誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーク

ワーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ワーク 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「ワーク」のブログを一覧表示!「ワーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前回のコメント返信がある意味一つの日記みたいになってたけど。あれ書いてる時かなり久々に精神的にしんどかった。「前向きになるには豆腐や梅干などに含まれるアミノ酸を摂取することが大事」という情報を聞いて、早速冷奴、梅 ... » more
テーマ 仕事 クズ考察

Yoichi's BLOG万津や商売繁盛
朝からちょっと相談にのってください..といった類いの打ち合わせ。正直火の車正直どうでにでもなれと言いたいところだが、若手を見捨てるわけにもいかず、フォローしないといけない立場なので、知恵をだしていくしかない。定時を過 ... » more
テーマ 仕事 日記

The idea of a drunkard 事務作業他
事務作業他 本日ゎ・・・午前中ゎ事務作業んで、午後からゎ電気工事会社に立ち寄って某食品会社殿にて現調。 ... » more

11月17日(木) 野次馬根性はあまりありません―― どっかの誰かさんと違って。――仕事をサボる口実になることはすべて実行する、体臭が酷い某・営業部長のことです。今日は、会社の玄関先にある蛍光灯式電気看板をLED式に替える工事が入ったのだが、仕事をほったらかしにしてそのLED式 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

Good Morning, 九度山九度山町消防委員会
九度山町消防委員会 本日、九度山町消防委員会が招集され、私は委員(町議会推薦の議会議員)として出席しました。委員会は、定刻午後7時に開会しました。提案された議題は、次の通りです。1.年末特別警戒の激励について2.2017年消防出初式 ... » more
テーマ 今日の仕事

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景箱棟
箱棟 箱棟貼り込みです^ ^ ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 銅板

道を間違えワクワクへ!! さて〜、気を取り直して、撮影。カメラマンと会って早々、あの「ストッキング脱いで」事件を報告。あまりの気持ち悪さに、具合が悪くなったと話したら車の中でひざをたたいて、大爆笑〜〜のカメラマン。その拍子に、のってはいけない ... » more
テーマ 仕事 洋服

コンサルティング第3クールその37 福祉系事業所のビジネスモデル 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。気温は昨日同様20℃まで上がり、日向は暑く、日陰は涼しい体感です。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、湿度が低いのが唯一の救いです。(苦笑) ... » more

判断の基準が違う ... » more
テーマ 就活 独り言

保安点検は1245時〜 行い。発電機の起動試験を含め50分で完了した。特に異常はなかった。 「保安点検は、0820時〜行い。50分で完了した。特に異常はなかった。」について【2016.11.17】その2目的地の隣の庭園に到着したのは、1230時、歩行数は、12,346歩通過。気温は、20℃の42%、暫く時間調整!!食欲は無い ... » more

保安点検は、0820時〜 行い。50分で完了した。特に異常はなかった。 「今日は、品川方面、4件の訪問の旅!!天候には恵まれました!!イザ品川へ」について【2016.11.17】その111月も下旬に突入した!!今日の岩原駅の気温は、10℃の74%、日の出前で、寒いです。昨日に続き4件(大井町・ ... » more

米井行政書士事務所のブログ本日の予定
本日の予定 本日は、東京入国管理局で在留資格認定証明書交付申請朝10時に予約してあったので、10分程前に行ったのですが、たまたま空いてたのか早めに処理してくれて10時前に申請完了。その足で東京都庁第二庁舎にある東京都都市整備局で建設業関係の ... » more
テーマ 仕事

ちなみに、アフィリエイトには参加していません。参加しても、クリックしてもらえるのは月に1回あるかないかぐらいだったからです。今は商品紹介だけを楽しんでいますが、副業になる人はすごいなと思います。アフィリエイト ... » more
テーマ お仕事

タナのライフストレスチェック制度
ストレスチェック制度 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20スト ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り晴れ。放射冷却の製せいだろうか?寒波が西日本にも降りてきたせいなのだろうか?今日は随分寒く感じる。日中も20度を超えない予報。11月17日(木)晴時々曇19℃[+1] 8℃[-1] 時 ... » more
テーマ 今日の仕事

肖像画のタケウチ慰労会
慰労会 錦糸町の町も秋の色に染まっています。昨夜、夜7時から錦糸町オリナスモール4F風龍で工場の皆んなが私の慰労会をセットしてくれました。皆さんお忙しい中本当にありがとうございます。それから、プレゼントまで頂き、感謝 ... » more
テーマ 仕事

