は文字通り、新入生歓迎会で女装して芝居をし、みんなを楽しませる役であり、またその後の学園行事で会長とともに学園の象徴として活動する役でもある。 ... » more
テーマ お知らせ BLゲーム モバイル向け  コメント(4)

ときトキ鬼畜眼鏡R フルコンプ
フルコンプしましたよ〜HAPPYED終わらせていたので早かった。。監禁されたり・刺されたり・轢かれたりと大変でしたよ〜でも、前回のようなBADEND→死んじゃうは少なかったよ・・・よかっ ... » more
テーマ BLゲーム

ときトキ鬼畜眼鏡R OPについて
鬼畜眼鏡のOPを貼り付けていたので今回は鬼畜眼鏡RのOPを行こうと思います歌は一緒なんですがテンポが違うんですよ〜今回ハイテンポです前奏も少ないですでも、かっこよさ倍増ですよ若干音が割 ... » more
テーマ BLゲーム

ときトキ鬼畜眼鏡R
全員のHAPPYEDを終了しましたよ先ほど秋記の再調教終了秋記はどうしようもなく眼鏡のこと好きなのねどんな事いわれても、縋っていく様がもう自分の行くところはどこにもないっ ... » more
テーマ BLゲーム

ときトキ花陰−堕ちた蜜華−
花陰−堕ちた蜜華− 前回紹介した花町の続きになります花陰 -堕ちた蜜華-VividColor 2009-10-23 ユーザレビュー:いまいち…高評価のよ ...彼岸花が印象に残る美 ...泣けるストーリーでし ...Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ BLゲーム

モバイル向けBLゲーム「Night Stalker」 怪盗として、盗んでいる美術品。それはかつて、美術商をしていた父親が、騙されて奪い取られたものだった。理由はどうあれ、犯罪には変わりない。でも全てを集めるまで止めることはできない。そう自分に言い聞かせ、 ... » more
テーマ お知らせ BLゲーム モバイル向け

ときトキ鬼畜眼鏡 OP
鬼畜眼鏡 OP 鬼畜眼鏡のOPですよこれがまたいいのですよ〜何だかハイですよね〜曲がかっこいいって感じで、すき〜これで、登場人物がなんとなく分かるんです ... » more
テーマ BLゲーム

ときトキ「花町」という世界
「花町」という世界 がんがん書いちゃおうと思います「花町物語」はいこれもBLですなんていったって、線が細くって水彩画のような世界〜男前{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ BLゲーム

こちらの開拓も・・・やっちゃいました BL様ですよ興味はあったんですが、PCゲーム開拓に伴い・・・やっちゃいましためっちゃ王道ですが「メガネ」知っている方 ... » more
テーマ BLゲーム

ついに…鬼畜眼鏡Rに…。 鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)SPRAY 2009-03-27 ユーザレビュー:ファンディスクとして ...焦らされても萌えでし ...期待大!!前作、鬼畜 .. ... » more

待ちに待った鬼畜眼鏡Rが発売日初回特典がどこも捨てがたかったですけど…私はアニメイトの眼鏡ケースを狙ってメイトで限定版を予約してたんですけど、なんとなんと発売日が来週の27日に延期になっちゃいました ... » more

ようやく猫の世界から帰還しました。 外はいいお天気でしたが結局出かけないままに夕刻です、どんだけ家が好きなんだ(笑)さてさて、去年の春頃購入して約一年間放置だったゲーム…やっと先日終わりました。Lamento -BEYOND THE VOID…18禁BLゲーム…女 ... » more
テーマ Lamento BLゲーム

氷帝戦見て改めて思ったんですが…やっぱ、不二は相葉サンですよね〜何ていうか、相葉サンは素でも不二なんですよ〜ホントカッコ良すぎですよFirst写真集買おうかなぁ… ... » more

はぁ〜つつかれました…私、侮ってました…正直ここまでとは…特に、櫻井・大貴・KOKIの3人狂ってる…あの3人に関わるENDはもう…何なのこのホラーゲーム(泣)………・ ... » more
テーマ 日記 コイビト遊戯 BLゲーム

隠れ腐女子の秘密の日常怖いですね…
受けが攻めになるのって怖いですね…というか、祐太が鬼畜になるのって怖すぎ鬼畜っぽい人が鬼畜なのは大丈夫ですけど…たぶんいろんなエンド見てすでにイメージ化かたまってて構えができてしまってたからでしょうね… ... » more
テーマ 日記 コイビト遊戯 BLゲーム

