誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯更新

携帯更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯更新」のブログを一覧表示!「携帯更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯更新」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

EVERYDAY,SOPHIAモンハン
いまのバイト先にくるまでこのゲームの人気なんて別に知らなかったけどさやばいんだね,モンハンて…!!(゜∀゜)ポケモンの発売日も忙しかったけどそれ以上にすごいで。1日の発売日には延々と並んでたし,問い合わせの電話は鳴り止ま ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAちこく
今日のバイト,夕方からなのに寝坊して遅刻した(笑)寝坊してなにかに遅刻って人生で初めてなんだけど!!まじビックリした。けど冷静に連絡して冷静に化粧直した自分(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA産経新聞
今日学校の近くのコンビニにお昼ゴハン買いに行ったときにGET!!結構でっかく載ってて嬉しい!!帰ってじっくり読むんさ。でもそのまえに寄り道して帰らなきゃ。大好きな社員さんにあげる誕生日プレゼント…くっそ悩む(笑) ... » more

EVERYDAY,SOPHIA帰り道
君がー傍にいてー強く抱き締めてくれたからー目を伏せずーあの風にー向かってたーiPodがoneなう。めっちゃ好きだし。OARに変わったよ(-∀-) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA目が乾く
バイト休憩中なう(・∀・)くちびる付近にニキビが…痛し(-3-)店長に『SOPHIAリリースあるんですよー』って言ったら『ほんと?じゃあ何枚か仕入れてみてPOPとか書いて売る?』って(`・∀・) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA会報
なにこれすんげぇテンション上がるんですけど(笑)なんかSOPHIAやべぇ(・∀・)ニヤニヤしてる私なう(笑)やー…やばし(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA都さん!
検査結果!良かった!(゜∀゜)次のライブにまた近づいた感じするよね―すげぃ。都さんカッコいいな―ホント思う。だって私の携帯“都さん”て打つと予測変換で“カッコいい”って出るもん(笑)おめでたいね(´∀`) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAコタツは魔物
100%寝てしまうよね…(´∀`)最近はホント学校とバイトが充実してる気がする!平日は学校終わりでバイトか友達と遊び行くか(-∀-)しかもバイトが楽しいんだよね〜大好きな社員さんが(・∀・*)結婚してる人 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA超いい天気
気持ちよす〜あったかいよ〜昨日は学校終わってから8人で女子会開催!めちゃ楽しかった…!!で友達泊まりに来て,昼に一緒に家出てからの美容院(・∀・)いまの色いいけどすぐ抜けちゃうな…(´Д`)前髪切ろうと思った ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA今日の買い物
今日の買い物 ボディバターとカラートリートメントとさらさらクリーム。なんか女子っぽい!まあ女子だけど(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!ちかれたぁー
聞いてくれよ、ジョニー。まさかの25mが精一杯だったよ。こんにちは。牛ですゆ。今し方プールに行ってハッスルしてきたのですがクロールでさえ25mを泳ぎきるのでいっぱいいっぱいでした(-"‐;)歳はとりたくな ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAえ〜
都さんのツイートほっこりすぎる!かわいいね!SOPHIAだね!電車ん中でニヤニヤだよ(笑)え〜なんかワクワクする〜(´・∀・)でも黒ちゃんは?笑 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA休憩中
今日のバイトはそこまで楽しい日じゃないな!笑残念…(・3・)しかもお店の雰囲気がなんか忙しそう。そろそろ休憩あがんないと〜。うじゅ。 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA会場なう
いま席ついたにょろ(-∀-)カバンが小さくて荷物が溢れるんですけど(笑)アーモンドミルクティ邪魔!うまいから許すけど!今日は4列目のセンターなのよん(・∀・)見やすい感じ!29日んときに発見できなかったパンフ買っ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAバイトない日は
定期を有効に使ってお買い物じゃ(`・∀・)スカート2着買った!うれしす〜ホントはロンT買いに行ったのに〜(笑)好きなブランドであれやこれや可愛い服あってめっちゃ欲しくなった…冬服好きだけど1着が高い(´Д`) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAにゅーす
ネットのデイリースポーツとスポニチ?に都さんのこと載ってるんだね(・∀・)新聞の方には載ってないのかな?1発目がSOPHIAじゃなくてRayFlowerってちょっと笑っちゃうけど(笑)SOPHIAの復活ライブのと ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAお買い物
お買い物 お昼過ぎから行ってきたにょろ。赤黒チェックのスキニーはブーツインで履くだよ(・∀・)自分で作ったライダース合わせる!生地薄いけどまぁいっかーと思ってGET。リボンの黒ロンTは着心地良さそうだから買った(・∀・) ... » more
テーマ 雑記 携帯更新

