誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルキャリバー

ソウルキャリバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルキャリバー」のブログを一覧表示!「ソウルキャリバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルキャリバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルキャリバー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

個人的にはLost Swords待ちだったりします。■SOULCALIBUR II HD ONLINEティザートレーラー - YouTube2014年2月20日(木)に配信が予定されている、「ソウルキャリバーII HD ... » more

【バンナム】「魔法少女まどか☆マギカ」「ソウルキャリバー」 公式ティザーオープン! どちらも非常に楽しみです。■劇場版 魔法少女まどか★マギカ The Battle Pentagram |バンダイナムコゲームス公式サイト■SOULCALIBUR Lost Swordsバンナムは、どちらもティザーオープン ... » more

【ソウルキャリバー2HD オンライン】PS3/360で今秋リースへ&トレイラーも公開! ソウルキャリバー2 HD が発表に!■コミコン13: 『ソウルキャリバー2 HD オンライン』が正式発表!PS3/Xbox 360向けに今秋リリースへ - Game*Spark現在サンディエゴにて開催中のComic-Conにて、バン ... » more

犬小屋久々きゃりばー
久々きゃりばー 27日にXBLAで配信されたファントムブレイカーバトルグラウンドをずっと遊んでおりました何気に製作チームが気になってたので少し期待してましたプロデューサーのアレな発言・・・とか色々あったけどゲーム自体はよく出来ていますね本当 ... » more

犬小屋どんぐらいぶり?
どんぐらいぶり? 今日はものすごく久しぶりにキャリバー5なネタあざといDLCが好調配信中ですね毎度DLCの配信間もなく☆が10人分くらい入ってるのが何とも怪しげに思えてしまいまs(最近もDLCはちょろっと買ってはいるものの ... » more

犬小屋帰ってきた
帰ってきましたというか数日ほど東京に出かけていました(箱○フレンドとのオフ会とか色々してきて帰ってきてぐったりとしていましたで、先週キャリバー5のカタログ4がきていたわけですが・・・2個ほど購 ... » more

犬小屋金ドブキャリバー・・・
金ドブキャリバー・・・ 大量にゲイツを補充したのでついキャリバーの現代コスのほうも購入してしまったやはりだまされた・・・軍服、何故か胸元が露出しているセンスの悪さも伺える一品それが色々と曲者胸元が開いているので下着や ... » more

犬小屋カタログ2号
キャリバー5のケフェウス堂カタログ2号がようやくきてましたなんといいますか・・・ものすごい小出しな上にしょぼい・・・現代コスチュームセット第1弾に含まれる2個のパーツなんて過去シリーズで初期で入ってたパーツじゃないk ... » more

犬小屋きゃりばー
きゃりばー 最初はなんか微妙と思いつつも遊んでいたニーアゲシュタルトそこそこ楽しめてますただ素材集めとかはだるいですねー無茶な数を要求しやがって・・・(並行してドリクラ麻雀も実績埋め作業残すは白撥中での役 ... » more

犬小屋放置しちゃった
放置しちゃった 最近放置気味でやばいなぁとか思い始めたネタがない(なのでまたしてもキャリバーのキャラでお茶を濁すことにとはいうもののキャリバーもクリエイトネタが尽きてきました・・・銀魂より神楽 ... » more

犬小屋思ってたよりも・・・
一昨日、昨日とずっとお腹が痛くてさすがにやばいなと思って病院にいってきました病院にかかることなんて何年ぶりなんんだろうか・・・病院行ってから熱があったのを知った(そんな状態でもいつも通り夜更かししてゲームしていました ... » more

犬小屋久しぶり
昨夜フレンドと久しぶりにキャリバー4をプレイ久しぶりといっても去年の年末ごろにプレイしていた気がするが・・・改めて4の作ったキャラを見るといまいちな出来なのが多かったけど、使えるパーツも多くていいなぁと思ってしまったキャ ... » more

犬小屋けふぇうす
昨夜パッチ当ててキャリバーをプラベでじっくりと遊んでみましたがあまり違いが実感できなかった・・・!まぁそもそも、格ゲーでそこまで細かくこだわる性質でもないので若干の調整なんて体感できなくて当然というか相変わらずナ ... » more

犬小屋あぷで
キャリバー5は21日にオンラインモードの品質改善に追加DLCの予定とバランス調整って情報が出ましたねDLCのほうはカタログ1で終わらなくてよかったと思う反面、またどうせくだらない微妙なセットになりそうな気も・・・とりあえず制服と ... » more

犬小屋色々増えた
色々増えた キャリバー5のキャラクリ今回は・・・今回もクオリティなど気にせずとりあえず完成させることを目標にキャラを色々作ってみた主にアニメ系より大量に魔法騎士レイアースの獅堂光キャリバー3、4と同じ ... » more