隠れ腐女子の秘密の日常流石ですね〜
滝沢とお兄ちゃん攻略完了しました〜滝沢のっていうかえっと偽名なんでしたっけ…そうそう、花山啓治さんの気ダルさげな感じイイですよね♪そこが花山さんの好きなとこなんですよね〜今回は攻めですからツンデレし ... » more
テーマ 日記 コイビト遊戯 BLゲーム

櫻井ENDと大貴END攻略しました〜はっきりいってどっちも萌えませんでしたね…櫻井の方はまだハッピーエンドだったんでよかったものを…大貴とかありえない…(汗あれはちょっとこの私も気分が悪くなりました{%汗we ... » more
テーマ BL コイビト遊戯 BLゲーム

隠れ腐女子の秘密の日常諒攻略〜♪
諒攻略〜♪ コイビト遊戯 通常版PIL/SLASH 2008-03-13 ユーザレビュー:凄い…先日購入しまし ...初BLほかの方がレビ ...トラウマ遊戯初回から ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ家に帰って、楽し ... » more
テーマ 日記 コイビト遊戯 BLゲーム  コメント(2)

隠れ腐女子の秘密の日常白執事〜☆
やっとテスト終わりましたね〜ホントよかったです。色々ありますが…まあ、後の祭りですね〜wWついに黒執事に白執事登場しましたね〜アニメのよさですね♪ドロセルも可愛かったですしこれから面白くなりそうです。それと… ... » more

ついにテストでこんなことしてる暇無いんなんですが・・・勉強ストレスで死にそうでもう少しで現実逃避に走りそうなんでブログ書いて少しの間だけの逃避をしようと思います。実はですね〜私、テスト終わったら買おうと思ってるものが ... » more
テーマ BL コイビト遊戯 BLゲーム

さ幸叫スィートプール ひとつめ
スウィートプール。ひとつめのEDにたどり着きました。もぐもぐED。もぐもぐ。ED曲のタイトルがこれまた秀逸。曲良いですね、スウィートプール。OPが好きです。サントラ買おう。食べられそうとは思ってたけどいやあまさか本当にも ... » more
テーマ スウィートプール BLゲーム

隠れ腐女子の秘密の日常鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡 つ、ついに鬼畜眼鏡購入してしまいましたぁーーー鬼畜眼鏡 通常版SPRAY 2007-10-12 ユーザレビュー:鬼畜眼鏡学ヘヴが良か ...めちゃめちゃいいっこ ...期待以上です!正直1 ...Amaz ... » more

あー久々に書くよー次の日に書きますとかって書いてたのにねーいつのまにやら一週間…早いしかし書いてなかった分書きたい事イッパイなんですよとりあえずのーとんの感想前の日記には早く響に会いたいとか書いて ... » more
テーマ アニメ ヒーロータイム BLゲーム

本多のHappy EDを両方ともクリアーしたよぉおおおお!!!これで後は本多のBad EDを見まくれば無事に全て終了です(笑)そして克哉がざくろを食べれば完了ですw克哉さんとのEDはまぁ予想通りな感じでしたよ最後 ... » more
テーマ みらくるのーとん 鬼畜眼鏡 BLゲーム

さ幸叫ひさびさに
ひさびさの更新です。そろそろ前の更新から1年です。Lamento以後BLゲームやってないからなぁ・・・なわけですよ。変わりにおお振りにはまったりしてました。今日急に更新しようと思ったのはSTAMPOUTの作ってたところが ... » more
テーマ BLゲーム STAMPOUT

初っ端に貼り付けたのが「鬼/畜/眼/鏡」て、私…。こっから、某18禁BLゲーの情報なので、その辺が嫌いな人は読まないで下さいね〜〜(汗)すいません、実はsprayさんで制作発表された時から期待していたんです…。眼鏡萌えと ... » more
テーマ BLゲーム

さ幸叫Lamento 3日目 アサコノ
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento3日目。アサトルートコンプしました。2週目だけど既読スキップ使っても6時間以上はかかってると思います。例のごとくネタバレ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:47

「BLゲーム」のブログ関連商品

» 「BLゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「BLゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る