誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    意志

意志

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「意志」のブログを一覧表示!「意志」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「意志」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「意志」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「目が見えない」と28歳で初めて打ち明けた–視覚障害をもつ女性が、弱さを認めたときから始まった成功物語http://logmi.jp/67875人間には、自分では気付いていない可能性がある。越え難いほ ... » more
テーマ 意志 心はエネルギー 思いの力  コメント(6)

自分はリスナーだから、リスニングのポジションについて、時々考えることがある。演奏において演奏者は何かを発見することがあるだろうし、リスナーだって、リスニングから何かを見出し得るだろう。例えば、.es (ドットエス) の 新しいアルバ ... » more
テーマ .es 意志 リスニング

飛びたいサンマつくづく!熱熱”
つくづく!熱熱” ドラフト制度がプロ野球にはある!くじ引きで希望する球団に行けなくなってしまう制度!称してナンバーズ制度と名づける!プロ野球球団を平等にする制度らしい?球団を平均にする為だとさ!むか〜し昔”の制度”ラン ... » more

今日は、弟のPC使用できる時間が限られているので早朝UPです。(さすがに、今日は家にいるでしょうからね。)さて、本題です。。。いくら鏡を見て自分を見ても見えて売る部分は限られています ... » more
テーマ ヒューマン・リーグ 意志

コルビット日誌しくった!!
遂に案件が一つ暗礁に乗り上げてしまいました。まだ修正が効く部分もあるはずなので、自分の中で区切りを付けるのではなくてしぶとく粘り強い交渉を来週してこようと思います。投げ出すのはいつでもできる中において ... » more
テーマ 仕事 意志 気持ち

コルビット日誌結構追い詰められてる
昨日の晩は仕事の夢を3連続でみてしまいました。それも全部思うように行かなくてやらかしている夢ばかり何度も夜に目が覚めるし。。。そんな感じで今日一日が始まって、夢のような展開が待って ... » more
テーマ 仕事 意志 気持ち

コルビット日誌意志
まだまだ弱いんじゃないの?何かを成し遂げるためにはもっと必死にならなくては誰にも認められないよ。ルーキーの中にはまだまだ意志の弱い者が多い。それを持つことを伝えていくためにはまた僕自身もそれ以上の意志を持たないといけ ... » more

一歳前に意志がはっきりしてきたのであります 昨日は台風・・・今日は台風一過の晴天だったのに、被写体が全くなく撮影ができなかったのであります。で写真は福島から帰りのドライブインで初めて会った子と仲良くしているキュウゾウです。ところが最近のキュウゾウは攻撃的な子に ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪イシを投げる
このイシをぽ〜んと前に放り投げてみた今の私に投げられる思いっきり遠くへそんなに力ないしあんまり遠すぎてもさみしいから力のない私の投げられる程度で遠くに。このイシを前へ。手放したくな ... » more
テーマ Θ 意志

「君をのせて〜熱い想いまなざし〜」についてこのブログは、記事数だけは見事なもので(笑)ごちゃごちゃしすぎて自分自身で困ってます(^^ゞそんな今だからこそあらためて再度、初心を!!このブログを開 ... » more
テーマ みるくぷれぜんつ パズー 意志  トラックバック(1)

今日、新聞で国境なき道化師団の記事を目にした時不思議な気持ちになった。私は道化師になれるわけではない。道化師になるのって簡単じゃない。リーダはとてもまじめな人らしい、でもメンバーはそういう人だけではなくて。なんか単純 ... » more
テーマ crown 意志

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ものがたり
自分の人生を生きられるのは自分しかいない。この人生のものがたりの主人公は自分しかいない。ストーリーの先は見えない。何が訪れるかわからない。何も確定していない次の日が待つのみ。自分自身で決められるのはどうしたいか自分のイシのみ ... » more
テーマ 生きる crown 意志

自分のペースを維持するのってホントむずかしい。意地になればいいってもんじゃないし。弱い自分を大切にできなかったらせっかく弱く生きてる意味がない。弱い気持ちにフタしても何の意味もない。弱い自分と仲良くする。 ... » more
テーマ 自分 意志

「変わらない気持ち〜持ち続けてるイシ」につなげて空を見るのが好きだ雲を見るのが好きだその日は朝からなんだ慌しく自分なりに動いていた晴れて暖かな日空がよく見えるとこまで出かけてたいつもの ... » more
テーマ 意志

一所懸命、本気でやったもの・経験は無駄にはならない。私はここで、ニートや引きこもりを肯定することを書いている。ニートである時間、引きこもってる時間それは必ずしも悪いとか無駄だとかそんな風には思わない。その ... » more
テーマ 意志 このブログについて ご案内・ご挨拶  トラックバック(1)

まずはわたしから笑顔になろうこの星の上にひとつでも笑顔をふやしたいならちいさなちいさなちっぽけなひとつぶの笑顔いまここに(*^-^*)あなたも笑顔見せてほしいな☆見せてね♪ここでは ... » more
テーマ 笑顔 意志

いきなりですが、私、きのう少し落ち込んでました。といっても、なにか悲しいことがあったとかそういうことでもないのです。ただとてもさみしく感じることがあっただけです。そしてそれは、別に悪いこととかではなくて…ただ単純にさ ... » more

洋楽はよく知らないけど、好きな曲は意外とあって、アルバムなんかも持ってたりする。クリスマスと新年をまとめてお祝いするフレーズがあちらにはあるよね。その流れがなんとなくいいなあと思ったりもする。メリークリスマスとハ ... » more
テーマ 日記 意志 想い

Radio☆maple&milky CLOUDS♪言葉にする
具体的に書けないけどショックなことがあった。だけど悪いことにはならないと信じたい。信じてる。信じてることだけ言葉にしたい。いろんな想いがよぎりそうになるけどそれは言葉にしない。「ずっと生きてる」信 ... » more
テーマ 生きる 意志 想い

新しいことを始めることによって、古いもの過去を新たに知る。このブログを始めたことによって、今までのものがどれだけ大切かあらためて気づく。それでもこれをこれからをやってゆこうと思う。世の中にはいろんな人がいる。 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪何度でも
何度でも 歌詞/DREAMS COME TRUEドリカム。友達がファンで、ずいぶん前だけど一緒にライブ行ったことあります。そう。私自身は、別にファンじゃないです。でも、やっぱ素敵なアーティストさんだなあと感じる。 ... » more
テーマ 好きな歌詞 意志 好きな言葉

蒼音流作詞ブログ矛盾世界
思い上がりの激しいカリカリして時を過ごす現代社会に馴染めない心を隠して夜に動くいい人ばかりな世の中だけど結局自分で精一杯善意なんかありゃしない全ては利害関係の因果応報愛も友情もなにもかも高度な知能の芸術さ思いやれ ... » more
テーマ 意志 FEEL

蒼音流作詞ブログ煙草のメッセージ
1.小さな銭を握り締めて今日もひっそり光る自動販売機の前で俺の欲求を満たしてくれる長方形の形が金が無くても手に入る究極的な贅沢さ倉庫働きから逃れられない俺はその一服のおかげで生き返ることが出来る心の無いやつらが俺達を端へ ... » more
テーマ 意志  コメント(1)

蒼音流作詞ブログスタート
ここから始まりここで終わる喜びから涙に変わる小さく始まり大きく終わろういつから創り始めたのかもわからなくなるほどにこの気持ちを荒立ててこれが僕のスタート ... » more
テーマ 意志

 

最終更新日: 2016/11/19 23:32

「意志」のブログ関連商品

» 「意志」のブログレビュー をもっと探す

「意志」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る