誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少クラ

少クラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少クラ」のブログを一覧表示!「少クラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少クラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少クラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日の「少クラ」に、KAT-TUNが出ます!!ものすごく、嬉しいです!!!!しかも、玉森君と北山手紙やるんだーーー絶対ビデオ保存版に撮らなければぁできれば、宮田の方がよかったな〜今日は、部活がありました!!な ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ@優馬♪
少クラ@優馬♪ 関西Jr.にQ〜〜〜〜優馬のこの表情が、可愛すぎる〜〜〜!!カワイイカワイイカワイイ・・・(*^.^*)早速、待ち受けに設定!!優馬のプチ自慢は ... » more

遅くなりましたが・・・先週の少クラ感想なんかを!!!薮光コンビがゲストだったヤツですよ!!! さて。【YourSeed】カッコイイね〜(≧∀≦)ノ))素敵すぎて・・・鼻血モノ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑最後のピ ... » more
テーマ 少クラ  コメント(1)

ジャニーへの道今さらですが・・・
なんか、最近mixiにはまってしまってこっちが放置気味な気がする・・・なので、タイトル通りですが、少クラの感想書いてみようかな☆それも少クラの一週目だけど7/6テーマはSUMMER ... » more
テーマ 少クラ  コメント(2)

ジャニーへの道少クラ収録
少年倶楽部の収録に行って来た子に、レポというか覚えてることを教えてもらっちゃいました☆7日の少クラは、海老キス・ガッキーがKAT-TUN魂についているということで、今回はM.A.D兄組みがついたらしいねQ ... » more
テーマ 少クラ

ジャニーへの道少年倶楽部ハガキ
少年倶楽部ハガキ 少年倶楽部の観覧が当選しました!!・・・と言っても行けないんだけどね・・・大滋郎に、Q?メンに会いたかったのにぃやっぱりTVでガマンするしかない運命なのかしら ... » more
テーマ 少クラ  コメント(4)

テーマはROCK幕の前にアクン!!今回の少クラはROCKという事でアクンのギターソロからスタート「浪花いろは節」を歌ってる時のQ?メンはノリノリキスマイの横尾君と仲良さそうに大滋郎ニコニコ ... » more
テーマ 少クラ

ジャニーへの道6/2 少クラ
待ちに待った少クラオープニングの曲はKink Kidsで「Anniversary」Q?の衣装が変わってる・・・・けど、どっかで見た事ない??と思い調べてみたらやっぱり、お下がりかよまぁ、Q?メンは何着てもかっこいい ... » more
テーマ 少クラ

どもども(^◇^)ノなかなか眠れない心ですけれども〜。 ってことで。少し前に作った“薮DVD”なるものを見てます(@_@)v「少クラ」を編集してね、作ってみた(爆流石に、ちびっこ時代は入れてないんだけ ... » more

メガネ男子の慶ちゃん・・・ ス、ステキすぎですっっ ってことで。今日の『少クラ』です。ゲスト、章大★ちょっと、焼けすぎじゃね??っつか。慶ちゃんのが、もっと黒い??( ... » more
テーマ 少クラ

ジャニーへの道少クラ 5/11
今回のテーマは「フレンド」「Julia」 ガッキー、由くん、小坂君、福士君、後藤君ガッキーのピアノから始まって・・・ガッキーの後ろ姿きれいだなぁそれより何より、後藤君初々しい「 ... » more
テーマ 少クラ

4日のテーマは「元気」ゲストはHey!Say!7今回もQ?が演奏!!大ちゃんはいつものように腰をフリフリかっこいい、最高だね今回はなんと言っても熱血ジュニアリーグだよね!情熱レイン ... » more
テーマ 少クラ

ジャニーへの道どうなの(?_?)
そういえば、JUMP魂やらQ?ライブだったりで、すっかり忘れていたのだけれどNHKの少年倶楽部の観覧申し込みをしたんだよね気づいてみれば、今日落選ならメールが届くんだった!!当選なら連絡なしにはがきが届いて、落選 ... » more
テーマ 少クラ

