誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーク

ワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ワーク 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「ワーク」のブログを一覧表示!「ワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日のお昼ご飯はチキン南蛮とエビフライの定食@やよい軒@博多区祇園 今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。久しぶりの「やよい軒」です。(笑)久しぶりですが、食べたのはいつもチキン南蛮とエビフライの定食です。(苦笑)本当はステーキのグリルにしようかと迷いまし ... » more
テーマ 仕事 グルメ

九度山町議会・議会広報編集委員会 今日、議会広報編集委員会が開かれました。今日の委員会で行ったのは、12月議会での一般質問の質疑(要旨)原稿の校正と他の記載記事の修正・変更などの編集作業と、決算審査特別委員会の意見書、それから総務文教常任委員会研修などの報告の記事の作成担当 ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

徐々に( ̄∇ ̄) 徐々に冬将軍が近づいてくるお日柄で寒いですね〜( ̄∇ ̄)とうとうおじシャツ着用です(笑)伊豆市修善寺の外壁リフォームの準備作業を^ ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 外壁リフォーム

福岡市立特別支援学校博多高等学園職業教育授業 2年生 第4回目20170113 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。気温は、予報では寒波襲来との事ですが、どうも北日本と東日本、九州を除く西日本だけのようで、福岡の気温は10℃もありました。出勤時は流石に寒さを感じました ... » more

日本年金機構に聞こうっと! 「いろは」の3文字事業主登録表記にどうも合点いかなく、何十年たっても未だに覚える気がしません。なんでも戦時中1942年に決めたことだそうですね。これって大本営みたいな唯一絶対を続けているって事ですか?そろそろ50音に替えてい ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

どんど焼き」の事前準備、1400時〜 に参加!!参加者は、菅野氏・古木氏・小生の3人!! 「OCRが42年経過し、老朽化の為、誤動作の恐れあり、更新を推奨を指摘欄に今回指摘欄に書き込んだ!!(」について電気訪問管理を無事に済ませ、無事に自宅に戻ったのは、1307時、気温は、10.5℃、重い雲の空で、小雨が??!!軽く ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

鳥取大学生のお家すでに・・・
すでに・・・ こんにちは先ほどくらいから雪が断続的に降り始めました明日の試験日には更に降雪も予想される鳥取・・・・・交通機関も心配ですな。。。( 一一)こちらは先ほどの大学前付近現在は更に降雪中です ... » more

OCRが42年経過し、老朽化の為、誤動作の恐れあり、更新を推奨を指摘欄に今回指摘欄に書き込んだ!!( 「今日は、相模原地区のP:0900時〜・Z:1000時〜の現場訪問。資料の再確認,OK帰宅後「どんど焼」について【2017.01.13】相模原地区訪問旅の2件、何れも駅から遠く、歩き出が有るが、2件の間の移動は徒歩10分程!!◆平 ... » more

平成28年12月6日に、いつも参加させていただいている、「平成28年度大阪府職業能力開発異業種交流シンポジム」というものに参加してきました。開催テーマは、『ものづくりとひとづくり』−基礎技能から暗黙知(勘・コツ) ... » more
テーマ 仕事 講演会・セミナー・研修

寒波がやってきましたね すごい寒波が西の方からやってくるとのことで、気合いを入れて雪掻きの準備をしていますが、山形市内は意外と大丈夫な感じですね。定点観測ではないですが、今日の芸工大前の道路情報です(*^ω^*)すっかり雪模様でございます。 ... » more
テーマ お仕事 芸工大アパート

?おせわになっております ??本日は明日の夕方新年会の用意のため僕自身は平日の工場長様の携帯にsms連絡ズミでお休みさせていただいております。2017/01/14は夕方平日の新年会出席させていただきます。明日ごめいわくおかけしますがなん ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

私想ふに…すでに…
社畜の香りぷんぷん…今入院中なんですがね。間に合わなくてPC持ってきてもらって仕事継続中。今年も波乱の幕開けか。 ... » more
テーマ 仕事 季節 独り言

社労士にまつわる物語検討中
検討中の事柄をいくつか…・育児休業期間の延長育児休業期間は、原則1年間。ただし、保育所に入れないなどの場合、最長で半年間延長可。これを最長で1年間延長できるようにする。・非正規労働者の待遇改善通勤手当、出張旅費、食事 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 祖母の通夜と葬式参列のため、1/10〜1/12までの三日間、会社を休んだ。昨日の睡眠グラフ。赤く太い線の存在が気になるが、それ以外は久しぶりに5時間台の睡眠になってこの点は良かった。でも、この2時頃の太い ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は、相模原地区のP:0900時〜・Z:1000時〜の現場訪問。資料の再確認,OK帰宅後「どんど焼 「今週のピーク活動日!!品川0900時〜・雑色1300時〜・大鳥居1500時〜の現場訪問!!」について2017.01.13今日は、相模原地区のP:0900時〜・Z:1000時〜の現場訪問。資料の再確認,OK帰宅後「どんど焼き」の前 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

