誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーク

ワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ワーク 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「ワーク」のブログを一覧表示!「ワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆっくり生きたい何者
2016年の28冊目(11/14)。朝井リョウ『何者』文春文庫(2015年)★★★10月に映画化されたこともあり、本屋に平積みになっている本書を手にとった。映画の登場人物6名の写真が表紙にあり、表紙を見返しながら読み進めた。 ... » more
テーマ 労働 小説

2017 酉年イラスト年賀状スタート! 自称まったり不定期更新ブログですが、ついまったりしすぎました・・・・言い訳は色々ありますが、その辺はオイオイってことで(笑2017年イラスト年賀状始めました!今年も株式会社アイデア工房さんが運営する年賀状サイト「デザイン ... » more

ハマーってます押入れの惨状
押入れの惨状 先週からリフォームに取り掛かっているアパートの1室前入居者は2年半しか住んでいないのですが、住んでいる期間の割りに傷みが酷い今日までに全てのクロスの貼り替えが完了他に細かな小修理が沢山残っているますその中で何をやった ... » more
テーマ 仕事

普通の黒に見えますが.... そうではないお車の一発目は....富士重工の伝説レガシイでございます。左側面&...ゲート&右ちょっと....&....前後バンパーの損傷案件です。ただの黒に見えますがオブシディアンブラックパールフィニッシュ!(ブルーパール入り)磨いて取り ... » more
テーマ 仕事

鳥取大学生のお家誰も同じ考え
こんばんは記事を更新するつもりはありませんでしたがちょっとした記事を見たので。。。自宅から大学に通学する女子記事は都会でしたが、交通の便がイイ都会はこのケースも多いそうですでは ... » more

50男の失業生活リーダー不在
今日も定時で退社した。暇になると、仕事をしながらでも、色々雑念が浮かんでくる。今の私の状況では、マイナスのことばかり浮かんでくる。「仕事はみつかるのか」「今こんなことをしていていいのか」「自分に何ができるのか」「いったい自分 ... » more
テーマ 仕事 労働 政治

OPINION & DIARYユーミンの仁王立ち
新聞休刊日で手持無沙汰な朝。鼻はまだぐずぐずしているが、いつまでも風邪薬を飲み続けているわけにはいかないので、今日からはやめる。いつもより早めに着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買って、一息つきながら仕事する。今日から ... » more

ご主人さんと荷物を運んでいる間に、奥さんとお子さんが買い物から帰ってきました。お子さんは1〜2歳くらいでしょうか。奥さんは、まずお子さんを部屋に入れ、それから荷物を運ぼうとしていますが、ママから離 ... » more

【ハロー】閑古鳥がなくハローワーク 11月に入って、ハローワークは随分お客様(求職者)が少なくなっている。利用者の大半は、雇用保険受給者である。せいぜい午前中を境に午後は閑古鳥が鳴く事態になっている。このままの状態では、私の来期雇用は不安である。ハローワー ... » more
テーマ 仕事

ブルーベリーマフィン。 昨日・本日と、やっと平年並みの気温になりました本日の仕事、ランチタイムが久々大盛況状態になって、びっくりでした明日我が職場では避難訓練があって・・・でも理不尽な事あって、上司に相談し ... » more
テーマ 仕事 グルメ

まだまだ~ 箱棟貼り込み役物加工中〜貼り込みも進んでますよ^ ^手間っくい(^_^;) ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 銅板

今日も1日がんばんベー新しいぞ!
暫く、扱っていなかった場所の依頼を受け調べもの・・・平成の合併で誕生した「下野市」法務局の管轄は小山のままだけど新庁舎が出来たお蔭で水道、道路、都市計画の調べものが一か所に集約 ... » more
テーマ 仕事 独り言

「保安点検は、0900時〜行い。発電機は目視点検保安点検は50分で完了し、特に異常はなかった。」について【2016.11.14】その2※気をリセット出来ずの旅たち!!ヒヤリハット2件過過労勤務は、精神的に不安定で、良くない!!・保 ... » more

「今日の訪問先は、雑色(城南)・大鳥居(つばさ)・水道橋の本社週一」について【2016.11.14】その1大雄山線岩原駅は、二番電車での旅たち!!0550時の気温は、15℃の80%の曇空!!昨日は、年次点検の応援で、8階の階段の昇 ... » more

こんにちは気づけば11月も半ば…今年もあっという間に終わりそうです。工場内の加工機の入れ替えがあったり、落ち着かない中、こんなことがありました。先週とあるお客さまから連絡があり、アクリルを加工してく ... » more
テーマ 仕事 レーザー加工 川口機械組合

瀬川晶司のシャララ日記NEC将棋教室
NEC将棋教室 土曜に下記イベントで福島県いわき市にお邪魔してきました。二十名弱の参加者だったでしょうか。アットホームな雰囲気の中とても楽しくやらせて頂きました!お手伝い頂いた「いわき泉玉露交流サロン」スタッフの方々、いわき明日 ... » more
テーマ 仕事