ありーべでるち!!? タイトルなし ?
おばんですよ、牛です(=ワ=)今日は実習初日でした。すごくやさしい担当の方で安心しますた(-"‐;)でもそれに甘えるワケにはいかないので次までに真面目に勉強しなくては、と思うマス。今日はなかなか無知を思い知らされ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAHAPPY BIRTHDAY!!
都さんお誕生日おめでとー!!もう…なんといったらいいのやら(´∀`)笑大好きです。早くライブで会いたいです!!39歳の1年間が都さんにとって素敵なものでありますように★ ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAカラートリートメント
使ってみよう。今日美容院行って髪の毛染めてきたのよーん。赤は色落ちするからねーだけど何故か中毒性があるんだよねーって美容師さんが言ってた(・∀・)確かに(笑)んで今日シフトの伝達ミス的な感じでー ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA7年目?
7年目? だっけ?レインボー!!会報とともに来ましたとさ。まだ全部は読んでないけどニコ動の都さんの回も載ってんのね…!! ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA丸の内線
丸の内線 学校のあとキサラギ夜公演観に行くよーん(・∀・)よって今日はお気に入りの手作りスカートで登校!! ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA昼11時の空とうどん
雨降ってるよ〜やだ〜しかも超暗いし(・∀・;)夜かようどん食っていってきまーす ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA真夜中のDVD
“おおさかっ!!厚生年金っ!!ベイッベー!!今日はねっ,あ,喋っていい?まっちゃん”ジルくん(笑)両国も大阪も何回見ても飽きないね(・∀・)誰か一緒に見ようぜーい!!ほんとライブって素敵だよね〜大 ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAでぃーえす
でぃーえす 落書き止まらないんだけど(笑)隙間なく描いてやる!! ... » more
テーマ 携帯更新

Shift_My Haphazard Lifeただ、ありがとう。
本日、私は結婚式&披露宴を挙げました。披露宴では親族や友人の他に、いつもお世話になっている、通称『チーム・キヤノン』の皆様にも出席して頂き、最高の一日となりました!ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました!ちな ... » more
テーマ ご挨拶 Shift_My Life 携帯更新  コメント(30)

EVERYDAY,SOPHIA記事のタイトル
って意外に悩むけどいつも良いの思い浮かばない(笑)うー…最近無気力タイムが多いな(-∀-)やらなきゃいけないこともやりたいこともあるのに時間もったいないぜ(-∀-)うがー。キサラギのグッズっていっぱいあんのかな? ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA肉うどん
肉うどん うまそ! ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!まふ…
まふ… やらなきゃいけないことは山積みなのに、出るのはあくびばかり。おはようございます。現在登校途中の電車の中。牛です。更新しなさすぎて若干名前を忘れかけてましたが、ここでは牛ですね。はい。その内各地のHNを統 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAねむり
最近寝るタイミングと時間が意味不明(笑)昨日の早朝バイトから帰る朝6時くらいに寝る昼12時くらいに起きるでかける夜10時帰宅夜12時前就寝次の日の15時目覚める寝すぎた(笑 ... » more
テーマ 携帯更新

 

最終更新日: 2016/11/19 23:45

「携帯更新」のブログ関連商品

» 「携帯更新」のブログレビュー をもっと探す

「携帯更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る