誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯更新

携帯更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯更新」のブログを一覧表示!「携帯更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯更新」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ki-tack a - GO GO練習進捗とHP掲載!
新年明けて4日が初練習だった。いつも使わせてもらってる神戸アートビレッジセンターのスタジオは満杯でなかなか予約が取れない上、営業は明日からなので、別のスタジオにて。久々にみんなで合わせると、ほんま楽しい。音 ... » more

ki-tack a - GO GO2014カブックオンステージ
2014カブックオンステージ いつの間にか年が明けてしまいました。ki-tackを今年もどうぞ宜しくお願いします。さて今年のライブ第一弾は3月15日(土)新開地にある神戸アートビレッジセンターでのカブックオンステージに出演します。http:/ ... » more
テーマ 携帯更新

皆様明けましておめでとうございます♪今年はCDを仕上げるのが目標。ライブもやっていきたいです。先ずは2月10日のカブックオンステージ。ベースのHeboyanが辞めて、ギターのmatokoも暫くお休み夏の ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GOCD 進捗状況
CD 進捗状況 5月20日Hebyanは家でベースを入れてきてくれたんで本日はtamtonのギター入れ進捗状況はHebyanからのメール報告で。「録音順調。三曲終了♪tamton潮風に四苦八苦(笑)」結局全6 ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GOki-tacKのCD録音開始。
ki-tacKのCD録音開始。 ki-tackのCDのための録音中。まずはOffice ki-tacK(メンバーが勝手に命名)でminatonのエレドラを組み立てることからスタート。 雨の中、なんとか運び込み、ドラムから録音開始。 最初は早かっ ... » more
テーマ 携帯更新 ki-tack  コメント(1)

まだ3人での練習を始めたばかりですが 西宮のRJ&BME'Sと言うライブハウスでのセッションデイに参加します。 何ができるか どんな風に演奏するか 模索段階ですが… 5月6日(日)17:00/OPEN・18:00 ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GO宴会
宴会 今日はki-tack 事務所にて 打ちあげ&ミーティング中〜投稿者:minaton ... » more

2012年 カブックオンステージ ありがとうございました カブックオンステージに足をお運び戴きありがとうございました。 最終練習の木曜日にキーボードが壊れちゃいまして雑音が出て使い物にならず・・・急遽カブックのキーボードをお借りしたんですが、音色チェックの時間がなく適当な音色をチョ ... » more

ki-tack a - GO GO「くるくる2012」
「くるくる2012」 週末のカブックオンステージのための チラシ(800部!)挟み込み作業のお手伝い中。 たくさん聴きに来てくれるといいなあ! 今年は音響核?(→間違ってるかも(^-^;また後で修正します)がデジタル化して ... » more
テーマ 携帯更新

最近メンバーが忙しくて遅刻、欠席続出。先週はギターのtamtonが仕事で都合つかなくて、欠席。 その前はベースheboyanが雪で職場から帰れなくなり欠席。 ベース抜けるとナンツーカ間の抜けたと言うか締まりの ... » more

ki-tack a - GO GO新曲練習中
3月24日のカブックオンステージに向けて 先日は今年最初の練習だった。 仕事終わりが遅くなり なかなか皆が集まらない。 最後のメンバーがスタジオに入ったのは21時を回っていたのではなかろうか。 それまでにも ... » more

あけましておめでとうございます +次のライブのお知らせ あけましておめでとうございます。 新年会はki-tacK事務所にて。キムチ鍋で温まって酔いも回ったとこで新曲決め。 タムトンの新曲をマトコに伝授中。 タムトン、イキナリ新曲2曲作って来たからねー! ... » more
テーマ 隊員の日常 携帯更新 ki-tack

EVERYDAY,SOPHIAまた長い冬がそこに
今日は友達と飲みに行ったよ(-∀-)なかなか楽しかった!本屋寄ってROCK STAR買った〜zeppのレポが載ってるのだ。最近頭の中を占めているのはだいたいクリスマスのことなんだけど並行してロリータ着たい ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA最近のこと
友達の子ども見に行ったり念願のブルーレイレコーダー買ったりまたロリータ着たくなったりまぁ楽しく生きている(-∀-)そんな中でも最近一番楽しいのはクリスマスについて考えること(笑)PLT昼公演はまたおね ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GOcafe sun ライブ 終了しました
cafe sunでのライブ、無事?終了しました。 ノーティーズさん、一緒に演って頂いてありがとうございました。 バンマス?のんちゃんがセクシーで、くらくらしました→毎回 あんなに見つめられて恋に落ちないんだろうか!> ... » more