エコツアー便り★腑に落ちた? コトハちゃんは一年間かけてサンゴのことを勉強している女の子。小学6年生です。念願かなって、自分の目でサンゴを見るために石垣島にやってきてくれました。なかなか予定が立たず11月になってしまったようだけど、エコツアー参加の日は運よく ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今日は雨になるそうだ。出勤時は、少し小雨程度だったが、午後には本降り予報。明日の午前中まで雨が残る予報そういえば今朝は朝焼けが目立った。あまり良い気分にはなれない印象だった。あと、晴れていればスーパームーンが見られハ ... » more
テーマ 今日の仕事

「大崎の年次点検!!今日13日から18日迄、フル稼働!!」について2016.11.14今日の訪問先は、雑色(城南)・大鳥居(つばさ)・水道橋の本社週一昨日の疲れが、抜けず!!継続中!!気のリセット出来ず!!今朝の042 ... » more

電通、靴でビール飲み強制…「社員過労死」文化は20年以上前から、東京五輪の発注停止すべき文=横山渉/ジャーナリスト【この記事のキーワード】セクハラ, パワハラ, 労働基準法, 残業, 自殺, 過労死, 電通, 高橋まつり ... » more
テーマ 労働問題

今週、明日月曜日から仕事の炎上カウントダウン開始です・・・。本当にもう大変だと思いますね。しかも結構ドライな一時受けの人(女の人)が私が結構苦手なタイプでストレスがたまりそうなのは目に見えています。はぁ。年末にむけての第九を聴きなが ... » more
テーマ 仕事

アジア系の方を中心に、日本製の電化製品を母国に持ち帰ろうとする方がいます。単に土産にする場合と、転売して小遣いにする場合があります。そこでよく尋ねられるのが、母国でも使用可能かということ。そんなこと私には ... » more

ウリ坊の楽しい毎日出張(3)静岡
出張(3)静岡 5.静岡長野県と同様、静岡県も愛知県と接しており、また、長野県よりは交通の便が良いのですが・・・なにしろ面積が広い!新幹線を使っても、豊橋から静岡まで1時間近くかかりました。静岡市と言えば、大学の時、同じアパートに住んでいた人( ... » more
テーマ 仕事 shop 友人

鳥取大学生のお家今日の各思い
今日の各思い こんばんは活発な1日でありました♪午前中の任務を終え午後は東部を離れる事となり帰宅は今です今日は写真より思う事や考えた事を抜粋しますその前に午前中→遠方よりご苦労様でした!良い新生活が春以降訪れる事を願い ... » more

出張(2)名古屋、福島 3.名古屋愛知県に住んでいるのに、名古屋出張とは奇異に感じられるかも知れませんが、ウリ坊の職場から、公共交通機関だけで名古屋に行くことは困難です。アパートからでも1時間以上かかるので、普段、名古屋に出かけることはありません。 ... » more
テーマ 仕事 shop 愛知

出張(1)長野、兵庫 かなりブログの更新が滞ってしまいましたが、その間も、相変わらず忙しく働いています10月、11月は出張が続き、他の仕事の締め切りが11月にあること等で、休日出勤や休日に自宅で仕事をすることが重なりました。もちろん、全てサービス残業です ... » more

「大崎の年次点検!!今日13日から18日迄、フル稼働!!」について【2016.11.13】大崎の年次点検の旅!!早出!!(伊藤氏の応援の急遽代行、伊藤氏が、今朝の0500時まで年次点検の応援を行っているため!!)★タクシーが、予定 ... » more

週末旅行に行ってきました。 久し振りに土日に妻と長崎県の佐世保へ旅行に行って来ました。今回も以前利用した弓張の丘ホテルのお世話になりました。妻的にはおいしい牡蠣が食べれる、私的には佐世保は軍港であるという理由です。(苦笑) ... » more
テーマ 仕事 グルメ

2016年11月13日 RacingHorseBar 複勝CLUB 665号 ◆---------------------------------------- ... » more
テーマ 仕事 競馬 独り言

上司から受けたパワハラを理由とした損害賠償請求日本ファンド(パワハラ)事件東京地裁平成22年7月27日判決労働判例1016号35頁事案の概要消費者金融会社に勤務していた従業員3名が、上司及び会社を被告として(以下 ... » more
テーマ 労働問題

 

最終更新日: 2016/11/19 23:38

「ワーク」のブログ関連商品

» 「ワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワーク」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
まろん 11 位.
まろん
Yoichi's BLOG 18 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 28 位.
tetuの日記
ぐりん日記 29 位.
ぐりん日記
Rambling noise 36 位.
Rambling noise

テーマのトップに戻る