誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーク

ワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ワーク 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「ワーク」のブログを一覧表示!「ワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2017.05.12今月の月次点検は、31件のノルマ、今日で11件が完了する。来週が、13件で、内2件が引継ぎ+プール電気設備点検が、5件。再来週が、6件、内引継ぎ、1件。最終週が、1件0316時の気温は15.5℃、月夜の星空、 ... » more

ゴムの試作製作について2017年04月15日アイディアサロンにて有限会社栄ゴム工業所鵜ノ澤明良〔本名まだ晃〕@    用途・付加価値・意匠デザイン・カラー・材料調達・加工製造コストA&nbs ... » more
テーマ 仕事 日本科学

GW終わって 春も終わっちゃうのか? と、思うくらいに暑い日は暑いですね(;^ω^)日陰に入ると涼しいのが、春っちゃ春だけれど、今日はベランダで靴を洗っている最中、ノースリーブでも汗かいた。GW、みなさんはどのように過ごしましたか(#^.^#)我が家はお仕事 ... » more
テーマ ワーク

週報帰ってきまして
帰ってきまして 早速仕事お陰様で忙しくさせて頂いております。仕事は仕事でてんこ盛り、今週末も2日間ともフルで忙しいです。お陰様です。帰省時は兎に角緑の多い森林に良く行かせて頂きました。特に5/4には、5月というのにまだ残雪が ... » more
テーマ 仕事 地域の名所名産 独り言

久しぶりの更新です。ビルクリーニングについて去年(平成28年4月)から制度変更が有ったので書いておこうかと思います。以下は「全国ビルメンテナンス協会」からの抜粋になります。平成28年4月からビルクリーニングは単一 ... » more
テーマ 仕事

5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない―― タイトルで完結――書くことがない。要するに、アップダウンが殆どなかった平凡な日――ということです。今週は始まりからがドタバタの嵐そのものだったので、こういう日があると安心する。その一方で、こんな安穏としていて大丈夫か、何かこ ... » more
テーマ 仕事 日記

ケーキと柏餅 ねえねえ、もうお仕事終わる?時間があったらお買い物に付き合ってくれるかなぁ?と、定時間近の時間に上司が言ったので、ちょうど定時になったら30分休憩して残業をするつもりだったので、良いですよ、行きましょう。どこですか? ... » more

車がまた壊れた・・・・( ;∀;) また、愛車のエンジン系統の警告灯が点灯しだしてディーラーに診てもらいました。今の車は、半年前にも同じ警告灯がついて、修理をしてもらったばかりなのです。今回もエンジンに問題があるのではなく、センサーの ... » more
テーマ 仕事

ビラ印刷や原稿作成など宣伝行動の準備中 今日午前中はビラの原稿作成、午後はビラ印刷、5月20日の日本共産党演説会のお知らせなどをしていました。宣伝準備の仕事は現在進行中です。▼日本共産党国会議員団近畿ブロック事務所発行の「近畿民報」九度山町議会6月議会だけでな ... » more
テーマ 今日の仕事

「6月の電気訪問計画案確定+地域活動!!引継ぎの3件は、まだ、未定!!!具体的な引継ぎは5月で」について1955時、気温は21℃、オレンジの月が9時の方向に!!☑6月の電気訪問が、更に苛酷に!!果たして乗越えられるか、金さ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

「冷房時の室温28度」は間違いだった !(^^)! 今日の福岡は、薄雲が広がる晴れの天気の1日でした。気温は公式でも30℃を記録し、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的な体感温度は、すでに37℃をマークしております。今日のニュースで、環境省がクールビス開始に伴 ... » more
テーマ 仕事 健康

50男の失業生活黙々と仕事をする日々
1週間ぶりの書き込み。肉体労働のせいで、流石に疲れが来たのか、それとも気が滅入っているのかわからないが、書き込みを怠ってしまった。仕事は日々、黙々とこなす。慣れないせいなのか、自分の能力の限界なのか、現時点では、ただ言わ ... » more
テーマ 就活 人生 バイト

本日の午前中・・・天気予報では、、、晴れ!!!雨のマークなど付いていない降る確率0%で・・・雨!!!雨雲が流れて来たからなのだが・・・大気が不安定なのでもしかし ... » more
テーマ 仕事 独り言

年次点検日が、6月17日に確定していた。海岸に0830時に集合〜 完了後⇒大森へ 〜1730時予定 「月35件の電気訪問管理、頭の整理が着かず!!眠れず!!(0212時の血圧109-63-89」について【2017.05.11】第二木曜日、M3900KVAの電気訪問管理0900時〜1100時のアポ天候に恵まれたが、今日の現場は恵ま ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

昨日は☼日記書き込みしないで寝ていた(笑)今日は☁今日は朝一番にパート先の雇用者に会って退職の意思を伝えました。・・・と言うか雇用契約自体破棄して欲しい、と。過去も同じ ... » more

