誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯更新

携帯更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯更新」のブログを一覧表示!「携帯更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯更新」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EVERYDAY,SOPHIA土砂降りの中で
チャリこいで帰ってきましたよ(´ω`)はー久しぶりにこんなにびしょ濡れになったわ。寒くなくて良かった。よし!明日明後日はバイト休み(゜∀゜)明日はお母さんと買い物でも行こうかな〜オカンも仕事休みだし。 ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GO打ち上げナノダ!
打ち上げナノダ! お盆休みのある日秘密のki-tacK事務所にて 焼肉パーティーでした。matokoが憧れの山垣畜産で肉を買ってきてくれ(買うにあたり、一人100グラムでいい!と言い張るヘボやん、対するタムトン、ミナトン、私は「1 ... » more
テーマ 隊員の日常 携帯更新 ki-tack  コメント(1)

EVERYDAY,SOPHIAお腹いつぱい
もうお腹いつぱいだよー!今日は友達とオーダー式の中華食べ放題行った(・∀・)あんかけおこげ超おいしかった…!!あんかけかけたらジュージュー音が…(゜∀゜)じゅるりめっちゃ満足だよーほんとは今日プール行く予定だ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA何十年後
たとえばの話。何十年後か私が年老いてもう寝床で動かなくなって家族の問いかけにも答えるか答えないかっていうくらいになってそのときに誰か例えば自分の家族とかが『おばあちゃん,分かる?SOPHIAだよ』ってCDとか ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAまじすか学園
昨日は昼ぐらいに友達んちから帰宅してお昼寝(´ω`)んでツイッター見たらSOPHIAがa-nation出たとか言ってるビックリ(笑)ほんと完全シークレットなんだねぇ。関西と聞いて行ったかどうかは不明だけど迷うくらいはした ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAここ2〜3日の話
ここ2〜3日の話 遊びまくったぜ!一番の思い出はヒマワリ畑!!山梨だか長野だかでバスツアーで行ったんだけど超綺麗で感動(・∀・)ライブのときみたい!て大騒ぎした(笑)でもほんとにキレイで天気もよくって最高でした(´ω`) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAHAPPY BIRTHDAY
充さん、お誕生日おめでとう!ついに40歳ですね。40歳の記念すべき年の誕生日を一緒に武道館で祝えるとはなんて幸せ。おめでとう でありがとう でおかえり! ね明日はきっとSOPHIAも伝えることたく ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA今年2度目の
海いったぜ(-∀-)昨日は昼ぐらいから高校の時の友達とうちで遊んでた〜テキトーにグダグダしてお互いバイトだからバイバーイ。んでバイト行きまして。深夜2時くらいに終わってから中学の時の友達とドライブー(・∀・) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAカミスン
SOPHIAかっこよすぎてなんも言えねー…!!!5人揃ってあの立ち位置にいることがSOPHIAすぎてやばい(´;ω;`)カミスンて見たことなくてでも中居くんが司会っていう情報でもっとPOPな感じかと思ってたらマジ ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA8月6日
昨日は昼ぐらいに友達が家に来た!ホントは4人来るはずだったのに1人は具合悪くなるし1人は車で事故ってるしで結果3人になっちゃった(´・_・)グダって夕方から地元のお祭り行った〜浴衣着たかったけど暑いしね〜 ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!バッキバキだぜ!!
バッキバキだぜ!! ぼんそわ(`・ω・´)お久しぶりでございまふ。牛です。遥か前の更新で言ってたもっさんリュックが出来ました(≧▽≦)もふもふしてます♪これを連れて楽しい夏の祭に参戦したいと思います=3楽しみだぁー(=ω= ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA一昨日と昨日
木曜日はコンタクト買いに行ってからバイト〜ディファインのままが良かったけど取り寄せ嫌だったから普通のに変えたぜ。昨日は友達と家で遊んでからバイト〜スイーツデコ作って遊んでた(笑)今日は地元の祭り!花火もあ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA海としらす丼
海としらす丼 今日は友達の運転で5人で江の島行った!途中でものすげー雨降ってて怯えた(笑)3時くらいに到着したら晴れてたけど(・∀・)そっからしらす&いくら丼!美味しかった〜幸せ! 生しらす初めて食べた(゜゜)で海! ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA疲れた!!
今日は夕方に友達と待ち合わせして池袋へ〜ハンズで1時間くらいフラフラした!!スイーツがモチーフになってるキーホルダーで袋入ってるから中身が12種類中どれか分かんないようになってるのが売ってて2人でそれ頑張って袋の外か ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA戦利品
戦利品 昨日買った!・薄手の柄タイツ・でかリボン・リボンベルト・ブロックチェックのサロペット・星柄Tシャツ・サスペンダー付総柄スカート・ティアードスカートよく行くお店だから秋冬のカタログとか缶バッチもくれた ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA天気悪いが
渋谷へお買い物に行って参ります!楽しみ楽しみ♪最近服ばっか買いすぎて死にそう(笑)夜から友達と合流して飲みに行くのだ!バイト4連休の楽しい幕開け!幸せ! ... » more

