誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4月15日(月) お互いに――やりやすくなったのか!? 形勢不利は、俺のほうだが…。一応の結論――俺の雇用形態を変化させ、心身の療養を図る。そんな名目で、正社員→パート扱いに変更。これで時間給の立場になり、定時上がりと相成った。…とはいえ、真の意味での「心身の療養」には程 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月12日(金) 病-IN 3!! …もはや、何も言うまい…。タイトルの通り、本日は病院へ。カウンセリングと診察を受けました。何がどうあれ――「睡眠時間が短い!」と言われました。現況、この仕事をしている限り、7時間以上の睡眠を確保するのは難しい。不 ... » more
テーマ 病院 日記 CD/DVD

4月10日(水) 「自分」という存在の必要性―― 悔しいことに、それを決めるのは「他人」なんだよな。自分で自分を必要だと思ったところで、他人から不必要だと思われた瞬間、その「必要性」というヤツは消えて無くなるというわけだ。「社会」とは――「人」と「人」で構成されている、非常 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月6日(土) これでいいのか!? ――そう自問自答したところで、自分で答えを出すのは難しい。今日は、普通にのんびりした一日を過ごした。午前中は「テルマエ・ロマエ」のブルーレイを観ていた。買ってからこっち、ちゃんと観られた覚えがなかったので。映画の公開 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

4月4日(木) 獅子身中の虫! 「4月4日」だけに、か!?わかり難いな…。とりあえず、今日をなんとか乗り切った感じです。とはいえ、午前中は重く感じる腹痛、午後は肩こりから来る頭痛に悩まされ、これを書いている今も頭痛が残っている――つーか、今のほうが酷い ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月3日(水) まともに仕事をした実感なし! ま、実感として認識出来るほど、仕事が出来る訳じゃないけどな。そんな訳で、今日は「仕事をした」という意識が持てない日だった。なんかわからんけど、まぁ色々あったなぁ…くらい。バタバタしている内に、時間だけが過ぎ、グッタリ疲れた様 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月15日(金) もう、焼き切れそうですな… 自分の精神が、です。はっきり言おう――今日、殆ど焼き切れていた。仕事がまともに出来ていないのは明白。精神的圧迫感をすら飛び越えて、もはや自失状態だった。他人って、案外他者の事がわからないんだなぁと実感。世の中(社 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月13日(水) 本当に、何なんだ… 今日は仕事をした気がしない…。何故なら、社長に引っ掻き回された感じだったから。ま、ウチの会社にはよくあることなんですけど。とはいえ、実際にそんなことが罷り通って良いもんじゃないけどな。個人事業の零細企業だから押し ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月6日(水) 直行しましたさ―― よかったといえば、まぁよかったのかもしれないけど…。今日は先方へ車で直行。途中、中途入社の方を乗せて同行。彼は俺より年長者だけど、割と気兼ねなく話せる。今日は2社訪問。1社は新規開拓で、まだ取引は始まっていない。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

2月21日(木) もはやこれまで――そう思うことにする そう書くと、もう書くことがない。今日もまた、仕事に絶望を感じてみたり。自分のやりようでは、いくつも不足している。それをいちいち指摘されれば、誰だって厭になる。まぁ俺の場合、不足と充足の割合が8:2くらいで、話にならな ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

2月17日(日) 疲労も出るわさ! 昼寝しちまいました。今日も午前中から姉と姪と一緒に車で外出。ちょっと遠いスーパーで卵が安いということで、外出の用事がてら向かった。しかし、卵は売り切れていた。よく調べてみると、今日の開店は9時。10時の開店を考え ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

今回は、久々の音楽ネタでごぢゃいます昨日はバレンタインでしたが、オイラは無宗教に近い仏教徒なので関係無しと…お菓子屋さんの陰謀に振り回されるコトなく、通常通りの日々を過ごしましたよ{% ... » more

2月9日(土) へー…こりゃすげぇ! プレミア付き捲りでんがな。というのはこちら――エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray東宝 2013-01-25 Amazonアソシエイト by エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

