誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「力」のブログを一覧表示!「力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハワイのマナ リボンレイも一緒に…ハワイのマナもいっぱいもらって! ... » more
テーマ 自然力 マナ

大野くんって、本気で怒った事ってあるんですか?あったら、そのエピソードを教えてくれると嬉しいです!!松潤がいっていたのですが、コンサートの衣装の色を決めるとき、大野くんと松潤が着たい色がかぶってしまったと ... » more
テーマ 大野くん 松潤

自分自身を引っ張り上げることはできるの? ●●●●★科学★●●問題:口絵をごらんください。妙な仕掛けがあります。天井に固定されたロープがあります。このロープは滑車を介して貴方が片方の端を持っています。■滑車はあなたの乗った台に固定されています。さて、あなたが力を込めてこのロ ... » more

直前の日記「昭和天皇の戦争責任」をめぐるコメントを読んでいるうちに思い出したのが、「CIAの入試問題」。以前、mixiやブログに書いたこともあるが、あらためて触れたくなった。 20数年前のニューヨーク在住時、マンハッタン・ミッドタウ ... » more
テーマ 現実 法律

「お迎えにあがりました」徹子に対してのこのセリフ、ちょっとブラックすぎるかもしれない。4月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)、ゲストは嵐・大野智。この日から放送がスタートする大野主演のドラマ『死神くん』の番宣をかねての出演だ ... » more

担任の先生が言いました。「今日は、クラス委員を決めます。 みなさん、なって欲しい人の名前を書いて、この箱に入れて下さい。」投票が終わり先生が、数え始めました。「○○君、一票、△□さん、一票・・・」最終結果 ... » more
テーマ ロック 反骨

何かおかしいよなぁ〜〜と思う方々の数は過去最高に達しています。いつの時代も同じです、と言いたい処ですが、そうじゃない。これまでには無い不信感です。何が何やら解らない。こんな時は、誰かに頼りたくなる。ダ ... » more
テーマ 誇り ロック

音楽について話しをしていると心が解放される。相手人と自分の眼が輝いてくる。話しが止まらなくなる。そこには、性別、年齢、職業、国籍、その他モロモロ・・・全ての障壁が消えるのだ。同じ感覚を憶える時、その人 ... » more
テーマ 誇り ロック

音楽を聴く度に自分が変わって行く。強い力をくれる。リアルなのです。Rockだけではない。どんな音であろうと響くものはある。そしてそれが、思考の基礎になればいい。新鮮な泉。いつまでも湧き上がる聖水・・・・ ... » more
テーマ ロック

力がないと 1.徒党を組ませるのは・・・2.NAOSHA-DO雑感:力がないと3.CDにまつわる話:ヒーリング・ボサノバ************************************************1.徒党を組 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 常識

あなたには自分の心臓の鼓動が聞こえていますか?僕達が今ここに存在している事、それだけでも奇跡です。誰の意思でも無く黙々と動いてくれるこの身体、喜びも悲しみも、最高の快感も最悪の痛みも最後に受け止めるのは、他の誰でもな ... » more
テーマ 誇り 我慢

24時間テレビは心をつたえる! 日本テレビ24時間テレビ愛は地球を救う!力”今年の24時間は何かが違っていてほんとうに愛がみえる!チョーさん!の号砲でチョーさん命の70歳徳さんが走りだす”こんな光景が日本中に力をあたえている!災 ... » more

力がないと 1.5月に売れたCDから2.naosha-do雑感:普通の国に3.本にまつわる話:恋する日本語**************************************1.5月に売れたCDからCDもぼちぼち ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 品性

 うらやましいです 1.3月に売れたCDから2.naosha-do雑感: うらやましいです3.本にまつわる話:ギリシャ・エーゲ海―光と風の旅**************************************1. 3月に売れたC ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 支援

遠藤安宏の詩の世界いつ
いつ 倒れたからといっていつまでも横たわっている訳にもいかないいずれにせよいつかは立ち上がらなければ…充分に力が備わるのを待っていたのでは遅いまだ早い何て事もないではいつ立ち上がるか ... » more
テーマ 生活

力(自他の人生に一つの方向性を与えたり、あるいはまた、他者の自由に束縛を加えて自己に都合良く支配したりしようとするような人間の内なるさまざまな形の根源的生命エネルギー)が、現代のように、モノやカネや詭弁などといった、この世の全一連関的な本質 ... » more
テーマ 知恵 欲望

