誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

My智ゴトウラアラマニア
嵐フェスを記念して、J Stormの特設サイトからのみ予約販売される コンピレーションアルバム「ウラ嵐マニ ア(ウラアラマニア)」皆さん、購入予約はお済みですか?(^-^)シングルのカップリング曲を中心に、入手困 ... » more
テーマ CD/DVD 嵐フェス  コメント(4)

8月15日(水) そのつもりはないのだが… 結果的に――誘いを断ることになってしまっている。今日で短い夏休みも最終日。また余談ながら、67回目の終戦記念日でもある。そんな日、俺は昨日同様に家の用事で色々動いていた。午前中、予定を早めてコンテナ倉庫への荷物運びを ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

8月8日(水) ようやっと確定したものの… まだ地雷は隠れているかもしれず…。そんなこんなで今日やっと、売上請求金額が確定した。それも、19時近くになってから。普段だったら既にあがっとるわ!確定が見えていたから、今日は20時近くまでいた訳だが。でなかったら ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

8月4日(土) コンテナ倉庫を借りました! ウチの荷物を入れるのさ!…という訳で、今日は不動産屋に行って、コンテナ倉庫の賃貸契約を結んできました。姉と姪が来て、まぁ色々物が増えたりしたし、ウチ単体でも物が多いので、この際借りようと。俺の物も入れるので、毎月の支払いは俺 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

7月23日(月) 本当に、疲れ過ぎ… 月曜日から飛ばさせんなよ…。そんなことを言いたくなるほど、今日は仕事がいくつも飛んできた。とはいえ、種類が多いのではなく、地味な作業になるものの量が多かった。また、急ぎの発注になるものや、納期短縮にしてくれだのいうものも多く ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

7月16日(月) Happy Monday 暑いんですけど…(汗 汗だくだくです…。今日も暑い――熱中症の患者が出るのも頷ける。水分補給は必要だとつくづく思う今日この頃。とてもすごく暑い今日――三連休最終日。今日の午前中は、これを観てました――劇場版 NEON GENESI ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

いつもながらの土曜日を過ごしました。午前中、床屋へ行った。後ろ髪がいい加減長くなったので、切ろうと。毎月1回は行ったほうが好いのだろうが、どうにも2ヶ月に1度になる。午後は、姪と『塊魂』をやる。本当にこのゲームが ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

メタルォグ 2コーラス目♪Jake E. Lee
新たなソロアルバムのレコーディングが行われているとか?Todd Kerns(B、SLASH)、Brent Fitz(Ds、SLASH)がゲスト参加らしいですが。。。ジェイクと言えばアン・ルイスのヒモだと言う話だったのです ... » more
テーマ 音楽 ロック CD/DVD

6月8日(金) 仕事は主に「夕方」になるとやってくる… どの業界もそういう傾向はあると思うが――あと1時間早くその話を持って来ることは出来なかったのか――!?いつもそう思う。午後5時を過ぎてから、主たる取引先から1本の電話。「この商品って、在庫ありましたよね…!?」つい数日前 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月5日(火) かきたくもない汗をかいたり… 仕事をする――というのは、そういうことも含めてのことですがね…。昨日一段落した――と思っていたことが、今日になってまた色々と…。認識の甘さというか、想定の浅さというか、まぁ予定外にたくさん出てきた訳でね。それを解決する為に営 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月14日(土) 雨降ったから、地固まってよ! 今後の自分に向けての願いです。今日は一日中、雨。昨日の内に布団を干しておいてよかったと本当に思う。昨夜はふわっとした布団に寝られて気持ち好かったさ。さて今日は、特段取り上げることもなく。バイオーラから、明日のラン ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

4月7日(土) ちょっと自転車で… お袋さんと一緒に買物に行きましたよ。――というのも、パスポート用の証明写真を撮りに行く為。車で一緒に行くほどの用事じゃない――そう言われてしまったので、自転車で一緒に。写真撮影だけで帰るんじゃあ外出した意味はないので、もちろ ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

3月21日(水) キャンセル――! 初めてやりました――。一晩考えた末――今日の面接を断念することにした。今までと明らかに違う就業体系、休日設定、業務内容……。「バイトのつもりでやってみる」――それすら続くか甚だ疑問だった。午前10時の面接に対し、9時 ... » more
テーマ 日記 就活 CD/DVD

3月13日(火) もはやそちらの選択肢はない―― 「スカウト」してくれた企業への――という意味合いです。今日(火曜日)になっても、未だ一次面接の連絡はなく。正しい返信方法で希望日を連絡したのにも拘らず、リアクションなし。こちらから再び「面接日はいつですか!?」とするのも必要 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

【号外】ホイットニー・ヒューストン 急死!! 久々に、タイムリーな話題(音楽ネタ)をUPしましょうかねTwitterで呟きましたが、2/11(土・祝)〜12(日)で『男だらけのスキーツアー in ハチ高原』に行ってきました今朝は ... » more

