誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

8月15日(月) 言われた傍から―― 体調を崩し気味になる俺。昨日、マッキーとバイオーラと仕事の話をしている際、バイオーラからあった一言――「雅は、体調崩し易いからなぁ…」まぁその辺は自覚するところではあったが、まさかその翌日に崩し気味になるとは…。朝起 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

かなり久々の更新です。ネット環境が無い所に住んでいるのでもう1年以上インターネットに不自由しています。今回は久々衝撃を受けた曲を。札幌のサーベルタイガーと言えばかなり有名ですが彼らの新譜が最近発表されました。発売前に ... » more

8月5日(金) 思ってた通りの――薄いリアクション… 今日、両親に「内定決定」の報告をしました。「まだしてなかったのかよ!?」――というツッコミが、バイオーラあたりから来そうな気がするが、事実としては今日やっと報告した。何故今日したのかといえば、少し理由があってのことで。一つは ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

8月1日(月) 明らかに寝不足から来るもの 体調不良――腹風邪を引いた模様です。昨夜は友達から電話があり、ちょっと遅くまで話していた。それが祟ったのか、今日は体調が思わしくない。午前中はまだよかったが、午後からは急降下的だった。午前中は、明日の面接などを鑑みて ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

My智ゴトBeautiful World 感想
嵐さんのNew Album発売から約一週間。皆さらは結構聴き込まれた頃ではないでしょうか?私は、やっと一通りをちゃんと聴けたかなというところです。まだ、国立コンサートの当落結果もでず。穏やかな気持ちでただ楽曲を楽しめ ... » more

フラゲ〜♪ 今この時が「Beautiful World」  仕事帰りにCDショップに寄って、ニューアルバム「Beautiful World」を引き取ってきましたよ〜思わずリズ ... » more

ネット予約購入だったのでフラゲは出来ませんが、無事発表日の昨日届いた嵐さんのライブDVD『君と僕の見ている風景 +Dome』。噂が飛び交ってましたからね。ちょっとの不安を抱えつつ、DISC1から見始めました。大野くんのサプライズ ... » more

My智ゴト大野くんのソロ曲
昨日に引き続き、今朝もラジオで7月発売のNew Albumに収録されている大野くんのソロ曲が流れました。昨日は大野くんのプチ解説付き。ラップ詩に翔君の名前があったのですが、実際曲の最初や途中にも翔君のラップが入っています ... » more
テーマ ソロ曲 大野智 CD/DVD

My智ゴトギャップにクラッ
土曜日の『王様のブランチ』で、15日発売の嵐さんのライブツアーDVD(ドーム篇)の先取り紹介がされましたが。その中で、特典映像として収録されている7月発売のNewアルバムより一足お先の「まだ見ぬ世界へ」PVチラッと流れましたね。 ... » more

6月12日(日) 不足気味 知識の蓄積と、応用の経験が、明らかに少ない…。今日は午後イチから簿記2級の試験でした。弱音を吐きますが…今回もダメです。前回より自分的に難しかったし、うまく解けなかったし。もうやめたほうがいいのでは…と思う。だって、 ... » more
テーマ 試験 日記 CD/DVD

My智ゴトDomeバージョンDVDの通常盤に…
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜Dome+いよいよ来週水曜日発売ですね♪今日、翔君がオトノハで囁いてくれてましたね。このDVDの通常盤に入っているブックレットに、あの『Attack it!』の歌詞が収められてい ... » more

6月5日(日) 手軽に楽しめて、俺は気に入っている! 携帯電話で観る、ワンセグビデオのことです。まぁ、PanasonicのBDレコーダーで録画した番組をmicroSDカードにダビングして携帯電話で観る…っていう手法のことを差して言ってるわけですが。単に、携帯電話のワンセグ機能で録画 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

6月4日(土) もそっとしてました! 今日の俺の生活態度を擬音で表すとこんな感じ。今日は別段、変わったこともなく。部屋でのんびりしてました。ダビングなどもやったりして。今日は昨日と違って暑かった。涼しいとカーディガンを羽織ったりするのだが、今日は脱い ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

6月2日(木) とても、すごく、眠い! やる気の問題でどうにかなるもんでもないな…!今日は教材を使って勉強していたのだが、眠くなるなる!特に昼飯食った後なんかは抜群!眠気最強!やる気があればなんとかなる――そう言えるレベルで収まっているならいいんだけどね。とて ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

6月1日(水) 今日から「衣替え」は無理です! 結構涼しいし!今日は午前中、昨日紹介会社からの指示にあった「提出書類の修正」をやった。・履歴書の希望理由と自己アピールをよりその企業向けに書くこと。・経歴書のとある部分を持って具体的に書くこと。この二点において修正と加筆 ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

