誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【号外】 『HR/HM 珠玉のバラード編』 バレンタイン特集 週末に積もった雪も溶け、春の訪れを感じようとしてた矢先に、本日の讃岐は霙(みぞれ)交じりのお天気でして…何だか変な天候続きでごぢゃいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかオイラは ... » more

My智ゴト相葉ちゃん舞台 DVD発売決定!
智ゴトではございませんが。相葉ちゃんが去年主演(4作目)した舞台『君と見る千の夢』がなんとDVD化決定です!¥6,800(税込)2011/03/23発売この舞台は、チケット当たらず観に行け ... » more

2月4日(金) 余計なモノを祓ったらしい… 昨日の「節分」での豆撒きのことです。どうやら、「鬼」を外へやらず、「元気」や「健康」の一部を外に追い遣ったらしい。午前中はまだよかったのだが、午後に異常に眠くなり、午睡に入ったらこれがまた寝る寝る!肩から首、後頭部に至る筋が ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

2月2日(水) 結果発表は早いが、果たして―― 本日、就職面接に行ってまいりました。今日の面接先は、紹介会社を挟まず、自分で応募した先の会社。いつもなら書類選考で落とされることが多いのだが、今回のこの会社は何を思ったのか書類選考を通過。すぐさま面接を――という流れになった ... » more
テーマ 日記 面接 CD/DVD

明日が発売日の嵐さんのコンサートDVD。フライングゲット(実はフラゲの意味がわからず、調べましたf^_^;)出来て早くも感想をUpされてる方もちらほら見受けます。残業中、長女のママ友からも…『五人とも凄く可愛い〜〜〜♪』と超ハイテン ... » more
テーマ CD/DVD  コメント(2)

My智ゴトやっぱり嵐が主題歌!
相葉ちゃん主演ドラマ『バーテンダー』やっぱり嵐さんが主題歌歌うんですね!やったー!PVの一部を見ましたが、黒っぽいバックのなかに白い衣裳が映えて、ガシガシ踊る嵐さんが ... » more

皆さままたまた目出度いニュースが入って参りましたね♪嵐さん、ゴールドディスク大賞V2でございます!その他にも色々いただいて6冠。去年の10冠に引き続き、素晴らしいです。o(^-^)o受賞タイトルは以下の通り。 ... » more

12月30日(木) 戒めと片付けと買い出し まぁ、年の瀬ですから。午前中に、親父から今年(2010年)の反省と総括が言い渡された。曰く――「結果が出せていない理由は、真剣に物事にあたっていないからだ」という痛烈な言葉。この一年のブログを読み返してみれば、みなさんにもわ ... » more
テーマ 日記 年末作業 CD/DVD

【号外】 クリスマスソング特集 世間はクリスマスムード一色に染まってますが、皆さん如何お過ごしでしょうかオイラは無宗教に近い仏教徒なので、クリスマスよりはお釈迦様の誕生日を祝うべきだと思う次第で…{%う ... » more

メタルォグ 2コーラス目♪Ralf Scheepers
元ガンマレイ、そして今はプライマルフィアで活動するラルフ・シーパースの初のソロアルバム「Scheepers」が北米では2/15、欧州では2/18にリリースされるとか。Victor Smolski(RAGE)、Kai Hansen(G ... » more

12月23日(木) 気合を入れて臨みました! 年賀状作成です。この時期に風物詩の一つといえば――年賀状作り。お世話になった人たちに「次の年もよろしく」という気持ちを込めて作成する。そんなわけで親父とお袋さんの年賀状作りを今日は全力で行なったというわけだな。そんな ... » more
テーマ 日記 年賀状 CD/DVD

12月20日(月) 深刻な、恋の悩み… 無いです!(キッパリ)なんとなく、奇を衒ったタイトルを付けてみたくなり、今の自分と一番縁の遠いものを書いてみた。恋愛による悩みが自分と一番縁遠いと自覚するのはなかなかに哀しいものがあるが、事実だから仕方がない。つーか、間髪を ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月18日(土) ま、内実としては色々あった日だね! 生活に関わるところでは、至極のんびりですけど…。昨日のブログに書いた通り、今日の午前中は『ゲーム』に関してのことで、ちょっとばかり秋葉原へ。まぁ、簡単に言えば――新作ゲームのプレイ&インタビュー。世に出ていない、試作版のゲー ... » more
テーマ ゲーム 日記 CD/DVD

My智ゴト嵐 国立DVD情報
皆さ〜ん!嵐さん国立DVD情報です♪(*^o^*)ARASHI 10−11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮題)¥5,600(税込)DVD初回仕様限定2011/01/26発 ... » more
テーマ 2010国立 CD/DVD  コメント(4)

12月5日(日) 今日は早く寝よう! ふとそんな風に思った、夜の意気込み。ぶっちゃけ、今日は「ジョーシン電機」にかのデッキを買いに行った以外、取り立てて挙げる話題も無い。他には…調子のあまりよろしくなかったDVDレコーダーを修理・整備に同時に出したことくらい。D ... » more
テーマ 日記 BDデッキ CD/DVD