2月8日(金) あまり良くはないが、別に悪くはない 今日の仕事の話です。ちょっとした売り上げの見込みが出ただけです。大した金額じゃないので、別に良くはないです。しかし何もないよりあったほうがいいので、悪くはない――そういう話。今日は午前中に内勤、午後に外勤と、きっちり ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月31日(木) 早いものだぜ… 2013年も早1ヶ月経過しました。気付けばもう1ヶ月。時が進むのは早いものだ。歳を食うのも早いと思ってしまうのは悲しいがね。今日もまた、呆れるほどに疲労困憊。疲労し過ぎたのか、疲弊し過ぎたのか、頭痛になった。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月15日(火) また来た… 精神的圧迫感――ってヤツが…。就業開始。前日の雪が会社の入口付近にこんもりと。朝から必死こいて雪掻きしましたさ、えぇもぅ。で、仕事に入ったのですが、予定していた事が雪で延期に。まぁ顧客への新年の挨拶へ車で行く予定 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月10日(木) なんか…何もやっていない気が… 新年の挨拶回りって、仕事と定義していいのか…!?「次の仕事に繋げる布石」と言えば聞こえはいいが、要するに顔繋ぎでしかない訳だ。なので、仕事ではないと言えば、そういうことでも「ある」ことになってしまう。あぁ…日本語って、とても ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月4日(金) 就業開始! そして… 驚くべき事が降り掛かってまいりました――!本日より出社――だが、いきなり青天の霹靂が!なんと、担当替えがいきなり決定した。先輩の持っていた顧客を俺が譲り受けることになったのだ。これは先輩が関連別会社の社長を兼ねている ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

My智ゴト幸せな寝不足♪
昨日は『嵐フェス』DVDの発売日でしたね♪(^-^)9時過ぎに仕事を終えてワクワクしながら帰宅。するとちゃんと家族が宅配便を受け取っておいてくれました♪わーい\(^o^)/でも…。年末年始の嵐さん ... » more
テーマ 独り言 CD/DVD 嵐フェス  コメント(2)

12月13日(木) だいぶ詰めました! 昨日のブログの内容に対する、アンサー的タイトル。今日は終日内勤。敢えてそうしようと試みた点あり。でなきゃ、詰められませんでしたよ。いやはや、溜まった納品書処理や、納期短縮の電話、納品がされていない製品の確認、といった ... » more

My智ゴトポップな大野くん…
来月のPopcornツアー参戦に備えて毎日アルバム『Popcorn』を聴いています。(^-^)先日お友だちとも共感しあったのですが新しいアルバムって聴き始めは ん??? なんだかいまいち? ... » more

10月17日(水) 割とやれたほうかも…!? そうでもないだろう――と、自分で否定。今日は午後から、アポイントを獲った先に訪問。きっかけになった商材はバッティングしたので、他の攻め手で。結果、その辺の見積もり依頼を貰って帰って来られたのは僥倖。でも、それは俺の功 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

10月11日(木) また「病気」が露呈した模様… ヤバい方向にシフトしつつあるのは事実。俺が社会不適合者であることは以前より書いている通り。その一面が今日は露呈し、俺の評価は駄々滑りに悪い感じに。これまでにも、この社会不適合者的「病気」が発露して、ダメになったケースがあった ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

10月8日(月) 何事もなく、成す事もなく、過ぎ去る休日… 気付けば、疲労と眠気が蓄積した休日だったような…。3連休3日目。最終日の朝は、きっちり寝坊しました。昨夜飲んだ酒と導眠剤が、結構効いたらしく。あまりごちゃごちゃする前に、午前中に理容店に行く。後ろ髪がばさばさして ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

10月5日(金) 今日は展示会へ行ってきました―― 東京ビッグサイトで開催された『TOKYO PACK 2012』という展示会です。所謂、包装・梱包資材のメーカーなどが出展する催し物です。現在の会社の業種がその手の代理店業をやっていることもあって、行った次第。また、かつてその ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月6日(木) 地獄絵図… アナタは、和式便器から汚水が逆流する様を見たことがありますか…!?俺はあります――今日の夕方にね!ウチの会社のあたりは今日の午後4時、集中豪雨が降りました。会社の事務所の下が、半地下室になっていて、そこが関連会社の事務所 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月5日(水) 珍しくすんなり…!? 今日は別段、辛いということもなく。今日は、昨日と同様に仕事を黙々とこなした感があった。むしろ今日のほうが割と気楽に過ごせた気がする。親父から「もっと気楽にしたらどうだ」と言われたのが好かったのかもしれない。やれること ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月4日(火) やりたくないけど、やってやった! やらなきゃいけないことだけどさ。今日は、特段酷いこともなく。ただ遅くなりはしましたがね。そのお蔭で、にわか雨に散々降られましたけど。やるべき仕事をやっただけ――そういうタイトルなんだけど。面倒臭がりの俺にとっては ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

8月21日(火) 予告通り、遅くなりました! 営業同行したのでね。今日の午後、急遽営業同行をすることになった。営業部長からの突然の申し渡し。事前に言ってくれよ――というのは、あの営業部長には通用しない。…で、同行中にコンビニで一休み、という時があった。そこで ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

8月17日(金) 汗だくもいいところ… 暑くて、汗まみれ、たまりません…。こんな日に、営業同行で外出するなんざ…正気の沙汰じゃ御座いません。とはいえ、行きたくないから行かない――などと出来る筈もなく…。家から持って行った「サーモス」の水筒が役立ちました。そ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る