誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウインブルドン

ウインブルドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウインブルドン」のブログを一覧表示!「ウインブルドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウインブルドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウインブルドン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

団塊夫婦の徒然日記テニス・・・
テニス・・・ *土曜日の夜は、ウインブルドンテニスをTV観戦。一年間、この大会のために、芝生コートの管理がされるようです。維持管理が大変だ・・・。*天気が目まぐるしく ... » more
テーマ 王将 王仁公園 ウインブルドン

団塊夫婦の徒然日記バッグ作り・・α
バッグ作り・・α *頑張って8・9作目完成です。大きなバッグだけに達成感あります。アップリケは同じようなパターンですが、しぼりの葉っぱがお気に入りです。*ファスナーはフリースタイルファスナーで、好きな色合わせが出来 ... » more

テニス&・・バッグ作り *梅雨の合間に、農園土手の草刈りをしました。カンカン照りでは無かったので暑さも少しましでしたが、汗をかきました。刈るのは面倒ですが、刈った土手を見ると気持ちがいいな〜。*よく雨が降り川も両岸に増水 ... » more

団塊夫婦の徒然日記雑談&赤ちゃん
雑談&赤ちゃん *京都府八幡市在住Sさんとの毎月の雑談会を、こちらの都合で6月は出来ませんでしたが、今月はSさん宅で、コーヒーやケーキを頂きながら楽しんできました。*Sさんが結婚式で九州へ ... » more

松井 澄夫ウインブルドン
ウインブルドン ウインブルドンの大会が始まりました。もう10年ほど前になりますがlロンドン郊外に住んでいる意義るsの友人宅訪問の時、ロンドンから電車で進行左側にウインブルドンのテニス場が見え、ああーこれがあの有名会場かと思わされたものです。 ... » more

スゴイですね。ナイスですね(#^.^#)カッコいいですね。 市川市内肌寒い雨です。でも嬉しいニュースに燃えました。 錦織圭が世界ナンバーワンのジョコビッチを倒して決勝へ [全米テニス]圭フットワークですね。あの体制からリ ... » more
テーマ 白子町 テニス ウインブルドン

ウインですがブルドンテニスをNHKが放送している。テニス放送はWOWOWがほとんどですが今回のウインブルドンテニスはNHKです。とにかく深夜の放送で見始めるととにかくやめられないので睡眠不足!!! ... » more

ウインブルドンの男子シングルス決勝戦はどちらが勝つのか全く分からずデスマッチでしたね。ロジャー・フデラー対アンディー・ロディックの対決で試合前にはフェデラーが順調に勝つと思っていましたがなんとなんとロディックが集中と安定した攻撃で押 ... » more

日記熱戦
ウインブルドン男子決勝。いやあ、すごい試合でした。正直、ロディックを侮っていました。ゴメンナサイ。フェデラーも勝ったものの、結構紙一重でしたね。それでも勝つところがフェデラーですが、最後は執念の差でしたね。試合後のロ ... » more

ウインブルドン女子シングルスの決勝戦が今終わりました。ウイリアムズ姉妹対決はセリーナが勝ちました。オメデトウ!!セリーナとデメンチェワ戦はものすごい試合で最後まで観てしまいました。セリーナが勝つとは思っていませんでしたが最後に勝利す ... » more
テーマ テニス ウイリアムズ姉妹 ウインブルドン

日記今夜からウインブルドン決勝
昨日で男女シングル決勝の選手が決まりました。R.フェデラー×A.ロディックV.ウイリアムズ×S.ウイリアムズう〜ん、個人的にはちょっと魅力に欠けるカードかなあ・・・男子はやっぱりマレーが上がって欲しかったですね。 ... » more

メッシーのうてん記連日、30℃の暑さ
連日、30℃の暑さ ウインブルドンで全英テニス選手権大会(全英オープン)が行われ、連日その試合がテレビで放送されている。テニス経験が殆どない自分には、さほど関心はないが、それでも杉山愛選手の試合は見た。今週になって急に暑くなり、30℃を超える中で熱戦が続けられ ... » more
テーマ カンガルー ウインブルドン 観光シーズン

日本力(89) 話題騒然かな 『つもり違い10ヶ条人生訓』(4)強いつもりで弱いのは根性 ー△■☆ー▲□★−6月25日木曜日今日は寝苦しさと汗とで目が覚めた室内の温度は27度であるが、湿度が70% ... » more

日記クルム伊達選手健闘
昨日(もう一昨日?)のウインブルドン1回戦クルム伊達公子vsウォズニアッキ結果的には1−2で負けてしまいましたが、それでも十分楽しめました。特に第1セットのプレーは本当に見ごたえありましたよ。あのセットはまさしく全盛期の ... » more

日記ウインブルドン
昨日から始まっていますが、今夜はいよいよクルム伊達公子さんの試合ですね。私はちょうどあのグラフvs伊達公子を学生時代に生で見ていましたから、やはりどうしても応援したくなります。相手は第9シードのウォズニアッキ選手正直最近 ... » more

夜にNHKでウインブルドンを見ているのでちょっと眠いです。今日は、男子の決勝で10時ぐらいからなのでちょっとマシかな。しかし、最近は片手のバックハンドの選手ってほとんどいないんですね。あまり見ないんで知りませんでしたが。 ... » more

テニス ウインブルドン シャラポア ウインブルドンたけなわである。NHKが深夜に3回戦のシャラポアと杉山の一戦を録画中継していたので、これを録画して、見て見ました。まぁ何て艶やかなシャラポアのコスチューム。白が基調のウインブルドンの決まりの中で、背中のひらひら、スカートも ... » more

つれづれノート2007Wimbledon-Good start
世界のプロテニス会の最高のイベントといってよい、全英オープンテニス(ウインブルドン)が始まっているが、日本選手とりわけ女子の杉山愛選手と、森上選手の活躍が目立つ。中村藍子は、2回戦にヒンギスに敗れたもの、森上は4年 ... » more

健康一番地ウインブルドン2006とアガシ
サッカーのワールドカップの決勝で盛り上がり気味の昨日の日曜日、いまいち注目度が薄い2006年ウインブルドンの男子シングルス決勝があった。(あ、ウインブルドンってテニスの試合のことです。)今年はHDDレコーダーのおかけで、テレビで ... » more

ワールドカップのドイツ対アルゼンチン戦を見た後、眠れなかったので、そのままウインブルドンのヒンギス対杉山愛戦を何となく見ていたのですが、杉山選手が1stセットを取ったところから、目が離せなくなりました。そして、ワールドカップのイタリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:41

「ウインブルドン」のブログ関連商品

» 「ウインブルドン」のブログレビュー をもっと探す

「ウインブルドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る