12月3日(金) 既に身体はジジイそのものか!? 昨夜は大変な目に遭いました…。…と言っても、別にクソドブスに寝込みを襲われたとか、ツキノワグマに寝込みを急襲されたとか、超高重力の塊に寝込みを時間ごと捻り潰されたとか、そーゆぅことではない。ただ、胃液が食道を逆流してきたのか ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

Eric Johnsonの新譜 Up Close が間もなくリリースとの事。待ちに待った新作に今から期待大ですよ〜12月7日発売でAmazonなら早く入手出来ますかね〜? ... » more
テーマ 音楽 ロック CD/DVD

12/15にリリースされるWhat If...の日本盤にはKill Me With A Kissがボーナストラックとして追加収録される。来年リリースされる欧州・北米盤にはUnforgivenが追加収録される予定との事。まぁ、 ... » more
テーマ 音楽 ロック CD/DVD

11月21日(日) 全ては自分が招いた事態―― 今日のことを端的に言うと、そうなりますな。本日は――簿記2級の試験日。その為にちまちまと積み重ねてきたのだが…。結果的に、今回は以前と同じ轍を踏むことになった。ひとえに、勉強に懸ける時間の不足。また理解を深める為 ... » more
テーマ 日記 CD/DVD 簿記

まもなくオリジナル再結成後の新譜がリリースされますが、それに伴うツアーも決定したようです。以下、公演日程↓ 4/7(木)大阪大阪城ホール 4/14(木)名古屋愛知県芸術劇場 4/22(金)横浜パシフィコ横浜 4/ ... » more

11月13日(土) 油断すると、これだ…もぅ! また寝起きから風邪っぽいよ…。どうも布団の掛け方、掛かり方が良くないのか、起き抜けから身体が風邪っぽい。咳やくしゃみが出る風邪とは違って、肩から首筋、後頭部付近まで重痛くなる症状。頻繁になる症状とはいえ慣れるものでもないので ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

My智ゴト嵐さんからの感謝の気持ち
昨日発売になった、嵐さん年内最後のシングル『果てない空』ニノのドラマの主題歌として既に耳慣れてはいますが。改めてじっくり聞くとホント背中を押されるというか、手を引いてくれるというか。一緒に居るから大丈夫、一緒に行こうよって励まさ ... » more
テーマ 果てない空 CD/DVD  コメント(5)

11月7日(日) タイヤとライト、交換しました! 自転車の話です。先日、車のことでガタガタ言いましたが、今日は自転車の話。ライトが点かなくなり、前輪のタイヤに凹凸が無くなってしまっているので、交換しようと親父が。家の近くのホームセンターに行って、買ってきましたよ、ライトとタ ... » more
テーマ 日記 自転車 CD/DVD

10月31日(日) ムキになると、それしかやらない 部屋の荷物の片付けです。今日の午前中、親父に「荷物が多い、家の底が抜ける」と詰られ、かなり荷物片付けに対してやる気に!劇的に片付く――ということは無いにせよ、部分的にガッチリやってやろうということで、詰られた部分の荷物を中心的に ... » more
テーマ 日記 片付け CD/DVD

メタルォグ 2コーラス目♪YES の新譜
Frontiers Recordsと新たな契約を交わしたとの事。10年ぶりの新作のレコーディングを開始し、来年の夏頃にリリースされる予定とか。現在のラインナップは、Steve Howe、Chris Squire、Alan W ... » more
テーマ 音楽 ロック CD/DVD

Greatest Hits - The Ultimate Video Collection は国内ではは11/24にリリースされる予定。過去に発表されたPVを収録。ボーナスとして全曲分のライブ映像(初DVD化含む)も収録との事。 ... » more
テーマ 音楽 ロック CD/DVD

10月17日(日) 体調不良は、予告なしにやって来る 今日は、どことなく風邪っぴきっぽかった。今朝起きた時、既に少しだけだるかった。日中は、何故か眠さが身体にこびりついていた。夕方になるにつれ、肩凝りや偏頭痛、身体のあちこちに痛みが出て来た。俺の身によく起きる、風邪っぴ ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

ついについに、『僕の見ている風景』がミリオンセラー達成しましたね。嵐さんにとって、Bestではなくオリジナルアルバムでの達成は初!です。すばらすぃ〜〜〜〜おめでとう ... » more
テーマ ミリオンセラー CD/DVD

10月10日(日) 旧・体育の日は――『うたわれるもの』を観てた! 何故か、久し振りに嵌まってしまいました…。唐突だけど、昨日買ったもう一冊の雑誌――コンプティーク 2010年 11月号 [雑誌]楽天ブックス 角川グループパブリッシングこの雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メ ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

10月8日(金) ふとした事が、結構な騒動に―― ウチの台所で起きた、ちょっとした出来事のことです。――炊飯器に電気が入らない!コンセントのタップに挿しても、本体に電気が入らない。これじゃあ、ご飯が炊けないし、勿論食えるはずもない。原因は――と、調べたら、どうやらコンセ ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る