EVERYDAY,SOPHIAとりきぞく(・8・)
昨日はSOPHIA友達のみやちゃんと遊び(・∀・)池袋で待ち合わせしてプリ撮って鳥貴!混んでたけどちょっと待ってたら入れたよ(-∀-)食べて飲んで喋った!楽しかったよ(-∀-)みやちゃんはめっちゃ女の子〜 ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GO今日のki-tacKのオヤツ
今日のki-tacKのオヤツ 今月26日のライブに向けて練習中。 ヘボやんが買ってきてくれたコルネと ミナトンの買ってくれたカフェラテで♪御馳走様でした!投稿者miyu ペット ... » more

EVERYDAY,SOPHIA読み返す
放課後にパソコン使う用事があって時間余ってたからこのブログ読み返してた(笑)なんか当たり前だけどその時々のことが誰に向けるわけでもなく書いてあっておもしろいね(´ω`)そしてもっとマメに更新してれば良かったな、と思う(笑) ... » more
テーマ 携帯更新

ki-tack a - GO GOある日のki-tacKのオヤツ
ある日のki-tacKのオヤツ ちと前のことですが(^-^; ライブ前のスタジオ練習の時に、HEBOYANがタイ土産持ってきてくれて 皆で戴きました。 すっごく楽しかったようでまた行きたいらしいです。 御馳走様でした。 それとライブ ... » more

EVERYDAY,SOPHIAただの日常
今日は専門の友達と大学の文化祭へ赴いたぜ(・∀・)大学生ぶる っていう謎のコンセプトを持ち(笑)友達の服を借りた!!いつもバカみたいな服を愛してる私が茶色系着てみて楽しかったりした!大学の文化祭てまともに行ったの多分 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA15日
朝9時くらいに起こされてまったり準備からスタート。この日はジルくんTシャツ&スカートで双子!なんかもう嬉しいし楽しいしワケわかんなかった(笑)昼前に家出たんだけど有楽町線2人して寝てて寝過ごしたよ(笑)起きたら豊 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA14日
朝いつもどおりの時間に目覚めて私は学校へ(・∀・)おねーやんは家でお留守番!!雑誌見てニヤニヤしてたらしいよ(笑)午後の授業はグループ製作だったから友達に任せることにして2限が終わったら帰宅!一旦家帰って ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA名古屋からの13日
朝東京ついてそのまま学校〜1日を終えて夕方に新宿駅でおねーやんと待ち合わせ。前の日の夜に名古屋駅でバイバイしたのに次の日の夕方に新宿駅で会う謎(笑)一緒に高島屋行ってCDジャケットの展示会みたいなやつ行った!!S ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA名古屋!
楽しかったぜーい!おねーやんと350番台ジルくん側で参戦(`・∀・)とりあえず跳ねた!そしてところどころ悶えた(笑)ライブ終わって一旦バイバイしたけど今日の夕方からまたずっと一緒(笑)しかも15日終わ ... » more

EVERYDAY,SOPHIA40
40 こっちに書くの忘れたな(´`)都さんHAPPY BIRTHDAY!!40歳お誕生日おめでとうございます★ライブで言ってたけど今年の誕生日はまたちょっと違うよねって。確かに重みを感じますね。普 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAzeroやらスッキリ!!
やっぱり取り上げられると嬉しいねぇ。何度も見た映像でも泣ける…(つω;)武道館の映像でもzeppでもライブの都さんホントにキラキラしててそれこそ神々しいよ(笑)笑顔が輝いてたよ(´゜∀゜)帰ってきて良かったな ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA見えない未来は
いまもこわいーけどーけど楽しみがいっぱいある!!まず次の月曜日にSOPHIANS友達と遊ぶ(・∀・)8/7の公開ラジオで友達になったかわゆい女の子!年も近いし遊ぼ〜って。話が尽きなそうだなー!で来週の金曜 ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAばいとの話
好きな社員さんが異動になってさらに店長も変わって最初のうちは“あれ意外にやっていけるじゃん”と思ってたけど今はもう寂しすぎて無理(笑)最近ほんとにバイトが嫌で嫌で(つω⊂)嫌というかつまんなくてねぇ。まぁバイ ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA始業!
学校が始まったりしたぜ(・∀・)がしかし今日は午前しか授業ないのでマックでゴハン食べて帰宅中ーなんか夏休みも楽しかったけど学校もなかなか楽しい気がする。朝とか時間に追われる感じがめんどうだけどな(´`) ... » more
テーマ 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA豪雨の中
都さんの本買ってきて読んだよ。なんと感想を述べていいのやら… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:45

「携帯更新」のブログ関連商品

» 「携帯更新」のブログレビュー をもっと探す

「携帯更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る