ヒロちゃんの士業日記オンライン申請
不動産登記、商業登記のオンライン申請が始まってからおよそ10年オンライン申請といっても完全にオンラインで申請を済ませる例は少なく大抵は「特例方式」といって申請情報と不動産登記の登記原因証明情報のみオンラインで送信し ... » more
テーマ 仕事

「明日の訪問先は、屋外QBが3件で、雨は、天敵!!※にわか雨が、気に成り!!」について2016.11.17二度寝をし、起床が、0415時に成って仕舞った。今朝の体調は、血圧が117-67-88・120-67-81昨日の健康ウオ ... » more

昨日の記事で予告していましたが、今日11/16は1週間ぶりにまろんが通いつめている小伝馬町のカフェのまろんが恋焦がれていた素敵過ぎる女性に会える日!!ということで、退職を決めてもう5ヶ月も経過し、もはや何の価値も見出 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 「まろん」の知恵

こきんd立派な泥棒
高学歴が2回事故ったのをきっかけに高学歴は社員としての配達ではクビ。その前からしばらく仕分けが1人欠けた状態が続いてたのに対し、オレは嫌だったが、前ボスが高学歴を仕分けにまわした。それで今高学歴は、委託での配達と仕分 ... » more
テーマ 仕事

ガルパン4DXマシマシ観てきました(^^♪ 今日の福岡は、朝から秋晴れの天気の1日でした。但し、気温は相変わらず20℃を超え、風は涼しいのですが照りつける太陽光は初夏の暑さそのものです。今年は、多分冬は来ないと確信しつつあるファットで汗かきで暑さ湿 ... » more
テーマ 仕事

Yoichi's BLOGイライラが募る
ここのところ、ずーっと原稿の修正作業をやっている。どちらかというと作業で既に飽きているのだが、やらないといけないので、力尽くでひたすら淡々といった感じ。ただ、会社のノートPCはパワー不足で固まるし、原稿を1つのファイルに結合するとレイアウト ... » more
テーマ 仕事 日記

54歳からの転機仕事とは…
新聞の投書で仕事に自信が持てないとの相談が載っていた仕事とは…社会参加出会い学び信頼関係仕事を行っていく事で仕事が自信に繋がる/仕事は自分が世の中に対してどう仕えるか… ... » more

ダルマサン日記ピアノミニ。
ピアノミニ。 ミニチュアのピアノの事ではなく....I社長の愛機ミニクーパーでございます。ルーフが黒にペイントされておりボンネットに黒ラインといわゆるパンダミニです。(タイトルとちげーし...)白黒なら何でもOK!.....カフェオレミニはコチラから ... » more
テーマ 仕事

OPINION & DIARY喪中はがき
最近、スタンドをつけっぱなしで寝ていることが多い。本を読みながらいつのまにか寝ていて、夜中あまり目も覚めず、よく眠れているようだ。今朝は寒そうだったので、窓全開はやめておく。仕事は一段落したので、今日はおおむね、辞めた人がや ... » more

11月16日(水) もはや暇潰しでしかない気がする―― 会社に行くという行動が――です。面倒な件は一つあったけれど、基本的に今日は殆ど暇でした。その面倒な事も最終的には営業部長に全部投げて、後処理を任せてしまった。なので俺は役目から解放されて、普段通りに18時で上がりましたとさ。 ... » more
テーマ 仕事 日記

50男の失業生活人生の歯車
今の自分は最悪の状態である。いや、まだまだ底があるのかもしれない。そんなことを日々考えているのだが、自分はいつそういう状態になってしまったのか。人生をやり直すとしたら、いつに戻ってどうすれば良かったのか・・・人生の歯車。 ... » more
テーマ 仕事 人生 運命

気ままに言いたい放題予想通り
ここは、要求を呑む。 ... » more
テーマ 就活 独り言

もう少し〜 箱棟加工中〜先が見えてきた^ ^ ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 銅板

「大田区方面の4件(大森・蒲田・蒲田ビル・矢口)の電気訪問管理の旅!!」について明日の訪問先は、屋外QBが3件で、雨は、天敵!!お天気予報を確認、明日にかけて高気圧に覆われ、このため、全般に晴れますが、湿った空気の影響で、今夜と明日の ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

 

最終更新日: 2016/11/19 23:38

「ワーク」のブログ関連商品

» 「ワーク」のブログレビュー をもっと探す

「ワーク」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
まろん 11 位.
まろん
Yoichi's BLOG 18 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 28 位.
tetuの日記
ぐりん日記 29 位.
ぐりん日記
Rambling noise 36 位.
Rambling noise

テーマのトップに戻る