遠藤安宏の詩の世界ヒメオドリコソウ
ヒメオドリコソウ 見慣れた雑草にこんな可愛い名前があったとは知らなかった良く見れば綺麗な花だけどだからと言って甘やかすと僕の花壇に勝手に生えてくるもんなここは君の場所じゃないよ悪いけどよそに行ってね ... » more
テーマ

クロ太郎 少し大人になる? トラ夫です。同級生のお友達と比較して、体の線が細く、見かけの『力強さ』があまり感じられないクロ太郎。ある日のお風呂上りにいつものように冷蔵庫へダッシュし、好きな飲み物を自分でチョイスします。 ... » more

運命・・・自分で選択した命の道自分が自分の命を運ぶのが運命だから・・・強い意志がいる自分の人生だもの・・・自分の命は自分で運ぶ自分の人生は自分で選択するという強い意志がいる意志・・・人生を成し遂げようとする志 ... » more
テーマ 生きる

時には沈黙に徹する要らないことを言わなくて済む失礼なことを言わなくて済むだから・・・物事がうまくいくそういう時を・・・沈黙のチカラというこういう練習をしていると人間が重厚になってくる人間が出来 ... » more
テーマ 生きる

自分のすべてで人生を感じてみる生きてみる・・・いつもいつもは出来ないけれど時には・・・全身全霊で生き抜いてみるそうすると・・・真実の自分が見えてくる ... » more
テーマ 生きる

真をもって生きる真に敵はありませんたとえば真をもって生きている人を打ち負かそうとしても真をもって生きている人には堪えません何故ならば・・・真は敵意さえ解かしてしまう力をもっているからです真(まこと)・・・ ... » more
テーマ

自分に、試合を控えたミチヤに、先日入会した新芽ちゃん(ダイチ&リョウタ)に…新しい事に挑戦していくには壁も高く感じ、そして自分はどのへんなのかと気にしてしまいますが、たいていはまだまだ序の口ってトコでしょう。自分 ... » more
テーマ 新芽  コメント(3)

よく聴く言葉ですねぇ。「決めればできる」とはいうけれど、そうはうまくいかないことが多いような気がする。確かに、「決める」ことによって、できます。しかしが付ます。日ごろから、成果を上げ続けている人は、決めればできます。 ... » more
テーマ 決める 言葉

世界のあらゆるモノ★☆力★☆
☆★チカラ☆★生命は地球で生まれ、地球は宇宙で生まれ、宇宙は無から生まれた。古典物理学において、物理的に何も無い空間を真空と呼び、真空は完全な無であると考えられてきたが、現代物理学においては、真空のゆらぎによって、何も無いはずの真空 ... » more
テーマ 存在 宇宙

南風堂にょっきっき〜
にょっきっき〜 今日はにょきにょき掘りましたーまじ自分プロいかったっす( ̄ー ̄)☆自分で言うのもなんですが・・・楽しすぎてこんなにとってしまい、今、お母さんが一生懸命ゆでてます( ̄▽ ̄;)台所がどろどろでごっ ... » more
テーマ  コメント(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪イキルモノ
この体中に太い細い無数の血管がかけめぐっててみんなこのひとつの心臓からおくられてそのひとつにもどってくそしてまた…とまらない動き変わらない動き忘れられない時を刻んでイマ流れて見たもの聞いたもの感じたもの胸に刻まれ ... » more

生きてゆくには力が必要。人と繋がることで力がうまれる。人と繋がることで力が奪われることもあるかもしれない。そして奪われたから補うためさらに力がうまれる。いろんな繋がりがある。なかにはホント特殊な特 ... » more
テーマ

20代中頃、全く自分が病気を抱えているなどと気づきもせずに、仕事オンリーだった頃、主人と飲みに行ったり、家で深酒し始めると必ず口にしていた言葉「私は美人短命でいいの!こんな世の中に長居は無用!!見苦しい大人になってまで生きていたくない!!! ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

キノコはどのぐらいの重さを持ち上げられる? ●●●●★科学★●●問題:植物は、地味ではありますが凄い力を見せることがあります。竹の子が座敷の真ん中に生えてきて畳を押しあげて成長するという話を聞いたことがあります。惜しかったですね。もっと早く気が付けば損害も少なかったし、おいしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:40

「力」のブログ関連商品

» 「力」のブログレビュー をもっと探す

「力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る