誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少クラ

少クラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少クラ」のブログを一覧表示!「少クラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少クラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少クラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆるゆるジャニ雑記。Mステ&少クラ
今回は久々に、最近のJrについてちょっと語りたいと思います!まず、ちょっと前になりますが先週のMステ!!!「勝利&健人withジャニーズJr」で、たくさんのJrが出演しました。しょうれん海人のMr.K ... » more

ゆるゆるジャニ雑記。少クラ「MEMORY」
少クラ「MEMORY」 前回の少クラについて、ちょこっと感想を・・・。オープニングは「勇気100%」井上瑞稀くん&橋本涼くんがオープニングの振りをしてスタート。ちびっこJrから、中村嶺亜くん、高橋颯くん、松田元太くんあたりのJr ... » more
テーマ 少クラ  コメント(2)

少クラin大阪(2015)について 遅ればせながら2週にわたって放送された、少クラin大阪についてです。今年のin大阪は、廉くん紫耀くんがいないのがやはり寂しかったですが(柊真も…)フレッシュな世代のJrが続々登場して、またここから新たな関ジュのスターが出てく ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

新曲色々&少クラプレミアム そういえば2/4発売の、ジャニーズWESTの3枚目のシングルその名も「ズンドコパラダイス」タイトルを知った瞬間、気が抜けた・・・(ジャケ写にも吹いた)ズンドコって、氷川きよしですか!?まあWESTらしいで ... » more
テーマ ジャニーズ総合 少クラ  コメント(6)

少クラin大阪 パート2 先週の少クラin大阪ですが・・・・個人的には、前回よりこっちの回が好きかも。オープニングの曲は、「Happy Happy Lucky You!!」関ジュ勢揃い(大吾柊真除く)で始まったので、in大阪っぽさが出 ... » more
テーマ 永瀬廉くん 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

ゆるゆるジャニ雑記。少クラin大阪
少クラin大阪 遅くなりましたが、先週の少クラです。先週は、待望のin大阪でしたね。ただしデビュー組が多かったので、昨年までと比べるとin大阪の特別感はやっぱり少なかったかも・・・。まあそれでも楽しめましたけどね ... » more
テーマ 永瀬廉くん 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

ゆるゆるジャニ雑記。少クラ感想
少クラ感想 先週の少クラ、しょうれん海が別撮りではなくスタジオに登場しましたね!東京収録でスタジオに登場するのって、もしかして廉くん初めて??何かすごく緊張してた感じでしたよね・・・。 借りてきた猫状態ま、ホーム ... » more
テーマ ジャニーズ総合 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(6)

少クラ&女性自身 廉くん紫耀くん、ドリボ頑張ってるようですね!! DVD化するのを待つしかない待機組ですが、まだ始まったばかりですから、とにかく無事に最後まで突っ走ってほしいと思いますドリボについては、また情報集めて色々書きたい ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ 雑誌  コメント(5)

ゆるゆるジャニ雑記。少クラ感想
少クラ感想 今回の少クラのテーマは「SUMMER」でした。何といっても今回は、楽しみにしていたしょうれんの「Brother」が聞けて嬉しかったです。 まいジャニで、すでに聞いてましたが、少クラでも歌うということで、いつかな〜?とずっと待っていた ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(4)

少クラ しょうれん「ハピラキ」 先日の少クラのテーマは『ロック』でしたが、しょうれんコンビは収録だったのでキラキラアイドルソング『Happy Happy Lucky You!!』でしたこのしょうれんから曲がスタート。この始まり方、 ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(4)

少クラブログ&廉くんソロ 今回の少クラは、少クラブログが廉くんということで、楽しみにしてました廉くん、衣装が「愛は味方さ」の王子様衣装ですね〜この衣装いいよね!テーマが「好きなこと」ということで ... » more
テーマ 永瀬廉くん 少クラ ジャニーズJr  コメント(8)

少クラ 廉くんソロ「青」 昨日の少クラ・・・・アジアの夜、ムラサキに続く廉くんソロ「青」の破壊力が・・・何あれ何あれ!?あれが15歳ですか!? あの雰囲気を出せる15歳って・・・なかなかいないですよ!!(ベタ褒め)廉くん本当に恐ろしい15歳だよ・・・・・(白 ... » more
テーマ 永瀬廉くん 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(4)

昨日の少クラ!!(※追記あり) 昨日は少クラをリアルタイムで観れなかったので、今日観ました。そしたら、さっそく歌ってたーーーー!!!!!!しょうれん海人トリオがもらった新曲「愛は味方さ」これ・・・作詞作曲が松井&馬飼野コンビなんですけど!!!( ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ ジャニーズJr  コメント(8)

少クラ 浪速一等賞! 先日の少クラですが、関ジュの歌コーナーは「浪速一等賞!」でしたね!少クラ披露は2回目ですね・・・衣装くらい代えてもよくない?ってちょっと思ったりメンバーは、バド・しげこた・しょうれんの、例の選抜6人。・・ ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

