誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯更新

携帯更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯更新」のブログを一覧表示!「携帯更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯更新」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

EVERYDAY,SOPHIAばれんたいん
もちろん大好きな社員さんにあげたわけである。チョコチーズケーキとトリュフ作りましたよ(-∀-)で,今日1週間ぶりに会ったら,ケーキまじ美味しかった!ってめっちゃ言ってくれた!メールも来てたんだけど直接言われると超絶嬉 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAアポロ
髪の毛が(笑)赤茶の地毛にピンクのメッシュでアポロになっている(・∀・)バレンタインだしちょうどいいか(笑)今回行った美容院初めてだったけど結構良かったなー安かったし!学割バンザイいつものとこが予約埋まっ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA毎月恒例
美容院のお時間よ(・∀・)本日はカラー&エク!!そのあと,バレンタインのお買い物して帰る(・∀・)今年なに作ろう??とりあえずホワイトチョコは使いたいんだよねー…ただ自分が好きなだけ(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA大好きな人
そう,私が大好きな社員さん。4月に別の店舗行っちゃう疑惑が浮上。いやいや嘘でしょ…そうなったら私はなにを楽しみにバイト行けばいいの?誰に褒められたくて頑張るの?やだよやだよ(つД;)行かな ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAこの靴
この靴 かわいすぎる。あとTシャツとつけま(・∀・) ... » more

EVERYDAY,SOPHIA今日のお買い物
今日のお買い物 新しいコンポ買いました(・∀・)やや値切って…笑あとSWIMMERでくそ可愛いスニーカー買った!幸せ(´∀`)ドルマンのTシャツもGETしたよう。唇のプリントで丈が長い。ワンピースくらい丈が長いの最近お気に入り ... » more
テーマ 携帯更新

やはやは。久々な牛さんだよ(`・ω・´)今実習先に向かう電車の中。朝が早いから眠いよ。ここ最近カフェ中者のようにカフェイン摂ってるよwwだって眠いんだもの。実習中暇さえあれば絵を描こうとしている自分に ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAふーるず
充さんの“夏の真ん中、ちょっと大きめの〜”←ここやばい!いま休憩中に読んで泣きそう(笑)想像しただけでヤバイ!笑 会場前でみんながヒマワリ持ってるとこ思い浮かべただけで鳥肌!やばいねやばいね(゜∀゜;) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAばいと
昨日バイトの飲み会だった!でも普通に夜中までバイトでそれから行ったから一次会は行ってない(-∀-)二次会カラオケ!まじでリアルに音痴な私は歌え歌え言われるのがホントに苦痛(笑)普段いる友達とかSOPHIANSだと ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAあめーば
あめーば まだよく分かんなう(笑)ピグとか楽しそうじゃないの(・∀・)でも今モンハンなう(笑)こんかいのが初体験なんだけど段々面白さが分かってきた…かな(・∀・)お肉を焼いてオトモと喜ぶ私(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA化粧を落とす作業
1日の中でめんどくさいランキング堂々の第一位ちなみに二位は髪の毛乾かすことかなー黒ちゃんのブログ見るの楽しい(・∀・)なにがって雑な絵文字の使い方がやばい(笑)無意味に温泉マークwよし寝るべー ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA届いたよ
届いたよ エターナル…!!!なんだかんだAもBも聴いてますよ(-∀-)盤面可愛いし(笑)philosophy?も見てるぜい。ワンサマ改めて大好き。夏が切なすぎる。早くライブいきてー!水曜はバイトでグータンもヲ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA真冬に
ワンサマやばすぎる(笑)曲もミュージックビデオも大好き…!!なにこの半端じゃない切ない感じ…!!そしてタバコくわえてベース弾く黒ちゃんの異常なかっこよさ…!!ワンサマいろいろやばすぎる。てゆかやっぱSOP ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAいつもと変わらないこの道
いま帰りだぬ!お母さんの頼まれもののチョコGETしたなり。おうち着いて7時過ぎたらバイト先行ってSOPHIAのCD&DVDげっとする!ポスターとか付いてなさそうだなーくそぅ。でもポイントがヤバイぐらい付くから嬉しす( ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAさびぃー(゜∀゜)
コタツから出たくないね〜土曜のふしぎ発見の充さん若かった!笑髪の毛ストレート!(・∀・)トップ賞おめでとー明日はフラゲ日だね…!!ひゃっほーい学校いてくる(・∀・)ノシ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA3学期
っていうと小学校みたい(笑)いやでも久しぶりに学校行ったら楽しいな!笑愉快なやつらだ…(´ω`)今日学校終わったあと説明会あったんだけどバイト入ってほしいって言われててでも昨日ヒマだったし私いなくても大丈夫なんじ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAこうなりました
こうなりました 壁(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA片付け中
片付け中 収納場所を変える予定の漫画たち。とりあえずテーブルに山積み(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA君と揺れていたい
昨日友達5人と初詣行った!寒かったけど楽しかった!おみくじもなかなか良かったぜ(´ー`)最近バイトでのキュンキュンやばいっす(笑)年末に“また年明けたら飲みに行こうぜー”っていうのも嬉しかったし(-∀-) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAあけおめ
更新すんの忘れてたぜーい(・∀・)日記らしい日記書こっかな(笑)1/1 昼目覚めておせち食べる。SOPHIAとおねぇやんから年賀状きていた(・∀・)うれしす。夕方からバイト。お年玉を握りしめた子供がたくさん来 ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!今年もよろしくね
明けましておめでとうございまする。牛ですゅ。地元の知り合いに会うたびに「痩せたね!!」と言われます。え、体重は絶好調だけど?ww皆の牛イメージはどんだけ腫れてんのかしらんwまた次会ったときも言われるよ ... » more