おぢさまのゆううつ車内ランチ
車内ランチ 久しぶりに新幹線。ランチにしては少し寂しいか? ... » more
テーマ 仕事

「1時間当たり所定内給与(長期)」に2017年1月から3月分を追加しました。3月分はまだ速報です。1時間当たり所定内給与の変化率(%)年一般労働者パートタイム差1994年2.51.21.31995年1.50.31.21996年1.5 ... » more

ロスに住んでる孫がNBAとCMスポンサー契約でビックリ仰天! スケボーからバック転をしているアクロバティックな男の子がロスに住んでるSATIS/Tfamilyの孫です。NBAとCMスポンサー契約を。まだ子供で数秒しか流れないのに、あらビックリ契約書の山。音楽関係で40〜60ペ ... » more

気ままな旅今日は
昨日は3時まで、月曜日と同じ作業だったから、楽勝だったでも、足の裏が痛くてやばかった今日は休みだから、まったりデー ... » more
テーマ 仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフまた23時台の睡眠目標が崩れ、何と1時半近くの就寝になってしまった。起床は5時頃かなぁ。今日も睡眠時間が4時間を割り込んでいる。駄目だこりゃorz幸い?睡眠グラフの線は少なめな気がする ... » more
テーマ 今日の仕事

かずの気まぐれ日記お稲荷さんの祠
お稲荷さんの祠 今、会社のお稲荷さんの祠を造っている。GW前後は植木屋は仕事があまいので大分老朽化した祠を建て直す事に成った。大工だった経験を生かし造るのは大変では無いが祠を造った事が無いので見よう見真似で造る ... » more
テーマ 仕事 会社

無限キャベツとノルウェージャズ 月曜日と火曜日はまっすぐ帰宅。月曜日は次の週の週計画をたてる日。連休明けなのにもう次の週の予定の詳細を出すのは変な感じ。だが、5月一杯は予定がびっしりなのだ。職場は相当な忙しさになりそうだ。水、木とかなり濃いライブ観戦の ... » more
テーマ 仕事 日記 料理

月35件の電気訪問管理、頭の整理が着かず!! 眠れず!!(0212時の血圧109-63-89 「35件目の物件が、打診!!現在見積中、請負と小生担当!現場が、二宮駅〜バスで12分、秦野行き」について2017.05.11目覚めて仕舞った。「NHKスペシャル「再」憲法70年」視聴月35件の電気訪問管理、頭の整理が着かず!!眠 ... » more

点火を意味するイグニッション。 からの造語だそうですって何がって?......イグニッション......イグニススズキのイグニスです。バリバリのど新車です。今回の案件は....Fドア鈑金Rドア交換リアクオーターパネル鈑金って感じです。新品ドアにシーリングをかまして. ... » more
テーマ 仕事

5月10日(水) 逸る気持ちはわからんではないが―― それ以上のことはこちらでも出来ない――落ち着いて考えりゃあわかることだろうに。今日の業務内容は、それほどバタバタのあるものではなかった――業務終了1時間半前になるまでは。顧客から電話があり、曰く「今日納品の製品がまだ未着だ、確認 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

ポストイット ふせん 強粘着ノート シルエット 50x69mm 30枚x3色 吹出し SSS-FK ポストイット ふせん 強粘着ノート シルエット 50x69mm 30枚x3色 吹出し SSS-FKポストイット ふせん 強粘着ノート シルエット 50x69mm 30枚x3色 吹出し SSS-FK3M(スリーエム) Amazon ... » more
テーマ 仕事 商品 趣味

サイドの自動の巻き上げ機が動かなくなった。最初からのだからそろそろ危ないなと思っていたがとうとう。夕方気がついたが直す間もなくそのまま放置。明日は修理しないと。 ... » more
テーマ 仕事

表紙描かせていただきました 日本ジャーナル出版さんから今日発売の禁断雑学21に引き続き表紙を描かせていただきました! 1が大好物だったそうですが、たしかにほんと!面白かったんですよ〜〜見出しだけバーっと読むのでも、ジャブの応酬を受けてるような感 ... » more
テーマ 仕事

TKC中国会@岡山で講演しました 岡山のTKC中国会の特別研修会で講演を行ないました。TKCは、全国にある税理士・会計士さんの団体です。今日の講演タイトルは、「顧客満足を高めるおもてなし ... » more
テーマ 仕事 日記 講演

40男の独り言今日は
お疲れ様。午前中の雨で、助かった。疲労がピークだ。明日も、お仕事。ぼちぼち寝ます。 ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/05/24 03:42

「ワーク」のブログ関連商品

» 「ワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワーク」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
気ままな旅 13 位.
気ままな旅
まろん 20 位.
まろん
Yoichi's BLOG 22 位.
Yoichi's BLOG
ひとり飯 29 位.
ひとり飯
tetuの日記 35 位.
tetuの日記
私想ふに… 40 位.
私想ふに…

テーマのトップに戻る