今回は、今週の少クラで良かったところから順に感想を・・・今回のテーマは『地球』でした。・関ジュの「NEXT STAGE」http://www.youtube.com/watch?v=d7ENuu ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ ジャニーズJr  コメント(2)

少クラ クリスマスSP 今年最後の少クラ・・・・関西コーナーを最後まで期待してたので、結局なかったのが残念でしたけどただ、楽しかったところも多かったです!!!まず、このスタイルがいいですねめちゃめちゃ楽 ... » more

少クラ(関ジュニ通信) 今回の少クラ、テーマは「2013」でしたが・・・・何と言っても今回は「関ジュニ通信」がね〜・・・五関様に感謝!!!12月の「関ジュニ通信」は、「KJX(関西ジュニアクリスマス)」ということで・・・クリスマスに胸キュンさせてく ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

少クラ テーマ『スター』 前回の少クラのツボです。主に関ジュ中心ですが・・・今回のテーマは『スター』ということでしたが、ゲストに優馬が来ていましたね!!「水の帰る場所」を歌った後、バドが登場して3人でトーク。色々、3人へのお題が出されてい ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ ジャニーズJr  コメント(2)

少クラ&気になるKJ 廉くん予想 今日の少クラ、「気になるKJ」に廉くん出るかな〜と期待してましたが、小瀧のんちゃんでした・・・・って、あれ?のんちゃん、まだだったの???なにわとキンカンのターンだと思ってたから、のんちゃん出てきて「えっ!?」ってなりました{%汗web ... » more
テーマ 永瀬廉くん 関西ジャニーズJr 少クラ

少クラ テーマ『エモーション』 今回のテーマは「エモーション」=感情ですまずは、喜怒哀楽メドレーということで、喜・・・セクゾで「Ladyダイヤモンド」セクゾ本人怒・・・カツンの「RealFace」さなぴー+バックに増田くん ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ ジャニーズJr  コメント(2)

少クラin大阪(2週目A) 次は、「LET‘S GO WEST〜KANSAI〜」あ、廉くんと紫耀くん前列だ〜推してもらえてるね〜かなりイイポジションにいます紫耀くん、楽しそう{%キラキ ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

少クラin大阪(2週目@) 少クラin大阪2週目です!!またまた舞台裏のしげ&照史からスタートです!!しげちゃんが緊張する〜〜とか何とか、照史に言ってます(笑)あと、そんな2人の脇で文ちゃんと五関様が何かネタをやっていて、その横に大 ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ

少クラin大阪 パートA 前回の続きです。続いては、A.B.C-Z VS 関西ジャニーズJrで熱血バトル!!!!ガチンコ3本勝負、ということで最初の対決は”体内時計でダンスダンスダンス”自分の体内時計を信じて30秒間ダンスをして30秒に近いチームが勝 ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

少クラin大阪 パート@ 少クラin大阪、観ました〜〜8/16少クラ収録で、廉くんのソロがあると知った時から、この1ヶ月半・・・待ってましたよ〜廉くんはもちろん、紫耀くんと ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ  コメント(2)

少クラ テーマ『グローバル』 今回のテーマは、『グローバル』ということで、ハーフのジェシーが英語であいさつジェシー、今回は歌の披露なかったな・・・ちょい残念テーマが『グローバル』なら、もうちょっとジェシーの出 ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr 少クラ ジャニーズJr  コメント(2)

今日のプレミアム・・・お久しぶりのV6登場それはそーと、ごーくんの髪型がすごいことになってた・・・舞台の役作りなのかちょっと衝撃でした・・・・・{%げっそり ... » more

少クラやVS嵐のこと書こうと思っていたんですが、少クラin大阪のネタバレを見てしまい・・・ちょっとスルーできず書き残しておきます。(どんだけ関西というか廉くんびいきなんだ、私・・・)※ここからネタバレ※ ... » more
テーマ 永瀬廉くん 関西ジャニーズJr 少クラ

昨日は、少クラにFNSにまいジャニと色々ありましたが、まずはこちらから。今回の少クラは、『サマースペシャル』ということで、実に懐かしい映像がちらほらありましたねぇ・・・まず、最初のタキツバメドレーから、もうなつかしい ... » more
テーマ 少クラ  コメント(4)

少クラ in 大阪♪ 今日の福岡は、大雨です。台風の影響か、風もたまに強く吹きます。昨夜は、「美男ですね」のグンちゃんに「きゃ〜きゃ〜」言いながら、見てました。みお役の人が羨ましいですその前に、 ... » more

☆りょりょ丸ニッキ☆少クラ☆
今日は日曜日少クラの日だよぉ^^ヤッタァ〜早く見たいな〜B.I.Shadow出るかな出るといいなぁ{%花 ... » more
テーマ 少クラ

 

最終更新日: 2016/11/19 23:41

「少クラ」のブログ関連商品

» 「少クラ」のブログレビュー をもっと探す

「少クラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る