EVERYDAY,SOPHIAフールズ
やばい泣ける…!!最近涙腺弱いのなんなの?(笑)SOPHIA…やっぱやべー!!武道館だね!武道館とその先だね!てゆうかやっぱ東條さんのインタビューいいよね!!いつかサマショで司会してくれて嬉しかった(´ω`) ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA飲み会〜
男性陣がおごってくれた(-∀-)笑ごちですー!昨日バイトで閉店後に漫画7冊読破してAM2時頃に帰宅〜から3時間くらい紙粘土でスイーツデコの部品作ってた(笑)超幸せな時間…で寝てお昼くらいに目覚めて準備ー ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GOミンナ、アリガトウ
昨日は職場で色々あって 疲れたってのとは違うねんけど…なんと言うかかなり「気」が下がってしまい (結果体もしんどいみたいな) スタジオにまっすぐ行く事ができなかった。 このまままっすぐ練習に行けないと思ったので、 ... » more

EVERYDAY,SOPHIA夏休みは
まめに更新しよーかなーヘイまずここまでは〜ゴハン行ったり友達と全身双子したりバーゲン行ったり男の人紹介してもらったり(笑)あと夜な夜なミシンしたりしてるよ(笑)チャリTリメイクやら趣味で服作りなどなど。 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA2人泣きながら
last songなうでもMY VANITY〜の方が大好き。あーDVD見たい。3本の中では,BAND AGE〜みつるとnew world〜(笑)が1番好きかも。武道館楽しみだね6/6朝ごはん:ピザ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA1週間が始まる
別に嫌じゃないけど(笑)あ〜美容院行きたい髪の毛染めたい切りたい真っ直ぐにしたい朝ごはん:パンむしぱんオレンジジュース昼ごはん:ジャージャー麺夜ごはん:オレンジジュース ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA12時間くらい
寝たよね(笑)今日は普通にバイトだったナリ。朝ごはん:トーストオレンジジュース昼ごはん:手巻き寿司茶夜:チキン茶 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA今日の出来事
まず朝は普通に学校〜電車いろいろ遅れてたけど何故か間に合った奇跡。1限終わってからお台場へ〜某展示会。おもしろかった!欲しいものたくさんあって息荒くなった(笑)海外のデザインて素敵…ビーナスフォートまで歩いて移動 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAパソる
寝たいけど就活のためにパソるぜ。う〜…(笑)朝ごはん:トースト ピーナツパン キウイ オレンジジュース昼ごはん:お弁当 茶夜ごはん:カロリーメイトスタートからの体重 −1.9 ... » more
テーマ 携帯更新

ありーべでるち!!う、うーん…
う、うーん… ぼんそわ(`・ω・´)牛です。最近寒いですねー。初夏はどこにいったやら…(´・ω・`)しまった冬服を取り出して今着かたです。さて今日は今年初の果実酒、梅酒を漬けましたよ(=ω=)美味しく出来ると良いなv ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAツユ
肌寒い1日。お気に入りのユニオンジャックのシャツを着ましたとさ。バイトに新しい店長が来たよ。なんかでかかった…(笑)怖い人じゃなさそうだけど仲良くなれるかなー怯えるわー朝ごはん:ハムエッグトースト ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAごはん
朝ごはん:プレーンパン 今川焼 オレンジジュース ハッシュドポテト昼ごはん:お弁当 茶夜ごはん:うどん 茶スタートからの体重 −0.9 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAレース
レース つけてるとこわたし意外に女子なんです(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAごはん
朝ごはん:チキンバーガー ピーナツパン オレンジジュース昼ごはん:グラタン 茶夜ごはん:海藻サラダ 茶スタートからの体重 -1.3 ... » more
テーマ 携帯更新

 

最終更新日: 2016/11/19 23:45

「携帯更新」のブログ関連商品

» 「携帯更新」のブログレビュー をもっと探す

「携帯更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る