FXをはじめるなら 始めてみませんか。初心者でも安心なすべてがそろっている。証券会社DMMFX全てが高スペックで、FX初心者から上級者はたまた、幅広く選ばれているDMMFXです。なんといっても1.FX業界最狭水準のスプレッド ... » more
テーマ 仕事 生活

こしきや(くりのこクラブ)みのむし
みのむし どこにでも作ってしまうここは良い。ここはダメ。といったところはなのだが、なぜ皆さんで作るのだろうか。一年中明るいところの生息せるとは、どういうことか。門柱の照明に、みのむしがくっついていた。それも数個とな。昼 ... » more
テーマ 仕事 自然 身近

〈さ〜て、次だな・・・?〉 今日は☃時々☼さて・・・今日は求人先で面接の日、午前中雪降る中出掛けて済ませてきました。結果は後日・・・反応は今一なので次の応募先を探さないとな・・・一応求 ... » more

いけ込みの花 毎週伺ってます 毎週伺っているお宅の玄関先のいけ込みのお花です。イエローウイーンというゆりがまだ堅くて咲きません:(T-T):咲くと華やかなんですけど・・・それが残念です('A`) ... » more
テーマ 仕事 生け込み

いいこと、ふたつ! 久々に、ベトナムの撮影。今回のロケは、室内。夫の友達の、老舗のお店を借していただくことになった。寒いから、よかった〜〜〜。行く途中の電車の中で、知り合いの帽子職人さんに連絡。この帽子屋さんと、今回のお店の店主 ... » more
テーマ 仕事 日常

雨樋架け替え さびー天気だが、無駄な汗がでなくて、良いこともあります^ ^前夜の毒が抜けきれぬが。。。まあとにかく晴天であることに感謝して、伊豆市修善 ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 雨樋

2017年最初の出張 北岳〜ブロッケン現象再び 今年最初の出張は、愛媛・松山〜内子でした。久しぶりの飛行機。窓の外に広がる景色にわくわくと魅入りました。富士山は反対側で、機上からは見られませんでしたが、二番目に高い山「北岳」もなかなかの迫力でしょう! ... » more

気ままに言いたい放題いやな予感
休み中、出勤要請が来るかも ... » more
テーマ 就活 独り言

コンサルティング第3その65 変化しないことはリスクである 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は残念ながら10℃と、一桁をマークすることはありませんでした。東日本はこの冬1番の寒気と、ニュースで聞いていただけにその恩恵を受けることなく平年レ ... » more

軒裏塗装! こんばんは!埼玉県T様邸、本日は軒裏塗装です。今月中には足場が外れ全体像をお見せ出来ます!中はこんな感じ。では! ... » more
テーマ 仕事 日常

浴室床をお手軽リフォーム 姫路 姫路のマンション浴室床バスナアルティシート貼り付け工事です。汚れと変色です。下地表面の汚れをポリッシャー等で削り落として専用エポキシボンドで貼り付けます。足触りよくひんやり感が少ないので、冬にはよいです。特にタイル床には良いようです ... » more

「今週のピーク活動日!!品川0900時〜・雑色1300時〜・大鳥居1500時〜の現場訪問!!」について【2017.01,12】未だ!!西の空に月が!!今日は、天候に恵まれた訪問の旅、訪問先は3件(品川Kビル・六郷・つばさ)◆大雄山線岩 ... » more

マユぞうの仕事さがし採用された!
やっと3社目にして採用されたーーー。50歳の前日に履歴書を送った会社にーー。でも社員前提という感じで、試用期間があるけどね。。しっかしあ〜暇だったーーー。でもおかげで家の中が思う存分掃除・整理できたよ。スッキリ☆ ... » more
テーマ 仕事

週末はさておいて、、、、平日アルバイトもしくは平日臨時アルバイトの平日僕自身は、平日の給料明細チェックしたらあと有給は8日のこりでした。1月はいまのところ3日僕自身も出勤させていただきました。今年もいろいろすみません ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

「君の名は。SPECIAL SHOP」@福岡パルコ TVで顔出ししてもうたw 昨日のブログ記事でも紹介した通り、福岡でもオープンした映画「君の名は。」のスペシャルショップでTVインタビューに応えた件、やはりアップの顔だしで放送されてしまっておりました。(恥)http://blog.hr ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/01/19 16:33

「ワーク」のブログ関連商品

» 「ワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワーク」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
まろん 11 位.
まろん
Yoichi's BLOG 18 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 28 位.
tetuの日記
ぐりん日記 29 位.
ぐりん日記
Rambling noise 36 位.
Rambling noise

テーマのトップに戻る