犬小屋豊作
豊作 週末にブログ更新もせずにACVばっかりやってましたこのところうちのチームもようやく領地数を伸ばせてきました週末だけで中位領地を6個くらいとれましたかね少し前までとは比べ物にならないほどの領地数・・・!それだけやめ ... » more

犬小屋まだまだ懲りずに
まだまだ懲りずに この間買ってきたゲームを手つける暇もないままにまたもやゲームを2本ほど衝動買い時間というのはどこに行けば買えるんでしょうか・・・ネタが枯渇しつつもキャリバー5はまだ遊んでおります、作っておりますこの酷い内容でこれだけ ... » more

犬小屋クオリティ高いのと低いの
クオリティ高いのと低いの キャリバー5はもうじきネタが切れそうというか、ネタが切れ始めた感がひしひしと・・メジャーなのは作ってる人が多いからわざわざ作る必要ないかなぁとか思い逆にマニアックすぎると誰にも気がついてもらえないという悲しさがありまして ... » more

犬小屋りすとら
りすとら 昨日ACVで自分がいない間に下位領地が増えていた(で、その後自分が参加して中位領地を1個獲得!なんとか順調に領地数を増やせております相変わらずエンブレム作成は1個作った後に燃え尽きたままですが・・・それと ... » more

犬小屋なやみちゅう
キャリバーでフレンドの力作なカードを紹介してみようかと考えていたしかし、どこでキャプチャーするかが問題に対戦前だとオーラが邪魔で、角度も変形しちゃってるしライセンスだと1枚1枚しかとれないしうーむ・・・ということ ... » more

犬小屋小技みたいなもの
小技みたいなもの 今回はキャリバー5で自分が作成したキャラで使ったステッカーのテクニックの一部を紹介してみようかと思います参考になった!とか、それよりもっといい方法があるぜーってのがあれば幸いですまずは最初のほうに紹介したDQ4の ... » more

犬小屋おりじなる
おりじなる 昨日の夜にテーマを色々といじってました今まで面倒だったので適当に分けてたのですが、ごちゃごちゃしてきたのである程度わかりやすく・・・?左側にテーマを出したので多分・・・多少・・・まともにはなったと思われます ... » more

犬小屋枠が・・・枠がー!
枠が・・・枠がー! 思いのほか柄、ステッカー、パーツでの組み合わせにハマってるらしく、クリエイトしまくってますそのおかげで既に上限である50を超えてしまって何体か消してしまいました・・・HDDに保存なんだから上限なんていらないのにー ... » more

犬小屋前回の残り
前回の残り ようやくクイックマッチ全部終わらせました残すは8RUNで87600m以上・・・多すぎる前作は1万、おおよそ8倍な87600はどこからきた数字なのだろうかそのうちクイックで連コン放置ですかねぇ今 ... » more

犬小屋キャラクリ
キャラクリ クイックマッチもうちょっとでやっと終わります厨二病な称号ばかりで使う人本当にいるのか?と、思ってしまう・・・星なき夜の波の華とても右目が疼きそうですで、今日のキャラクリ紹介はゲーム系から乱雑に ... » more

犬小屋今日も今日とて
今日も今日とて 昨日ようやくランクD1になれましたこれでようやくランクマッチから解放されたわけですが・・・クイックマッチが60戦ほど残っているわーい・・・某レビューで社員らしきやけに高評価なレビューでよく見る ... » more

犬小屋がんだむふぁいと
がんだむふぁいと 昨日はキャリバーの2個目のDLCを購入してみましたが、なんだかどんどんがっかりになってきますね4以下のDLCな感じがしてしょうがありません4ですら微妙だったというのに・・・まず思うのが、セットなのに統一性が皆無で ... » more

犬小屋すごい低評価
すごい低評価 様々なとこで叩かれまくってますねソウルキャリバー5は叩かれて当然な内容ですが、やってもないような感じの便乗発言も目立つまぁ自分も5はどうしようもないと思うオンラインが良くなったとかは4と比べてみれば確かにそうだけど、普通 ... » more

犬小屋くりきゃら
くりきゃら 週末はとことんキャリバー5漬けでしたクリエイト→プレマ→クリエイト→プレマ→(ryということでそろそろクリエイトキャラもいっぱいになってきたので今後少しずつ紹介していきたいと思いますちなみに要望があればレシピものせよ ... » more

犬小屋文句とかキャラクリとか
文句とかキャラクリとか 日々キャリバー漬けものすごい不満だらけでも割と楽しめているのも事実とりあえず不満点をだらだら書いてみるアストラルホームに入る度にディスク読み込みがかかるディスク取り込みしてるんだからそっとしておいてく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:32

「ソウルキャリバー」のブログ関連商品

» 「ソウルキャリバー」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルキャリバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る