どーもーってことで。昨日の続きです 【4/13放送分】 ☆真心メドレーはっしーは・・・やっぱり、仁クンに似ている。。。ミソスープのコンビは、意外性があったなぁ。。。 ... » more
テーマ 少クラ

ジャニーへの道少クラ4/13
オープニング世界に一つだけの花・・・ここでいつも思うのがどうしてQ?メンもっと映してくれないのテーマは「真心」ここで中丸君が「きれいな日本語!King of Japaneas 」日本語って言ってるんだから小山君 ... » more
テーマ 少クラ

こんばんちぃでございますお久しぶりぶりでございますが・・・ 遅ればせながら(- _-;) 剛サンお誕生日おめでとう〜 ... » more
テーマ 少クラ 祝☆誕生日

★∞+一生*eighter+∞☆初投稿ッ
今日の少クら慎ちゃン、可愛かった♥あーあ章大も可愛いーっっっイラスト載せていけたらいいなっ一生♥eighter ... » more

今日は、日曜日。ってことで、またまた「少クラ」Day先週に引き続き、NEWSがゲストでした。テーマは「青春」ってことで。若い?というか、フレッシュJr.と呼ばれてるコが多すぎて・・ ... » more
テーマ 少クラ

どもども〜♪(*^ 3^)ノ⌒☆今日は、まったまた久々の『少クラ』ネタです!!!タイトルと、全くもって関係ありませんが・・・イってみよ★ いやー・・・OPの藪クン、カワイイ〜{%heart1 ... » more
テーマ 少クラ

いや〜…滝プロジェクトの感想をとりあえず書きますPVのクオリティの高さがスゴイっっヾ(≧∇≦*)ゝ滝の才能に圧巻{%e ... » more
テーマ 少クラ

さて。本日、2度目 もう、ね。とりあえず、言いたかったの(笑)見ました「少クラ」{% ... » more

ってことで。『少クラ』と『HEY×3』話。って言うより、薮クン話なんだけどね(笑まず『少クラ』の感想☆OPの『罠』に薮クン出てこないしーーー(>_薮クンってことで。相変わらず{%qu ... » more

亀さまも出てないのに、3回もリピしてる私って…オープニングでいつも思うのは、中丸がさぶそうに登場する事/爆本当はいるとこだけ切って編集したいんだよねでもふみきゅんがいたる所に出没してきて切れないんだよねー仕方ないから ... » more
テーマ 少クラ

やっぱり。藪クン、カワイイ〜ヾ(≧∇≦*)ゝってことで。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。(//▽//)やっぱり、カワイイのですよ〜{%e ... » more

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/今日は『プレミアム』の日ですよっっテゴですよ ... » more

またまた、『少クラ』でーす!!!今日の見所はー…やっぱり慶亮ですかね(笑)だって―――――――― ... » more
テーマ 少クラ

久々のネタでごさいます〜!!!『少クラ』in大阪ってことで。あまりよく知らない関ジュ。が、感想は書きますよ。だって、エイトに慶ちゃんが出るんだもんっっさて。個人的に、慶亮の“絡み”をいっ ... » more
テーマ 少クラ

またまた久々の『少クラ』ネタ(笑)だって――――――――!!!!!!!!先週、こやシゲが『チラリズム』歌ったでしょ??そんなん、ネタにしないでどーすんの(笑)しかも、今週は屋良クンがゲスト。驚きだよね〜(*_*)/2 ... » more
テーマ 少クラ

さて。久しブリブリのネタになります〜(苦笑)『少クラ』何気に、毎回見てるクセは変わらず(笑)ちゃんと、見てます!!!慶一郎サンの活躍☆☆☆んで。最近ねー、気になるコが増えた!!!前から、藪クンがお気に ... » more
テーマ 少クラ  コメント(2)

自分どんだけ更新さぼってるんだ??まったく・・・本当にすいません↓↓いや〜、少クラを見る時間がない・・・辛いわ〜・・・明日学校休みだから見ようかな??さてさて、少クラの感想ですが。 ... » more
テーマ ジャニーズ 少クラ ★Kis〜2★のお兄さん

 

最終更新日: 2016/11/19 23:41

「少クラ」のブログ関連商品

» 「少クラ」のブログレビュー をもっと探す

「少クラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る