EVERYDAY,SOPHIA今年の最後に
会報がいらっしゃいましたー!!今回のすごいいい!!濃い!!SOPHIAやべー(笑)わたしもいくよ! ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA7連勤
のため年末年始感0(笑)おかんも仕事だし全然年末だっていう雰囲気ないなこの家は(・∀・)笑明日明後日好きな社員さんいないから寂しすー(´3`) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA25日
25日 友達とクリスマスパーティしたよ(・∀・)お昼に好きなブランドの渋谷のセール行った!半額当たり前でちょっとした傷モノとか汚れありだと1000円なっててビビったし(笑)・ユニオンジャックのアウター(リバーシブル!&リメイク ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAめりくりクッキー
めりくりクッキー 乙女か(笑)バイトに持ってったでーい。めりくり! ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA今日のヲタしい
めっちゃリアルタイムで見てぇー!重大格言ー!予定立てよ。バイト1時帰宅1時間で風呂と明日の準備2時からヲタしいタイムシフト視聴終わり次第ぐっすり就寝(笑)6時30分起床!完璧だな(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!お知らせ
ばんはー牛ですゆ。そろそろねと上では「あいつ死んだんじゃね??」って言われ始めてる頃かなと思いますwwwまだ生きてますよーで、ですね。お知らせですよ。もう皆様の記憶から消えちゃってるかもしれま ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA放課後
放課後 お買い物タイム!SUPER LOVERSでワンピ!キャンスパのジーンズ!どピンクのスニーカー!ピアス!うれしすうれしす(^ω^)まだまだ服買いたいんですけど! ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAにやにやにやにや(´∀`)
昨日,例の社員さんとデートだった!晩ごはん連れてってもらったのです(・∀・)普通の居酒屋さんだけどね!2人でゴハンなんてハッピーだよ!!いろんな話した(-∀-)誕生日にあげたブレスレットしてくれててめっちゃ嬉 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAプレゼント
昨日の帰りに渡したぜーい!!(・∀・)手作りブレスレット&パウンドケーキと入浴剤セットと手紙!まじで??手作り的な?お前どうしたの?(笑)って喜んでくれた(*´∀`*)なんか意外に入浴剤に食いついててビッ ... » more
テーマ 携帯更新

 

最終更新日: 2016/11/19 23:45

「携帯更新」のブログ関連商品

» 「携帯更新」のブログレビュー をもっと探す

「携帯更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る