処女の微妙な妄言1月20日(金) 初雪…
1月20日(金) 初雪… …ってタイトルに書く割に、全然情緒の無い降り方でしたけどね。まぁいずれにせよ、ここ1ヶ月くらい乾燥しまくりの天候だったので、不甲斐ない雪でも「お湿り」にはよかったと思う。さて今日は柔軟に対応出来るぞー!…と心の中で身構えたの ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

いよいよ始まりましたね。松潤主演の月9ドラマ『ラッキーセブン』(^o^)主題歌も嵐さんで♪『ワイルド アットハート』ドラマも主題歌もなかなか格好良かったですよね!v(^o^)vただ…CDはいったいいつ発売され ... » more

1月4日(水) ただ、普通に… 今日という日を一日過ごしただけです。今日は、何のアップダウンもありませんでしたよ。ただ一つあった出来事は、親父がパスポートを作るというので、証明写真を撮りに行ったこと。近くのスーパーの裏に「証明写真撮影機」が2台あるのだ ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月13日(火) 遅まきながら… 録画しておいた、アニメ『Aチャンネル』を観ました。遅ッ!――という声が聞こえてきそうですな。なにせ今年の4月〜6月のクールで放送されたヤツですから。終わってから半年経つというアニメを今更ながら観始める始末。なかなかすごい。 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

11月13日(日) 悲嘆に暮れるか、歯を食いしばって前へ進むか… 面倒臭いけど、生きている限りは後者を選ぶしかない…。そんな訳で今日は、明日の行動指針を親父と相談していた。どんな方向を選ぶにせよ、とりあえずは作戦会議。ま、既に決まっているといえば決まってるんだが。自分で言うのもなん ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

11月12日(土) 平日だか、休日だか… 休みなのかどうなのか、よくわからなくなるな…。今日は土曜日。れっきとした休日です。休んでいいものか一瞬悩んだ自分がイヤだ。今日は特段、何をしたということもなく。部屋でごちゃごちゃとやってました。パソコンしたり ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

11月11日(金) 大事をとって―― 本日も休ませていただきました…。とはいえ、昨日ほどの体調不良ではなかったので、今日は普通に起きていました。ただ、心身共にかなりの失調状態にあるのも事実で、時たま現況に頭を抱えたりすることも…。ストレスなのか、体調不良なのか、 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

My智ゴト智犬 so cute♪
今回のニューシングル『迷宮ラブソング』はめでたくフライングゲットに成功致しました!(^o^)/嬉しい〜〜〜♪で、早速初回盤特典DVDを鑑賞!!!!(*^-^*)どうしても大野くんばかりに目が行ってしまうのは、嵐さ ... » more

【号外】WhiteSnake チョロっとTwitterで呟きましたが、昨夜whitesnakeのコンサートに行ってきました出来る限りタイムリーな情報を配信した方が良いと思うので、今回は【号外】にてUPさせていただきますね{%残業(カチャカチャ ... » more

My智ゴト迷宮ラブソング PV 他
昨日の朝、翔君がドラマの番宣で『めざましTV』に出演!と言うので、録画しながら珍しく見ていたら。なんと一足早く主題歌『迷宮ラブソング』のPVをご紹介〜って、部分的に流れました。\(^o^)/嵐さんが仮想空間で自分達が駒に ... » more

10月15日(土) 何もしない……だが、それがイイ! 家にいるだけでリゾートな気分な俺。…いえ、本当に何もしないだけなんですが。今朝は盛大に寝坊。寝た時間が遅いから、仕方ないんだけど。調子に乗って午前3時半過ぎまで起きてる俺って何なんだ…!?親父が――携帯電話の ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

10月14日(金) 辛いツライつらい…(汗 今日の業務の話ですよ。本当に今日は辛かった。日が悪いとしか言い様が無い程に。外回りの営業も、我ら内勤の営業も。そんな中でも俺からのフォローが奏功し、外回りの営業への援護射撃が巧く行った――というのが救いでしたが。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

【号外】 元ウォレント、ジェイニー・レインが急死 久々に、タイムリーかつHR/HMネタなんぞカキコします(少し遅いけど…)HR/HMのバイブルとも言えるBURRNを立ち読みしてると、『元Warrantのジェイにー・レインが死亡』との記事が…{% ... » more

9月6日(火) 相変わらず、調子は出ない ま、色々原因はあるけど、俺の限界もそこにあるんだろうな。今日も今日とて結果は出ない。そこそこに出すが、目標数値には程遠い。材料も悪いが、相手も悪いし、運も悪けりゃ、俺も悪い。色々あると思うけど、現在出来る範囲では、こ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月5日(月) 調子は出なくとも、やることはやる 仕事ですからね、やりますよ。今日からまた仕事開始です。…と、会社に着いて確認すると、今週の木曜と金曜は会社的に半ばお休みちっくな状態。とはいえ、俺は通常通りに仕事。何も関係ない身空なので。で、今日の業務ですが。相 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る