5月31日(火) 史上最短、か!? 今日の紹介面談の時間が、です。午後1時からの約束で、案件紹介の面談の予定が入っている。向こうを訪れたのが、12時50分過ぎ。担当者が現れたのが、1時になってすぐ…くらい(時計を見ていなかったのでよくわからず)。……で、終 ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

5月30日(月) 今日のほうが風が酷いね! これじゃあ台風が来たのとそんなに変わらんよ、風が。今日は買物に行きましたよ、車で。いつまでも家に籠もりきりはしてられないので、出ました。雨こそ降らなかったけど、風と雲行きはもう本当にヤバそうでしたよ。明日は面談がある ... » more
テーマ 台風 日記 CD/DVD

ジャケ写公開。PVタイトルは「まだ見ぬ世界へ」。 J-storm、Johnny'snetでDVDのジャケ写が公開されてましたね。studiumのほうは黒だったけど、DOME+は白(グレー?)っぽ ... » more

5月20日(金) なんとなく、調子が悪い… 久し振りに、風邪っぽい症状になりました。起きたら、なんとなく右肩から首、後頭部にかけてが重い感じ。首を回して、肩を回したが、ほとんど改善せず。あまり気にせず、午前中はそのまま過ごした。午後、どことなく重い感じが酷くな ... » more
テーマ 日記 健康 CD/DVD

5月18日(水) ちょっぴりダビング大会…! だって、デッキのHDD残量が少ないから…。午前中、ダビング大会を開催。ちょっとばかりデッキのHDD残量を増やすことに成功。まだまだダビングすべき物が多いので、毎日少しずつやっていこう。午後は、DVD教材を使って「社労 ... » more
テーマ 日記 CD/DVD 趣味

5月17日(火) 未対応なのか…連絡が不行き届きだったのか… 昨日の、病院での一件に絡んでのことです。今日の午後、ふと携帯電話に一本の電話が。相手は――この度の交通事故の補償対応をしている、保険会社の担当から。聞けば、お袋さんの怪我の状況を訊く為であったようで。で、少し話をする内に ... » more
テーマ 日記 保険 CD/DVD

ついについに!!待ちに待った「ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾!ツアーのラストステージ2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録したDOME+(プラス)盤」が発売です。(≧∇≦)今この ... » more

仕事中、何通もメールが入って、「なんだろう?」って思ってました。仕事中は携帯見れないから、終わってからチェック。そこには狂喜乱舞するお知らせが。来ましたね、ついに来ました!!★DVD発売情報6/15(水) ... » more

4月19日(火) 『ジョジョ』第7部――『STEEL BALL RUN』完結ッ! そして次号より、『ジョジョ』第8部『ジョジョリオン』が開幕ゥゥゥゥゥッッッ!!ウルトラジャンプ 2011年 05月号 [雑誌]楽天ブックス 集英社発売日:2011年04月19日 予約締切日:2011年04月12日 B5 1181 ... » more
テーマ 日記 マンガ CD/DVD

3月18日(金) 効率化と予定変更 今日、本屋に行くのやめました。何故なら、明日(19日)は、『きららMAX』と『UJ』の発売日。地震の影響で入荷が遅れたりしなければ、おそらく本屋に並ぶでしょう。したがって、今日行って明日も行く――という無駄を省く為、全てを明 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

3月6日(日) そろそろお見舞いに来てもいい頃だ! 俺好みの、性格が素直で、黒髪ロングでストレートな、爆乳エロカワ彼女が果物の入ったバスケットを持って――(妄想)。体調の悪さと発熱で、心身共にブッ壊れ始めた模様。特に「心(=精神)」のほうが…。まぁ今日も、一日中寝てました。 ... » more
テーマ 日記 風邪 CD/DVD

3月3日(木) 気持ちだけじゃ押し通れない、雛祭 昨日、二次面接した企業――ダメでした。紹介会社の担当から、夜8時過ぎに電話で連絡を貰いました。理由は――スキル不足。…って言うけど、そんなの履歴書や経歴書を見れば大方わかることじゃね!?いつもそう思う。要するに、 ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

3月1日(火) ちょっと不安になって確認 明日の二次面接の一件です。先週の木曜日に、「3月2日の11時40分に再度先方に伺ってください」と紹介会社の担当から電話を貰った。それ以降、一度も確認のメールなどもなく、前日の今日になって「…あれは、本当にあった予定なのか!?」と ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

今朝の大野くんのラジオは、『LOTUS』発売日ということで。「今日は嵐の新曲の問題です。本日、嵐の新曲『LOTUS』リリースです!あり ... » more
テーマ 大野智 CD/DVD ARASHI Discovery  コメント(15)

2月21日(月) 待つ態勢としては早過ぎるか!? 先日の面接結果に対しての、今日の俺のスタンス。実際、結果が出るのは今週中だろうけど、月曜日からいきなりはいくらなんでも早過ぎだと自分でも思う。今日は午前中スクールへ。また新たにテキストを貰って、新科目へ。とはいえ去年 ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る